キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まいんくらふと】レモンの工作 - 003 キノコ
キノコの生産施設作ってます
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 >sm15174818
次作 >sm15205694
マイリスト mylist/26982973
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart1【体験版】
YouTube
https://youtu.be/JRgp9_ga_T4
ポケモーニング!???です。
今回から9/28発売のまどそふと最新作、ラズベリーキューブの体験版をプレイしていきます。
前作、前々作のワガママハイスペックシリーズもすごく面白かったのでかなり期待してます。
発売が待ち遠しいですね。
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
Dreadnought Ver4.11.2 Benchmark
現在クローズドベ^タ中のDreadnoughtにてゲーム内メニューのベンチマークを試してみました。
■PCスペック等(二・三年前に組んだPC)
CPU:i7-4790K
MEM:32GB
VIDEO:GeForce GTX 980
OS:Windows7 Professional 64bit
■ゲーム設定頭
解像度:1920x1080フルスクリーン
VIDEO項目:ほぼEPIC
■録画設定等
NVIDIA GeForce Experience 3.1.2.31
ゲーム内、FPS60、ビットレート50M
公式HP:https://www.greybox.com/dreadnought/en/
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 3/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 sm22901353
3/3 現在再生中
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
東方アレンジメドレー【作業用BGM】を短縮してみた-AviUtl篇
俺得
使用ソフト:nicocacje_nl MediaInfo0.7.45 EcodDecoTool AviUtl 動画Player×4
キャプチャ:Bandicam 動画編集:AviUtl エンコード:つんでれんこ 2.51
環境:Windows7 32bit Core2Duo 1.4GHz OnBoardGraphicsChip
短縮所要時間:30分 本メイキング作成時間:2日 メイキング失敗回数:10回(内動画変更5回)
元動画:sm15415821 ハードワークしたくなる激しい東方アレンジメドレー【作業用BGM】
紳士様 勝手に使わせて頂きました。問題がありましたらお知らせ下さい。
投稿後に音ずれに気づいたが直さない。
mylist/31111019
白黒ポイント【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】
白黒ポイント
【プレイ時間】
5分
【動作環境】
OS:Windows8、Windows7、Windows Vista
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Clickteam Fusion 2.5
【概要】
・真っ白な画面に■が次々と出現してくる。
・マウスカーソルを合わせることで■を消せる。
・画面全体が■になってしまうと・・・
真っ黒な画面に□が次々と出現してくる。
【ダウンロード】
http://www.freem.ne.jp/win/game/8228
キャンディクラッシュ SAGA レベル2030 クリア動画 [クソゲー]
プレイ日:2016/9/29
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox49.0.1/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
時間制限ステージでダラダラした移動するな。
あからさまな課金目当ての構造とか悪意満ちあふれすぎ。
ほんとうにどうしようも無い駄作。さっさとゴール作って終わらせるべきクソゲー。
運ゲーしか作れないならさっさと完結して終わるべき。こんなのは「パズル」ではない。
新規ステージは設計審査/設計検証して、ちゃんとパズル作れクソ会社!
【DDR】Unreal EDP【三十路】その14
PCをWindowsXPからWindows7に変更してから初の投稿テスト。
結構前に撮影したものですがUnreal EDPです。
ESPよりEDPの方がだいぶ簡単だと思います。
上手いのが見たい方はこちら→sm5173002
マイリスト→ mylist/36987769
【ニコニコ自作ゲームフェス3】ダラダラアリのタワークライム
【ダウンロードサイト】
http://lazydevelopers2013.blogspot.com/2014/03/blog-post.html
【ゲームタイトル】
ダラダラアリのタワークライム
【概要】
敵を倒して、倒したモンスターを踏み台にしてとことん上に登るゲームです。
【クリア時間】
プレイヤー次第
【動作環境】
動作OS : Windows2000、XP、Vista、Windows7
DirectX 9.0以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
WOLF RPGエディター
PCSX2 低スペックPCで動作・録画テスト3/4
引き続いて。約一年半前に録画したのでソフトのバージョンなどはうろ覚え。windows 7 ult 32bit|Athlon x2 5050e(2.6GHz)|A7GM-S(780G)|Fraps(2.9.9)(おそらく。2009年11月頃のもの)|PCSX 0.9.6 (ハードレンダ。native。スピハク有り(詳細忘れ)。)|TOD2|1→sm14574763|2→sm14575822|4→sm14576251|0.9.8(r4600)→sm14582031
グレートマジンガーの「鉄也のテーマ」歌ってみた
方向性模索中...。ちょうどタイミングが良く、PCが新しくなりました。しかしWindows7慣れないし、制作にはもっとなれてないので、結局違う環境で動画にしました。まあ、前のも良いとは言えないけど。チョイス?なんのことやら。マイリスト mylist/19351582
【/M/A/D/】/魔/法/少/女/ま/ど/か/☆/マ/ギ/カ/ /-/コ/ネ/ク/ト/-/+CA@キャプチャ(2011/7/17)
- Data -
元動画:sm14718300
2011/07/17時点:watch/1312260634
元動画制作者様:01(user/8670525)
CA制作者様:詩犬(user/22024060)、店長(user/4919019)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として
元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので
本動画の転載はご遠慮下さい。
【チェス】最強の相手(Windows7 レベル1)と戦い続ける男【実況】
四度目のなんとやら
また一年ぶりですね
一昨々年→sm22710740 一昨年→sm25376079 昨年→sm28048887
単発マイリスト→mylist/40424931
part1マイリスト→mylist/3861698
コミュニティ→co2414310
twitter→https://twitter.com/inokoMAX4649
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 2/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 現在再生中
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
【のんびり車載動画】SAKURA ~ 安部山公園桜並木 ~【福岡県】
北九州市小倉南区の安部山公園入り口の桜並木をのんびり走ってみました。
ちょっと重めです。
【撮影カメラ】Canon EOS 5D Mark II
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 9【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
【FFXI】所持金6300万から始める戦士の冒険22【実況】
試しにボイスチェンジャーをを使ってみました。 #12:53(訂正しました。)
Audio Input FX LEという、ニコニコの一般・有料会員であれば、期間限定で,無料でダウンロードが出来るようです。
環境:windows7(Homep Premium)、Audio Input FX LE、OBSstudio(ノイズ軽減)、アマレココ(無料の録音用)
目標1:Lvを99にしてデマサルデーゲンを使って、ミドラスヘルムのボム戦で勝利。
目標2:鍛冶スキル上げを開始、スキル91を目指してジャダグナを作成。
前回の広告者様
テケリ・リ様 広告ありがとうございます!
