キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
windows7のペイントをゆっくり実況するテスト
ねんがんの こうせいのうペイントを てにいれたぞ! というわけで早速使ってみた&仕様変更のチェック、もうペイント(笑)とは言わせない!、しかし、これでペイントだから絵が下手とは言えなくなったな、下手なのは単純に技術がないかマウスのせい、あとがなくなってまいりました。BGMは久々にキーボード叩いただけです
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
【生主で鍛えた声で】clock lock works歌ってみた【Nanao】
始めましての方は始めまして。そうでない方はこんにちわ。Nanaoです。
連勤の後の連休で2日間で録音→MIX作業です。
第四段でも相変わらずのDIYです。
機材紹介
・Windows7 Home
・サウンドデバイス:UA-4FX
・コンデンサマイク:AT2020
・録音&MIX:Reaperv0.999
ボーカル:Nanao
コーラス:Nanao
MIX:Nanao
偉大なる本家様:sm8933166
コメントで感想、MIXの指摘等していただけたら幸いです.
【東方】宵華月 ルーミア編 第八話「封印されし真実」A編(前編)
いつもながら遅くなりました。新PCになってOSもwindows7に代わって環境がよくなったと思ったら、編集がしにくくなったり、画質が落ちたりひどい状態に……。いいソフト探さないと。
本編のほうですが、誤字脱字があるかと思いますが、流してくれると幸いです。突然ですが、最近阿求×はたてってありだろ! とか思っています。流行れ!
part3=sm12003265 → ここ → Last part=R編95%(10月31まで間に合え!)
今までのあらすじ=sm11198759
ルーミア編=mylist/9732499 幽香編=mylist/9732532 紫編=mylist/9732535 宵闇の人食い編=mylist/9957972 総合マイリスト=mylist/9580421
ストーリー順で見るなら(紫編)=sm9315363 → (幽香編)=sm9315430 → 今ここ
るーみゃーの部屋は投稿順です。
F1 2010 「とある魔術の禁書目録の痛車作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第3弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
とある魔術の禁書目録のインデックスで痛車を作ってみました。
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12415479 次→sm12468961 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_01.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDIndex.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
今更ドラクエ7を初プレイ part33
出来レース
※part26~33はスーパー連撮り回です
※windows7に移行した影響で、次からキャプチャソフトを変更しています
part1→sm11614611
part32→sm12613125 part34→sm12740907 mylist→mylist/20373840
Wizardry EmpireⅢ 覇王の系譜 実況プレイ part11
良心的なハインマンティ。
マップ出力いたしましたが、音が0.5秒ほど遅れております。
マップサイズ等、ご指摘がありましたらコメにてお願い致します。
次:sm12789297
前:sm12768668
mylist/15737478に統合しました。
手順など色々:
OS:Windows7 マッピングツール:Graph-paper ←のキャプチャ:カハマルカの瞳
マッピングツールキャプチャ結果のBMP無音結合後、aviutlを用いて本編に上乗せ合成後、mp4無音出力(600kbps)。
出力結果をcraiving explorerにてaviに変換(aviutlでコーデックエラーが出た為
Audacityでマイク音声と映像音声を合成後、aviutlで映像と共に編集出力(260+96kbps)
おおまかな手順は現在こんな感じです。ご助言等ありましたら頂ければ幸いです。
[ゴッドオブウォー2]2週目最高難易度を人間モードでプレイ9[解説(?)実況]
こんにちはsteelです。入力音どうしたものか・・・。part5で質問があったのですがwindows live ムービーメーカーはwindows7にはいっているものです。今編集に使ってるのはXPのムービーメーカーです。 前回:sm12942418 次回:sm13069913 mylist/19173229 [人間モード特徴:体力&魔法回復極小・攻撃力防御力低下]
