キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7Betaを試してみた(03初回起動編)
16作目(mylist/7620360)。まともにドライバが入ってないWindows7の初回起動です。
Windows7Betaを試してみた(02install編)
15作目(mylist/7620360)。DVDからブートしてWindows7をVirtualBoxにinstallします。
Windows7Betaを試してみた(01前準備編)
14作目(mylist/7620360)。VirtualBoxに入れる前の準備です。ゴミ動画orz
Windows7 ベータ ビルド7000 AeroPeek
新型タスクバー、AeroPeek。起動したソフトをピン留めすると、ランチャーとしても使えます。本当はwindowのサムネイル出るんだけど、VPCなので出てません。
工人舎SHにubuntuを入れてみた
工人舎のPCを5万で購入したがVistaが重すぎて使いづらい。メモリを512MB→1GB Readyboostで4GB追加しても微妙。やはりCPU600MHzがネックなのか。うまいことこのUMPCを再利用できないかとVista以外のOSを入れてみたhttp://jp.kohjinsha.com/models/sh/index.html windows7→sm6918076
Windows 7 × 45秒で何ができる?
本当はAeroGlassのぼかしを再現しようとしたんだけど大変だったんでやめました。
原曲 : sm20982791
原曲あり : 作ってないです
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
【Windows Remix】東方星蓮船 ~ 幽霊客船の時空を越えた旅
東宝の12作目(星蓮船)を思い浮かべると、なぜかいつもWindows 7が頭をよぎるんです。あの独特な空気感が似てる気がして…。今回はその雰囲気を全力で再現してみました!ぜひ聴いてみてください。
こちらからこの楽曲をDLできます:https://drive.google.com/file/d/1to4rAiCvV5JTcWYUbFkHNmfhyUYTmy8E/view?usp=sharing
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
Arrange:Keithon(ケトケト)
このゲームプレイ動画はここから引用しました:https://www.youtube.com/watch?v=joVCqgBzqpw
【メイプルストーリー】#2。これから始める人向け。初心者向け。概要欄見てね
1時間までしか撮れなかった。バーニングのところだと経験値が増えるってことを話したかったです。
前回のpart1→https://www.youtube.com/watch?v=q7mOIORO4Fo
メイプルやろうぜ!ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペックCPUAMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ8GB。最低4GB。
空き容量40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OSWindows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
原神 雷電将軍&風ほたちん&ナヒーダでデイリー任務#713。地脈の花.概要欄見てね
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。 ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected] #原神. #実況. #メイプルストーリー.
【メイプルストーリー】これから始める人向け。初心者向け
それよりメイプルやろうぜ!
ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
ギルド「てってけてー」、101LVになるとギルド入れるようになるから、検索して俺のギルドに申請してね。 連合ギルド「どじっこ」。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB。最低4GB。
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。 メイプルやるよーって言ってくれる方、質問など、メイプルの話題なら遠慮なくメール送ってくれ。[email protected]
原神 雷電将軍&フィッシュル&ナヒーダでデイリー任務#705。地脈の花
それよりメイプルやろうぜ! ゆかり鯖「矢絣憐」やがすりれん。
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB 。最低4GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
OS Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI5、IntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCは3世代のI7でも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
原神 雷電将軍&刻晴&ナヒーダでデイリー任務#703。地脈の花
メイプルストーリーやろうぜ!。ゆかり鯖「矢絣憐」
公式サイト→https://maplestory.nexon.co.jp/
推奨スペック
CPU AMD Ryzen™ 3 (最大3.5GHz)
メモリ 8GB
空き容量 40GB以上のHDDまたは50GB以上のSSD
Windows 10(64bit)
俺のCPUは12世代のIntelコアI7使ってるけど、5世代ぐらいのIntelコアI7でもいいと思います。前使ってたPCでも動いていたので。AMD系は使ったことないのでわかりません。グラフィックはマザーボードのやつで十分です。容量50GB以上って書いてありますけど70GBぐらい空き容量あったほうがいいです。Windows7はもうプレイできません。10と11だけです。
[005] 凍京NECRO 体験版 【NITROPLUS】
■注意
この動画には、作品のネタバレを含んでおります。御理解の上、ご視聴ください。
また、「ちょっと面白そうだな」と思ったら視聴を中止し、ご自身でプレイすることを強くオススメいたします。
この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。
ニトロプラスの許可の上でニトロプラスの著作物を引用しております。
これらは他への転載を禁じます。
■ED BGM
音楽:BGMer
http://bgmer.net
――――――――――――――――――――――――
■タイトル
凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>
■ブランド
Nitroplus
■STAFF
原案:深見真
脚本:下倉バイオ
原画:大崎シンヤ(UNKNOWN GAMES)
メカニックデザイン:石渡マコト(ニトロプラスアーツ)
■Copyright
©NITRO ORIGIN
■STORY
Nemo ante mortem beatus.
