キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WIN7 60fps動画再生方法 MPC-HC+FFDSHOW ニコニコベンチHDDから再生してみた
HDDからの再生です
私の環境ではFFDSHOW→出力→サポートされた出力色空間→UYVXじゃないと
GPU使用率が100%になって紙芝居状態になります
MPC-HCの出力 EVRで↑のようになります
UYVXにすると4KでもGPU使用率10%ぐらいになりぬるぬる再生できました
この動画はH264 [email protected] 290secs 1.9Mbps 1920x1080 60fps 72.7MBでエンコードしてます
60fpsでキャプチャーしてるんで少しカクってます-_-
室温14度 CPU温度やばいかも
CPUに余裕があるならGPUの動画再生支援[DXVA]はOFFにしたほうがいいです
↑DXVAは不安定なんで
マリオカートDS DKスノーマウンテン
任天堂「マリオカートDS」のBGM「DKスノーマウンテン」を、MIDI用に対応してみました。使用音源は、【Virtual Sound Canvas Ver.3】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。GSの音色マップを使用しました。Windows7のXPモード環境で作成しているため、若干動作がもたつく部分がありますがご了承下さい。
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
【BF1942】FHSW ミューズ川(2/2)【連合】
後半。決して薬用石鹸ではありません。
windows7だとロード中に落ちまくるから録画も一苦労。
前→sm17015255
マイリスト→mylist/29114216
【ゆっくりMinecraft実況】低スペックな機械生活【Part6】
バージョン1.1にしてみたらおぞましいことが起こりましたとさ。
そんなこんなでネザーがメインだよ。
sm16766593←前 次→sm17006006
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 8GB(2.83GB認識)
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine
FPS++
Industrial Craft(拡張含む)
Build Craft(拡張含む)
RedPower
autoTorch
Treecapitator
大学生による裏〇〇枠 その1
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われる予定です。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その2→ sm16750936
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
【RO】ラグ☆オンライン
初投稿なので画質等問題があったら上げなおします。
LiveROでも話題になっていますが、昨年12月頃の20時~25時の時間帯はこんな状態になっています。
本動画は2011/1/16 22:00頃撮影したものです。
曜日に関係なく毎日上記時間帯ではこんな感じです。
もちろんGvも画面が動いたと思ったら死んでいた状態です。
PCスペック
OS:Windows7 HomePremium(64bit)
CPU:Intel corei7 [email protected]
メモリ:12GB
グラボ:NVIDIA GeForce GTX 570
撮影時回線速度(CATV)
下り:約50Mbps
TAF:設定してあります。
#0:00 DB~SpP狩り
#2:40 ザ・ワールド!
#3:42 Aspd193での素殴り
フリーセル
Windows 7でのゲーム状況で、一応成功しました。
フリーセルのルールを良く知らない方には、参考になると思います。
【まいんくらふと】レモンの記録 001 ~製品版で新規作成~
製品版に成っていたので新規ワールドでやり直してます。
12月24日 スタート!
え?!クリスマス?
なにそれ?エロイの?
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
次作 > sm16574096
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 4【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
マインクラフト 経験地TTで2時間放置してたらこうなった
どうも!うp主です!
