キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
大学生による自作代行枠 その2
大学生さんによる初の組み立て配信です。
大きな問題もなくスムーズに進む組み立て。
しかしそれは、嵐の前の静けさに過ぎないのであった…。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16785603
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【まいんくらふと】レモンの記録 006 ~1月21日~ ひつじ
1月21日
ひつじ牧場拡張工事
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16704839
次作 > sm16814533
windows7付属ゲーム 「mahjong taitans」をやってみた。 【亀】
下手に選ぶより、こういうゲームのほうがいいと思いこのゲームにしました。次→ ない
介護保険3.0アニメ第弐話
介護保険3.0アニメの第弐話。介護や介護ITの情報サイト「セブンスラック」ホームぺージの「介護保険3.0研究所」ページでオリジナル画像をご覧いただけます。すみません。音声はまだなんです。suzukaで作ってますが、windows7では音入れできないと聞いてますので・・・。改めて動画編集ソフトで音声を入れますのでお許しください。http://sevensluck.p2.bindsite.jp/
【まいんくらふと】レモンの記録 005 ~1月15日~ver1.1
1月15日
バージョン1.1になってたね
バイオームも一部変わってて戸惑いました
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16607814
次作 > sm16753478
Windows7でWindowsDreamScene(動く壁紙機能)を入れてみた。
Windows DreamScene は通常Windows Vista Ultimateでしか使用できませんでしたが、非公式でできる方法があったので、導入してみました。参考urlはこちらhttp://www.gigafree.net/system/registry/windows7dreamsceneactivator.html
【MMM】ミク100体おいてみた【エルレ作業用BGM】
【OS】 windows7 home Premium 64bit【CPU】 Corei7 [email protected]
【メモリ】 16G【グラフィックボード】 GeForceGTX460 2764MB
とりあえず何体か120体ぐらいwちなみにMMDでは79体で踊らすと落ちました。
長いので最期まで見ないことをお勧めします
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
Leiria -Stargazer- HARD 1面~2面
次sm16607923。高画質にしました。C81の三日目で購入。500円。サークル名Nonlinear。
Aがショット Bがボム Cがアクセル(覚醒システムっぽいやつ)。
HARDの条件はNormalノーコン。
敵出現に関しては変更はなさそうですが、全敵撃破時に打ち返し弾が発生し、ボスが強化されています。
本当はNormalのリプレイをアップロードしたかったのですが、保存されているリプレイの内容が違う。
リスタートを多用したのでもしかしてそれでは?
1回目→2回目(リスタート)→3回目(クリア)で、
この場合1回目の内容が保存されるという不具合では?。検証していませんが。こちらはWindows7 64bitです。
Normalクリアにかかった時間は3日ほど。Hardはさっきやったばっかりなので当分先です。
【まいんくらふと】レモンの記録 003 ~1月2日~ 養鶏場
1月2日 養鶏場。
コーコッココッコ!
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16574096
次作 > sm16607814
【まいんくらふと】レモンの記録 002 ~12月30日~
12月30日現在の紹介です。
連休で時間いっぱいあるので色々いじってます。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16545771
次作 > sm16593551
014【まいんくらふと】レモンの工作 - 014 浦島太郎編
4ヶ月ぶりのログイン
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15367323
マイリスト mylist/26982973
「ゲーム実況」キンピラDX
たまたまみつけたフリーゲーム。やばい、早速お気に入り登録です。ーーーーーーーーーーーーーー(^。^)ーーー☆ーーー私好みのゲームを配信してまいります。余談ですが、私の大好きな昔のゲーム、diablo、ダンジョンキーパー、アーバンアサルトなど、windows7では起動不可能であったり、窓化不可能であったり。いったいどうなっとんのや(TT)
TS3EP05_horse_ride.avi
シムズ3ペットで初めて馬に乗った記念。動画キャプに用いたソフトの仕様なのか、音声無しです。使用機材:Core i5-2500K/DDR3-1600 8GB/Radeon HD 5770/Windows 7 Home Premium x64/MSI Afterburner v2.1.0/AviUtl v0.98
ゆっくり短編作品 Winder編
久々の動画作成、及び新しいPC(Windows7)での動画制作。
リハビリを兼ねて短編作品を週1ペースでうpしていこうと思います。
マイリス(mylist/28956464)
EncodeTest 野生動物
Source:Windows7にあったサンプルビデオ
Encoder:つんでれんこ V2.52
Video:H.246 5120Kbps 3pass
Audio:AAC LC 128Kbps
Picture: Resize 640x360
東方 Bad Apple!! PV windows7
東方のBad Apple!! PVをwindows7風にしてみた
WRC2-Single Stage-Finland-SS1
PC版のWRC2 2011です。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
次 sm16010255。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【SHADOWRUN】の紹介動画です
XBOX360とWINDOWS VISTAとWINDOWS7でプレイできるFPSです既存のFPSには無い魅力が沢山あるのでオススメです
Windows7に入ってた「野生動物」をうpしてみた
Windows7に最初っから入ってましたたぶんつまんないですwww
画・質・テ・ス・ト・1
TERAの1280x720を640x360にした10分動画。 ビットレートは1350kbpsの32kbps
うp主のマシンスペック
CPU:IntelC2Q Q9300 @ 2.50GHz
メモリ:4GB
ビデオボード:玄人志向RH6870-E1GHW/DP RadeonHD6870
Windows7 32bit
HDD:けっこうある
AviUtl使用 参考元:ニコニコ動画まとめwiki http://nicowiki.com/
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
【SSD】Windows7起動テスト
(ブログ用です)
最近、プライマリディスクをSSDに変えたので、起動実験をしてみました。
かなりの爆速っぷりに大満足してます。
この感動が少しでも伝われば幸いです。
(この動画に音声はありません)
【PCスペック】
OS:Windows 7 Ultimate 64bit
SSD:Crucial m4 CT064M4SSD2
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition 3.2GHz
Mem:PC3-16000 8GB
グラフィック:Radeon HD5870 1GB
サウンド:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
その他:BDドライブ、PT2等
rFactor 2 Rain Experiment
youtubeより転載http://www.youtube.com/watch?v=kzWNZcCIYks&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
Windows XPの終了メニューらしきものを作ってみた
土日で暇だったので、Windows 7 / Vistaでも動くXP風の終了メニューを作ってみました。
使い方はXPのそれと同様です。異なる点として、「コンピューターの電源を切る」をクリックすると強制的にパソコンを終了するモードになります。SkyDriveにアップロードしておくので、ぜひ利用してください。
https://skydrive.live.com/#!/?cid=a72cd37b8a025601&sc=documents&uc=1&nl=1&id=A72CD37B8A025601%21105
動画upのテスト。いわゆる下調べ的な
windows7のファイルに元々あった動画。皆さんがどのように動画を上げてるのかテストしてみました
MMD ミクずっこけ(作成中ムービーの一部)
現在作成中のムービーの一部。MacOS 10.7 + VMwareFUSION 3.1.3 + WIndows7 +MMD 7.39 で作成。