「誰も死ぬまでは幸福ではない」
(ヘロドトス「歴史」)
──『ネクロマンサー』の時代がやってきた。
主人公、“臥龍岡早雲”と“牙野原エチカ”はまだ若い、「民間特別生死者追跡者プライベート・スペシャル・リビングデッド・ストーカー」。「近接銃術」という特殊な戦闘技能を身につけており、互いにトップクラスの成績をあげている。
ある日の任務中、早雲は激しい戦闘の末に、ひとりの少女と出会う。“宝形イリア”という名前以外の記憶を全て失っている彼女は、謎のネクロマンサー集団に身柄を狙われていた。
硝煙とリビングデッドと犯罪と電脳の凍京。リビングデッド・ストーカーとヒロインの生死をかけた戦いが始まる。
※公式HPより引用
――――――――――――――――――――――――
▼18禁PCゲーム『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ>』
ジャンル:#死者再殺ADV
発売日 :2016年1月29日(金)
対応OS :日本語版 Windows 7/8/8.1/10 ※普及版の場合
#Nitroplus #凍京NECRO
――――――――――――――――――――――――
ゲームボーイプレイヤーをスマブラDXで起動してみた【ゲームボーイインターフェース】
ゲームアカウントからの動画です。
この動画先日買ったジャンクPC(Windows7で)編集しました。
動画編集ソフト
Windowsムービーメーカー
その他アフレコ動画
(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77983774?ref=pc_mypage_mylist)
ゲーム系動画
(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77983773?ref=pc_mypage_mylist)
X(@ura_game_room)
メイン機のストレージ壊れたからマルチブート環境作ってみた
XP、Vista、7、8.1、10、11を1TBのSSDに全てインストールしました。
Windows 7 kb3138612更新プログラム
https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=kb3138612
※インストール直後のWindows 7だと情報が古すぎてサイトが正常に表示されないかもしれないので、他のパソコンでダウンロードすることをおすすめします。
ゆっくりMovieMakerまたはAviUtlを使用して作成してしております。
また、AviUtl爆速プラグインも知名度向上のためにリンクを貼らせていただきます!
