キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】 プロスピ6 栗原・前田 (H264/1920x1080/8.0Mbps/96kbps/29fps)
PS3のプロ野球スピリッツ6をキャプチャしてみました。
録画機器はMonsterX-iでD端子接続にてキャプチャしました。
PCのスペックはWindows7 HomePremium 32bit、Corei7 860、NVIDIA GeForce GTS250 1GB、4GB DDR3(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)
SSD 80GB、HDD(HITACHI/1TB/7200rpm)、Antec EA-650 (650W 静音電源/80PLUS)です
私の環境ではニコ動でヌルヌル再生されることを確認しました。
今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758
◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
キャプチャ詳細→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/1397.html
MIDIの曲を指1本で編曲するソフト作ってみた。
おばかWindows7アプリ選手権に投稿したアプリです。投稿先は下記サイトです。http://circle.zoome.jp/obaka2010/media_list?media_type=movie&order1=media_id&order2=desc&tag_name=%CF%A2%BC%CD
AACA ラインスクロールテスト
( ・x・)<ニワン語未使用
コメントは29:00以降奨励
最初から再生しなおす時はリロードして下さい
途中で何かAACA入れるのはOK
【投コメ分類】オーナーコメントアート(OCA)
【使用スクリプト】@ジャンプ
【文字数制限】60文字制限
【対応OS】WindowsXP、Vista (Windows7検証未)
【実況】忘れたころにバイオハザード2 クレア表 part1
レオン表に引き続き、クレア編です。
夜中に撮ったので、トーン低めです><ごめんなさい!
次は明るく行くぞ(・ω・)
若干忘れたころにこれをやると、こうなります。
mylist/16504107 co112631
ちなみにコメントにありましたが、現時点でwindows7 64bit 動作しておりますよ!参考までに
part2 sm10867826
レミリアの野望 第三十三話「脱走」
おはこんばちは、どうもうp主です。Windows7にしてからと言うものの、色々な問題が多すぎてXPの方がいいんじゃないかと思えてた。でも自分で作らないとOSがXPのパソコンってもう売ってないとか何とか。・・・・第三十二話→sm10604704。第三十四話→sm11043017。レミやぼ一覧(ブログURLもこちら)→mylist/7223925。
【エストポリス伝記II】99年前でもう一度世界を救う(part21)
Windows7に興味津々。Zy-Oh(じーおー)です。
99年前でもう一度世界を救う、ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記II」を実況していきたいと思います。
part21です。前回に引き続き北の山を登りに登ってまいりましょう。
噂の古の洞窟に侵攻開始。これなんて不思議のダンジョン?
part1→sm10335749 part20→sm10757962 part22→sm10795359 動画まとめマイリス→mylist/18507964 更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh
【VAIOでbio】バイオハザード5 マーセナリーズunlimited フルコンボ?(笑)
低スペックPC乙!!
☆クリスの集会所です。
とうとうやった!!フルコンボ・・・あれ?え?えええええええええええええ!!
2日前に録画したプレイです。これならすぐにフルコンボできると思いましたが、もう2度と近づくようなプレイはできませんw おそらく運よく大量に出た冷凍弾を後半に使用してケファロ祭りを回避できたからでしょう。TBも1個取り忘れてますね。画質維持のために一部kskしています。
VAIO仕様:VPCL11AFJ/CPU:Core2Quad Q9550S/GA:GeForceGT240MGPU/メモリ:12GB/OS:Windows7 64bit
bio仕様:解像度1024*640/画面モード:ウィンドウズ/フレームレート:30fps/垂直同期,アンチエイリアス,モーションプラー:OFF/影品質,テクスチャ品質,画面クオリティ:中
マイリスト→mylist/18667010 BIOHAZARD5 BIO5 バイオ5
窓辺ななみ 七色ジェネレータ カラオケ(madobe nanami song off vocal)
スライドショーで使った画像 http://madobenanami.ni-moe.com/Catego...ななみを愛する男は、Ultimate買ってでも手に入れること!http://madobenanami.ni-moe.com/Entry/81/
今日のPCゲーム #18 S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl
X18にて。慣れてるつもりだったけどSFPS+ICPの追加要素なのか、想定外のことが起きてちょっと鳥肌たった ■mylist/18092470 ■FPS歴:2008年8月に買ったOrangeBoxが初FPSなので2年弱 ■PCスペック CPU:Core i7 860 RAM:4GB VGA:PowerColor HD5850 OS:Windows 7 64bit
LOOX U/C50N(Atom Z550)のGMA500でFlash Player 10.1 beta3動画再生支援を見てみた
Flash Player 10.1 beta3でGMA500のFhash Playerでの動画再生支援が有効になったということなので試してみました。
表示サイズは小さいですが再生サイズは1080p設定です、右下の再生サイズ設定に注目。
Flash Player 10.1 beta3インストール前は1~2fps程度で再生すらおぼつかなかったので驚きました。
右のガジェットに表示させているCPU使用率もさほど高くない(およそ60~70%を推移している)ので、ビデオの再生支援機能はありがたいです。
そんなに負荷になっていないようで、VistaFaceのかがみんもわりとにこやかですw
環境としてはOSはWindows 7 Professional、ブラウザはご覧のとおりGoogle Chromeです。
元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=aAUi1NuOnJ0
秒速5センチメートルそのものに興味を持たれた方はBlu-rayディスクを買ってね。
【重音テト】青空【UTAUオリジナル曲】
どうも青い鴉 bluecrow(ぶるくろ)です。約1分の短い曲ですが、色んな想いを詰め込みました。聴いてくだされば幸いです。 製作環境 Windows7(64bit版) 使用機材(Music Studio Producer、UTAU、SONAR X2 ESSENTIAL、Audacity)
PermissionExに脆弱性!対処法は?
