キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
更にマイノリティリポートに近づいたKinectアプリ
Youtubeより転載。Xbox360のモーションコントローラ「Kinect」でWindows7の操作動画を定期的に投稿していたEvoluceの新作Kinect動画。余談だけどKienctの販売台数が1000万台を達成。世界で最も早く売れた家電としてギネス記録に登録された。iPoneやiPadよりも販売速度が速いらしい。関連記事http://gs.inside-games.jp/news/270/27034.html
StarCraft2実況 ダイヤを目指す動画 part15
いきなり声が大きくなり徐々に小さくなってまた大きくなります。
肝心のグラボを書き忘れてたww追記しときました。
デスクトップ
CPU:Core2Duo,OS:WindowsVista 32bit,メモリ:4GB, グラボ:GeForce GTX460
ノート
CPU:Corei7,OS:Windows7 64bit,メモリ:8GB, グラボ:Radeon HD5730
2:40~ ラダー戦
Twitter http://twitter.com/Ibaltis
まとめ mylist/23360911
sm13723036 ←前 次→ sm13800032
マイクロソフトCEOバルマーが語る未来のコンピュータとは CES2011①
CES国際家電ショー2011 今後のコンピューター産業についての展望を語る! 昨年2010年1月の国際家電ショーにて最も多くのメディアを集めたバルマーのスピーチは必見!2010年のショーではWindows7を発表し注目を浴びたが、今回の演説では一体何を見せてくれるのか? 運営コメント:ジェイムス、あんでぃ より詳しい情報は放送ページの説明・リンクから 放送URL lv36280581 ②sm13723857 スティーブ・バルマーhttp://www.microsoft.com/japan/presspass/exec/steve.aspx zune http://www.zune.net/ja-JP/ WindowsPhone http://www.microsoft.com/windowsmobile/ja-jp/default.mspx
ThinkPad Edge 11"をWindows 7(64bit)とXP(32bit)のデュアルブートにしてみた
ThiknPad Edge 11"(Core i3 380UM 1.33GHz)、メモリ8GB、HDD:Hitachi_HTS547575A9E384(750GB・5400rpm)で、標準のWindows 7(64bit)に加えてWindows XP(32bit)を入れてデュアルブートにして、それぞれ起動の様子を見てみました。
Windows 7の方はかなり速いです。
ただ、まだまだXPモードではなくハードウェアを芯までXPで使うためにはデュアルブートじゃないとということで試してみました。
結構手垢のついてそうな、今更なネタなので参考にもならないかもしれませんが、一応やってみたということでうpしてみます。
インストールしたときの記録は以下のURLです。
http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2011/01/thinkpad-edge-2.html
転生學園幻蒼録を【実況?】プレイする。その8前半
気が付いたらもう年の瀬ですね。掃除しなきゃなぁ・・・ ちなみに前言ってたPCトラブルというのはHDDの故障のことでした。windows7に新調したんですがまだ慣れません。 ※この動画はアスミック・エースより発売中の「転生學園幻蒼録」を私が呟きながらプレイしようとするものです。予めご注意下さい。 前⇒sm12988000 次⇒sm13162482 初めまして!の方はこちらからどうぞ⇒sm11371187 この実況?のまとめ⇒mylist/20034068
[ゴッドオブウォー2]2週目最高難易度を人間モードでプレイ9[解説(?)実況]
こんにちはsteelです。入力音どうしたものか・・・。part5で質問があったのですがwindows live ムービーメーカーはwindows7にはいっているものです。今編集に使ってるのはXPのムービーメーカーです。 前回:sm12942418 次回:sm13069913 mylist/19173229 [人間モード特徴:体力&魔法回復極小・攻撃力防御力低下]
Wizardry EmpireⅢ 覇王の系譜 実況プレイ part11
良心的なハインマンティ。
マップ出力いたしましたが、音が0.5秒ほど遅れております。
マップサイズ等、ご指摘がありましたらコメにてお願い致します。
次:sm12789297
前:sm12768668
mylist/15737478に統合しました。
手順など色々:
OS:Windows7 マッピングツール:Graph-paper ←のキャプチャ:カハマルカの瞳
マッピングツールキャプチャ結果のBMP無音結合後、aviutlを用いて本編に上乗せ合成後、mp4無音出力(600kbps)。
出力結果をcraiving explorerにてaviに変換(aviutlでコーデックエラーが出た為
Audacityでマイク音声と映像音声を合成後、aviutlで映像と共に編集出力(260+96kbps)
おおまかな手順は現在こんな感じです。ご助言等ありましたら頂ければ幸いです。
今更ドラクエ7を初プレイ part33
出来レース
※part26~33はスーパー連撮り回です
※windows7に移行した影響で、次からキャプチャソフトを変更しています
part1→sm11614611
part32→sm12613125 part34→sm12740907 mylist→mylist/20373840
F1 2010 「とある魔術の禁書目録の痛車作ってみた」【PC版】
痛車シリーズ第3弾
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010で、
とある魔術の禁書目録のインデックスで痛車を作ってみました。
環境:Windows7 64bit DirectX9
MOD:Realistic Sun
前→sm12415479 次→sm12468961 F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
画像で確認したい方はこちら:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FID_01.jpg
スキンDL先:
http://sharedocu.homedns.org/F12010/FIDIndex.zip
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
【東方】宵華月 ルーミア編 第八話「封印されし真実」A編(前編)
いつもながら遅くなりました。新PCになってOSもwindows7に代わって環境がよくなったと思ったら、編集がしにくくなったり、画質が落ちたりひどい状態に……。いいソフト探さないと。
本編のほうですが、誤字脱字があるかと思いますが、流してくれると幸いです。突然ですが、最近阿求×はたてってありだろ! とか思っています。流行れ!
