キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どっとねっとれでぃお】セブン配信(7/23)
2009年11月8日のPCアップグレード配信(パーツ交換&Windows7)のpart7です。一覧は mylist/15761072 です。録画にミスったため音質が悪いですが、ご了承ください。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ 自作PC配信 第1弾 mylist/6495752 第2弾 mylist/10434761 part6 sm8757842 ← → part8 sm8758089
PRIUS ONLINE プレイ動画 02
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【腐室】パトレイバー「コンディション・グリーン」【歌ってみた】
腐室です。歌い出しキョドったわ。明日に向かってロボ・SF・アーマー戦士系アニソン歌っております。最近のマイフェバリットカップリングは<Windows7♂×ニコニコ動画9♂>。歌うマイリスト→mylist/15091481 ※登録時にタイトル長過ぎっていわれて作品タイトルはしょったです。
たまごがチョコボの不思議なダンジョンを実況してみた-part15
OSを入れなおしたため、設定が全て最初からになってしまいました…
入れなおしたと言っても、今話題のWindows7にしたわけではないのでw
XP→XP の上書きインストールですw
このあとpart16を録画しようと思ったのですが、トラブルによりできませんでした
金曜日あたりに録画します
やっとダンジョン進んだ…
初見プレイなので、サクサク進まないことがあると思いますがご了承下さい;
前→sm8595589 次→sm8656635 マイリス→mylist/15161261
ブログ→http://tama5iro.blog113.fc2.com/ コミュ→co64261
Windows 7 Lenovo Enhanced Experience for Think デモンストレーション
2台のThinkPad T400sを使って、Windows 7の起動速度を比べています。
よくきょどる人がACfAを実況プレイでオールSランクを目指す04
メインPCの再インストールとか、バイト先のPCの再インストールとか、サブPCにWindows7のインストールをしたりとかしていた結果がこれだよ。
音量が小さいのは再インストールで設定を試行錯誤した結果です。
テスト録画の時は大丈夫なのに本番だと変になるんですが、何の罠ですか?
そしてエンコを2回も失敗するとか本気で涙が出てきました。
■ブログ:http://pixiv.cc/souki_e/
■マイリスト:mylist/12937675
草食系男子の俺がWindows 7 Whopperを注文してみた
動画だとわかりづらいかもしれませんがかなり大きいです。ちなみに苦戦はしましたがちゃんと完食しましたよ!
Windows7でTalesWeaverをやってみた
タイトル通りの糞動画で申し訳ない。評価は以下の通りです。 うpしたら再エンコされてしまい画質かなり落ちました>
「幻想水滸伝Ⅱ」を具’sが妄想実況プレイしてみた。(24)
みなさんこんにちは、メンマです。再生、コメントどうもありがとうございます。Windows7の話題でもちきりですねぇ。だが俺はVistaを使い続けるぞ。がんばれーまけんなーちからのーかぎーりー。 sm8580292←(23)(25)→sm8599431 ■幻想水滸伝Ⅱ→mylist/14806447 ■part1のまとめ→mylist/14825967
Let's Note R7 HDD - SSD 比較 Win7 Ver.
使用SSDはMCCOE64G5MPP-0VA, 初期のSLC,Read100MB/S Write70MB/S程ですが、スペック不足で7割程の速度となります。Windows7がようやく発売したので、起動時間を取りました。
HDD→SSD (VISTA)をsm6743447にて比較したものの追加です。
Vista Business SP2 からアップグレードインストールを行いました。
インストール後は、SSD空き容量が約8GB増え、メモリ使用量が約150MB減りました。
動作速度の高速化は体感できませんが、今までVistaでメモリが足りていなかったマシンではWin7が快適になるでしょうね。
インストール後、数える程しか起動していないので、SuperFetchが安定していない可能性はありますが、それでも起動・終了が大幅に高速化したので満足です。
Tinkerを平穏に実況プレイ part1
祝!!Windows7発売前日!!だけど私はあえてVista!!
