キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フリーソフト「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月) 試験録画結果
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64のデスクトップ画面の一部を試験的に録画したものです。
使ったソフトは「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月)
かなり大雑把な画面メモ用としては割と気に入ってます。
【参考URL】
http://soft.noniwa.net/ (作者)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se359933.html (Vector内のソフト紹介ページ)
【オリジナルの動画ファイル情報】
ファイルサイズ:90MB
Video:CRAM 1100x516 10fps 16695kbps
Audio:PCM 11025Hz mono 88kbps (無声音のみ)
白黒ポイント【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】
白黒ポイント
【プレイ時間】
5分
【動作環境】
OS:Windows8、Windows7、Windows Vista
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Clickteam Fusion 2.5
【概要】
・真っ白な画面に■が次々と出現してくる。
・マウスカーソルを合わせることで■を消せる。
・画面全体が■になってしまうと・・・
真っ黒な画面に□が次々と出現してくる。
【ダウンロード】
http://www.freem.ne.jp/win/game/8228
お絵かき放送6回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
Windows7のサウンドを集めてみた
誰もが聞いたことがあるこのWindows7のサウンド。動画にはいろんなサウンドが入っています。※この動画は音が小さいため、ボリュームを大きくして再生してくれれば、ありがたいです。
お絵描き放送5回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき放送5回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵かき配信(サムネイル作成)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送4回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送3回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送2回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
【7 days to die】頭装備バグについて【α10.4】
結論 : ゲームを終了する前に必ず頭装備を外してください
追記
環境はWindows7 64bit版です。
外国の掲示板にMicrosoft Visual C++ Runtimeを
インストールするといいみたいなことが書いてあったかもしれません。
追記
ハゲが諸悪の根源だったみたいですね、情報提供ありがとうございました。
お絵描き放送1回目(短縮版)
しゅうのおえかき放送へようこそ!!
イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。
まったりやっているので、中傷コメントやめてください
~使用機材~
ペンタブレット:Wacom(CTH461)
マウス:ロジクール(G700S)
左手デバイス:ロジクール(G13)
OS:Windows7
~使用ソフト~
①CLIP STUDIO PAINT EX
②SAI
③Adobe Photoshop Elements 11
~BGM~
10月15日~:甘茶の音楽工房
お絵描き放送1回目
しゅうのおえかき放送へようこそ!! イラスト初心者のしゅうがだらだらイラストを描いていく放送です。 まったりやっているので、中傷コメントやめてください ~使用機材~ ミキサー&インターフェイス(音を混ぜる&PCに音を送信):BEHRINGER(べリンガー)X1204USB ペンタブレット:Wacom(CTH461) マウス:ロジクール(G700S) 左手デバイス:ロジクール(G13) OS:Windows7 ~使用ソフト~ ①CLIP STUDIO PAINT EX ②SAI ③Adobe Photoshop Elements 11 ~BGM~ 10月15日~:甘茶の音楽工房 ~SNSやっています!!~ Twitter https://twitter.com/syuirasuto_niko YouTube(録画を配信しています) https://www.youtube.com/channel/UCLhiTE54n3siBBv1jyC33hg
[60FPS]TitanFall 最高設定 高画質 [1080P]
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
バイオハザード6 ベンチマーク 1920x1080 最高品質 22610
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
MHF ベンチマーク 1920x1080 最高品質 27067
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
[最高品質]FFXIV 新生エオルゼア ベンチマーク 23683
動画
1280x720
1920x1080
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
mylist/47203047
蒼天のイシュガルドsm26128438
[60FPS]Crysis3 最高設定 AAx8 高画質 [1080P]
動画
1920x1080
27000kbps
60FPS
激重
1920x1080
フルスクリーン推奨
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 780Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
「Peter Gunn」レコンポーザで Halion Sonic 2 を鳴らしてみた! Windows7(x64)だよ!
レコンポーザを使って Halion Sonic 2 を鳴らしてみました!曲は Henry Mancini の名曲「Peter Gunn」。
カレーの作り方教えてください
一般会員なのでクソ画質ですいません。
毎週フツーに作ってるカレーなのですが皆様のお知恵を拝借してレベルアップできたらいいなと思い、こんなクソ動画を投稿してしまいましたすいませんすいません。
ggrksは言わないお約束でお願いします
やってみて分かったけど、編集ってすげー大変なのね。他のうp主様たちの凄さを実感。
字幕読みにくくてすいません。縁取りできませんでした。
撮影: NEXUS 7 (2013)
編集: WINDOWS LIVE MOVIE MAKER
OS: WINDOWS 7
[BF4]スコア上位を目指しプレイPart1-1
PS3版BF4をプレイしていましたが、PC版のあまりのキレイさに感動し、プレイ動画を撮ってみました。まだ始めて一週間なのでプレイは超絶ヘタです。
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
メモリ 16GB
GPU GeForce GTX 970
次→sm24879372
高画質を維持したいので動画短いかも・・・
BF4 画質テスト
PCを買ったのでBF4をプレイしてみた。
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz
メモリ 16GB
GPU NVIDIA GeForce GTX 970
【Bounds】ニュートン球っぽいアプリケーション観賞用
鑑賞用アプリケーションです。
Intel製CPUのWindows7 x64で動作確認しています。
https://bowlroll.net/file/55623
bounds.exe
MD5:f15442fc55f3c8efcd98008e70c6a693
ファイルサイズ:1.60 MB (1,683,456 バイト)
----------------------------------------
fontchooser.dll
MD5:1e7b488d130e4c39999b3b8ee22ccd65
ファイルサイズ:183 KB (187,392 バイト)
----------------------------------------
【CoD:G】中途半端スペックPCで無理して最高設定にするとこうなる(非実況
どこから見ても中途半端なこのパソコンのスペック
corei5 4570、GTX760、DDR3-1600 8GB、2TB HDD、 650W電源80Plus銀、windows7 64bit
煙とか犬が来なかったのでまだ大丈夫でした。でもスモーク焚かれた時は体感20fpsあたりまで落ち込むことが・・・
【ニコニコ自作ゲームフェス】ALONE IN THE KNIGHTS
【ゲームタイトル】
ALONE IN THE KNIGHTS
【クリア時間】
30分~1時間
【推奨動作環境】
Windows 7/8
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
VisualStdio2013
DirectX9
【概要】
DL先をご覧ください。
【DL先】
Freem!様
http://www.freem.ne.jp/win/game/7675
【使用素材】
本動画を作成するに当たって以下のフリー素材のサイトを利用させていただきました
H/MIX GALLERY 様
On-Jin ~音人~ 様
【ニコニコ自作ゲームフェス4】七夕物語
【クリア時間】
30分~1時間
【動作環境】
windows7
※DirectXEndUserRuntimeインストール必須
【ジャンル】
表裏アクション
【概要】
フィールドすべてを駆使して
待ち受ける障害を突破して天の川に架かった橋を渡りきる。
【ダウンロードURL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7671
BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
ベンチやってみた BioHazard6 Geforce GTX970
GTX970購入したのでベンチやってみました。旧世代のCPUで恥ずかしいですが構成晒します。PC構成CPU:i7-2600K HT有り TB48倍RAM:DDR3 1333 4GB×2GPU:Geforce GTX970 ドライバー 344.16OS:Windows7 64bit録画ソフト NVIDIA ShadowPlayベンチ設定解像度 1920×1080 フルスクリーン その他最高設定
