キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【まいんくらふと】レモンの工作 - 007 地下探索
地下探索します。
いつもより長めにしてみた。。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15229061
次作 > sm15244183
マイリスト mylist/26982973
灯の少女
――マッチ売りの少女をモチーフにした後日談
◇ゲームタイトル
灯の少女
◇クリア時間
十数分程度
◇動作環境
WindowsXP/WindoswVISTA/Windows7
◇ジャンル
ホラーゲーム
パズルゲーム
◇使用した制作ツール
RPGツクールVX Ace
ダウンロードURL(ふりーむさんのページに飛びます。)
http://www.freem.ne.jp/win/game/9637
【CMO】カスタムメイドオンラインTB2ダンス 64bitモード
カスタムメイドオンライン テクニカルベータテスト2のダンスです。
相変わらずベンチマークでした…環境落とせば良かったと後悔。
音飛び有りですが、雰囲気を味わえて頂けたらw
64bitとはなんだったのか…うごご…
撮影環境
1824x1026 60fps XSplitにて撮影
PCスペック
[OS] Windows7 64bit
[CPU] Core i7-2600 3.40GHz
[SystemMemory] 16GB RAM
[DirectX] DirectX 11
[Graphics] NVIDIA GeForce GTX 680 (4095 MB)
*動画のメイド紹介
ピンク:蓮那 オブリ嫁、嫁ミサイルと言われるくらい強い
ブルー:仮名 伺かゴースト、蓮那の娘 相方は裏方で寝てる
グリーン:煌翠 現メインPC、蓮那の娘2 スペック晒して真っ裸真っ赤
【FSX】初心者が着陸してみたpart2
part1では、たくさんのコメントありがとうございました
という訳でpart2あげてみましたw
part1→sm20273638
pcスペック
口 OS windows7 professional 64bit
□ cpu COREi7-3770
□ HDD2TB
□ グラボ GeForce GTX 560ti
口 メモリ8GBです
Windows 7 でシステム丸ごとバックアップ+復元+おまけ
Windows 7でのシステムの丸ごとバックアップの方法を紹介します。
Windows Vistaの時より格段に機能がいいのでお勧めです。
他社製のソフト等もありますが、初期機能で比較的満足にバックアップが可能です。
ペルソナ4 改造ラボ戦後
以前使っていた自作パソコンのM/Bが死んだ為パーツを大幅に入れ替えて1機組み上げてWindowsもXPから7の32bit版に変更した。ここで問題発生今まではプレステ2>GV-USB>WME9>つんでれんこという手順でエンコしていたんだけど、パソコンのパーツが新しすぎてつんでれんこがまず使えない。GV-USB>WME9でエンコすると、GV-USBでは録れている音がWME9のエンコ通すと消える現象が発生。いろいろ試行錯誤した結果プレステ2>GV-USB>すーぱー動画変換でエンコという手順に落ち着いた。GV-USBで録画した元動画MPEG2の97.8MBをすーぱー動画変換の設定ipod~(左)高(右)で設定後ファイルをドラッグ&ドロップで15.6MBまで圧縮後ニコ動に投稿しました。試行錯誤の際に直斗の改造ラボ戦を録ったものが消失したので次は天上楽土のボス戦になります。
キャンディクラッシュ SAGA レベル1279 クリア動画
プレイ日:2015/10/15
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
攻略方法を間違えたが、自動クリア配置で突破。
もう一回やったらクソ運ゲーが!と悶える気がします。
コンテンツツリーの親作品に心当たりのある方は是非ともコメントで教え下さい
新環境テスト3
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量15.0 ファイルサイズ65.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
どうにも音が小さいままです・・・
Windows7 VSmetaKIN ボイパ対決badApple!!