Vista Ultimateユーザの特典“Extras”で配信されているTinkerをやってみました。
※脳のリハビリ中
次→ 未定
マイリスト→ mylist/15371611
ブログ→http://daisu04.blog7.fc2.com/ 実況プレイ動画OP&PART1リスト→ mylist/15189556
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Windows 7 and DirectCompute
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Killer App on Windows 7 - Video and GPGPU
Computex 09 NVIDIA Drew Henry talks about Killer App on Windows 7 - Video and GPGPU
左が致命的な人のQMA6 その6
Windows 7 Proの限定優待版を予約しようとしたらすでに売り切れてたという。今回から設定を変えたので画質が少し良くなってるかも? 録画日:7/4 リスト→mylist/12999047
typePでヴァンガードプリンセス
巷で噂のヴァンガードプリンセスをtypePで楽しめるかどうか試してみました。
プラクティス×三戦
初見プレイなんで操作もよく分かっておらずgdgdですが、typePで動作するかどうかが肝ですので・・・
雑感
意外とヌルヌル動きます。音声もはっきり。本体スピーカーだけで十分です。PS2のコントローラをアダプタ通してちゃんと認識してます。
結論
PSPなんて最初からいらんかったんや!typePは最高のゲームマシンや!(嘘です)
普段は重い作業はやらせていないtypePですが、ゲーム用途に使えないこともないです。
※追記
他の人の動画見ていて気付いたんですけど、最初のキャラ選択とか結構もっさりしてますね。あとキャプチャ環境ないです、ごめんなさい。
X-BLADES プレイ動画 Ayumiとイヤッッホォォォオオォオウ! Part07
Windows7 アップグレード版予約開始早々売り切れのようですね
私ですか?TechNet Plus Direct サブスクリプション登録IYHですよ
前の動画で非実況とかつけたらどうかということですが、乱暴な話そこまでして無理に見てもらわなくてもいいかなぁという感じです。(多くの人に見てもらえればそりゃ嬉しいですが)
なので題名変更するかどうかは少し見送らせてください
前→sm7405998 次→/sm7532186
マイリスト→mylist/12170154
大学生がネトラジに挑戦する 第3回
今回はソロでラジオをすることになりました。5月24日に行ったデスクトップ配信の様子です。BGMを使った配信が初めてだったので音量の調節ができてません><。。今回はバーチャルマシーンを使って遊んだ様子も少し入ってます。windows7の動作も見れます。時間的には短くなってしまいましたけど、よろしくお願いします。質問などは下のアドレスまで送ってください。[email protected]ネトラジのマイリスト→mylist/12855396
メイプルストーリー ホンテ
エンコする前は高画質だったけどどうなったかな・・・もちのろん画質OWATAメイポ メイプストーリー メイプルボス BOSS OWATA いつかアナルからオ・ナ・ニ・ーも 好きだよYouTube でもうpしますたこっちのほうが画質がものすごくいいね^^http://www.youtube.com/watch?v=M6iEyX7oSZM&feature=channel_page誤解されないようにスペック書きますWIndows Vista SP1 home premium Windows 7 ultimate RC Windows 7 ultimate Beta Windows XP professional SP2 Ubuntu vine Linux AMD 64 Athlon×2 1800Mhz memory 5.50GB ATI 1200 HDD:160GB DVD-ROM いうの忘れていますたがエミュ鯖ですFoeverMSですいまはForeverMSが鯖堕ちてるので我慢wしかもUSBつかえなくなったw場所をマウントできないー文章かけなくてこまるw
工人舎PCにwindows7をいれてみた
お試し版。余計なものが入っていないからなのか、結構快適に使える感じ。ドライバとかはvistaのものをそのまま使えるようなところ。ただ動画再生はきついかも・・・。 5/13追記→気が付いたらRC版公開されてましたね。2010年7月まで有効みたいです。あと最後のエクスペリエンスインデックスの結果はどうやらvistaとwindows7では評価基準が違うようです…。なので当然違う結果になります。 ubuntu入れてみたsm5212836 その他いろいろ適当にやってみたmylist/12054815
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【起動編】
インストール編→sm6499733 どうやらWin7でも起動は問題ないようです。問題はFHSWができるか、マルチ対戦ができるかですね。
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【インストール編】
あまったパーツでもうひとつPCができたのでWin7いれてみました。ただオンボードのグラフィックのドライバが正しくインストールできないので一部画面がおかしいです。っていうかこの動画需要があるのだろうか・・・。 次起動編→sm6499960
くぱあ
デル Latitude XT2 マルチタッチ対応コンバーチブルタブレット http://japanese.engadget.com/2009/02/10/latitude-xt2/ Windows7はマルチタッチOSなので、でも値段を…
【OpenBVE】windows7キャプチャテスト
フルスクリーンでは真っ黒で録画できず。クラシックモードに切り替えたらすんなり録画できた。
車両はES64U2
http://www.geocities.jp/ronbve/
外観は↑から音は自作です。
Kanon Standard Edition オープニング
オリジナル版から10年経過しちゃいましたね。(1999/6/4発売)あゆあゆのかわいらしさは正直今でも異常ですよ!こちらは2004年にリリースされた「Kanon Standard Edition」(DVD-ROM版 18禁)からのキャプチャになります。Display2AVIが未レジスト状態なのでロゴが右下に表示されているのと動画開始に一瞬だけWindows 7 Beta1のタスクバーがうつっちゃってますorz
Windows7Betaを試してみた(09メモリ不足編2of2)
22作目(mylist/7620360)。メモリをある程度まで減らしてガクガクさせます。
Windows7Betaを試してみた(08メモリ不足編1of2)
21作目(mylist/7620360)。仮想メモリを無くした状態から物理メモリ割り当てを減らして起動します。
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
Windows7Betaを試してみた(06ソフトタッチ編3of3)
19作目(mylist/7620360)。テーマをいじってるだけのよくわからん動画です。
