キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7 Professional 64bit SP1 日本語
「PCが、さらにすばやく、さらに簡単に使えて、周辺機器が問題なく繋がり、インターネットをより高速で安全に使いたい」。多くのWindowsユーザーからいただいたご意見を取り入れたWindows 7登場。http://www.salesoftjp.com/windows7-05.html
Windows 7を使い続けた先輩
クロマキーミスってるとこあるけど気にしないで
ほしいゾ~
Windows 7 esu無償適用ソフトと必要な更新プログラムセット
https://drive.google.com/file/d/1svNOoAHDf7cSzu7llNFi1Kh8ybNtykwz/view?usp=sharing
↑7zipで解凍してくれよなぁ
視点切り替え3D間違い探し「FLiP」
【ゲームURL】http://html5.vixar.jp/flip/【クリア時間】 数十分【動作環境】Windows7以降・OSX以降のブラウザiOS・Androidアプリ【ジャンル】脳トレ間違い探し【使用した制作ツール】LightWave3D、秀丸エディタ【概要】よく似た2つの絵を見比べて間違い探しするクイズがありますが、この3D間違い探しは同じシーンを別のカメラアングルから見て間違い探しします。テレビでもよく似た間違い探しが出題されていますが、僕が2005年頃に作ったのがオリジナルです。
【自作ゲーム】MayBlossom(紹介動画)
【ゲームタイトル】May BlossoM
【クリア時間】1~2時間程度
【動作環境】Windows7/8で動作確認済み
【ジャンル】謎解きRPG
【使用したツール】WOLF RPG エディター
DL→http://www.freem.ne.jp/win/game/9191
ニコニコ自作ゲームフェス2015で投稿したものの間に合わなかった作品です
ニコニコ自作ゲームフェス2016参加作品として再び投稿させていただきます。
【ペーパーマン】録画機能 撮ってみた
ウィンチェとオート9撃ってるだけの動画です
音出ませんね 仕様でしょうか?
追記:WMPで再生したときは音出なかったんですけど、ニコ動のプレイヤーで見てると音出てますね
さらに追記:録画品質は高です
低スペがどうたらこうたらとコメントがあったのでスペック載せときます
OS Windows7 Home Premium
CPU Intel Core i5-2500
ビデオカード? GT430
メモリ 4GB
windows7をてきとーにとってみた。
先日、microsoftからwindows7のβ版がでたとの話をitmediaあたりで見かけたので、早速インストールしてみました。今回は全部の作業をwindows7上で行いました。
正直、Vistaベースではありますが、Vistaとは比べ物にならないくらいシンプルになってます。相変わらずUACは健在ですが・・・ 個人的には7はありだと思います。
【PS3】 スパ4 リュウ 滅・昇龍拳(H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
アップロード容量的に1ラウンドのみの投稿となります。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
バイオハザード・Windows・ジル・イングラム
Windows7でプレイ。Windows7ではこれ以上先に進めないので、コスチュームは録画できない。mylist/19339572
ソニーに捕まったアメリカ人ハッカーのラップ
情報によると、windows7,ps3とか、おもにハッキングしていたらしい。 (うp主から。)まあ、とにかく見ろ。ようつべから(^o^)
【MAD】Windows7×マイムマイム
編集能力がないので、誰かーこの音声に動画をつけてください!自作MAD第3作目です。You Tube→http://www.youtube.com/watch?v=5jk1ssWE8ME前→sm15262552次→sm15365700
【ニコニコ自作ゲームフェス5】脱出!Unity-Chan!【脱出ゲー】
【タイトル】脱出!Unity-Chan!
【ジャンル】脱出ゲーム
【仕様ツール】Unity
【ダウンロード】
http://unitygameuploader.jpn.org/game/4823.html
web上にてプレイできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.escapeUnitychan
android(playストア)版も配信しています。
【動作確認環境】windows7~8で確認。Unitywebplayerのインストールが必要です。
=ゲーム概要=
捕らわれてしまったUnityちゃんを脱出させてください!
操作方法はURL先とこの動画にて説明しています。
色々と手抜きな点が目立ちますw
大分簡単な難易度ですが、Unity触り始めということでこんなものかなとw
=twitter=
@jun_3453
=ブログ=
http://3453apps.blog.fc2.com/
ゴキブリをハエトリグサに食わせる瞬間!□(ゴキブリは手掴み)
キッチンにゴキブリが出てきた!
