キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YsⅢ_フェルガナの誓い(WindowsVista対応版)11
YsⅢ_フェルガナの誓い(パッケージ版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
いつも動画広告ありがとうございます。
YsⅢ_フェルガナの誓い(Windows_vista,Xp,Me,2000,98)
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
前:sm36124196 次:sm36134163
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
YsⅢ_フェルガナの誓い(WindowsVista対応版)12
YsⅢ_フェルガナの誓い(パッケージ版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
いつも動画広告ありがとうございます。
ご視聴ありがとうございました。
YsⅢ_フェルガナの誓い(Windows_vista,Xp,Me,2000,98)
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
前:sm36129222
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【新PCからの初投稿です…いろいろと不満はありますが】ダリ絆・windows10に無理やりムービーメーカーを入れて使ってみました。やっぱり動作不安定ですねぇ【しばらくはムービーメーカー依存ですかね…】
windows7に入れていたwindows liveのデータをそのままそっくりwindows10にコピーして設定してみたんですが、一部機能が使えなくなってました。例えば動画のスロー/高速再生が出来なくなってました
(なぜこんな遠回しなことをしたかというと、ムービーメーカーがセットになっていたwindows liveのサービス提供をMicrosoftが2017年10月に終了していたので、インターネット経由で正規ソフトの入手をすることが困難になっていたためです)
この機能はマッチング画面をゆっくり見てもらうために必須の機能として毎回ダリ絆のエンコードで使ってきただけに、大変ショックでした。手間をかければ、マッチング画面をスクショして画像として貼り付けることで時間を確保してやれなくもない…のですが、その他にも動画を保存しようとしたらフォルダが選べなかったりタイトルが編集できなかったりでいろいろとヤバみを感じています
このままムービーメーカーで動画編集をするのは限界かなと思いつつ、やるべきことの多い有志の無料ソフトに手を付けるほど時間もなければ頭もないので、そう遠くないうちに動画編集ソフトを購入することになりそうです
無料でエンコードまで持ってこれて悪くないなーと思ったのがfilmore9とかいうやつでしたが、これも製品版にしないとクソデカい製品名のロゴが画面下部いっぱいに広がってどうしようもないなと。どうせ金払って買うなら専門家の話も聞いて損をしないようソフトを選んで購入しようかなと思ってます
Adobe Premireは高いし、そんなに凝った動画の作成をするつもりもないので、なるべくお手頃なのがいいんですけどね…せいぜいが動画の切り貼りとスロー再生とBGM挿入と音声・映像のフェードイン・フェードアウトくらいしか使わないので、本当は無料でうまく済ませたかったのですが。ムービーメーカーを10年近く使ってきただけに、ちょっと意気消沈してるところです
なお、この動画はムービーメーカーで無理やり作ったものです。この無理やりがあと何回通用するかは、正直わかりませんww
あ、この動画も音声は保存し忘れました。なので実況タグはつけてません
(この試合について)
敵のアンチ編成がシャアザク・バラッジの2機だったため、最初にシャアザクにコンタクトをとって半分減らした後は、自分がハチの巣にならないようにバラッジだけ追いかけて絶対殺すマンになってました。回収した後は逆サイドに戻り、シャアザクにフェイントをかけてもう1度回収。バックアップのF2がもう少し人類に近い動きをしてくれていたらリスタしてきた寒ザクともどバラッジをもう一度イワすことが出来たんですが、見当違いの豆鉄砲しか飛んでこなかったので諦めました
1.14.Windows7はサポート終了なのか?【U.N.オーエンは彼女なのか? MAD】音のみ
ようつべ https://youtu.be/cK9evUT3yGY
【UTAUカバー】「Black Board」をもう一度歌って、MVも作ってみた【欲音ルコ】
(Windows7の)終わり
お久しぶりです!雄志(ときたまうどんP)、60作目になりました。
蝶々Pさんの「Black Board」を再調声して、自己解釈なMVも作りました。ほぼ文字。
7年前に作った(残念な感じになっている)MVはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=Y8faWLCf3jM
使用したものはコンテンツツリーとエンドロールをご覧ください。
増税する前にWindows10のPCを買っていた人のマイリスト:mylist/31616023
前作:AIさんの「STORY」カバー(約2年前):sm32726638
次作:nikiさんの「ELECT」カバー:sm36473669
舞台裏やら叫びたい思いとか:https://ameblo.jp/haton/entry-12566714286.html
#七原くん 20200117(16日深夜)「10に検討 作戦会議」コメビュ
【会場のご案内】
2020/01/17(金) 01:12開始(18分) 16日深夜25:12~。
来場者数:4,391 コメント数:6,117
(配信後TS視聴者数が来場者数にリアルタイムで加算されるようになった為、現在の来場者数とは違います)
【番組説明】
テストだけど動画はおっけーです
【放送者】
七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL(クリ奨対策のため暫くしたら削除されてると思います)】
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323876983
【コミュニティ名】
テスト
【コミュニティURL】
https://com.nicovideo.jp/community/co3530311
この枠はテストコミュでの配信でしたが番組説明に
「テストだけど動画はおっけーです」とのことで投稿。
コメあり版を見たい方はこちら⇒sm39519468
.
