キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプチャ経由での画像ズレ
ニコ生で、ゲーム放送をしている人の参考になれば。
わかり難いかも・・・
接続形態は以下の通り。
Wii → テレビ → キャプチャユニット → PC
PCスペック
Windows7(32bit) Core2Duo U9400 1.4GHz メモリ2GB HDD320GB
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
大航海時代Onlineベンチマークテスト・改
VGAカードを換装したので撮り直してみました。PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ) メモリ:2GB×3 OS:Windows7/Pro(64bit)でVGA:GeForce210/512MBからGeForceGTX460/1GBに換装しました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャーしてます。BGMが違うのは気にしないでください(爆)
FF14のベンチマークを試してみた(LOW)
私のパソコンではFF14のプレイは不可能のようです。(スコア最低でも1500いるらしい?)ちなみにPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)VGA:GeForce210/512MBメモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。VGA換装後のベンチマークをアップしました。> sm13012439
大航海時代Onlineベンチマークテスト
大航海時代Onlineのベンチマークを動かしてみました。ちなみに私のPCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ) メモリ:2GB×3 VGA:GeForce210/512MB OS:Windows7/Pro(64bit)です。VGA換装後撮り直しバージョンをUPしました> sm13012950
マジハロRも良いけど押忍!操もな!ノーカット打ち動画パート3
実はまだ続いてるんだ…マジハロRも良いけど押忍!操もな!ノーカット打ち動画パート2から… この動画は設定6の挙動、高確上がりやすさ、演出選択度などを皆様に知っていただけるようノーカットでお送りしますので気に入らない展開が有ったりや時間がない方は下のシークバーで移動よろしくお願いします。(編集もしたいんだけどなぁ、、、windows7だから…ね!) 関係ない話だけどこの前マジハロ2で2日連続1500枚超えたんだけどやっぱマジハロ2いいね。低設定でもARTねじ込めるのがタマランわ。今後導入予定機種:エウレカセブン、マジカルハロウィン2、シスタークエスト、リオ2プレミアム、茉莉花 導入済み機種:俺の名はルパン三世、押忍!操、マジカルハロウィンR、スパイガール
ペルソナ4 改造ラボ戦後
以前使っていた自作パソコンのM/Bが死んだ為パーツを大幅に入れ替えて1機組み上げてWindowsもXPから7の32bit版に変更した。ここで問題発生今まではプレステ2>GV-USB>WME9>つんでれんこという手順でエンコしていたんだけど、パソコンのパーツが新しすぎてつんでれんこがまず使えない。GV-USB>WME9でエンコすると、GV-USBでは録れている音がWME9のエンコ通すと消える現象が発生。いろいろ試行錯誤した結果プレステ2>GV-USB>すーぱー動画変換でエンコという手順に落ち着いた。GV-USBで録画した元動画MPEG2の97.8MBをすーぱー動画変換の設定ipod~(左)高(右)で設定後ファイルをドラッグ&ドロップで15.6MBまで圧縮後ニコ動に投稿しました。試行錯誤の際に直斗の改造ラボ戦を録ったものが消失したので次は天上楽土のボス戦になります。
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
Windows7 1st anniversary party
Windows7の発売一周年記念パーティーに突如現れたDJ ハローキティー
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第50話【ストーリー】
あの頃僕は若かった第50話。いつの間にやら50回。ダラダラやってきたね。60回くらいで終わるかな?どうだろうか。初期の頃とか見直すと死にたくなります。あ、懸念されたMUGENの撮影ですが、一応出来ました。しかし音が非常に悪いです。windows7勘弁してくださいよォー。バトル前後は音量に注意してくださいませませ。前回sm11980486 次回sm12127125 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編sm10354420 キャラ紹介学校編sm10579566
GTA4 痛車FDで動画Test
グラボを買ったので動画テスト
CPU Quad Q6600 @2.8Ghz OC
OS Windows7 Ultimate
RAM 2GB
HDD 320GB+1TB
グラボ GeForce GTX260 Extreme+V2
【Phun】Phunでピタゴラスイッチ作ってみた【初めて3日】
Phunを初めて3日の俺です。Phunの動画は初投稿です。スクリプトとか・・・わかんねぇえええ スクリプト\(^o^)/分からない誰か・・・。 スクリプトについておしえてくれ・・・。09/08追記:Windows7 Ultimate 32bit に変えたのでPhun再インスコ・・・。ついでにスペックをだしときます。CPU:Intel(R) Core(TM)2 6300 @1.86Ghz 700MhzMemory: 3GB動作環境はIntel(R) Core(TM)2 2.0Ghzだけど0.14ぐらい違っても普通にうごいた。 当たり前かwwwww
[エミュ Dolphin 5046M]マリオカートwii テスト動画
マリオカートwiiテスト動画です。動画撮るとやっぱり遅くなりますが、快適に遊べます。クアッドコアに対応してないのが残念です・・・運転が下手なのは気にしないでくださいw動作環境OS:Windows7 home premium 32bitCPU:intel core i7 875K (OC 3.34GHz)RAM:4GBVGA:NVIDIA GeForce GTX 480
【Pcsx2-r3641】魔界戦記ディスガイアを動作検証【画質テスト】
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
というわけでテストです。5passエンコなので多分画質・軽さは悪くは無いと思います。
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
グラナドエスパダ アララット様のいじめっ子疑惑 ビキ
グラナドエスパダのゲームプレイ動画です。
どっから見てもアララット様はジャイアンです、ありがとうございました( ´△`) さしずめビキはスネ夫?