バイトがあったんで 2時間経験地トラップタワー前で放置してみました
PCのスペックがしょぼいわけではありません
OS:Windows7 64Bit CPU:Intel Core i7 2600 RAM:4G VGA:GeForce 560GTX 1G
結論:2ch見て 少ししたらちょくちょく狩るだけでおkw
BGM:Sweet Magic ⇒ sm15356096
このアリスが可愛すぎる・・・ 本家の動画はマイリスにないので こっちをひっぱりました。
【ボーダーブレイク】ヴェスパはぶっ放すモノ9発目【猿】
SAルーパーこと「猿@モカ←」です
ヘタレ砂ですが、どうぞよろしく
windows7にアプデしたら色々設定分からなくなったでござる
アセン:41 久我S β ③
武 器:ヴェスパ マゲカス AC 試作
sm16383696<前 次>sm16470780
マイリス>>mylist/28654419©SEGA
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 2【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
「ゲーム実況」坊主が坊主を操作して寺を破壊する配信
たまたまみつけたフリーゲーム。やばい、早速お気に入り登録です。ーーーーーーーーーーーーーー(^。^)ーーー☆ーーー私好みのゲームを配信してまいります。余談ですが、私の大好きな昔のゲーム、diablo、ダンジョンキーパー、アーバンアサルトなど、windows7では起動不可能であったり、窓化不可能であったり。いったいどうなっとんのや(TT)※今回、画質が悪いのはご勘弁願います。勉強します。
【BF3】祝B2Kだお おまけ…変な乗り物
補足 最近主はマウスとキーボードでプレイです。戦闘機・攻撃機はパッドですが。
BACK TO KARKAND配信とDAO取得記念にうp。後半変な乗り物がぁ…
今回は最高設定でプレイです。いつもパッドプレイです。
GTX560Tiだけどなぜか40~60FPSといったかんじ。常時60FPSとはいかないけど空向いたり地面見たりしながら進むと60FPS保てる(それじゃあだめじゃんw)MSIアフターバーナーでコアクロック800MHzにしてるけどそれでもいつ落ちるか分からない。電源が足りてない気がするので付け替えようかなと考えてます。
【PCスペック】
OS:Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz
メモリ:16GB
HDD:1.5TB
VGA: NVIDIA GeForce GTX 560 Ti
VGA メモリ:2048MB
仕事と趣味兼用のPCを自作しました。
スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate 64bit MB:ASUSTek マザーボード Intel LGA1366/DDR3メモリ対応 ATX Rampage III Extreme GB:玄人志向 グラフィックボード AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS GOLD認証取得850WPC電源 CMPSU-850AXJP CPUクーラー:無限2 COOLER SCMG-2100 メモリ:シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚 PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X1シリーズ GZ-X1BPD-100。 4.2GHzにOCして常用してます。
PCを自作してみました。
以下スペックです。CPU:インテル Boxed Intel Core i7 Extreme i7-990X 3.46GHz 12M LGA1366 Gulftown BX80613I7990X OS:Windows 7 Ultimate Service Pack 1 64bitMB:ASRock X58 Extreme6 GB:玄人志向 AMD Radeon HD6850 1024MB PCI-E DisplayPort HDMI DualLinkDVI SingleLinkDVI 空冷FAN RH6850-E1GHD/DP SSD:Intel SSD 80GB HDD:日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191 DVD:BUFFALO DVD-RAM/±R(1層/2層)/±RW対応 SATA用 内蔵DVDドライブ DVSM-724S/V-BK電源:CORSAIR 80PLUS 850W CPUクーラー: サイドフロー MUGEN∞3「無限参」 SCMG-3000 メモリ: Elixir DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x6枚(24GB) PCケース:GIGABYTE ミドルタワー GZ-X2BPD-100 静音で快適に作動中です。OCせず大切に使用してます。但し動画編集やエンコードの際は再起動不要のASRock OC Tunerで1時的に4.2GHzにOCして使用します(驚速です)。
南部鉄製のごはん鍋でごはんを炊くだけの動画
勢いで作った。作ったあと、むしゃむしゃしてやった。反芻できない。
手順
分量通りのといだお米と水を鍋にセットし、30分以上灌水する。
#0:20 → 強火で一気に鍋を熱する
#6:45 → 鍋がふいてきたら、弱火にして15分
#22:00 → 15分後、1分から2分くらい強火にかける。
#23:30 → 火を止めて15分待つ
#38:45 → ごはんの炊きあがり♪
撮影機材
ELECOM UCAM-DLY300TA
Windows7PC
Windows Liveムービーメーカー
低音ノイズが入っている理由は不明…何かの振動音らしいけど…??
mylist/54206853 全投稿動画
mylist/54206937 料理動画
mylist/54207053 調理
魔物マスターを目指してPS2版DQ5モンスターズを実況プレイpart47
Q.最近うちの古い方のPCがご機嫌ななめですどうしたらいいですか?
