キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】地元の友達とgdgdマイクラ実況してみた
音量小さいです
今回はリア友と実況してみました!
novaskin→http://minecraft.novaskin.me/
目標
□ まだ決まってないのでよかったら案とかください!
pcスペック
口 OS windows7 professional 64bit
□ cpu COREi7-3770
□ HDD2TB
□ グラボ GeForce GTX 560ti
口 メモリ8GBです
情報
□ 前→【sm20346266】
□ 本編→mylist/36452889
□ twitter&skypeID→【kurumi1123208】
□ コミュ→【co1363689】
□ 投稿動画→mylist/32469697
RAID 0ストライピングでWindowsをインストール
長所:RAID 0では速度は向上する。短所:信頼性(対故障性)が低下する。
SSD値段が高くなったので、今ある部品で何とかしました。去年、SSDの240GB買っとけば良かった。今のRAIDはドライバーの必要が無く設定が簡単になりました。
ACAH PC release
Test for PC's frame.
Sorry about some Chinese on the UI...Orz
Japanese Sub/Voice.
Intel Core_i7_2670QM Processor 2.2GHz (8MB Cache)
8 GB SDRAM RAM
750GB 7200rpm Hard Drive
17.3-Inch Screen, Radeon HD 6850 M
Windows 7 Home Premium 64-bit
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
マインクラフト水影MOD導入〔テスト〕
エンコードみすりましたPCスペックwindows7 home premiumメモリ16GBcore i7-3770 64bitNVIDIA GeForce GTX650 1GBインテル H77 Express チップセット ATXマザーボード
SuperTuxKartをゆっくり実況プレイ Northern Resort
SITAGT(mylist/33763593)の更新を停止せざるを得なくなったので、レースゲー枠での代わりとしてうpします。
既に何人かプレイ動画を上げていらっしゃいますが、私のプレイ動画では基本的にAIの数を最大の19台にしてお送りします。
季節は冬なので、今回は雪が降っているNorthern Resortを走ります。
BGMもそれらしくて良い雰囲気です。
このゲームはWindows・Mac・Linux他多数のOSでプレイできますが、マルチプレイヤーモードはまだオフライン対戦なので、早くオンライン対戦ができるようになってほしいです。
Windows7でプレイしています。
□SuperTuxKartゆっくり実況プレイ一覧 mylist/35188380
【PC版】ゆっくり新兵とゆかりん大佐のBO2実況①【COD:BO2】
BO2字幕版が売り切れてて、ブチギレ状態で、海外版を買ったけど何とかプレイできてます
※動画のご注意※
・ゆっくりボイス+ボイスロイドの声アリ
・gdgdプレイ
・紙AIM、紙編集
・無言
これらが苦手な方は戻るボタンをクリクリしてください。
それでも見てくれる人は、再生、コメ、マイリスよろしくお願いします。
ゲーム配信コミミュ/co1324018
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
前回/《mylist/35079343》次回/
動画にイライラする人はこのボタンを押してください。すぐ動画が終わります→#6:50
【UTAU音源配布】REI(act.2 強連続音 英語連続音)
ノミPです。 予告していたREIの追加音源配布します。この配布動画はざっと説明したものです。音源はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2681209 パス:kaosu 利用規約がありますのでReadmeをちゃんと読んでからお使いください。 また、動画内でも言ってますがこの動画ではact.2のみの紹介になります 強連続音と英語連続音についてはデモ動画をご覧ください。デモ→sm19270010 使用曲本家様→sm11328911 参考ust→sm12701213 act.1の配布はこちら→sm17156013 マイリス→mylist/24460449 次回→sm19561742 追記:windows7でact.2と強は使用されない方がいいとおもいます。 私の場合XPで歌わせた時と大分変ります。逆に英は7の方がなんか英語っぽく聞こえてしまいます。なんでだろw
082 実況DIY #007 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
ビデオカード御開帳でようやく完成。
私の環境(モニタがXGA)では、660無印は俄然強めのオーバースペックなんですが。。。
まぁ、ボトルネック考えずに長く使うにはガツンとやっといたほうがいい・・・よね?