最初の挨拶の部分は作れませんでした。
後metaKINV2とかやってるけど実際エフェクトつけて音圧少しあげたただのmetaKINでふ
【元動画様:sm21705995】紅魔主従が踊るGirls×CA@キャプチャ(2013/12/23)
2013年12月23日に【MMD】 紅魔主従が踊るGirls 【レミ咲】(sm21705995)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:Lostsoul(user/18022834)
コメント作品制作者様:kadyu(user/11708663)
視聴者コメントの記録:2013/12/23時点(マイメモリー:watch/1387742467)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、Flash版プレーヤー
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart11【体験版】
YouTube
https://youtu.be/O7hyK4zWYD0
ポケモーニング!???です。
今回はみなとルート中編です。
途中で切らないと30分超えそうだったのでみなとは3パートに分けました。
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33911542
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart3【体験版】
YouTube
https://youtu.be/A8ci_s7Lbpo
ポケモーニング!???です。
このPart3でヒロインの一人、悠ちゃんさん(結月悠)が登場します。ほんとかわいいですねぇ~。
この回で共通(?)ルートは終了です。次回から個別分岐に入っていきます。
順番は瑠莉→美琴→悠→みなとを予定しています。
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33789899
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【実況】学園ハンサム ~鏡 蓮児編~【part5】
どうもです、ハコです。
鏡君を攻略中です
どうやらWindows7だと若干バグやらがあるみたいですね、
プレイは一応出来るみたいですが…
・前回 → sm19976003(part4)
・次回 → sm19996146(part6)
・マイリス → mylist/35686271
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.0後編
御視聴ありがとうございます 初投稿で実質テスト動画になります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識は皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 前編→sm17663382 音量バランスを改善したパート1→sm17676297 マイリスト→mylist/31756766
【東方】妖夢は例大祭中止が残念なようですPart4
これで最後です。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。最後に環境説明を。ゲーム:東方永夜抄(Ver1.00d) OS:Windows7 操作:キーボード(ボタンは快調です。初代PCはショット打ちながらだと斜め後ろに下がれなかったのですが、2代目からはできるようになりました) プレイヤー:ゆうやみ 撮影:Bandicam ゆっくり:softalk 編集:Windows Live ムービー メーカー エンコード:ニコエンコ マイリスト→mylist/22884248 Part3→sm13855814 はたては携帯電話を充電し忘れたようです→sm13949405
【オリジナル】ラクガキに塗ってみた。【描いてみた】
買い替えたPC(windows7)にphotoshop7をいれようとしたら無理だった…。
時代は変わっていくのね~…。
ということでphotoshop CS6の体験版をダウンロードしたので
ぬりぬりしてみましたー!
マイリス★mylist/18276166
ブログ★http://yaplog.jp/kyara69cat/
twitter★http://twitter.com/nis0rana
スーパーストリートファイターⅣ_AE実況プレイ動画リターンズ10-4
windows7 64bit・・・ソフトが使えないものが多い、ぐぬぬ。。。
次sm15782285
【MUGEN】水瀬家族計画 第4話 part.F【ストーリー】
先週の土日、自作PCを組みました。
どの部品がいいかよく分からないので、「動画編集にはこれ!」っと書いてあった見積もりのビラ紙をみて、それに決定。
部屋はゴミまみれだったので、土曜に部屋の掃除で一日使い、日曜日に組み始めて一日でなんとか完成。OSはWindows7.
ところがどっこい。「さあ続き作るぞー」と、環境構築してたんですが。なんか7じゃ上手く編集できない。なぜだorz
というわけで、続き遅くなってしまいました。すみません。
また色々見せ方変えてみました。さあて、見やすくなってるかな?
sm11494769← 第4話part.E|第4話part.G→sm12052064
マイリスト→mylist/18311180
9/06追記:ようやっと見えた!というわけで、今週中にはうpします!
