キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7をインストールしてみた!
PCにWindows7(32Bit)を入れました。クリーンインストールです。スペックは、OS:Win7Pro 32bitMemory:2GBHDD:80GBCPU:Core2Duo1.66GHzGPU:なしメモリが2GBは少ないですが、一応、快適です。
[FSX Add-ons]LATINVFR - KEY WEST(キーウエスト) KEYW
FSXアドオンを購入検討中の方はご参考にどうぞ。LATINVFRから販売中のKEY WEST(キーウエスト) KEYWの紹介です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraPlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
【AVA】超高画質 60fps
ShadowPlayとAviUtlが両方そなわり最強に見える(格言)
音ズレもなしです!
追記:
OS:Windows 7 Ultimate
CPU:i5-4670
メモリ:8GB
マザー:H87-PLUS
グラボ:GeForce GTX760
ディスプレイ:XL2420TE@144Hz PL2377@60Hz
マウス:Zowie EC2 EVO
キーボード:Majestouch2 茶軸
ヘッドフォン:HD597
です!
【BF4】ドミネーション 隊長でがんばってみた【MP7】
PC版。
負けたけどね…
MP7は初心者には使いやすいようです。
終盤近接されたので反撃してやりました
こんなことができるんですね
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1075kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【前編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
こうじょうけんがく MSGS
Windows7のMSGSです動画編集してなかったので後日あげなおすと思いますあげなおしましたsm22180532
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 1/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
次→sm22168600
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【BF4】バトルフィールド4やってみた(取り直し)
PC版です。へっぽこですw
カク付いてたので取り直しました
ってかまだかく付いてますよね・・・
次回作で改善されるといいな(´;ω;`)
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
制限cw
動画よろしく言われたのでうp~画質悪いですスペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【BF4 β】Radeon 7970 Low 設定 動作状況【直撮り】
ただの自己満テスト動画です。BF4のみでの処理を確認したいので直で撮りました。(2PC環境が満足でない為)一応こちらも参考程度に。
Low[Min 58 MAX161 Ave 88]
気が向いたら ULTRA や Windows8での撮影もしたいと思います。
OS Windows 7 64 bit
M/B ZH77 Pro3
Power 650W
CPU core i 7 3770 3.4Ghz
GPU ATI Radeon HD 7970 3GB
Memory 8GB
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク キャラクター編 @GTX670 OC 2WAY-SLI
Dxtoryのテストも兼ねてうp
TITANシングルより( ^ω^)強いおw
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【ベンチVer】FFXIV-ARR-Bench-Character
最高品質 1920x1080 フルスクリーン
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【BF4】ベータテストのテスト2
やっとキャプチャがうまくいったようなのでageました。
前回コメントでスペックが知りたいということなので↓
キャプチャソフトはDxtory(2.0.118)動画編集にはAviUtl(0.99l)を使用。ベータは上海1MAPのみでこの狭いMAPのDominationと広いMAPのConquest Large
の2種類あります。レベル上げれば武器も増えます。製品版に反映されるかは
謎ですがたぶん無理でしょうw
時々コミュで生放送もしてます co1075481
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 8192MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 660 Ti
Display Memory: 4038 MB
Dedicated Memory: 1990 MB
Shared Memory: 2048 MB
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
【オリジナルBGM】World End
ゲーム用のイメージで作ってみました。専門知識も何もありませんが、楽しんで頂けたら幸いです。作業環境Windows7FL Studio 10
【i5 [email protected]】ドラゴンクエストⅩベンチ高負荷設定【GTX660Ti OC】
【グラフィック設定】
最高品質
【解像度設定】
1920x1080
【モード】
ウインドウモード
【録画ソフト】
アマレココ
【PC スペック】
OS:windows7 Pro 64bit
CPU:intel core i5 [email protected]
グラフィック:MSI N660Ti-GTX TwinFrozr IV PE OC
GraphicsDriver:320.49
ASIC Quality:81.9%
MEM:16GB(4GBx4)DDR3-1333
音源:オンボード
電源:500W
録画していない場合10255点でした
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦4/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面★
そういえば霊夢たちは5面どうやって移動しているのかどなたかうまく説明できます?
