キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows touch pianoでFujixeroxのピアノジャグラーの曲をひいてみた
Windows7のタッチパネルピアノでハンガリア協奏曲(もどき?)を演奏。Fujixeroxのピアノはインチキだけど、これはちゃんと鍵盤をたたいてます。Midiではありません、しっかりUSBからタッチ入力を与えています。後半は自動入力ですが。
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 LightLineSnakes 【ミサイル避け】
【ゲームタイトル】LightLineSnakes
【クリア時間】5分程度
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】フライトアクション
【使用した制作ツール】Unreal Engine 4
【概要】ミサイルを避けるフライトアクション
【配布場所】http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507976.html
元ねたはヘビゲームとマクロス
ミサイルを避けながらチェックポイント(紫の球)を通過し、スコアを稼ぐゲームです。
操作
W,A,S,D : 旋回
左シフトキー : 加速
スペースキー : 減速
左クリック : リフューザーの使用
右クリック : 移動モードの切り替え
Q or エスケープキー : 終了
プレイ動画-> sm24617643
第2回UE4ぷちコンにも応募
バージョンアップしました-> sm24664407
「アマレコTV Live アマミキ!」+「AMV4ビデオコーデック」 試験録画結果2
Windows7 Pro SP1 x64の画面の一部を、以下の手順で録画しました。
※試験録画結果1→sm25413154
近所で除夜の鐘を収録したmp3ファイルをfoobar2000でループ再生
↓
そのまま「アマレコTV Live アマミキ!」Ver3.10(2014年6月)+「AMV4ビデオコーデック」Ver4.02(2014年7月)で録画
(AMV4コーデックは購入済)
・ファイルサイズ:23.1MB,Video:AMV4 856x480
↓
「AviUtl」Ver1.00(2013年4月)で、コーデックをAMV4→CRAM(Microsoft Video 1)形式に変換
・ファイルサイズ:13.03MB,Video:CRAM 856x480
↓
同一画質で完成。本来の画質は http://i.imgur.com/dLG22bX.png を参照。
【参考URL】
http://www.amarectv.com/ (「アマレコTV Live アマミキ!」,AMV4ビデオコーデック作者)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ (「AviUtl」作者)
ホットンミュージック10 CM
音ゲーMAD祭が開催されると聞いて前回から久々の投稿になります。そして思わぬトラブルが。お世話になっている動画編集ソフトがwindows7では使えないそして手抜きになったこの動画。さらに音量のミスでぐちゃぐちゃになった音声。文武両道っていうけどこれはそのどっちもだめなバージョンですね。ココロを海より広くして羽毛布団より温かくお聞きください。前回sm10616358
TEST動画 比較用01
動画設定 比較用01
【環境】
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像とAudacityの音声をAviUtlで合成
・動画出力は「AVI出力」指定
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(録画用)
音声ソフト :Audacity
編集ソフト :AviUtl
TEST動画 比較用02
動画設定 比較用02
【環境】
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像とAudacityの音声をAviUtlで合成
・動画出力は「x264出力(GUI)」指定
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
音声ソフト :Audacity
編集ソフト :AviUtl
TEST動画 比較用03
動画設定 比較用03
【環境】
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像とAudacityの音声をAviUtlで合成
・動画出力は「x264出力(GUI)」指定
・色変換の設定:出力 BT.601 指定
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
音声ソフト :Audacity
編集ソフト :AviUtl
[AC版] 雷電DX 録画テスト
未だWindows7環境ですが無事にProRes422HQ再生出来ました.録画機との相性なのか垂直同期59.94Hzでは信号が拾えず60Hzで記録しています.またモニター用につないだTVから音が出ません(録音はちゃんと出来ている) HDMIって謎すぎw
R,S 提供
質問どうぞ!skype=rsmeta osの復旧も承っています。海外FX登録方法はこちらhttp://fanblogs.jp/rsrs1110/アフィリエイト登録はこちらhttp://nekomimi8888.x.fc2.com/afirieito.html生活保護についてはこちらhttp://nekomimi8888.x.fc2.com/seikatuhogozyukyuu.htmlOSの復旧を15000円で承っています。(windows7 ultimate)skype=rsmetaわからないことがあれば生放送で聞いてね
【Windows用フリゲ】One week, My room【公式紹介動画】
たった五分の一週間。
たった八畳のクローズドワールド。
あなたの救う、小さなちいさな世界。
サークル 常夜灯の処女作です。
ダウンロードはこちらから。
日本語版
http://www.freem.ne.jp/win/game/14961
英語版、ドイツ語版
https://joyato.itch.io/one-week-my-room
【タイトル】One week, My room
【ジャンル】謎解きアドベンチャー
【プレイ時間】30分~1時間
【動作環境】Windows10、DirectX導入済みのWindows7以降
【対応言語】日本語、英語、ドイツ語
全世界2万ダウンロード突破いたしました!