【実況】METROID Other M(メトロイドアザーエム)Part 36
Windows7から10に移行して、乗り換え間際に編集作業を終わらせましたがまだまだ直す余地が残っていました。
前 → sm36179579 次 → sm36361466
マイリスト → mylist/55440669
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
にせボカロ【御結音ココン】&【睡眠音コマド】
某国王さんの二人のMMDモデルに偽UTAUロイド名お贈りしました。
読みは【みけつね ここん】 と【ねむりね こまど】
それぞれ略して「みここ」「ねこま」になるようにしてます。
漢字だと【古今】と【小窓】かな
この声は別に専用じゃないです…UTAUやボカロに合わせてMMDモデル借用したいとき用に、偽ボカロ名があったらいいかな!って思った。
よかったらみここちゃんかねこまちゃん踊らせる時とかに誰か使って!
こちらの動画は背景の動画様に激しくインスパイアードされて二年前つくったままお蔵入りしてた発掘動画…
PCがWindows7で平成32年の2月29日になっちょりまして
そろそろ挙動が怪しいので色々とニコニコに逃がしておこうかと
※ust/モーション/素敵背景お借りしました有難うございます。
ツリーにて。
別の曲sm36443374
同じ曲でステージ&カメラ動いてるの【エンコ予定】
【2019年の動画はこれで最後!】ダリ絆・たまにはPOD視点も撮影しようかな?と思ったんですがお気に入りの広角レンズが壊れてしまいまして【遅くなりましたが、ようやく次回からは今年の動画をアップします】
買い替えるのもいいけど、このタイプの編集にだいぶ慣れてきたのでもうこの方法でアップし続けていいのかなと思い始めています
12月末にPCを買い換えて、動画編集の環境が大きく変わりました。それまでは2009年モデルのWindows7/32bit/Core-i5_650/RAM4GB/NVidia_GeForce(たぶん2GBくらいだった)のPCに対してWindows Live Movie Makerを利用して編集し、動画の編集~エンコに1本あたり30分かけてましたが、今は2019年モデルのWindows10/64bit/Core-i7_9700/RAM16GB/NVidia_GeForce_GTX1650のPCにPowerDirecterスタンダードエディションを利用して編集してます。編集~エンコにかかる時間は10分を切ってます
これからは動画の連投もしやすくなるか?と思ったんですが、動画のエンコが楽になると「後でまとめてあげよう」というサボり心が働いて、逆に動画の配信ペースが落ちるという不具合に見舞われましたw
(現在は1月26日分まで編集が終わってます)
頃合いを見てまとめて作業しようという悪い癖が抜けない限りは、2か月遅れの配信が続くと思いますが、少しずつ直していってせめて1か月遅れの配信くらいにはしていきたいなと思ってますのでよろしくお願いします
視聴者の方から「バージョンアップしたジムコマの動画が見たい」というリクエストをいただいたの、ちゃんと覚えてます。この前リボコロBで乗ってきましたのでダリ絆化はもうしばらくお待ちください
さて、この動画ですがサプレッサーを手に入れた後ビーム・キャノンの性能テストでアンチしたものとなっています。想定がユニ単機護衛だったので、まさに願ったりのマッチングになりました。マグナムの硬直をよく理解していないのと、ユニのマグナムも射程限界付近では威力が高いのをすっかり忘れていて量タンにマグナムぶち込んだ後自分がマグナムぶち込まれるという悲しい事案が発生したものの、ゼータでやり慣れた地対地偏差や空対空偏差の技術がちょいちょい発揮できているかなと。量タンの支援弾もアプサラスを盾にして食らわないように気を使っているのがお分かりいただけると幸いです
とはいえ、自衛に固執しすぎてユニに先に転身を許したのはちと失敗でしたね。サプレッサーのダッシュ速度はユニ並みなので何とか追いつきましたが、もう1~2カウント遅かったら事故が起こってました
【MMB】ドンキーゴリラ2無意味にゴリラを助けるの巻 #3-4
MMBのARESHIがプレイするあの迷作!!