A.まずMacBookからwindows7に変えましょう、話はそれからだ
その結果買った新しいPCのおかげでPCゲーム等のPC内で撮る分については問題ないんだが、家庭用ゲームだと撮る場所が自分の部屋ではないので結果的にノートの古いPCじゃないと撮れないっていうね
前回→sm16117559 次回→sm16194644 DQ5マイリス→mylist/25772393
その他実況マイリス集→mylist/25851185
ストアドを使った開発 #SQLWorld ★大阪#7
「ストアドを使った開発」 生島 さん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
携帯の効果音を、パソコンの効果音に変えてみた。
Windows7(Vista)のシステムサウンドを圧縮し、MMF形式ファイルに変換。そしてPCメールで添付し、携帯電話に送りました。
ニャーニャーズPV L・O・B・M ちはやよいおり
初投稿はニャーニャーズのノーマルPV。
初録画の初エンコの初尽くしです。
(Windows7(64bit版)上でアマレコ録画が可能か確認するまでは試用中だったため、AMVのロゴが映りこんでますね。懐かしい。。。)
おかげさまで、ただのノーマルPVで100ビュー達成しました。ご愛顧ありがとうございます。- 2012年1月
【BF3】Battlefield 3 oβ コンクエスト
PC版。エンジニアプレイ。Windows7 32bit/Core i7 860 2.8GHz/GTX570/メモリ4G。解像度 1680×1050/Textures High/その他 all Low/AA off/HBAO off。インゲームfpsは80~90。分隊システムとマップ調整で化けるかも?mylist/28136803
Windows パソコンの凄い技術「仮想デスクトップ」 使用ソフト:Dexpot1.5
●使用OS:WindowsXP ●使用ソフト:Dexpot1.5 ●MacOSXのSPACESが便利そうだったので、さっそくWindowsにも導入してみました。マルチコアの時代にこれは画期的な予感がします。ソフトはWindows7にも対応していてフリーウェアです。詳しい説明をすると、ソフトを使用してデスクトップを9つ持っています。順番に切り替えて元のデスクトップに戻ってきます。そしてデスクトップ全てをサムネイル表示し、マウスクリックで直接選択したりしています。このカスタムは簡単かつ強力な効果があると感じます
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part4】
今回は窓作ったり家直したり...そして地下へと進出!
AviUtlのお勉強してたらうp遅くなってたオチ。なんということでしょう。
sm15444124←前 次→sm15704241
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
Crysis2 画質テスト
色々とPCが変わったので画質テストがてらに、PC版Crysis2をDX11のオールウルトラ設定でキャプチャしてみました。
ばとるふぃーるど3もこれくらい動けばいいけど・・・
自分の環境
OS:Windows7 CPU:Core i7-2600 GPU:GTX580 RAM:8G
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part3】
家を作るのです。カットと早送りが多いですよー
sm15436689←前 次→sm15655201
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
爆速SSD Windows7が25秒で起動
2011年春モデルのレッツノートにIntelの高い方のSSDをヴち込んでみた。ブツはSSDSC2MH250A2K5 (250GB,MLC)SSD 510 (SSD,6Gbps,2.5インチ,リード500~450MB/s・ライト315~210MB/s)今まで散々DHHでREIDとか構築しまくったけど、パーツ1個買えて効果がここまで明確に出たのは初めての経験値段は約5万と高価であるが、下手にCPU買うよりよっぽど価値があることは疑いようが無い
【実況】かつさんのAE奮闘記 その6【アベル】
どうも、かつさんです。そんなこんなでアベルでスーパーストリートファイターⅣAEやっていきます。
目標BP:10000
環境:
キャプチャソフト:AmaRecTV Ver 2.10b / Windows 7
キャプチャデバイス:ドリキャプDC-HA1(ドライバ:Timeleak hd capture device)
アマレコのフォーマット設定:w= 720, h= 480, fps=59.94, fcc=YUY2, bit=16
AudioFormat = *sample=48000, bit=16, ch= 2
使用コーデック:Huffyuv
それまでキャプチャ出来ていたのに出来なくなったので困りました。設定はいじってなくて、同梱のLIVE機能をインストールしたくらいなんだけどなぁ
AEマイリス:mylist/25748085 前作マイリス:mylist/18765159
しらコミュ:co557067
前:sm15150866 次:sm16119168
ニコ生もはじめました。よろしければどうぞ:co1294668
【まいんくらふと】レモンの工作 - 012 地下拡張工事
地下の拡張工事中に洞窟発見
そのまま、探索開始。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15300302
次作 > sm15367323
マイリスト mylist/26982973