part3=sm12003265 → ここ → Last part=R編95%(10月31まで間に合え!)
今までのあらすじ=sm11198759
ルーミア編=mylist/9732499 幽香編=mylist/9732532 紫編=mylist/9732535 宵闇の人食い編=mylist/9957972 総合マイリスト=mylist/9580421
ストーリー順で見るなら(紫編)=sm9315363 → (幽香編)=sm9315430 → 今ここ
るーみゃーの部屋は投稿順です。
【生主で鍛えた声で】clock lock works歌ってみた【Nanao】
始めましての方は始めまして。そうでない方はこんにちわ。Nanaoです。
連勤の後の連休で2日間で録音→MIX作業です。
第四段でも相変わらずのDIYです。
機材紹介
・Windows7 Home
・サウンドデバイス:UA-4FX
・コンデンサマイク:AT2020
・録音&MIX:Reaperv0.999
ボーカル:Nanao
コーラス:Nanao
MIX:Nanao
偉大なる本家様:sm8933166
コメントで感想、MIXの指摘等していただけたら幸いです.
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
windows7のペイントをゆっくり実況するテスト
ねんがんの こうせいのうペイントを てにいれたぞ! というわけで早速使ってみた&仕様変更のチェック、もうペイント(笑)とは言わせない!、しかし、これでペイントだから絵が下手とは言えなくなったな、下手なのは単純に技術がないかマウスのせい、あとがなくなってまいりました。BGMは久々にキーボード叩いただけです
【歌ってみた】みくみくにしてあげる♪【胡桃猫゜】
□なんかてっとり早く録音したかったのでこの曲に決定(親フラに怯えて)。理由はほんとそれだけ← □実は口内炎が痛すぎて頑張って歌ってたょ!ろれつが回ってないのはそれが理由 □やっとのことでwindowsムービーメーカーで動画作成できました!今までwindows7に対応してなくて困ってたんだ、うん □大人気本家様【sm1097445】 □まいりすと【mylist/20866398】 □今回こそは携帯視聴可なんではないだろうか‥(wktk □ちなみに次から歌い手名「a c t(あくと)」に変えます
Forza3 ラディカル SR8実車比較 ニュル北
なんとなく消しちゃったけど再うp いい加減HDキャプチャ買って作り直したいけどWindows7 64bitでマトモに動く製品ってあるのだろうか? どれ買っても博打のにおいが・・ 実はゲームの方、色も実車と合わせて走り方ももっと似通らせたリプレイが新しく作れたんだけど、上記の件もあって放置中
3画面 GC クレイジータクシー
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~520w位 マイリストmylist/20921521
3画面 アウトラン2006
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w位 マイリストmylist/20921521
【実況】 Borderlands 武器箱に愛の手を...Part31【縛り?】
ついに、ひきこもりっこKromとの戦いに挑むリリス!
Craptrapをいじめた罪は重い...!
戦闘中とんちんかんなこと言ってるところがありましたので、投稿者コメで修正させて頂いてます。
前のPartで主のPCスペック教えてほしいとのコメントがあったので簡単に
OS:Windows7 64bit
CPU:i5 650
mem:4G
GPU:Radeon 5850
CPU悔しいです...!