今度のドンキーコングは動画でプレイいたします!
ゲームのうまさは下の中ですが、なんとかクリアしていきたいと思います
かなり聞こえにくいところがあるかと思いますが、通常運転です。
たまに意味不明な発言をしてますが通常運転です。
windows7から10へ切り替えしたときに音源がマイク側の音声のみ、音ズレ、猫がマイク占領等、
没にしていいかなと思っていましたが、まぁいっかってなりました。
めっちゃカット、修正をしましたが、頑張ってこの程度です。
それでも無意味にゴリラを助けたい方はゆっくりご視聴ください。。。
ちなみに4-3くらいまでずっとこんな感じです。
ST3-3 → sm34378263
ST3-5 → 編集中・・・。
MMBブログ→http://endkey.blog54.fc2.com/
MMBコミュニティ→co474281
ドンキーコング2マイリスト→mylist/57224269
使用音源→甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
ひかりチャイムをWindows Xpと7に演奏してもらいました
※MIDIは使用しておりません。REAPER Onlyです。
サンプリングはしておらず、音源をそのまま使用しています。
使用しているのは、
Windows XP の ding.wav
Windows 7 の Windows Ding.wavとWindows Defaultのみです。
音程ずれてたらごめんなさい
またもや深夜テンションで作りました(アホ
今度は九州新幹線やJR九州の特急チャイム、東海道新幹線のチャイムを作りまs((((殴
Nicokitemitiさん、広告ありがとうございました!
【MMB】ドンキーゴリラ2無意味にゴリラを助けるの巻 #3-5
MMBのARESHIがプレイするあの迷作!!
今度のドンキーコングは動画でプレイいたします!
ゲームのうまさは下の中ですが、なんとかクリアしていきたいと思います
かなり聞こえにくいところがあるかと思いますが、通常運転です。
たまに意味不明な発言をしてますが通常運転です。
windows7から10へ切り替えしたときに音源ふっとびました。
ほぼ音楽が無音なので、全部代わりとなる音楽をぶっこみました。
音楽って大事だなぁ・・・。
それでも無意味にゴリラを助けたい方はゆっくりご視聴ください。。。
ST3-4 → sm36512169
ST4-1 → 編集中・・・。
MMBコミュニティ→co474281
ドンキーコング2マイリスト→mylist/57224269
使用音源→甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
【MMB】ドンキーゴリラ2無意味にゴリラを助けるの巻 #4-1
MMBのARESHIがプレイするあの迷作!!
今度のドンキーコングは動画でプレイいたします!