WINDOWS7PROFESSIONAL(64ビット版)を購入した。2011/09/10
WINDOWS7(64ビット版)を購入した。http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/products/home
【描いてみた】エンパス144イメージミク【マウス絵】
ゆうゆPさんの神曲エンパス144(sm17903429)を聴きながら描いてました。
windows7で前使ってたpixiaが起動できなかったのでしぶしぶ新しいpixiaで描いてます。
正直使い勝手悪すぎるしバグをどうにかしてほしいです…。
うp動画総合マイリス1(1~500)/mylist/7219855
うp動画総合マイリス2(501~)/mylist/24325518
キャラ当てクイズ/【初級】sm11458490【中級】sm11469663
マウス絵の歴史/sm2065442
最新動画情報は→/sm8419665
うp主の嫁リスト/mylist/12322948
マウス絵動画/mylist/9520875
新しいサイト作りました!さらぱん.com/http://sarapa-n.com/
【コメントアートの歴史】ツール使用改行コメント@キャプチャ(2007/3/18)
2007年初期ニコニコ動画(γ)時代に投稿された非公式ツールを用いた改行コメントの記録。
- Data -
元動画:sm1660,コメントの記録:2007/03/18時点
元動画制作者様:kakuwo0159(user/44802)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
rF2 in production_ heat haze
Youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=karJ8Kx-b1w&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
ハーツ 実況プレイ PART01-01(通常版)
実験動画です。第7作目、ハーツ。ここから長い戦いが始まる・・・。ルールちゃんと見とけやコラ。
【RESP】暗中模索にハーツをプレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PC:第07弾 ハーツ』【Part01-01:初回戦】
前作:mylist/14868276 次:sm15199805 ハーツリスト:mylist/14293301 旅した世界:mylist/6626064
※注意事項
1:一般のゲームと違い、見るのが非常に辛いと思います。雑談実況と思ってご覧下さい。
2:ご要望・ご質問はコメントで。
3:イライラ&舌打ち注意。
☆:ルールがよく分かってないです。
【まいんくらふと】レモンの工作 - 002 後編
後編です。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
画質上がったかな?
前作 >sm15163711
次作 >sm15187044
マイリスト mylist/26982973
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_19
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34876548 次:sm34892569
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【まいんくらふと】レモンの記録 001 ~製品版で新規作成~
製品版に成っていたので新規ワールドでやり直してます。
12月24日 スタート!
え?!クリスマス?
なにそれ?エロイの?
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
次作 > sm16574096
Just Be Friends-piano.ver-【投コメで歌詞を飾ってみた】@キャプチャ(2011/1/6)
- Data -
元動画:sm12832117,投稿者コメントの記録:2011/01/06時点(投コメ演出は2010/12/31と同等)
動画制作者様:ごご(user/10903792)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2010/10/23時点:sm37403525
2011/11/28時点:sm37403679
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_02
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34770607 次:sm34781178
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
キャンディクラッシュ SAGA レベル2016 クリア動画
プレイ日:2016/9/29
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox49.0.1/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
ほんとクソゲー。さっさとゴール作って終わらせるべきクソゲー。
こんな運ゲーしか作れないならさっさと完結して終わるべき駄作。
新規ステージはちゃんと設計審査/設計検証して、ちゃんとパズル作れやクソ会社!
男は地雷を踏んでなんぼやと思ってる俺がMQを実況・・・Part:5
こんちゃ。麺麭(ぱん)です。大変長らくお待たせしました<(。_。)>待たせておいてなんなんですが・・・激しく音ズレしております。待たせたことを反省しまして新しい試みをしております。また、ステレオミキサー無い&スタンドマイク「え!別撮りじゃいとあかんの」的な状況にもなっていますので、声が小さいです次からはブースとかけるなりなんなりしてどうにかしたいと思います。次もできる限り早く音ズレ無くうpしたいと思っています。今回復活第1回目としてはかなりgdgdですが長ーい目でよろしくお願いします。Windows7使いずれーよ(ノ`m´)ノ ~┻━┻ マイリスト:mylist/17983174前:sm10081622次:sm10584737
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_05
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34784676 次:sm34798484
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