転生學園幻蒼録を【実況?】プレイする。その8前半
気が付いたらもう年の瀬ですね。掃除しなきゃなぁ・・・ ちなみに前言ってたPCトラブルというのはHDDの故障のことでした。windows7に新調したんですがまだ慣れません。 ※この動画はアスミック・エースより発売中の「転生學園幻蒼録」を私が呟きながらプレイしようとするものです。予めご注意下さい。 前⇒sm12988000 次⇒sm13162482 初めまして!の方はこちらからどうぞ⇒sm11371187 この実況?のまとめ⇒mylist/20034068
ThinkPad Edge 11"をWindows 7(64bit)とXP(32bit)のデュアルブートにしてみた
ThiknPad Edge 11"(Core i3 380UM 1.33GHz)、メモリ8GB、HDD:Hitachi_HTS547575A9E384(750GB・5400rpm)で、標準のWindows 7(64bit)に加えてWindows XP(32bit)を入れてデュアルブートにして、それぞれ起動の様子を見てみました。
Windows 7の方はかなり速いです。
ただ、まだまだXPモードではなくハードウェアを芯までXPで使うためにはデュアルブートじゃないとということで試してみました。
結構手垢のついてそうな、今更なネタなので参考にもならないかもしれませんが、一応やってみたということでうpしてみます。
インストールしたときの記録は以下のURLです。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2011/01/thinkpad-edge-2.html
マイクロソフトCEOバルマーが語る未来のコンピュータとは CES2011①
CES国際家電ショー2011 今後のコンピューター産業についての展望を語る! 昨年2010年1月の国際家電ショーにて最も多くのメディアを集めたバルマーのスピーチは必見!2010年のショーではWindows7を発表し注目を浴びたが、今回の演説では一体何を見せてくれるのか? 運営コメント:ジェイムス、あんでぃ より詳しい情報は放送ページの説明・リンクから 放送URL lv36280581 ②sm13723857 スティーブ・バルマーhttp://www.microsoft.com/japan/presspass/exec/steve.aspx zune http://www.zune.net/ja-JP/ WindowsPhone http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/default.mspx
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
更にマイノリティリポートに近づいたKinectアプリ
Youtubeより転載。Xbox360のモーションコントローラ「Kinect」でWindows7の操作動画を定期的に投稿していたEvoluceの新作Kinect動画。余談だけどKienctの販売台数が1000万台を達成。世界で最も早く売れた家電としてギネス記録に登録された。iPoneやiPadよりも販売速度が速いらしい。関連記事http://gs.inside-games.jp/news/270/27034.html
【SS】攻略本片手に初代やきゅつくをプレイ Part42
大学生活に向けてWindows7を購入して、せっかくなんで7で編集してみようと思ったのだが、Windows Live ムービーメーカーのあまりの使い勝手の悪さに度肝を抜かれたので仕方なく旧ムービーメーカー(Ver2.6)をインストールして製作。フェードイン・アウトの仕様がVista版とは少し違う(1:20辺り。音量が変わらない)のね・・・まぁ気にならない程度か。Q,パス対戦しようぜ A,どうせなら一発勝負で本編のおまけ的な感じで投稿しようかと思うんだけど、それでいいかい? Part43 sm13858128 Part1sm9477329 マイリスmylist/17278222
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん オープニングムービー
ツベより転移
●販売元......... システムソフト・アルファー株式会社
●発売日......... 2011年4月28日 新発売
●対応OS........Windows7/Vista/XP 日本語版
●SystemSoft Alpha Corporation
http://www.ss-alpha.co.jp/
mylist/24298695
【東方】妖夢は例大祭中止が残念なようですPart4