sm11948695←前|次→sm12136902 Borderlands実況→mylist/19953204 Crawmeraxと遊ぼう!→sm11476653
【縛り?内容:見かけたチェストの武器と装備している武器を必ず交換して進めていきます。シールドとクラスMOD、グレネードMODも同様です。 敵がドロップした装備品はスルーです! 縛り?解説動画はこちら→sm11345025】
チーム窓7が今さら2ndG part1 [テスト☆]
窓7とは、windows7の略して略してこうなりましたw カメラマン:falcon-1 蒲公英「UP主」:y(;´∀`)s 双子の兄:Kaepa双子の弟:KuRiRiN part2:sm12020725 Mylist:mylist/20968230
DISSIDIA FINAL FANTASYの痛PSP作ってみた
拝啓 webカメラを貸してくれた友人へ
あなたにwebカメラを借りて私はこんなものを作ってしまいました。
しかしあなたのwebカメラはwindows 7とすこぶる相性が悪く、
細かい設定が出来ず、画面の反転やホワイトバランスが(略
なにが言いたいのかと言うと、貸してくれてありがとう。
DISSIDIA FINAL FANTASY(「DFF」、「ディシディアファイナルファンタジー」)の痛PSP作ってみた。
この動画の半分はボタンをくり抜く作業で出来ています。カット推奨。
最終的には失敗作ですが記念にうpしました。
3画面 ジャストコーズ2
3画面 ジャストコーズ2 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~680w位 マイリストmylist/20921521
3画面 バーンアウトパラダイス
3画面 バーンアウトパラダイス 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~600w位 マイリストmylist/20921521
【Nゲージ】KATO製E127-0系に室内灯を組み込んだので携帯で撮影してみた。
前回のEF66よりはましな動画になったのではないでしょうかwww
相変わらずWindows7向けのムービーメーカーと仲良くなれません。
XP標準搭載のにもどせないかな?
ほかにうpした鉄模動画:mylist/10908284 実写前面展望動画:mylist/10937419
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(13/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part13)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part12 sm11878888 ← → part14 sm11879513
shadowrun ポコ(スモール) 01
英語vista版のshadowrunをwindows7で動かしてます。
その2→sm11832214 shadowrun投稿動画一覧mylist/20752642
【PCSX2】ミンサガ パッチなしで完動1
実況動画ではありません。ミンサガのサルーイン戦なので、ネタバレが嫌な方はご注意ください。
PCSX2で、動画スキップのパッチなしでミンサガのエンディングを完走できたので、参考までに。戦闘の手際の悪さなどはご容赦を…
PCSX2のバージョンは「0.9.7.3556」で、プラグインはこれに付属のものを使用しました。
主なプラグインの設定は以下のような感じです。
GSdx 3557(MSVC 15.00,SSE41)0.1.16
Direct3D11(Hardware)
D3D internal res : 1024 X 1024
SPU2-X r3532 1.4.0
デフォルト
PCの主なスペック
CPU:Xeon W3680(HT・EIST共にOFF)3.6GHzにプチOC
ビデオカード:Radeon HD 5970(定格)ドライバ10.6
OS:Windows 7 64bitといったところです。
【MAD】秒速5センチメートル×初めての恋が終わる時【未完成】
3番煎じです。サーセン。
上げた後に確認したら歌い手さんまで被っていたので公開にしようか悩みましたが、まぁいいかという感じで公開する事にしました。
それにしても、何故Windows7だと上げれないのやら・・・。
色々と意見はあるでしょうが、歌い手の方、曲への誹謗中傷はお控え下さいます様、宜しくお願い致します。
使わせてもらった歌:sm5552707
今までに作った秒速MAD→mylist/3868264
Windows7とtouchOSCでMIDI入力成功
やっとでけた!
録音が変なループバック入っちゃってますが気にしないでください。
投稿したら、動画と音が結構ズレてました(´・ω・`)
実際はもっとラグ少ないです
【PS3】 スパ4 「一発逆転」 (H264/1280x720/8.0Mbps/128kbps/29fps)
PS3のスーパーストリートファイターⅣをキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
実際に生放送でプレイしている様子はこちら→sm11259332
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
うまく再生されなかった方はこちら→sm11078040
FFXIV ベンチマーク
エンコテストも兼ねてうp不要なアプリを止めて再度測定
Highで4325、Low6838でした。
以下参考までにSPEC
OS:Windows7 64Bit Pro
CPU:Intel Core i7 860(OC 3.66GHz)
マザボ:P7P55D-E EVO
グラボ:ATI Radeon HD5850(SAP)
メモリ:W3U1600HQ-2Gx4
HD:SSDSA2MH080G2R5(Intel)
HDS722020ALA330 (2TB SATA300 7200)
電源 :TP750AP
CPUクーラ:CWCH50/1
ケース :RC690KKN2GP
ディスプレイ :X243HAbid
ドライブ :TS-H663B
7/10 左下のグラフが上下してるのは、同時に録画しているからです。録画なしの場合はブレていません。
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
FFXIV
FFXIVのベンチをやってみた。Phenom II X4 945 Windows 7 Professional 64bit Radeon 5870