パソコンいまいちでラグいし、カメラぐりぐり廻したので酔いやすい方はご注意を。ちなみにヒルジャイアント様はもっとイタイです。
何回もトライしてやっとうpできました;
特に趣旨はありません。ご視聴ありがとうございます。装備は開拓80装備、ステロイドとバフ使用中。
PCスペックはPentiumD 3.46GHz、SLI(Nvidia GE Force7800x2)、メモリ4GB、Windows7
【MUGEN】水瀬家族計画 第4話 part.F【ストーリー】
先週の土日、自作PCを組みました。
どの部品がいいかよく分からないので、「動画編集にはこれ!」っと書いてあった見積もりのビラ紙をみて、それに決定。
部屋はゴミまみれだったので、土曜に部屋の掃除で一日使い、日曜日に組み始めて一日でなんとか完成。OSはWindows7.
ところがどっこい。「さあ続き作るぞー」と、環境構築してたんですが。なんか7じゃ上手く編集できない。なぜだorz
というわけで、続き遅くなってしまいました。すみません。
また色々見せ方変えてみました。さあて、見やすくなってるかな?
sm11494769← 第4話part.E|第4話part.G→sm12052064
マイリスト→mylist/18311180
9/06追記:ようやっと見えた!というわけで、今週中にはうpします!
Windowsの歴史【仮補正版】
前回投稿したWindowsの歴史に補正など色々しました。前回の動画はコチラ⇒sm11206588 WindowsシカゴとWindows95(1994年9月)は、発売されておりません。未発売のWindowsは、色々な所に入っております。(そこは前回のまま)リリース日を入れたのですが、Windows7の発売日だけは自信がないです。(分かるものだけ入れました)1つOSを加えたら、時間が足りなかったので、低評価だったMeのロゴをほかのOSのロゴの半分の時間にしています。
rewrite体験版ベンチマーク
MyPC情報i7-860 Windows7Professional 64bit メモリ4GB グラフィックボードGTS250 通常起動(最高記録は空冷 4GHz起動でSSの沖縄→八戸 環境整ったら再度うp)→ sm11464450 真夏のベンチマーク大会やりたいと思います。参加CPU:なんでもOK 冷却方式 空冷 水冷 (液体窒素冷却は不可) その他 現実ならなんでもあり!!開催期間:リライト発売まで!!
コミュ 朱月君の秘密基地 co2560711
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその7
パンドラサーガのランダム演習風景です
FF14のベンチマークが公開されていたので、試してみました。
試したPCのスペックは,OS:windows7 64bit,CPU:Core i7 [email protected],メモリ:8GB,グラボ:GeForce GTX 285です。
HIGH,LOWと2種類あり、両方ともスコアの2500~2999が標準ランクらしいですが、HIGHで2901、LOWで4880でした。大変だ
【VIPマリオ4】アクションが笑ってしまうほど下手な僕が実況してみたpart1
みなさん初めまして!りっきーです。今回が初うpでかみかみのうp主ですが、笑ってみてくれればいいなと思います。画質やばいけど勘弁して下さい。アプリケーションがないんですよ;OSがwindows meなのでおもいです。windows 7ほしいなぁ。
ガンダム無双Ⅱ
サザビーイィィイイィイイイイィイイイイイイイイイCPU i7 860 メモリ 4GB GPU GTS250 512MB OS windows7でヌルヌル シャアザクsm11045314
【ロックマン10】実況動画はじめました【岩男】
ロックマン10の実況はじめましたよろしくおねがいします。PS.Windows7のムービーメーカーテラ使いづらス
【バトレボWifi86】エテボーズ対策にいかが?の巻
お久しぶりです。@ゼロウィことゼロウィンです(´・ω・`)今回はPPM◎Xさんとのバトルです。・・・・@との間違いですよね?(;´∀`)5月3日にいきなり自作PCがぶちこわれてしまい、修理改造を行いました。WINDOWSをXPから7に変えたためHDDも取り替える羽目になり、以前のHDDは外付にして使っています。今回の動画はその外付の中にあった備蓄用の動画です。WINDOWS7にしたせいでWifiコネクタが使えなくなってしまい、Wifiできない日々が続いていますが、今後もよろしくおながいします(´・ω・`)mylist/16283138
【三国志大戦】必死に司空を維持する【テスト】
windows7にしてからの初エンコ
主に攻めかたやマウントのとりかたとか鍛えていきたいと思います
アドバイスをいただけたら嬉しいです
VMwareでMSFS98
Win7 64bit版でMSFS98が動作しなかったのでVMwareにインストールしたVista 32bit版で動かしてみた。
マインスイーパも吹っ切れた
マインスイーパ?クリアしたことねぇよ…そんな俺が吹っ切れたの再生時間以内にクリア目指す動画です ※再エンコ回避するために音質は犠牲になったのだ… 512×384 24Bit AVC/h.264 [email protected] 24.00fps 2280f 561.54kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch LC 80.00kb/s [MPEG4]1m35s / 7,156,516Bytes
【実況?】初心者の為のWindows7マインスイーパ解説
と、大口叩く初級者。初心者なので間違いが多々あると思いますが、参考程度に聞いてくれれば幸いです。 余談ですが「あなたの負けです」とか言われると無性に腹が立つ→何くそと思いもう一度やる→踏む→あなたの負けでs(以下無限ループ・・・ってなことをしていて丸一日潰れたのは今でもいい思い出です。
Windows7にしたから調子こいて作った。
XPのPen M時代は動画編集なんか重くてできなかったんだよ!だから嬉しくてWindows7にしたついでにもとからあるサンプル動画ともとかあるムービーメーカーで適当に作ったんだよ!そんな動画。