https://github.com/suzune25254649/bakusoku_aviutl_plugin
チャンネル全体で使っている音楽・効果音
クラシック名曲サウンドライブラリー様
DOVA-SYNDROME様
ポケットサウンド様
効果音ラボ様
MusMus様
甘茶の音楽工房様
魔王魂様
otologic様
ニココ・コモンズ様
YouTubeより転載(私がこの動画の作者です)
コロンと後鬼のマシナリウム#1
今回はマシナリウムのレベル1~5の終わりまでお送りいたします。
初めて二人実況を作ってみたら、すごく大変だったので褒めてほしいです。編集が大変だったので次がいつなのは未定です。リアル忙しくなるからいつ完結するのやら(遠目)。
自分は一回通しプレイしてから撮影して編集した。このゲームはさくさくに見えてパズルが鬼畜なので、覚悟のある兄貴姉貴だけやってみて、どうぞ。
因みに6/10/2023までSteamで85%オフの330円なので欲しい兄貴姉貴は早めに、どうぞ。
そして投稿者のついなちゃん持っていないのでついなちゃんは出ません。
使わせていただいた素敵な素材たち、
立て看板の写真:フリー素材あそび様、nc220220
【背景】和室05(床の間)引き-イラスト風【フリー素材あそび】:フリー素材あそび様、nc205322
まったりな日常【BGM】:yuki様、nc91697
windows7起動音:いつき様、nc243388
【静止画像】シンプルな早送り・倍速:salala様、nc308197
チーン:あきさめ様、nc31154
野獣先輩、落下する:Riza様、sm34720095
ゲットだぜ:ハッシュ様、nc268340
普通のドアを開けるその1:櫻ノ宮 萬様、nc306254
引き戸開ける:takapon様、nc311423
立ち絵、
後鬼 (人間ver.) デフォルメ立ち絵(レコスタ・PSD・PNG)Ver0.8.1:soc様、im11094445
涙目コロン デフォルメ立ち絵(レコスタ・PSD・PNG)Ver1.1.0:soc様、im11121220
使用音声、
VOICEVOX:ヒホ様、nc256993、後鬼
MYCOEIROINK:シロワニさん様、nc257937、涙目コロン
使用ソフト、
ゆっくりMovieMaker4:饅頭遣い様、nc236011
WindowsVistaでWindows7以降のソフトを動かす方法!【拡張カーネル】(x64限定)
もう無理二度とこんな動画撮らんわちぬ。質問ある方は動画を全てご視聴の上でお願いいたします。何のソフトが動くだ動かないだ言われても私は知りません。自己責任です。あと何のソフト動きますかとか聞いてこないでね。絶対。
以下からダウンロードして下さい!
https://windowsudr.web.fc2.com/WS04.html
一応当方の環境にて以下のソフトウェアの動作は確認した事をお知らせ致します。
ですが動作を保証する訳では無いので勘違いなさらないようお願い致します。
Google Chrome 109
Firefox 91 ESR (mfplat必須)
Thunderbird 100なんとか
LibreOffice 7.5(インストール中の更新プログラム適応は無視していい)
Minecraft Lancher (多分mfplat必要?)
Minecraft 1.19.4 (プレイ自体は一部の環境にて可能?)
mfplatは動画中の「mfplatsetup」の事を指してます。
この動画は少しの間しかないところがあります。(見たい人は動画を一時停止してください。)
この動画はwindowsxpなどが含まれています。(ちなみに幼児化動画もあるので見たい方はyoutubeで!!!) https://www.youtube.com/watch?v=bPeFC5dnfjc
ゲーミングずんだもん「ZUNDAMON WARE」
使用した素材
背景:みんちりえ
音楽:NCS
ずんだもん:ずんだおばけ氏
零~濡鴉ノ巫女~ ベリーイージーで無双w【八の雫】
氷見野さああああああん!!。曲入れる編集は俺のWindows7のムービーメーカーではできず、Windows10(親のPC)でしかできなかった。
元ネタセリフ
「天にして大地を制し、大地にて要を除き、人の緋色の心を映し出せ」
※次がない場合はマイリスから見てみてください。
ヴァルキリーエリュシオン実況→mylist/73732588
零~濡鴉の巫女実況プレイ→mylist/73486149
他の実況→mylist/73498650
東方実況→mylist/73498651
他の動画など→mylist/72470454
【SimCity4ゆっくり実況】平成の傑作! #01 平成の傑作シムを遊ぼう!
初めましての方ははじめまして!そうでない方はいつも見てくださりありがとうございます!!
苔皿2019です。
今回から新シリーズ・・・というか失踪シリーズの復活ということでSimCity4DelaxEditionの実況をやっていきます!
