キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[005] 凍京NECRO 体験版 【NITROPLUS】
■注意
この動画には、作品のネタバレを含んでおります。御理解の上、ご視聴ください。
また、「ちょっと面白そうだな」と思ったら視聴を中止し、ご自身でプレイすることを強くオススメいたします。
この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。
これらは他への転載を禁じます。
■ED BGM
音楽:BGMer
http://bgmer.net
――――――――――――――――――――――――
■タイトル
凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>
■ブランド
Nitroplus
■STAFF
原案:深見真
脚本:下倉バイオ
原画:大崎シンヤ(UNKNOWN GAMES)
メカニックデザイン:石渡マコト(ニトロプラスアーツ)
■Copyright
©NITRO ORIGIN
■STORY
Nemo ante mortem beatus.
「誰も死ぬまでは幸福ではない」
(ヘロドトス「歴史」)
──『ネクロマンサー』の時代がやってきた。
主人公、“臥龍岡早雲”と“牙野原エチカ”はまだ若い、「民間特別生死者追跡者プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー」。「近接銃術」という特殊な戦闘技能を身につけており、互いにトップクラスの成績をあげている。
ある日の任務中、早雲は激しい戦闘の末に、ひとりの少女と出会う。“宝形イリア”という名前以外の記憶を全て失っている彼女は、謎のネクロマンサー集団に身柄を狙われていた。
硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の凍京。リビングデッド・ストーカーとヒロインの生死をかけた戦いが始まる。
※公式HPより引用
――――――――――――――――――――――――
▼18禁PCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』
ジャンル:#死者再殺ADV
発売日 :2016年1月29日(金)
対応OS :日本語版 Windows 7/8/8.1/10 ※普及版の場合
#Nitroplus #凍京NECRO
――――――――――――――――――――――――
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#703。地脈の花
メイプルストーリーやろうぜ!。ゆかり鯖「矢絣憐」
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック
CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCでも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&フィッシュル&ナヒーダでデイリー任務#705。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ! ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB 。最低4GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
【メイプルストーリー】これから始める人向け。初心者向け
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#713。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
【メイプルストーリー】#2。これから始める人向け。初心者向け。概要欄見てね
1時間までしか撮れなかった。バーニングのところだと経験値が増えるってことを話したかったです。
前回のpart1→https://www.youtube.com/watch?v=q7mOIORO4Fo
メイプルやろうぜ!ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペックCPUAMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ8GB。最低4GB。
空き容量40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OSWindows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
【Windows Remix】東方星蓮船 ~ 幽霊客船の時空を越えた旅
東宝の12作目(星蓮船)を思い浮かべると、なぜかいつもWindows 7が頭をよぎるんです。あの独特な空気感が似てる気がして…。今回はその雰囲気を全力で再現してみました!ぜひ聴いてみてください。
こちらからこの楽曲をDLできます:https://drive.google.com/file/d/1to4rAiCvV5JTcWYUbFkHNmfhyUYTmy8E/view?usp=sharing
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
Arrange:Keithon(ケトケト)
このゲームプレイ動画はここから引用しました:https://www.youtube.com/watch?v=joVCqgBzqpw
Windows 7 × 45秒で何ができる?
本当はAeroGlassのぼかしを再現しようとしたんだけど大変だったんでやめました。
原曲 : sm20982791
原曲あり : 作ってないです
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
工人舎SHにubuntuを入れてみた
工人舎のPCを5万で購入したがVistaが重すぎて使いづらい。メモリを512MB→1GB Readyboostで4GB追加しても微妙。やはりCPU600MHzがネックなのか。うまいことこのUMPCを再利用できないかとVista以外のOSを入れてみたhttp://jp.kohjinsha.com/models/sh/index.html windows7→sm6918076
Windows7 ベータ ビルド7000 AeroPeek
新型タスクバー、AeroPeek。起動したソフトをピン留めすると、ランチャーとしても使えます。本当はwindowのサムネイル出るんだけど、VPCなので出てません。
Windows7Betaを試してみた(01前準備編)
14作目(mylist/7620360)。VirtualBoxに入れる前の準備です。ゴミ動画orz
Windows7Betaを試してみた(02install編)
15作目(mylist/7620360)。DVDからブートしてWindows7をVirtualBoxにinstallします。
Windows7Betaを試してみた(03初回起動編)