ビックリしたけど、このサイズならいい餌だなと思って手で捕まえた✌️✌️
結果としては…まあいい感じ!
今後どうなったか、いい餌になったか、
消化されたか結果が楽しみですね。
よかったら下記の動画もどうぞ!
iPhoneウイルス感染!?カレンダー乗っ取り対処方法は!?
https://youtu.be/8ZwpaTqR4e8
「お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。」というSMSにかなり恐怖を感じた。どこまで危険か検証してみた
https://youtu.be/aPs_BIobsGk
「2020 年間ビジターアンケート」に引っかかってみたwwwww
https://youtu.be/z_5SQ0RA3bw
恐怖のカウントダウン2分を待ったら本当に恐怖なのか検証してみた!(「39件のウイルスが検出されました」というウイルス警告サイトで実験!)
https://youtu.be/0NYzCSWygKs
新型iOSウイルスサイト発見!2分以内に乗っ取られる!?□□□□□解決方法は!?
https://youtu.be/WgGMjUXjyR8
危険すぎる「goggle.com」にアクセスしてみた結果どうだったか・・・?
https://youtu.be/UUqCqPBi5dE
ゲーミングPC買ったのでいろいろやってみた!!!
https://youtu.be/mxcLTdVFuyM
危険なURL(rdzwry.xyz)を紹介!詐欺サイトに飛ばされる・・・
https://youtu.be/zkTpVc2hEwo
Minecraft初心者です!まずはOPとED作りました!
https://youtu.be/ElqqG6Hp8dM
Windows7搭載のレアな多機能小型PC買ってみた!サポート終了なんか関係ねえぜ! VAIO type P レビュー
https://youtu.be/nw6T3FcJj0E
アダルトサイトでiPhoneウイルスサイト発見!「きみの iPhone (39)ウイルスによって深刻な損傷を受けている」などに注意!
https://youtu.be/_w0jBTwLQ-A
「ポルノハブ」ってYouTubeで検索したら・・・
https://youtu.be/dzRG5v_fhi0
#ゴキブリ餌用#ゴキブリ生き餌#自由研究
抽選用PC(A-DATA)S511シリーズSSD 60GB Windows7 PRO起動テスト
PC構成
CPU i5 2400
マザー P67A-UD3R-B3(GIGABYTE)
VGA GTX560
SSD S511 60GB 単体 (AHCIモード)
HDD WD 2TB グリーン
ケース Z9+
PSU 750W
ドライブ BDスーパーマルチ
OS windows7PRO 64BIT(OEM)
【エイプリルRTA】寝てる魔理沙に水をかける 13秒
4月1日の一発ネタです。
見どころさんは(ほぼほぼ)ありません。
もう1本候補がありましたが3択を当てるゲームなのでキャンセルだ。
それと少し画質とか比率とか頑張ってみました(今更)
もうちょっとこうした方が良いとか批評などあればオナシャス!
RTA時の環境
OS:Windows7 Home Premium
使用ブラウザ:Firefox45.0.1
計測開始:ゲームを起動した(クリックした)瞬間。
計測終了:スタッフロールが表示されたら。
これ以外のRTA(mylist/56840370)
Windows7 1st anniversary party
Windows7の発売一周年記念パーティーに突如現れたDJ ハローキティー
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
Windows パソコンの凄い技術「仮想デスクトップ」 使用ソフト:Dexpot1.5
●使用OS:WindowsXP ●使用ソフト:Dexpot1.5 ●MacOSXのSPACESが便利そうだったので、さっそくWindowsにも導入してみました。マルチコアの時代にこれは画期的な予感がします。ソフトはWindows7にも対応していてフリーウェアです。詳しい説明をすると、ソフトを使用してデスクトップを9つ持っています。順番に切り替えて元のデスクトップに戻ってきます。そしてデスクトップ全てをサムネイル表示し、マウスクリックで直接選択したりしています。このカスタムは簡単かつ強力な効果があると感じます
ウインドウウンドウズ【Windows7×グリーングリーンズ】
※いろいろ御事情があって再うpしました。マイリス入れててくれた人には大変申し訳ありませんm(__)m【動画説明】Windowsベルでグリーングリーンズ
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ダラダラアリのタワークライム
【ダウンロードサイト】
http://lazydevelopers2013.blogspot.com/2014/03/blog-post.html
【ゲームタイトル】
ダラダラアリのタワークライム
【概要】
敵を倒して、倒したモンスターを踏み台にしてとことん上に登るゲームです。
