キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
PRIUS ONLINE プレイ動画 16
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
Windows7上のVMwarePlayer3.0でベンチしてみた。UPテスト
こんにちは、初投稿です。タイトルの通りvmwareを試してみました。
ホストマシン
CPU:core2duoE8400 3.0G メモリ:4.0GB グラボ:Radion HD3450
HDD:149GB ベンチスコア 8060
ホスト解像度1024×768 ゲスト解像度800×600
キャプチャーソフト アマレココ
早いのか遅いのか分からないけど、キャプチャーしなければ9000を超えます。シルクロードオンラインは普通に遊べたが、最近のは厳しいと思います。
動画の音がなんか変・・・core2duoではキャプチャーは厳しい?^^;
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(3/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart3です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part2 sm8951482 ← → part4 sm8951774
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(8/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart8です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part7 sm8952096 ← → part9 sm8952468
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(9/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart9です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part8 sm8952336 ← → part10 sm8952581
【Flatout UC】ストリートクラスでもっこもこ その8【Serial 034】
参考までに収録環境
【OS】Windows 7 Professional x64
【CPU】Intel Core i7-860
【RAM】8GB
【VGA】GeForce GTS 250 1GB
【HDD】Seagate Barracuda LP 1TB
【解像度】1280x720
ちなみに、エフェクトを使うと収録が重くなるので画質は最低設定です。
前【sm9029532】次【sm9047105】動画一覧【mylist/15705175】
【テスト】Soundation Studio で遊んでみた【WLMM】
ブラウザで楽しめるDAWを使って、動画のテストをしてみました。
http://www.soundation.com/studio/
撮影:アマレレコ3.10 編集:Windows Live ムービーメーカー
エンコード:SUPER C その他:タイトル画像にPaint.NET OS:Windows7 64bit
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush. 動作環境は、Windows7 64bit DirectX 11 です。使用車種は、「Toyota FJ Cruiser」.DiRT2はクラッシュ時のボディの壊れ表現も素晴らしいですが、泥土などによる汚れ表現も素晴らしいです。時間の経過によってボディが汚れていく様をご覧下さい。
Windows 7 「イントロダクション」編
Windows 7 「イントロダクション」編。その他→mylist/16723234
ニコ生-お絵かき放送で描いた絵31枚-
全31枚
使用ソフト windows7標準付属のペイント
マウス描き
songs:少年時代
comunity:co126786
マイリスト:mylist/13381875 自作曲 自作MAD
FF11 windows7 Vista XP(directX10) チャット 不具合 バグ 無編集
オレ「動画みた?」
フレA「みた、3年前くらいのDirectX10のバグ、最新版を当てれば直る。」
オレ「これ最新版なんだ……」
フレA「……」
このバグの問題点は2つ、1つは自分の意思を間違って伝えてしまう。
2つはタイピング速度がめちゃめちゃ遅くなるということ。
入社試験でのタイピング速度で合格レベルで打ち込むと入力拒否されます。
なので遅くして入力拒否されないように打ち込むと普段のタイピングが遅くなってしまいます。
まさにリアルを捨てるかFFを捨てるか。
そんな状況なので入力拒否はバグだろうっていってるわけです。
いままでにupったものmylist/16888143
HP=職人の庭でググって一番上
Windows7の最大価値は無料66カ国2,200chの国内外IP-TV
携帯はTwitter,PCは24時間無料IP-TVとSNSが2010年トレンド。モチロンXP-SP3のNetBookでも十分。
Window7 で 仮想デスクトップ
仮想デスクトップツール Dexpot です。
http://www.dexpot.de/
クルクルと、いくつものデスクトップを切り替え可能です。
Linux では、こんな感じでもっと凄いのがあるんですけどねぇ...
画質が悪くてすんまそん。
さらに、アップロードしたら、なぜか BGM 鳴らないんですけど(ぉ
mylist/16981572
【RO】2010年1月10日8thSSSGv【Fenrir】
新年初の同盟Gv、仕事場で初日の出を見た自分にとって正月って何?状態(´・ω・`)
WINDOWS7もでたことだしそろそろPC組みなおしたい時期
フルボイス風テイルズオブデスティニー実況part5
動画更新遅れて申し訳ありません!ねおれおです。ちょっと実況音声聞き取りづらいと思います。次から改善します。あと画質が…すべてwindows7のせいなんだ へんなロゴも入っちゃってます sm9031444【PREV】mylist/16165185【NEXT】sm9368129
ひそてん 1.10まだかよ!SP Part 1
いや、ほんと1.10いつだよw
何はともあれ、Windows7環境で全部エンコ関係OK!
