キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD ネコミミアーカイブ (VY2)REV 66(ロロ) テスト
久しぶりの投稿です。お借りしたモーション→sm19076656 〃音源元→sm17161337 実を言うと音源の候補は3つあったのですが、どれも本当に良い声なので迷いましたが、17161337様のにしました。 MMEはビームマンPさんです。
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part5
Battlefield3、BF3を実況しますよ!
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
BF3実況のOP作成しました/sm18002128
番外編/sm18247809
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
【jubeat】cloche 譜面確認用[BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
cloche [BASIC] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:3 / Notes:232 / BPM:182
[ADVANCED]>sm25120409 / [EXTREME]>sm17276102(別投稿者)
作業環境がWindows7に変わったため、仕様や勝手が変わり、音質他その他諸々変わっています、ご了承ください。
自分用うp
聖帝に勝てたオナヌー動画だったりする。もうこの階級なら名前隠さなくてもいいよね!?(と言いますか、Windows7にしたらこれまで使ってたモザイク入れるソフトが使えなくなって往生してます、何かいいソフトは無いでしょうか)。
日食のしくみ
天体シミュレーションソフトウェア「太陽系大紀行」より。 Music by BUDDY ZOO本ソフトは書籍「太陽系シミュレーター」同梱のメディアに収録されています。「太陽系シミュレーター」Windows 98 SE/2000/Me/XP Mac OS 10.2.X 向けhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062744015/「太陽系シミュレーター」Windows7/Vista 向けhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062576678/
【BF3】BF3初心者がうp 2【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ640x480の29FPS 音声エンコNeroAacEnc AAC 64kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
なんか逆に画質落ちた 10分以上の動画で高画質ってどうやるんだ・・・。
誰かx264の高画質エンコに詳しい人教えてください まじめにゆっくり実況あげようとおもってるんです。
【BF3】BF3初心者がうp【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ512x384の29FPS 音声エンコNeroAacEnc 192kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
次のテスト動画「sm18360843」画質落ちたしモザイク編集忘れた^p^
Android ( 加速度センサ + Bluetooth ) + Windows ( OpenGL + Bluetooth仮想シリアル)
Android ( 加速度センサ + Bluetooth ) + Windows ( OpenGL + Bluetooth仮想シリアル)の実験動画
使用OS:
Android4.04
windows7 64bit
使用端末:
Galaxy S Ⅲ
banMineCraftの住民募集中!! HamachiのID変わりました!!
この動画の、HamachiのユーザーIDとパスワードを入力せず、右のの新しいIDを使ってください→ HamachiのネットワークID darkysaku7 Hamachiのパスワード windows7 MineCraftのサーバーアドレス 5.199.126.116
MineCraftの住民募集中!! HamachiのID変わりました!!!
この動画の、HamachiのユーザーIDとパスワードを入力せず、右のの新しいIDを使ってください→ HamachiのネットワークID darkysaku7 Hamachiのパスワード windows7 MineCraftのサーバーアドレス 5.199.126.116
☆俺☆最☆強☆
おはよぉ!
Exorcist広報速報ジライゲンです。
これでみんなも滅亡でうまうま!
【左上】仮想vista32bit【右上】仮想XPpro32bit
【左下】仮想vista64bit【右下】windows7 64bit
ちなみに速報ジライゲンは本気出すと12画面余裕かな(´^д^`)
記事元:http://ameblo.jp/guild-exorcist/entry-11273505598.html
【重要】記事をもとに行う行動は、すべて自己責任のもと行ってください。
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!OP
結月ゆかりでBF3実況!OPを作ってみました!
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz [3.41 GHz]
メモリ8192 MB
NVIDIA GeForce GTX 560 Ti 4065 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
大画面で快適にやりたければこのグラボ以上が必要みたいです。
GTX680のテスト結果→sm17899433
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト3
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
PC比較用のため(右上がキャプチャしない場合のスコア)
普通なら2万超えます。このときはスコアがあんまり伸びてない・・・ドライバ更新きたら再チャレンジします。
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前々回のテスト:GTX470→sm15958242
前回のテスト:GTX560Ti→sm17835963
音声デバイスで遊んでみた
長いPDFを作ろうとおもい、もういい加減誰かフリーで音声デバイス作ってるだろうと思ったらWindows7に標準搭載されていたことを知り、実験&遊び動画。
最近PC壊れてXPから7に変えたから知らなかったw
入力デバイスの操作間などが伝わればいいかなーという動画です。
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
マリオカートDS キノコリッジウェイ
任天堂「マリオカートDS」のBGM「キノコリッジウェイ」を、MIDI用に対応してみました。使用音源は、【YAMAHA S-YXG50 V3.0】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。XGの音色マップを使用しています。Windows7のXPモード環境で作成しているため、若干動作がもたつく部分がありますがご了承下さい。
FMS 【windows7&Vista】 RCシミュレーター
windows7/Vista用のシーナリデータはこちらから頂きました。【高解像度飛行場 K&S】→ http://www.ks-j.net/xo/modules/pico/content0022.html全てのデータがなくなったようなので私の持っているデータを公開しておきます。https://drive.google.com/open?id=0B-0AwdmHt_C-eE1qZDJOVm1hRk0
Yahoo! Japan 映像ニュースのビデオを拡大表示させてみたよ!
Yahoo! Japan 映像ニュースはニュース大好きなウチに取って
非常にありがたいサービスなのですが、いかせんビデオ表示が小さいのが辛い所でした。
なので GreaseMonkey で拡大表示させるスクリプトを組んでみました。
ブラウザをフルスクリーン モードにすることで、ビデオも ほぼフルスクリーンにすることができます。
DownLoadはこちら → http://www.geocities.jp/yuichis_id/
ブラウザ:Mozilla Firefox 11.0 + GreaseMonkey (Add-ons)
テスト環境:Windows XP or Windows 7 + SilverLight
たぶん Windows で SilverLight がインストールされている
Firefox 3.5以上 の GreaseMonkey 環境で動作すると思います。
【MHF】無理せず剛ゴゴ大剣カウンター【テスト】
ぷろはんじゃなくても
ねじつWikiをみてかうんたーすれば
ごうゴゴにかてるよ!
ハ_ハ
('(゚∀゚∩ かてるよ!
ヽ 〈
ヽヽ_)
Windows7のデスクトップキャプチャ、エンコードテスト兼。
動画は火事場なし、装備適当、SR100台、被弾しまくりでもなんとか1エリア討伐の様子です。
SSDに換装してみた(・∀・) (Windows 7 64bit)
23歳、今春社会人になる主が初めて動画作成に挑戦してみました。まるで中○生みたいな動画になりました(´・ω・`).。oO(Windows Live Movie Makerしかないから許して…)動画はiPhoneで撮ったので手ブレひどいです。許してお(´・ω・`)曲が長いのでjubeatの残念なスコアもつけてます。大阪ミナミに出没してるのでよかったら声かけてくだしあ(`・ω・´)
CSOの初弾タップ撃ち検証
1-1で検証してみた。これはひどい。1発くらい真っ直ぐとんでもいいんじゃないか?PCスペック【OS Windows7 64bit】【CPU i7 980X】【GPU ゲフォGTS2502枚】【RAM 2GB×6(12GB)】OCは一切してません。CSO設定【FPSMAX101(実質99)】【Ping20程度】
マウ筋Lite Ver0.8のインストールまで
マウ筋Lite(Windows7専用)のインストールまでを紹介。あらゆるアプリケーション上でマウスジェスチャーを可能にするソフト、マウ筋の実質後継版です。今後の開発にも期待。