Minecraftサーバー大体どこのサーバーにも入ってるプラグインPermissionsExにサーバークラッシュを引き起こす脆弱性が発見されました。
Youtubeで暴れている荒らし集団がは早速使う気でいるようです。
この動画では、この脆弱性の緩和方法を紹介しています。
動画の詳細記事
【参考サイト一覧】
テキストエディタ
拡張子表示(Windows7以前)
拡張子表示(Windows10)
ドスパラの『商品撮ってみた!』第07回 Prime Erdes PAD NT1
WEBページだけでは伝わらない!?商品の魅力を動画でお届け!
ドスパラの『商品撮ってみた!』第7回はWindows7搭載で“つかえる”タブレットPC
「Prime Erdes PAD NT1」をご紹介いたします!
今回紹介した商品はドスパラ通販で好評販売中!! ≫販売ページ
こちらの商品はご好評につき完売いたしました。
その他オススメのタブレットPCはこちらで販売中です!
※商品の価格、在庫状況は変動する場合がございます。
最新の情報はドスパラ通販WEBサイトでご確認ください。
【バトレボ】ポリゴンZに恋する男のバトレボ実況part12【初心者】
おはこんばんちは、ふーきです
今回の対戦者さまは@じしんさん、@こうきさんです。
やっと行っていたPCを自室におくことができました。
これでフレンドバトルが融通きくぞっ!
初めてwindows7使いましたが、XP以上に使いやすいです。
vistaは毛嫌いしてましたw
mylist/17640958 ←マイリストです。よかったら昔のもてね
[mail][email protected] ←ご意見・ご感想おねがいします
http://acidpolygon.blog129.fc2.com/ ←ブログはじめました
PS2 エミュ(PCSX2)テスト、画質テスト (キングダムハーツ2) ムービー編
なんというかsm9829668はリフレガとかのエフェクトでピカピカしてるだけでよくわからない気がしたので、動きがおとなしめのムービーです。たまにちらつきます。一応安定して60fpsは出ますね。 [email protected] 8800GTS(G80) DDR2-800 4GB OS:Windows7 64bit 画面解像度:1920x1200でフルスクリーン(Aero無し) D3D internal res:Native 録画ソフト:FRAPS(60fps ハーフサイズ) 使用メモリ=約200~300MB CPU使用率30~40% GPU描画です。
【東方人形劇】ぶらりリリカ人形とinジョウト編 part11【実況プレイ】
死闘!アサギジムの攻防戦!の巻き。 windows7のムービーメーカー使ってみたけど、全然勝手が違って大変でした。まる。 それはそうと、今日もグダグダ☆ 注意。 □ルール①戦闘員はリリカ人形のみ ②秘伝要員は入れていいことにしてください ③ほかは自由。 ④とはいったが、常に新しい制限を意識する心を持ってプレイ。 ⑨うp主はバ(ry □前→sm9768721 次→sm9860357 □ぶらリリカinジョウト→mylist/17274006 ぶらリリカシリーズ→mylist/17576400
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
[FF5]坦々と実況プレイ Part48
セクシーなお姉さんと戦闘→ボコに乗って世界探索。
探索の道中はカットしています。
Windows7にしたら動画編集ソフトが使えなくなり遅くなりました(ノω`)
別バージョンは使いづらくて使いづらくて。。。
>うp主は学生か社会人か
社会人です(^ω^)
Part47→sm9637742
Part49→sm9688373
マイリス→mylist/15385914
【MUGEN】テレポーター小規模グループトーナメントPart4
Windows7に乗り換えていたらこんなに時間が...あと、冒頭のリーグ表の表示時間の設定間違えた。
前回 sm9578177
次回 sm9756545
マイリスト mylist/16577905
キャラの更なる詳細はこちら http://2nd.geocities.jp/lullallulla/teleporters.txt
【OBLIVION】 都市観光案内 Vol 2-2 Chorrol編 【UL他】
引き続きアップ。
今回紹介しているのはULの中の「Chorrol Hinterland」と呼ばれるエリアです。
もともとTESシリーズには膨大な設定が存在していますが、様々な制約の下省かれている部分もかなりあるようです。
その辺りを、UESP Wikiなどと見比べながら眺めてみると、なかなかに面白かったり。
次回は市内をご紹介します。
どうでもいいですが、ENBSeriesを入れようと思ったのですが、Windows7 64bitだとクラッシュしちゃいますね。
前回→sm9654877 次回→sm9671353 マイリスト mylist/17203053
悪徳金融なんたらルセッティアを実況part6+α
いいですか?20分くらいでブラウザの戻るとか×を押してくださいね。
しかしまぁ、マイクが欲しいです。
mylist/16707908 前→sm9578975 次→sm9928404
ポケモンmylist/17268830
A列車で行こう9 Viewer 動作確認
適当ですんません。一応スペックOS: Windows 7 pro 32bit CPU: Core i3 530 メモリ: 2GB グラボ: RadeonHD5750 512MB 設定は初期のままです。想像してたより荒い…
【MHP2G】録画方法を変えてテストうp 最後の招待状(村)
どーも、カズイです。キャプチャ方法を変更してのテストうpです。
現在の環境
OS:Windows7 Home Premium 64ビット
CPU:インテル Core 2 Duo プロセッサー E7400 2.80GHz
GPU:NVIDIA GeForce 9300M GS
キャプチャーボード:I-O DATA GV-USB(S端子接続)
キャプチャーソフト:ふぬああ
aviutlでmp4に変換
今までより画質が上がったと思うのですが、いかがでしょうか?