いくさんのJ6Aにも注意を払わないと勝てない、なんとも厄介だ
Part 1 >>> sm9360457
Part 2 >>> sm9360776
Part 3 >>> sm9360887
Part 4 >>> sm9361164
mylist mylist/8446056
♪BGM:東方封魔薬から「チルミルチルノ」
追記:スイマセン、身内動画なもんで登録タグ消しました。
GTA3(Ⅲ)をちょっと適当に
大掃除した時に見つかった懐かしいPC英語版GTA3を強引にWindows7へぶち込んで(DirectXが8.1だった)さわりの部分をやってみた。
1/3ゲームクリエイターが作ったRPGを友人と実況デバッグ part4
Yamiのソロプレイ・動画タイトルの由来・ポケモンの真実・最近の魚介類事情・Windows7の真実…うへぇ後半ゲーム内容と関係ねぇや。 sm9441206«prev|mylist/16012825|next»sm9582612 [コミュニティ]:co23677 [検索用]:RPGツクール3 ROMECAI3 バトルのナイトロック
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
【A列車で行こう】A-Train9 Viewer 散策してみた。
PCスペック:
OS:Windows7 Pro 64-bit
CPU:Core2Quad Q9550
メモリ:8GB
グラボ:RadeonHD4850 VRAM 512MB
ゲーム設定:デフォルト+アンチエイリアス"あり"
VSync待ち"あり"なのでフレームレートMAX30固定?
【MHP2G】録画方法を変えてテストうp 最後の招待状(村)
どーも、カズイです。キャプチャ方法を変更してのテストうpです。
現在の環境
OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E7400 2.80GHz
GPU:NVIDIA GeForce 9300M GS
キャプチャーボード:I-O DATA GV-USB(S端子接続)
キャプチャーソフト:ふぬああ
aviutlでmp4に変換
今までより画質が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?
これまでにあげた動画→mylist/16981173
A列車で行こう9 Viewer 動作確認
適当ですんません。一応スペックOS: Windows 7 pro 32bit CPU: Core i3 530 メモリ: 2GB グラボ: RadeonHD5750 512MB 設定は初期のままです。想像してたより荒い…
悪徳金融なんたらルセッティアを実況part6+α
いいですか?20分くらいでブラウザの戻るとか×を押してくださいね。
しかしまぁ、マイクが欲しいです。
mylist/16707908 前→sm9578975 次→sm9928404
ポケモンmylist/17268830
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 2-2 Chorrol編 【UL他】
引き続きアップ。
今回紹介しているのはULの中の「Chorrol Hinterland」と呼ばれるエリアです。
もともとTESシリーズには膨大な設定が存在していますが、様々な制約の下省かれている部分もかなりあるようです。
その辺りを、UESP Wikiなどと見比べながら眺めてみると、なかなかに面白かったり。
次回は市内をご紹介します。
どうでもいいですが、ENBSeriesを入れようと思ったのですが、Windows7 64bitだとクラッシュしちゃいますね。
前回→sm9654877 次回→sm9671353 マイリスト mylist/17203053
【MUGEN】テレポーター小規模グループトーナメントPart4
Windows7に乗り換えていたらこんなに時間が...あと、冒頭のリーグ表の表示時間の設定間違えた。
前回 sm9578177
次回 sm9756545
マイリスト mylist/16577905
キャラの更なる詳細はこちら http://2nd.geocities.jp/lullallulla/teleporters.txt
[FF5]坦々と実況プレイ Part48
セクシーなお姉さんと戦闘→ボコに乗って世界探索。
探索の道中はカットしています。
Windows7にしたら動画編集ソフトが使えなくなり遅くなりました(ノω`)
別バージョンは使いづらくて使いづらくて。。。
>うp主は学生か社会人か
社会人です(^ω^)
Part47→sm9637742
Part49→sm9688373
マイリス→mylist/15385914
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
【東方人形劇】ぶらりリリカ人形とinジョウト編 part11【実況プレイ】
死闘!アサギジムの攻防戦!の巻き。 windows7のムービーメーカー使ってみたけど、全然勝手が違って大変でした。まる。 それはそうと、今日もグダグダ☆ 注意。 □ルール①戦闘員はリリカ人形のみ ②秘伝要員は入れていいことにしてください ③ほかは自由。 ④とはいったが、常に新しい制限を意識する心を持ってプレイ。 ⑨うp主はバ(ry □前→sm9768721 次→sm9860357 □ぶらリリカinジョウト→mylist/17274006 ぶらリリカシリーズ→mylist/17576400
PS2 エミュ(PCSX2)テスト、画質テスト (キングダムハーツ2) ムービー編
なんというかsm9829668はリフレガとかのエフェクトでピカピカしてるだけでよくわからない気がしたので、動きがおとなしめのムービーです。たまにちらつきます。一応安定して60fpsは出ますね。 [email protected] 8800GTS(G80) DDR2-800 4GB OS:Windows7 64bit 画面解像度:1920x1200でフルスクリーン(Aero無し) D3D internal res:Native 録画ソフト:FRAPS(60fps ハーフサイズ) 使用メモリ=約200~300MB CPU使用率30~40% GPU描画です。