私には床をぶちぬく無慈悲な移動しか思い浮かびませんでした
それとかなりの高層建築ですよね。重力制御装置がついてるのでしょうか
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦3/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面★
Part4 sm21686047 6面
紅魔郷のLスカーレットマイスタや文花帖の金閣寺とかこんな状況で取れたら脱帽ですね
ただ縛りを証明するのが難しいですが
……このプレイはちゃんと縛ってますよ?ほんとですよ?動き怪しいでしょ?(汗)
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦2/4
Part1 sm21685308 3面道中まで
Part2 sm21685647 4面まで★
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
【ネタ】東方輝針城EASYで苦戦1/4
動画説明文でネタバレしてたじゃないかげふんげふん
EASYなのに一度クリアするのが精一杯だったとは……
Part1 sm21685308 3面道中まで★
Part2 sm21685647 4面まで
Part3 sm21685837 5面
Part4 sm21686047 6面
東方輝針城は上海アリス幻樂団の創作物です
以下の機能を用いると東方輝針城やWindows7が不安定になる可能性が非常に高いので注意してください(自分の環境では東方輝針城を正常終了ができなかった)
Windows7のCTRL+ALT+↓で画面が天地逆転する機能を用いてプレイしています
録画はリプレイを普通の天地状態で行い、編集で逆転させています
KENNDIRU illustration MOVIE 2013
今回はアナログ絵ばかりを集めてみました。。。。。
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「20130818SONG001」→ 作成者= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<使用機材>
Windows XP
Windows 7
Windows Movie Maker
Sound It! 5.0
Singer Song Writer Lite 7.0
アナログ画材
などなど。。。。。
けんぢる♪-KENNDIRU- Kenndiru-Rios ezk=UNIVERSE 作ってみた 描いてみた2013 アナログ絵 illustration イラスト
【一体型PC】新生FF14ベンチマーク最高設定
ロードが完了するのは1分後から・・・
1920×1080だとまともに録画できず、やむなくこの解像度です
最低設定(標準品質,ノートPC)で30fps(も出てないような)、スコア2124でした
※スロー再生ではないです...。
解像度1280×720=エンコード=864×486
PC
FMVF77GDB
i7-2670qm
Intel HD Graphics 3000
メインメモリ8GB
windows7 Home Premium64
http://jp.finalfantasyxiv.com/benchmark/
FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN ~新生エオルゼア~キャラクターベンチマーク
キャラクターベンチマークの動画です。ちなみにスペックですが、OS Windows7 CPU Core i5 グラフィックボード nvidia Ge Force GTX-650です。設定は最高品質になります。
新生FF14ベンチマーク キャラクター編やってみた。
WQHDのモニターで、FullHD(ウィンドウモード)でやってみました。
GPUは定格でCPUのみ4.3GHzにOCしています。
2560x1440 60fpsでキャプチャーしていますが、100MB制限の為、微妙な画質になっております。
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【HDD1】WD1002FAEX
【HDD2】WD30EZRX-1TBP x4
【ODU】BUFFALO BRXL-PI15FBS-BK
【CASE】Corsair CC800DW
【PSU】Corsair CMPSU-1000HX HX1000W
payday2 beta
レベルカンストして資金に余裕でたからスキリセでゴーストに。
このマップじゃ対して活躍できないんだけどね(´・ω・`)
動画は60fpsだけど、プレイ時は130固定で出てるよ!
簡単なスペックで良いならどぞ。
OS:Windows7 home premium
CPU:intel core i7-3770
RAM:16GB
GPU:GTX670
TEST動画 比較用03
動画設定 比較用03
【環境】
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像とAudacityの音声をAviUtlで合成
・動画出力は「x264出力(GUI)」指定
・色変換の設定:出力 BT.601 指定
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
音声ソフト :Audacity
編集ソフト :AviUtl
TEST動画 比較用02
動画設定 比較用02
【環境】
◆動画説明
・ArcSoft ShowBizの映像とAudacityの音声をAviUtlで合成
・動画出力は「x264出力(GUI)」指定
◆PCスペック(ノート型)
CPU :Intel Core i5 2.53GHz
メモリ :4GB
OS :Windows7
◆録画環境
キャプチャーボード:HD PVR 2(ハードウェアエンコード)
キャプチャーソフト:ArcSoft ShowBiz(ゲーム機映像表示用)
音声ソフト :Audacity
編集ソフト :AviUtl