【クリア時間】
プレイヤー次第
【動作環境】
動作OS : Windows2000、XP、Vista、Windows7
DirectX 9.0以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
WOLF RPGエディター
Windows7 RC
Windows7です。Vistaとの違いは、ウィンドウを開く際のアニメーションとかいろいろです。Vistaよりもレスポンス感は上がっています。>Vista sm7172945
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
Windows7(Beta)を導入してみたVer0.3(インストール完了)
新PCにうわさのWindows7Betaを導入してみました。
エライ人たちのようなことはできないんで、ぬるい目で見てください。
少しずつ更新します Ver0.4(sm5951687) マイリス(mylist/10685657)
動画中の分表示は0分の写真からの時間です。
お借りしたBGM:ネイティブフェイス(Windows効果音アレンジ)(sm2637578)
使用PC ドスパラ PrimeGalleriaJD
スーパーマリオブラザーズをオーケストラ風にしてみた
オーケストラ"風"アレンジです。
音声は320kbpsの高音質になっているはずです。
使用機材は
シーケンサー:XGworks V4.0
MIDI音源:MU90
シリアル-USB変換ケーブルを使用した場合Windows7 64bitではCBXドライバを認識させることができませんでした。
キャプチャー・エンコードはWindows7ですが、製作・録音はWindowsXPで行いました。
今回は地上BGMのみですが、いずれ海中や城BGMも作りたいと思います。
[Minecraft]ゴミクソでしようとしたらこうなった。※クソ動画注意。劇重
あ~あ、こんなクソ動画あげちゃったよ。このゴミスペPCはスペック悪すぎてね。ファイルの中に入ってた動画から適当に選んじゃったよ。この動画需要なさそうなんで消してほしければ言ってください。割れじゃないよ。体験版に軽量化MOD入れたらこうなったんだ。PC欲しい。戦艦作りたい。連絡先⇒a23456789jqka@ジーメール.com無編集動画です。容量の関係でこれ以上長くは出来ませんでした。(おお、まだ余ってたのか!)コメントしてくれた人ありがとうございます。今僕は2828していますwwwMyPCspecCPU:Celeron_B820RAM:2GBGPU:IntelHDGraphicsOS:Windows7HomePremium64bitSP1普段こんなことしてます(重くて滅多にしないけどwww)http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4813756誰かPCくれないかなぁ。
【予言】12月に金正日死にます
マイリスに登録して 運営死ねと書き込んで 途中で出てくるwindows7のボタンを押すと...
【重音テト】青空【UTAUオリジナル曲】
どうも青い鴉 bluecrow(ぶるくろ)です。約1分の短い曲ですが、色んな想いを詰め込みました。聴いてくだされば幸いです。 製作環境 Windows7(64bit版) 使用機材(Music Studio Producer、UTAU、SONAR X2 ESSENTIAL、Audacity)
【PS3】 スパ4 「誤算」 (H264/1280x720/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
あと、「重い」とか「カクカク」というコメはもういいです…
タイトルにも書いてあるんだから再生できるPCで見てください
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
携帯の効果音を、パソコンの効果音に変えてみた。
Windows7(Vista)のシステムサウンドを圧縮し、MMF形式ファイルに変換。そしてPCメールで添付し、携帯電話に送りました。
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ザ・DOJO
DOJOを狙う、迫りくる敵を倒せ!よくわからない2Dアクションゲーム ■公開場所URL:http://freegame.on.arena.ne.jp/action/game_2636.html ■製作ソフト:アクションエディター4 ■クリア時間 30分くらい…? ■ジャンル:アクションゲーム ■対象人数:1人 <動作環境>確認済みOS:Windows7、Vista、XPメモリ:OSがXPなら512MB以上、7、Vistaなら1024MB以上VRAM:128MB以上(256MB以上推奨)その他:DirectX9.0c以上必須【お借りしたBGM・効果音】(C)PANICPUMPKIN 様 http://pansound.com/panicpumpkin/music/hageshii.html 小森 平 様 http://taira-komori.jpn.org/