実況プレイも大勢の方にご投稿いただき、嬉しいです!
本当にありがとうございます!
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『福笑い』
【ゲームタイトル】福笑い
【プレイ時間】1分未満
【動作環境】windows7
【ジャンル】テーブルゲーム・ボードゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/15706
【Windows7】タスクバーの反応が悪い。僕だけなんでしょうか
僕の環境だとウィンドウを開いから、タスクバーにアイコンが表示されるまでに若干の間がありますタスクバーのプチフリーズと言ったらいいんでしょうか。同じような事態になっている人は居ませんか?スペックCore2 Quad Q6600 2.4GhzRAM:4GBRADEON HD4850 512MB
日本語字幕MacCM「BrokenPromises」Windows 7に対抗「Macくんとパソコンくん」
Appleが早速Windows 7に対抗 新作「Macくんとパソコンくん」CMを公開発売されたばかりのWindows 7に対抗して、米Appleが「Macくんとパソコンくん」の新作CMを公開した。 新CMは「Broken Promises」「Teeter Tottering」「PC News」の3本。Broken Promiseでは「Windows 7にはもうVistaみたいな問題はない」と主張するパソコンくんに、Macくんは「前にもそんなこと聞いた気がするよ」と返す。すると、「VistaにはもうXPのような問題はない」「(XPには)もうMeのような問題はない」「(Meには)もう98のような問題はない」と主張する過去のパソコンくんの映像が次々と流れていく。パソコンくんは最後に「今度は違うよ。信じて」とカメラに向かってほほえむ。
小鳥さんにwindows7のシステムボイスをしゃべってもらった。
windows7に小鳥さんのシステムボイスが収録されたようです。まさかまさかの小鳥さんまでシステムボイスに。マイクロソフトの本気ですね! …滝田樹里さんの声なんですけどね。どうみても小鳥さんです。どうもあr(ry 春香さんのシステムボイス→sm9446938が好評だったので小鳥さんバージョンも作ってみました。あなたの7マシンもこれでぴよぴよ。 詳しく知りたい人はボイスを聞いてからbing→http://campaign.live.jp/bing/でさーち! 追記:カテゴリ3位だと・・・小鳥さん大人気ですね! 春香さんの方も応援してあげてくださいw 追々記:ランキング2位!?何があったw 他の方が通常バージョンも含めてまとめてくれていますので全部聞きたい方はsm9481871へ。
すごく忙しい人のための『コイノシルシ from 中川かのん』
OSをWindows7に変えたのでmp4エンコテストを兼ねて。
自作リスト→ mylist/3068381
Windows7付属動画「野生動物」
Windows7のビデオに付属されていた動画「野生動物」です。初投稿です! 投稿してみたかったんで出来は考えてませんが・・・
動画upのテスト。いわゆる下調べ的な
windows7のファイルに元々あった動画。皆さんがどのように動画を上げてるのかテストしてみました
Windows7に入ってた「野生動物」をうpしてみた
Windows7に最初っから入ってましたたぶんつまんないですwww
EncodeTest 野生動物
Source:Windows7にあったサンプルビデオ
Encoder:つんでれんこ V2.52
Video:H.246 5120Kbps 3pass
Audio:AAC LC 128Kbps
Picture: Resize 640x360
MicrosoftのCMにまさかのKBC (キーボードクラッシャー) www
MicrosoftのキャンペーンCMにKBC(キークラ)が出演。
KBC(キークラ)本人とそっくりですね(笑)
PowerDirector 10 ニコニコ用設定
CyberLink PowerDirector 10 から
Windows7サンプルビデオをプレミアム会員用HD最高画質(1280x720)で自動圧縮・アップロードさせた例。容量は7.87MB
ちょっとシーン切り替え時のフレーム予測が甘いですね(コアラに切り替わる辺り等)
ただ、動画の変換速度はものの数秒と非常に高速。
比較用⇒Expression Encoder 4 Pro 手動設定-VBR sm16348163
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