ゲームのうまさは下の中ですが、なんとかクリアしていきたいと思います
かなり聞こえにくいところがあるかと思いますが、通常運転です。
たまに意味不明な発言をしてますが通常運転です。
windows7から10へ切り替えしたときに音源ふっとびました。
あの有名なコースター編になりますが、
名曲音源無しで台無しですねっっw
それでも無意味にゴリラを助けたい方はゆっくりご視聴ください。。。
ST3-5 → sm36627723
ST4-2 → 編集中・・・。
MMBコミュニティ→co474281
ドンキーコング2マイリスト→mylist/57224269
使用音源→甘茶の音楽工房様 https://amachamusic.chagasi.com/
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 13【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その13)です。
対Hibzerg遭遇戦等 2020/03/15(JST)
クループヒールの燃費が悪くなったので、ヒールの空撃ちを
するとあっという間にPowerが空っぽに。
無駄にカメラ動かしていますが、あまり深い意味はありません。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 14【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その14)です。
対Hibzerg/対MidZerg遭遇戦 2020/04/19(JST)
武漢ウイルスの影響か、USコアタイムも大盛況、3Realm
入り混じっての大規模戦となりました。
目算ですが、各Realm80名程は居たんじゃないかな?
その中で奇妙な動きをするのは私だけ……ですね!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)します。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
Windows 7を使い続けた先輩
クロマキーミスってるとこあるけど気にしないで
ほしいゾ~
Windows 7 esu無償適用ソフトと必要な更新プログラムセット
https://drive.google.com/file/d/1svNOoAHDf7cSzu7llNFi1Kh8ybNtykwz/view?usp=sharing
↑7zipで解凍してくれよなぁ
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 15【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その15)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/06/13(JST)
水中戦、山岳戦、平地戦とバラエティ溢れた戦場となってます。
※今回はコメントなど打ち込んでみました!センスレス!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【ロードバイク車載】さいくるフレンズ 快晴のビーナスライン・・・【VOICEROID車載】
おはこんばんちは、にろどまです。
いやー、前回投稿してからかなり間が空きましたが、一年経ってないのでセーフですね^^
次回はアワイチかビワイチですかね!
素材はたまる一方で編集する時間がガガガ
パソコンもWindows7が終了したので新しく買い替えなければ・・・
今度はもっと早く投稿できるように善処します、たぶんおそらくmaybe
渋峠編→sm35337181
京都ロングライド→sm35145238
ムキさんと一緒にトレーニング→sm35109502
【元動画様:sm14902075】【高菜】 ナキムシピッポ 【踊ってみた】×CA@キャプチャ(2011/7/22)
2011年7月22日に【高菜】 ナキムシピッポ 【踊ってみた】(sm14902075)に投稿されたコメントアートの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:高菜(user/3971557)
元動画様使用音源:sm11728373
投稿者歌詞コメント作品制作者様:Zoo@園長(user/7920030)
マイメモリー:watch/1311520257
キャプチャ環境:Windows7、Firefox、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
クッパ大魔王は旧PCをWindows10にするようです【SSD換装】
2番煎じですが、新コーナーです
こちらのコーナーでは主にPC関連についてやっていこうと思ってます
初回ですので、まずは基本的なものをやります
PC動画マイリスト:mylist/68894033
動画の素材でお借りしたMMDモデル、モーションはコンテンツツリーあります
#七原くん 20200801「7から10に変える、最終回」米無(リスナーにキレ散らかしてたのを謝罪マンホール土下座外配信,最終的にwin10にアプデするのに7時間もかかってしまう)
【会場のご案内】
2020/08/01(土) 05:17開始 06:15終了(58分)
来場者数:10236 コメント数:20604
(※来場者数はニコ生の仕様変更gateページ廃止によりTS視聴した分も加算されるようになったため、
来場者数は変動します。一応放送終了直後に記録されてる過去の放送検索から取得してます)
【番組説明】
い
【放送者】
七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL(クリ奨対策の為、暫くしたら枠ごと削除 ※クリ奨はTS非公開にするだけで無効に出来ます)】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv327304134
【コミュニティ名】
テスト
【コミュニティURL】
https://com.nicovideo.jp/community/co3530311
.
この枠はテスト枠ですがTwitterで連絡(DM&リプライ)しても一切スルーされてるので公開します。
別のTS職人さんも投稿してるので大丈夫だと思います。
何か言われたらまた非公開になります。
.
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.1『放課後さいころ倶楽部 Lost Legacy』
アル隊長です。
待ってた人がいたのかどうかはわかりませんが
お待たせしました!5年ぶりの【D-CROSS】ボドゲプレイ動画になりますw
【D-CROSS】2020年1作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画2020 Vol.1『放課後さいころ倶楽部 Lost Legacy』です!!