650Ti待ってたら、きっと7850との天秤で悶々としてたかなぁ。
一先ず、今シリーズ一旦ここまでです。
ところで、OS(Windows7 64bit)がインストールされるのはいつの日か・・・あぅ。
・#006:sm19105116 ・#008:sm19512275 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【戦場の絆】 ヒマラヤ 55 Sクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪ゆっくり実況入れてる人はこっちに乗り換えると字幕入れながらゆっくり喋らせるのが動画内で出来て感動します。絆については一年近くやっていなかったのでいろいろ改善されててびっくりしました。動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
【ガチャ】あの涙の向こう側へ(2012 Swimwear SideB)【パンヤ】
7月26日に実装された2012年新作水着を18:45~19:10(後半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideA→sm18476255
BGMは it2451695124 it2534884749 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90c4
【描いてみた】エンパス144イメージミク【マウス絵】
ゆうゆPさんの神曲エンパス144(sm17903429)を聴きながら描いてました。
windows7で前使ってたpixiaが起動できなかったのでしぶしぶ新しいpixiaで描いてます。
正直使い勝手悪すぎるしバグをどうにかしてほしいです…。
うp動画総合マイリス1(1~500)/mylist/7219855
うp動画総合マイリス2(501~)/mylist/24325518
キャラ当てクイズ/【初級】sm11458490【中級】sm11469663
マウス絵の歴史/sm2065442
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
新しいサイト作りました!さらぱん.com/http://sarapa-n.com/
黒歴史小説のラストバトル的な曲
◆最近ニコニコ動画がご無沙汰だったので昔作った曲の再生動画でお茶濁す。◆俺が過去に作った黒歴史小説の戦闘シーン曲のアレンジ版で、「共に闘う仲間がいる Final Edition」という曲です。大げさなタイトルついてる割に音数とか少なくてパーカッションも一切なくて寂しくてごめんなさいしんでしまいます(^p^)◆使用ソフトは昔懐かしMIDIFlick。本当はMSP使えればいいんだろうけど、あれでの作曲に慣れてないのれす。音源はWindows7のデフォルトだから、MSGSかな?◆mylist/20168812
今さらWINDOWS 7 使い方説明動画
本当に今更です。知らない人いないと思うけど今年WINDOWS8でるのに・・・
【Project DIVA extend】裏表ラバーズ EXTREME【PERFECT】test
録画testにて裏表EXの一発撮りに挑戦してみました。
PCに出力した時に動きがカクカクになるのをまずどうにかしないといけない事が前提…
Windows8のβ版だとRemote Joyでの出力が出来ないのでWindows7に切り替えて録画しましたが、7の最初の起動の時点で問題があるため、今回は貴重な録画となりました。
音声は別付となります
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!設定とかコメント返し色々
まぁみんな感じに行きたいと思います。
霧雨立ち絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26797779
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
DiRT Showdown PC版デモ レビュー
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.114、Ut Video Codec、1280*720 60fps。
マルチプレイ編sm17733121
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.2
御視聴ありがとうございます。気が狂れそうです… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷エクストラステージを完全初見プレイ プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 パート1→sm17676297 パート3→sm17734317 マイリスト→mylist/31756766
ニコニコ動画:Zeroの新プレイヤーでsm10934684を視聴してみた。
視聴動画: sm10934684
視聴PCスペック
OS: Windows 7 64bit
CPU: Intel Core i7 920 2.67GHz
メモリ:12.0GB
ニコニコ動画新バージョン“Zero”の新機能を紹介!
sm17659157
ニコニコ動画新バージョン公開!
im2011908
【niconico】総統閣下はニコ動新バージョンにお怒りのようです【zero】
sm17700204
ニコニコ動画zeroを(原宿)に戻す方法
sm17703789
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.1後編
御視聴ありがとうございます。こんなはずじゃ… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 音量バランスが酷いパート0→sm17663382 前編→sm17676297 気が狂れそうなパート2→ sm17710596 マイリスト→mylist/31756766
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.0前編
御視聴ありがとうございます 初投稿で実質テスト動画になります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識は皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 後編→sm17663663 音量バランスを改善したパート1→sm17676297 マイリスト→mylist/31756766
みるくチート騒動-オフ検証12 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
みるくチート騒動-オフ検証03 Dxtory動画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画を、指摘対象動画である「えるふぉーでぃーさばいばる」(sm16800582)と同条件でエンコードしたものです。比較はこちらの画像でお願いいたします。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410T
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
Windowsムービーメーカーでどこまで作れるかやってみた 2
前回に引き続きwindows7のムービーメーカーでどのくらいの物が作れるかというのを実験してみた動画です
お題は12年前に発売された夢のつばさです
今でも楽しめるギャルゲです。内容が良すぎて鼻血が出そう←
今回もダイジェスト形式なのでゲームのストーリはいまいち分からないと思いますがそこはwikiを参照したり機会があったらプレイしてみるとなお楽しめるかと思います
参考並びに使用させてもらった動画、音楽は動画の最後に記載してますのでご了承くださいませ
本家は本家、これはこれで楽しんでいただけたら嬉しいです。
他の投稿動画: mylist/31142356
before: sm17336978
next: sm17362510
グリースガンで頑張ってみようっ!前半【ペーパーマン】
武器調整後のM3 GREASEGUNを使って一般古城で撮影してきました!
…ですが、人が来なかったり色々あってどうにも上手くは撮れませんでした。
1回試合中にフリーズしてます、動画の序盤やフリーズ直後に動画のfpsが20ほどになっているのでBandicamが原因なのかもしれません。
15分だとどうにも画質が微妙なので分割しました。
PCスペックなどはこちら
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Windows7
マイリストmylist/30980277 前回ビゾン編sm17251974 次後半sm17349387