前回 sm35139706 マイリスト mylist/62079605 次回 sm35177490
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2002 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
20万円のノートパソコンを使えるようにするだけの動画。
NH900/5ATを格安で手に入れたので、
とりあえずニコ動が快適に見れるようにセッティングする動画です。
地デジとか見れるようですが、
興味ないんでスルーしてますw
ちなみにOSはWindows7 64bitです。
【みんごる6】紳士の極みを目指して Part16【4人実況】
今回からラ・プロバンス・リゾートになります!
cabin以外が1位を獲得しているので今回はcabinに期待してます!
※PCをwindows7から10にした際、何らかの原因で音質がさがってしまいました。
SUBARU「きめぇ」
【Part15】sm29050836【Part17】sm29148980
【みんごるマイリスト】mylist/55182185
【実況Part1マイリスト】mylist/55085599【コミュニティ】 co3088909
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#09
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart4【体験版】
YouTube
https://youtu.be/RPD__mqQnkM
ポケモーニング!???です。
個別分岐は長そうなので前編と後編に分けています。
このPart4では瑠莉ルートの前編をプレイしていきます。
この娘はほんと謎に包まれてますね...いったい何が目的なのだろうか...
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33799158
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part6【Zおいわいビクティニ】
YouTube
https://youtu.be/f7dOvM4hzJc
ポケモーニング!???です。
今回使用するのは以前ポケモンセンターで配信されていたおいわいを覚えたビクティニです。
ビクティニはZおいわいと非常に相性がよく、主に特殊型での運用となります。
ダブルでは味方のポケモンによってはとてつもない力を発揮してくれますし、場にいるだけで命中アップのサポートもできるのでかなりお勧めです。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33304926
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ギャルゲアフレコプレイ】アマガミちょっとおまけ劇場Part1【七咲逢編】
YouTube
https://youtu.be/hyubSnmccrA
ポケモーニング!???です。
今日から、俺が一番好きな恋愛ゲーム「アマガミ」のファンディスクである「アマガミちょっとおまけ劇場」をプレイしていきます。
本当は原作のアマガミのプレイ動画も出したいんですが、PS2の撮影環境がないのでこっちから投稿していきます。
今回のシリーズのメインヒロインは「七咲逢」です。七咲は俺が今まで出逢った中で一番大好きな女の子です。No.1です。かわいい。
相変わらずアフレコは下手くそですが、このシリーズでアマガミに少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ずぅん】脱出ADVゲーム「WORM」(Rinta.作)をクリアするんだぜ
ずぅんです。
Rinta.さんの作製したゲーム「WORM」をクリアしたんだぜ。
【タイトル】WORM
【Version 】2.06
【ファイル】Game.exe
【著 作 者】Rinta.
【動作環境】Windows7/8/10
【種 別】フリーウェア
【連 絡 先】WEB: http://rintaplant.blog.fc2.com/
単発動画マイリスト⇒mylist/46907239
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_18
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34867210 次:sm34883373
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_07
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34798484 次:sm34809602
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart7【体験版】
YouTube
https://youtu.be/fh79B_1Ohks
ポケモーニング!???です。
今回は美琴ルート後半です!
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33818499
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【みんごる6】紳士の極みを目指して Part19【4人実況】
ヨシキの独壇場!!
このスコア差がひっくり返るのか...
そして最下位は誰になるのか...
※PCをwindows7から10にした際、何らかの原因で音質がさがってしまいました。
録音中に通知音がなってしまいました。
ヨシキ「孤独感」
【Part18】sm29206370【Part20】sm29298759
【みんごるマイリスト】mylist/55182185
【実況Part1マイリスト】mylist/55085599【コミュニティ】 co3088909
1台のパソコンへ複数同時接続 - Windows 7 での動作確認
機種: USBCID3-JP x2台 PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート x2 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ OS: Windows 7 Home Premium 64bit 端末ソフト: TeraTerm x2 (オープンソース通信ソフト) 発信側: 非通知発信(184+)、発信回数: 3回x2 着信側: 非通知(P)、着信回数: 3回x2
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_10
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34813647 次:sm34828494
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #400
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
足掛かりとして手近な爺さんに話を聞いてみましたれば、これはひょっとこして。
・・・にしても、GINZAインターフェイスの動画投稿は何かの拷問ですか?
プレイマシンはCore i5 3570T+GeForce GTX660+Windows7 64bitでげす。
詳しくはこちら → mylist/34084329
・#399:sm24684457 ・#401:sm24706398 ・シリーズ:mylist/46081342
・初回まとめ:mylist/14392827 ・同時進行中:mylist/46054389 ・コミュニティ:co511295
・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・ツイッター:@nicovideo_082
