キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7付属動画「野生動物」
Windows7のビデオに付属されていた動画「野生動物」です。初投稿です! 投稿してみたかったんで出来は考えてませんが・・・
アクション1 基本動線チェック サイドB
現在作成中のショートムービーの1シーン。動線チェック中。この後で細かい作り込みします。MacOSX 10.7 + VMwareFUSION3.1.3 + WIndows7MEIKO中心のサイドAは コミュニティ「武闘派 MMD 倶楽部」 で公開してます。感謝:MMD(樋口氏)、meiko(Kio氏)、プロテクトギア(ミリタリーP)
アクション1 基本動線チェック
現在作成中のショートムービー様の動線チェック。雰囲気が分かる程度におさえて細かい部分は未調整。MacOS10.7 + VMwareFUSON3.1.3 + Windows7感謝:MMD(樋口氏)、meiko(Kio氏)、プロテクトギア(ミリタリーP)
【ペーパーマン】録画機能 撮ってみた
ウィンチェとオート9撃ってるだけの動画です
音出ませんね 仕様でしょうか?
追記:WMPで再生したときは音出なかったんですけど、ニコ動のプレイヤーで見てると音出てますね
さらに追記:録画品質は高です
低スペがどうたらこうたらとコメントがあったのでスペック載せときます
OS Windows7 Home Premium
CPU Intel Core i5-2500
ビデオカード? GT430
メモリ 4GB
【win7】PC起動時間
m4のファームウェア0001のままです。
0009入れるとパフォーマンスがかなりあがるらしいのでそのうち入れます。
因みにうちの環境だと0001で不具合何も無しです。
軽くスペックは
CPU:Core i7 2600K
マザー:ASrock P67 Pro3
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
OS:Win7 Pro SP1 64bit
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
【GTX560Ti】Heaven DX11 benchmark 2.5 テスト(640x360)
PCを新調したので、憧れだったHeaven Benchmark動かしてみました。
いつかこんなグラでOblivionやMount&Bladeをやってみたいものです。
高画質版 sm14866968
PCスペック
CPU:Corei7 2600 メモリ:8GB
GPU:Geforce GTX 560 Ti OS:Windows7 64bit Home Premium
詳細:ドスパラ Prime Monarch XT - http://bit.ly/fqJarY
Heaven DX11 Benchmark 2.5
API:DirectX 11 Stereo 3D:disabled
Saders:high Tesseleation:normal
Anisotropy:2 Anti-aliasing:2x
解像度:1920x1080 Fullscreen
録画:fraps(試用版) 30fps - 30秒制限のため、チャプター毎に録画して後で繋げています
録画なしベンチ FPS:36.2 / Score:912 / MinFPS:19.4 / MaxFPS:77.9
エンコード:AviUtl 拡張x264出力
640x360 H.264(Level3) FPS:30fps ビットレート:2000kbps 音声:AAC 320kbps
【ゆっくり実況】 ゆっくりの伝説○のオカリナ part2 旧
前回の動画の視聴とコメントと宣伝ありがとうございます。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。m(_ _)m ちなみに私のパソコンはWindows7なので、それに対応した編集ソフトをお願いしますm(_ _)m 倍速編集と字幕の載せ方も教えてくださいm(_ _)m 前回、ゆっくりを大きくしてほしいとあったのですが、大きくできませんでしたm(_ _)m 前:sm14755609 次:sm14885895 お借りした動画:sm13880944 2新:sm14958705
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト4/4
引き続いて。約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|1→sm14574763|2→sm14575822|3→sm14576084|0.9.8(r4600)→sm14582031
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト3/4
引き続いて。約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|1→sm14574763|2→sm14575822|4→sm14576251|0.9.8(r4600)→sm14582031
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト2/4
1に続いて。約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|1→sm14574763|3→sm14576084|4→sm14576251|0.9.8(r4600)→sm14582031
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト1/4
約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|2→sm14575822|3→sm14576084|4→sm14576251|0.9.8(r4600)→sm14582031
ストーリー01失敗
ストーリー01を録画しようとしたが、不具合発生したのでまた今度。1:15にNPCがコインと宝石を取ってしまう不具合、1:40にwindows7特有らしき点滅不具合。点滅は発生してしまうとゲーム終了させるまで直りません。
Windows7でかんなぎのOP低画質版
思いついたら即☆実行
1280x720 27fps 1500kbps mp3 256kbps
Windows7でかんなぎのOP
思いついたら即☆実行
1920*1080 27fps 3400kbps mp3 256kbps
shift2 どべたプレイパート2 130R
今回は鈴鹿をシビックSIで走行。音の問題を解決しました!タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
shift2 どべたプレイパート1 コークスクリュー
ども、shift2どべたプレイ記念すべき第一回です。今回はラグナセカ(サカ?)をシビックSIで走行。タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
松岡周造で天国と地獄を二つ同時に再生してみた
WINDOWS7のメディアプレイヤーとGOMPLAYERで二つ再生しました
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
ちはやローリング試しました【ベンチマーク】
結果。**********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Eスコア = 477000m**********************OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 32 ビットCPU = Pentium(R) Dual-Core CPU E5700 @ 3.00GHzビデオカード = Intel(R) G41 Express Chipset**********************全然良いマシンなんですけど…こんなものでしょうか?ゲームは本当に楽しみにしてます…。
真・三国無双ONLINE 戦いの極意!?
はじめまして もっさい桂林と申します一応呂布初期からいます盤刀以外は昔制圧時代に使っていた武器ですタグは勝手になりましたwとりあえずはこの画質でいきたいとおもいますムービーメーカーでWMVに変換しニコエンコで変換しています他にも良いやり方あれば教えて欲しいです色々試しましたがWindows7では出来ないのもあるみたいですこれからちょいちょい上げていくのでよろしくお願いします
【ACfA】画質確認用テストその1【アーマードコア】
windows7 64bit i7-2600 3.4GHz
RADEON HD6850
AviUtl 2pass
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
FSX PMDG 747 成田で飛んでみた
FSXの成田でPMDG747のFMCを適当に設定し、離陸から着陸までを撮ってみた。~PC環境~OS: Windows 7 Home Premium 64bitCPU: Intel Core i5 750 3.4GHz (OC)VGA: Geforece GTS250 1024MBRAM: DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×2YouTube>>http://www.youtube.com/watch?v=z-ncbcFyITw
【証28 丞相】孫策と共に 16本目 VS進撃赤壁
かなり時間が空いてしまいました…お久しぶりです。
本来ならクリスマスには投稿しようと思っていたのですがPCが壊れてしまいました…ボーナスをはたいて買ったPCはWindows7で前使っていた環境を整える+慣れるのに時間がかかりこの始末。。。
正月はずっと大流星を落とすことだけを考えてプレイしてましたが証が割れすぎて危うく司空に落ちかけ断念w
現在動画のデッキで証29まで稼いで雄飛ケニアに成長し絶賛負け越し中ですw
丞相と覇者って結構スキル差というか壁がありますよね。デッキパワーだけでなく腕も磨かねば…
[三国志大戦 雄飛 孫策]
sm13024127←前 今 次→雄飛ケニアでVS求心 マイリス→mylist/20985115