これで最後です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。最後に環境説明を。ゲーム:東方永夜抄(Ver1.00d) OS:Windows7 操作:キーボード(ボタンは快調です。初代PCはショット打ちながらだと斜め後ろに下がれなかったのですが、2代目からはできるようになりました) プレイヤー:ゆうやみ 撮影:Bandicam ゆっくり:softalk 編集:Windows Live ムービー メーカー エンコード:ニコエンコ マイリスト→mylist/22884248 Part3→sm13855814 はたては携帯電話を充電し忘れたようです→sm13949405
キャプチャーテスト(マリカDD、フラワーカップ)
キャプチャーボードを購入したので動作テスト。windows7ではまともに動かなかったのでXPの旧パソで動かしたらこのようにグリグリ動きました。7って一体・・。
【APヘタリア】ペイントでベラさんと兄さん描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で ■この兄妹大好きです。黒手袋って良いですよね。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【KAITO】がカバー曲を歌ってくれました【からっぽの空】
おとたけです。VistaからWindows7に引越ししたところKAITOが意外にも使えたんで久しぶりに色々いじってみました^p^今回のカバー曲はCONさん事口南Pさんの結構新着の音楽をカバーさせていただきました。本当にいい曲です(´;ω;`)ブワッ今回は「男性」が一応歌ってるのでほんのり男性アレンジ加えました。拙すぎる調教で面汚し本当に申し訳ないと思ってますoyz反省はしているが後悔はしていない。何卒ご視聴のほう、よろしくお願いいたします´`*イラストも自分で担当させていただきました。素晴らしき本家⇒sm14042927コミュ入ってね!!⇒co1336668
Twitter⇒ @M_Blue217
『ゆっくり実況プレイ』Fallout:New Vegas part1
初投稿動画となります。
拙い部分が多々ありますが、よろしくお願いします。
うp主のPC環境
OS:windows7 Home Premium 64bit
CPU:Intel Core i7 950
メモリ:16GB
グラボ:radeonHD5870
次:sm14162077 マイリスト:mylist/24921816
早口ゆっくり討魔録・東方紅魔郷LN第3回
東方紅魔郷をゆっくり攻略していきます。
元々、東方紅魔郷は製作環境であるwindows7に対応していないため、録画時に、不具合が生じてしまっています。
出来る範囲で修正してありますが気になる箇所が残っているかもしれません。
予め、ご了承くださいませ。
自機・博麗霊夢A装備
難易度・LUNATIC
前回→sm14222433
次回→sm14400228
纏め→mylist/24945458
他作品→mylist/24945422
※注意※
動画の後半に「東方神霊廟」のネタバレを含みます。
ネタバレNGな方は、注意していただくよう、お願いいたします。
【BFBC2】御弁当箱1【PC】
テストもかねてうpしてみました。サーバは "JPN MoreTicket Conquest" です。御弁当箱は全然配れてません、すみません(m´・ω・`)m追記OS Windows 7 Professional 64-bitCPU Core i7 3.07GHzメモリ 12GBVGA NVIDIA GeForce GTX 460録画にはBandicamを使用録画時に負荷がかかってカクカクしたので、グラフィックの設定は低めにしています。
俺のPCでFF14をやるとこうなる・・・
画面はフルスクリーンで、画面設定やグラフィックは最高品質
ベンチでは軽く5千行きますが ゲームはカクカクです・・・
OS:Windows 7 Professional (64bit)
CPU:Intel Core i7-980X Extreme Edition
マザーボード:ASUSTeK Computer Rampage III Extreme
メモリー: Corsair CMT6GX3M3A2000C8
SSD:intel 80GB×2
HDD:HITACHI 1T ←にFF14のデータを入れてます
電源:シルバーストーン 1000W
ビデオカード:GF-GTX480
ジャパネットタカシ PC組み立てっぞ 第16回 その2
今回も組み立て代行です 組み立ててる方は生主のタカシ社長です
ジャパネットタカシPC組みたてっぞシリーズ mylist/25013869 PC自作とか雑談とか・・・ co563850
その1 sm14561644 その2 sm14561664
CPU Intel corei7 2600K
MEM ADATA 4Gx2
POW SilverStone 750W
SSD Intel C510 120G
HDD WesternDigital 1T
VGA MSI GTX560TI TwinFrozer2
CPUCooler DeepCool ICE Blade Pro
Case CoolerMaster CM 690 2 Plus