これまでにあげた動画→mylist/16981173
【A列車で行こう】A-Train9 Viewer 散策してみた。
PCスペック:
OS:Windows7 Pro 64-bit
CPU:Core2Quad Q9550
メモリ:8GB
グラボ:RadeonHD4850 VRAM 512MB
ゲーム設定:デフォルト+アンチエイリアス"あり"
VSync待ち"あり"なのでフレームレートMAX30固定?
【A9】A-Train9 Viewerをいじってみた【ベンチ】
A-Train9 Viewer公開記念!なんかまとまってないような気がしますが気にしない。(既に公開されているため、オープニングは飛ばしています)...え?スペックが知りたいって?別に凄いスペックじゃないよ。CPU:Intel Core2 Duo E7400(2.8GHz@2) メモリ:2GB OS:Windows 7 グラフィックボード:Geforce GTX 285 設定は"中"になっていたはずです。安いCPU(Core2 Duo/Quad)+ちょっといいグラボでA列車で行こう9は動くと思います。2/10 konozamaになりませんように
バイオハザード5 ベンチマークテスト
解像度1768x992
アンチエイリアス C16xQ
ALL 高
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
動画がカクカクするのは、30FPSでキャプチャーしているので
コマ落ちしているだけです
デビルメイクライ4 GTX295でベンチマークテスト
解像度1768x992
MSAA C16xQ
ALL SUPER HIGH
DirectX 10.0
OS:Windows7 32bit
CPU:i7 860
VGA:GeForce GTX295
メモリー:4G
解像度を1920X1080で録画してみたのですが
動画の下の方がキャプチャーできなかったので
解像度を1920X1080での上記と同じ設定でSCENE別にFPSを書いておきます
(101.73/70.72/109.27/72.10) ランクS
1/3ゲームクリエイターが作ったRPGを友人と実況デバッグ part4
Yamiのソロプレイ・動画タイトルの由来・ポケモンの真実・最近の魚介類事情・Windows7の真実…うへぇ後半ゲーム内容と関係ねぇや。 sm9441206«prev|mylist/16012825|next»sm9582612 [コミュニティ]:co23677 [検索用]:RPGツクール3 ROMECAI3 バトルのナイトロック
GTA3(Ⅲ)をちょっと適当に
大掃除した時に見つかった懐かしいPC英語版GTA3を強引にWindows7へぶち込んで(DirectXが8.1だった)さわりの部分をやってみた。
ひそてん 1.10まだかよ!SP Part 1
いや、ほんと1.10いつだよw
何はともあれ、Windows7環境で全部エンコ関係OK!
いくさんのJ6Aにも注意を払わないと勝てない、なんとも厄介だ
Part 1 >>> sm9360457
Part 2 >>> sm9360776
Part 3 >>> sm9360887
Part 4 >>> sm9361164
mylist mylist/8446056
♪BGM:東方封魔薬から「チルミルチルノ」
追記:スイマセン、身内動画なもんで登録タグ消しました。
フルボイス風テイルズオブデスティニー実況part5
動画更新遅れて申し訳ありません!ねおれおです。ちょっと実況音声聞き取りづらいと思います。次から改善します。あと画質が…すべてwindows7のせいなんだ へんなロゴも入っちゃってます sm9031444【PREV】mylist/16165185【NEXT】sm9368129
【RO】2010年1月10日8thSSSGv【Fenrir】
新年初の同盟Gv、仕事場で初日の出を見た自分にとって正月って何?状態(´・ω・`)
WINDOWS7もでたことだしそろそろPC組みなおしたい時期