16作目(mylist/7620360)。まともにドライバが入ってないWindows7の初回起動です。
Windows7Betaを試してみた(06ソフトタッチ編3of3)
19作目(mylist/7620360)。テーマをいじってるだけのよくわからん動画です。
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
Windows7Betaを試してみた(08メモリ不足編1of2)
21作目(mylist/7620360)。仮想メモリを無くした状態から物理メモリ割り当てを減らして起動します。
Windows7Betaを試してみた(09メモリ不足編2of2)
22作目(mylist/7620360)。メモリをある程度まで減らしてガクガクさせます。
Kanon Standard Edition オープニング
オリジナル版から10年経過しちゃいましたね。(1999/6/4発売)あゆあゆのかわいらしさは正直今でも異常ですよ!こちらは2004年にリリースされた「Kanon Standard Edition」(DVD-ROM版 18禁)からのキャプチャになります。Display2AVIが未レジスト状態なのでロゴが右下に表示されているのと動画開始に一瞬だけWindows 7 Beta1のタスクバーがうつっちゃってますorz
【OpenBVE】windows7キャプチャテスト
フルスクリーンでは真っ黒で録画できず。クラシックモードに切り替えたらすんなり録画できた。
車両はES64U2
http://www.geocities.jp/ronbve/
外観は↑から音は自作です。
くぱあ
デル Latitude XT2 マルチタッチ対応コンバーチブルタブレット http://japanese.engadget.com/2009/02/10/latitude-xt2/ Windows7はマルチタッチOSなので、でも値段を…
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【インストール編】
あまったパーツでもうひとつPCができたのでWin7いれてみました。ただオンボードのグラフィックのドライバが正しくインストールできないので一部画面がおかしいです。っていうかこの動画需要があるのだろうか・・・。 次起動編→sm6499960
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【起動編】
インストール編→sm6499733 どうやらWin7でも起動は問題ないようです。問題はFHSWができるか、マルチ対戦ができるかですね。
工人舎PCにwindows7をいれてみた
お試し版。余計なものが入っていないからなのか、結構快適に使える感じ。ドライバとかはvistaのものをそのまま使えるようなところ。ただ動画再生はきついかも・・・。 5/13追記→気が付いたらRC版公開されてましたね。2010年7月まで有効みたいです。あと最後のエクスペリエンスインデックスの結果はどうやらvistaとwindows7では評価基準が違うようです…。なので当然違う結果になります。 ubuntu入れてみたsm5212836 その他いろいろ適当にやってみたmylist/12054815
メイプルストーリー ホンテ
エンコする前は高画質だったけどどうなったかな・・・もちのろん画質OWATAメイポ メイプストーリー メイプルボス BOSS OWATA いつかアナルからオ・ナ・ニ・ーも 好きだよYouTube でもうpしますたこっちのほうが画質がものすごくいいね^^http://www.youtube.com/watch?v=M6iEyX7oSZM&feature=channel_page誤解されないようにスペック書きますWIndows Vista SP1 home premium Windows 7 ultimate RC Windows 7 ultimate Beta Windows XP professional SP2 Ubuntu vine Linux AMD 64 Athlon×2 1800Mhz memory 5.50GB ATI 1200 HDD:160GB DVD-ROM いうの忘れていますたがエミュ鯖ですFoeverMSですいまはForeverMSが鯖堕ちてるので我慢wしかもUSBつかえなくなったw場所をマウントできないー文章かけなくてこまるw
大学生がネトラジに挑戦する 第3回
今回はソロでラジオをすることになりました。5月24日に行ったデスクトップ配信の様子です。BGMを使った配信が初めてだったので音量の調節ができてません><。。今回はバーチャルマシーンを使って遊んだ様子も少し入ってます。windows7の動作も見れます。時間的には短くなってしまいましたけど、よろしくお願いします。質問などは下のアドレスまで送ってください。[email protected]ネトラジのマイリスト→mylist/12855396
X-BLADES プレイ動画 Ayumiとイヤッッホォォォオオォオウ! Part07
Windows7 アップグレード版予約開始早々売り切れのようですね
私ですか?TechNet Plus Direct サブスクリプション登録IYHですよ
前の動画で非実況とかつけたらどうかということですが、乱暴な話そこまでして無理に見てもらわなくてもいいかなぁという感じです。(多くの人に見てもらえればそりゃ嬉しいですが)
なので題名変更するかどうかは少し見送らせてください
前→sm7405998 次→/sm7532186
マイリスト→mylist/12170154
typePでヴァンガードプリンセス
巷で噂のヴァンガードプリンセスをtypePで楽しめるかどうか試してみました。
プラクティス×三戦
初見プレイなんで操作もよく分かっておらずgdgdですが、typePで動作するかどうかが肝ですので・・・
雑感
意外とヌルヌル動きます。音声もはっきり。本体スピーカーだけで十分です。PS2のコントローラをアダプタ通してちゃんと認識してます。
結論
PSPなんて最初からいらんかったんや!typePは最高のゲームマシンや!(嘘です)
普段は重い作業はやらせていないtypePですが、ゲーム用途に使えないこともないです。
※追記
他の人の動画見ていて気付いたんですけど、最初のキャラ選択とか結構もっさりしてますね。あとキャプチャ環境ないです、ごめんなさい。
左が致命的な人のQMA6 その6
Windows 7 Proの限定優待版を予約しようとしたらすでに売り切れてたという。今回から設定を変えたので画質が少し良くなってるかも? 録画日:7/4 リスト→mylist/12999047
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Killer App on Windows 7 - Video and GPGPU
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Killer App on Windows 7 - Video and GPGPU
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