Sound Creative SoundBlaster Titanium HD
OS Microsoft Windows 7 HomePremium 64bit
Cost \160,000
【三国無双Online】 弧刀DE対決 ⑧
前回の動画では武器の鍛錬について色々コメントをくださりありがとうございました。
防御鍛錬が削れたら40332にしてみたいです。
PCがWindows7になりニコエンコが使えなくなりました。
友人の助力もありH264でのエンコードでうpしました。
100MBという制限があるニコニコで超画質な動画をうpしている方の設定が見てみたい…。
今回は熟練です。この試合で私の裨将軍人生が終わりました。
早くR5武器が装備できるようになりたいな。
吹き出しに文字が入っていませんが、ただの編集ミスです。
【武器】:R4 弧刀 【鍛錬】:40420 【刻印】:砕/陣
【装備】:極氷玉 【武器属性】:氷①段階 【改造】:攻撃防御の上昇改造
前【sm14563073】次【sm14627164】
マイリス【mylist/25417956】
【ドリームハンター麗夢】麗夢ちゃんが吹っ切れた【テスト版】
こんばんは、HIdeです。
WindowsXPが不調になったため、作りかけの動画をWindows7に移して
それをアップしてみるテスト動画です。
元のイラストはフォトショップで作成中だったのですが
Win7には入っていないのでsaiを使用して作成します。
この動画はテスト版なので、完成版は色と+αがあります。
ICOM IC-PCR1000でラジオ受信
PC接続型の広帯域受信機IC-PCR1000を
普通にラジオとして使っています。
まあたまに他の無線も聴きますがw
昔はAB派でしたが今はRLかもですね・・
PC:Windows7 Core2 Quad Q9650
RIG:Icom IC-PCR1000
アンテナ:DIAMOND D1300AM
PICMO Animation 無料体験版
PICMO Animationの試用版(無料体験期間)で作成。面白そうなソフトなので製品版を購入したいのだが、何しろすぐに落ちるので二の足を踏んでいる。動画上部のHENTEKO.NETの文字をそれぞれ動かそうと設定をしていたらメモリ不足で落ちた。データ保存の出来ない試用版のため復旧できず。環境はWindows7 64bit メモリ8GB
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(1280x720)
sm14866344の高画質版です。
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやりたいものです。
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
1280x720 H.264(Level4.1) FPS:30fps ビットレート:2838kbps 音声:AAC 320kbps
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その2
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。実際の作業はその5くらいからになりそうです。 マイリスト→mylist/25930358
【TERA】ソーサラーでプレイ
カクカクオンラインを覚悟してたけど、意外といけるもんですね
解像度:1366x768@Window グラフィック設定:プリセット6
キャプチャソフト:アマレココ@AMV3高速
PC購入の目安等のために環境情報置いときます
【ハードウェア】
CPU:PhenomII X6 1055T 2.8Ghz@OC 3.2Ghz固定、TurboCore無効
HTLink,NBClockをOCして2000Mhz->2400Mhzに
メモリ:ADATA DDR3-1600定格
板:ASRock 880GM-LE
VGA:POWERCOOLER RadeonHD 6870 VRAM1GB定格
ストレージ:ごく普通の海門1TB
Catalyst:11.6 Cataltyst A.IをQuality、Wait for vertical refreslをoffにしてる以外は標準
OS:Windows7 64bit HP
TERA動画 mylist/25994160
【戦場の絆】Aクラス・演習場・1vs1・粉0%・BD2
音量注意。Windows7に移行してから初めての動画編集だったのでテスト的にうぷ。
絆のタグはつけないでください。
タイマン練習。
ラッキーパンチ一発で2落とししてしまった。
正面きっての刺し合いが苦手なんで引き気味になってるのがギャラリーから不評でした。
EXAM分、どうしても開幕は連邦不利。
引きずっちゃうとそのまま負けちゃうこともあるから慎重にならざるをえない。
撮影:OLYMPUS FE-4000 + ゴリラポッド
編集:aviutl + ニコエンコ
mylist/15952295