なんやかんやでSimCity2013シリーズの実況動画が全然上げれてなかったので、折角復活するならSimCity4をやろうじゃないかって事でSimCity4にゲームが変更となりました。
個人的にSimCityの中で一番好きなSimCityなので、今回の実況はバンバン投稿していくかもです(A列車が最優先ではありますが・・・)
また、動画が見やすくなるようにかなりセリフ間隔を詰めてます。なので10分を超える動画を作るのはかなりキツいので10分越えの動画が投稿される事はよほどの事が無い限りないと思います。
あと環境移行(Windows7→Windows11)を行った為、もしかしたら次回からは別マップかもしれません(;・∀・)
Youtube版:https://youtu.be/cDcj7pnEN0g
【STインディー・同人ゲーム祭り】東北ずん子と打ち貫くWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
最近リワークされた金星のJackalと遊んできたときの動画です。
Jackal君はバレットジャンプとかエイムグライドとか
基本的な動きを叩きこんでくれて尚且つ新フレームの設計図もくれる
新規にやさしいボスだなってのが個人的な印象です。
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
【STインディー・同人ゲーム祭り】弦巻マキと駆け抜けるWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
今回、徳用麦茶様主催、
ソフトウェアトークインディー・同人ゲーム祭り(sm40382946)に
参加させて頂きました
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
[ビリビリ動画の職人コメント]緋色月下、狂咲ノ絶-1st Anniversary Remix-(2011)
(約2011)ビリビリ動画に当時強と謳われた職人コメントの記録。
現在では度重なる仕様変更により元動画の職人コメントは観れなくなっている。
===============
元動画:bilibili.com/video/av39444
キャプチャ環境:Windows7、FlashPlayer11、PADplayer20120501
コメント職人:弹幕施工员(space.bilibili.com/33767)
コメント量:1957ストリップ
オーナー:弹幕Art研究社
群青ですが、イエスの電話着メロバージョン [Feat. ウィンドウズ]
https://www.youtube.com/watch?v=F3qkxlg303E、元のアーティストからの適応のインスピレーション:@ Faxou42
音楽:
イギリス語: Blue - Ringtone Remix
日本語: 群青をiPhoneの着信音にしてみた【YOASOBI】
中国語: 群青,但是iPhone铃声/群青,但是iPhone來電提示音
オーディオデータベース:
主なメロディーとハーモニー:マリンバ、オリジナルサンプル
サイドメロディ:WindowsXPハードウェアfailure.wav
低音:Windows7のローバッテリーが動作を停止します.wav
ドラム:WindowsナビゲーションStart.wav、FLStudioのオリジナルサンプルとループ
ショートサーキット出張版読み上げ動画7401
windows8に、問題が無かった訳じゃない。元々windows7への対抗、
そう言うニュアンスを強く含んでこれはあって、その時、分岐は。
※1080pです。右下の設定から変更してください。
「ショートサーキット出張版ストックその15」mylist/72264183
「ショートサーキット出張版ストックその14」mylist/71179699
「創作動画etc」mylist/50433256
「あげちう」Gooページ
https://blog.goo.ne.jp/agetwo
素材著作
風景
https://publicdomainq.net/nagano-electric-railway-1000-series-0060813/
動物
https://publicdomainq.net/fox-animal-0031213/
その他の著作列記
http://www.avis.ne.jp/~asper/other/itemlist.htm
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric プレイ 04【JP-NightTime】
JPナイトタイムの遭遇戦の模様です。
対HibFG戦(8人vs8人)2021/11/16(JST)
夜時間の8vs8戦闘です、全5戦しましたが、録画ミスのため
2戦のみ。よし、一勝一敗だったな。
忙しく動き回ってる割には、全てが上手く行っていませんね。
BGM 魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
Steel Fury: Kharkov 1942 Steam版 始め方
ラージアドレスパッチャーがWindows11に対応していないため、Windows11では互換モードにて起動してください。
Windows7の互換で動作を確認しました。どうしてもという場合はWindows10へのダウングレードも検討してみてください。
Steam版 Steel Fury: Kharkov 1942の必須級MODの導入解説です。
内容のすべてはwikiにあるものの劣化であり、中の人の知識不足もあるので微妙な出来となっております。
どうしても詰まった方のためになれば幸いです……
MOD製作の関係で再インストールするタイミングだったのでちょうどよかっただけってのもあります。
のんびりと実況の続きの編集中ですが浮気中なのでいつになるやら
編集 AviUtl
Steel Fury - Kharkov 1942 wiki
https://wikiwiki.jp/pzfr/
#七原くん 20200116「踊る赤ちゃん人間」米有HD版(冒頭発狂で音量注意,#台パン 七ドンも)
【番組説明】
あ
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版sm36237485参照。
.