最もボドゲプレイ動画を投稿していた2010~2011年の動画編集ソフトは、
無料ソフトの「WindowsXP ムービーメーカー」
5年前時の動画編集ソフトは、同じく無料ソフトの「Windows7 Liveムービーメーカー」
そして今回からは、満を持しての有料動画編集ソフト「Filmora9」を使用して編集しています!
アル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思いますw
そして録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットによる動画データ撮影に変わりましたw
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
決戦編(後編) → /sm37321650
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.2『ウォーキング・デッド Lost Legacy』
アル隊長です。
【D-CROSS】2020年2作品目の投稿動画は・・・
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.2『ウォーキング・デッド Lost Legacy』です!!
今までの投稿動画の編集は全て無料動画編集ソフトの「WindowsXP ムービーメーカー」や
「Windows7 Liveムービーメーカー」を使用してきましたが、
昨年遂に有料動画編集ソフト「Filmora9」を購入したので、
令和元年以降に作成した動画は「Filmora9」で編集を行っています。
まぁアル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思われますw
そして何よりも、録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットのカメラによる動画データ撮影に変わりました(笑)
今回のプレイ動画は市販される予定もないオリジナルのゲームの上、
動画の時間も1時間弱とかなり長い為、お暇な人に見てもらえればいいかなと^^;
元々新しい編集ソフトになれる為の編集練習用の動画なので、
中盤から後半にかけては字幕も入っていません><
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/通/常/版/@キャプチャ(2009/9/1)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/12/26時点(投コメ演出は2009/9/1と同等)
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 SA版:sm37402927
2009/9/1時点 SA反転版:sm37403008
2009/12/26時点 SA版:sm37397958
2009/12/26時点 SA反転版:sm37398037
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/S/A/版/@キャプチャ(2009/12/26)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/12/26時点
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 通常版:sm37397884
2009/9/1時点 SA版:sm37402927
2009/9/1時点 SA反転版:sm37403008
2009/12/26時点 SA反転版:sm37398037
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/S/A/反/転/版/@キャプチャ(2009/12/26)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/12/26時点
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 通常版:sm37397884
2009/9/1時点 SA版:sm37402927
2009/9/1時点 SA反転版:sm37403008
2009/12/26時点 SA版:sm37397958
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/S/A/版/@キャプチャ(2009/9/1)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/09/01時点
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 通常版:sm37397884
2009/9/1時点 SA反転版:sm37403008
2009/12/26時点 SA版:sm37397958
2009/12/26時点 SA反転版:sm37398037
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/S/A/反/転/版/@キャプチャ(2009/9/1)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/09/01時点
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 通常版:sm37397884
2009/9/1時点 SA版:sm37402927
2009/12/26時点 SA版:sm37397958
2009/12/26時点 SA反転版:sm37398037
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
Just Be Friends-piano.ver-【投コメで歌詞を飾ってみた】@キャプチャ(2010/10/23)
- Data -
元動画:sm12832117,投稿者コメントの記録:2010/10/23時点
動画制作者様:ごご(user/10903792)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2010/11/28時点:sm37403679
2011/01/06時点:sm37403751
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
Just Be Friends-piano.ver-【投コメで歌詞を飾ってみた】@キャプチャ(2010/11/28)
- Data -
元動画:sm12832117,投稿者コメントの記録:2010/11/28時点
動画制作者様:ごご(user/10903792)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2010/10/23時点:sm37403525
2011/01/06時点:sm37403751
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【無料ゲーム紹介】Enter the Gungeonを実況プレイ【弾幕STG系ダンジョン探索ゲーム】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームは「Enter the Gungeon」を紹介します!
高画質版:https://youtu.be/6tkkX5-f1w4
無料期間: 2020/08/28迄
実況プレイpart1まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: Intel Core 2 Duo E6320
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 7600 GS (512 MB)
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 2 GB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Channel
►: https://t.co/XDJOIsm7hv
-Twitter
►:https://twitter.com/sparerail
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
