キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】BF3初心者がうp【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ512x384の29FPS 音声エンコNeroAacEnc 192kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
次のテスト動画「sm18360843」画質落ちたしモザイク編集忘れた^p^
COMボーレート(bps)変更 - Windows 7 での動作確認
機種: USBCID3-JP PCとの接続: USB端子 OS上のデバイス: 仮想COMポート 回線: NTTひかり電話(≈NTTアナログ一般回線) 回線契約: NTTナンバーディスプレイ OS: Windows 7 Home Premium 64bit 端末ソフト: TeraTerm (オープンソース通信ソフト) 発信側: 非通知発信(184+) 着信側: 非通知(P)
クリアできない東方妖々夢を気力でゆっくり実況プレイpart.1前編
御視聴ありがとうございます。ちょっと気分転換です windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方妖々夢ノーマルモードを完全初見プレイ プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前中後編に分けています ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください 中編→sm17731052 マイリスト→mylist/31862639
【SHADOWRUN】の紹介動画です
XBOX360とWINDOWS VISTAとWINDOWS7でプレイできるFPSです既存のFPSには無い魅力が沢山あるのでオススメです
【東方星蓮船】今更だが普通に星蓮船をプレイしてみた【東方メドレー】
「処理落ちプレイすれば簡単だって言ったじゃないっ!」
「え?ゲーム下手なお前には無理だって?」
「じゃあ上手くなるように教えなさいこの馬鹿犬っ!」
~少女勉強中~
「やったわ!クリアできた!祝福しなさい!」
「後はこれを投稿するだけね」
「変換しろって?面倒くさいなぁ、分かったわよ」
「ちょっと!Windows7の64bitでAvisynth_258.exeも入れたのにつんでれんこ動かないわ!」
「対策スレ?知らないわよそんなもの」
「もういいわ、ニコエンコ使ってやるぅぅ」
~少女変換中~
「ちょっと!画質と音質の低下がありえない!」 29.970fps 映像242kbps音声59kbps 解像度512x384
「まぁいいわ、もっと高画質で投稿できるようになるまで待ってなさいよねっ!!」
他うp→mylist/20609290
【どっとねっとれでぃお】グリス配信(4/21)
2010年4月25日のPCアップグレード配信(グリス比較)のpart4です。最初は準備のため、実際のグリス比較は part10 くらいから始まります。一覧は mylist/18824796 です。part3 sm10567195 ← → part5 sm10567446 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [全一覧] セブンmylist/15761072、オーバークロックmylist/16172339、マルチタッチmylist/16964244 グラボとPCファンmylist/17512449
WindowsVistaでWindows7以降のソフトを動かす方法!【拡張カーネル】(x64限定)
もう無理二度とこんな動画撮らんわちぬ。質問ある方は動画を全てご視聴の上でお願いいたします。何のソフトが動くだ動かないだ言われても私は知りません。自己責任です。あと何のソフト動きますかとか聞いてこないでね。絶対。
以下からダウンロードして下さい!
https://windowsudr.web.fc2.com/WS04.html
一応当方の環境にて以下のソフトウェアの動作は確認した事をお知らせ致します。
ですが動作を保証する訳では無いので勘違いなさらないようお願い致します。
Google Chrome 109
Firefox 91 ESR (mfplat必須)
Thunderbird 100なんとか
LibreOffice 7.5(インストール中の更新プログラム適応は無視していい)
Minecraft Lancher (多分mfplat必要?)
Minecraft 1.19.4 (プレイ自体は一部の環境にて可能?)
mfplatは動画中の「mfplatsetup」の事を指してます。
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_04
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34781178 次:sm34790814
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
PRIUS ONLINE プレイ動画 04
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【コメントアートの歴史】ブロック文字使用絵系CA@キャプチャ(2007/3/24)
2007年初期ニコニコ動画(γ)時代に投稿されたブロック文字や幾何学模様等を用いた絵系コメントアート(猫駆除ミッ〇ーマウスCA)の記録。動画再生時間:01:18~
- Data -
元動画:sm1660,コメントの記録:2007/03/24時点
元動画制作者様:kakuwo0159(user/44802)
コメント作品制作者様:( ´ロ`)(user/15244)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【無料ゲーム紹介】Enter the Gungeonを実況プレイ【弾幕STG系ダンジョン探索ゲーム】
毎週日曜日定期更新
こんにちは、らいると申します。
今回紹介するゲームは「Enter the Gungeon」を紹介します!
高画質版:https://youtu.be/6tkkX5-f1w4
無料期間: 2020/08/28迄
実況プレイpart1まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69465832
無料ゲーム紹介まとめ:https://www.nicovideo.jp/mylist/69417552
---必要環境---
OS: Windows 7以降
プロセッサー: Intel Core 2 Duo E6320
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: GeForce 7600 GS (512 MB)
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 2 GB 利用可能
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-Channel
►: https://t.co/XDJOIsm7hv
-Twitter
►:https://twitter.com/sparerail
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
-MovieEdit
✔どんぶり
►:https://twitter.com/donburi_lol
-BGM
♫騒音のない世界
►:http://noiselessworld.net/#LINK
-Ending
♫逃亡劇
►:https://soundcloud.com/baron1_3/tobogeki
-EndingEdit
✔カワムラトモノリ
►:https://www.youtube.com/channel/UCCWVw-eRqkd8KDOerpFTyeg
【毎日更新】 マインスイーパーを実況プレイ part.01
Windows7版マインスイーパーを実況プレイ!
始めてしまいました。
NEXT ⇒ sm29091430 NEW
毎日更新シリーズ ⇒ mylist/50652007 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
【アイドリズム】 琴平さくら HARD 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.9(タップ補正ON)のプレイ動画です。
スペシャルステージ - 金曜ライブSTATION HARD - 琴平さくら
EXCELLENT 241 GREAT 11 GOOD 0 MISS 0
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【ゆっくり実況】Eden's Aegis1.11 プレイしてみた
PCフリーゲーム、エデンズ・エイジスをゆっくりプレイしてみました。
あまりこの手のゲームをやらないので不審な挙動をしているかもしれません。
この動画が初めての投稿となるので、どこか至らぬ点もあるとは思いますがよろしくお願いします。
ゆっくり実況:mylist/40075594
配布場所 : http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/100603/n1006032.html
•作 者 : x.x さん
•対応OS: Windows 7/Vista/XP
AACA ラインスクロールテスト
( ・x・)<ニワン語未使用
コメントは29:00以降奨励
最初から再生しなおす時はリロードして下さい
途中で何かAACA入れるのはOK
【投コメ分類】オーナーコメントアート(OCA)
【使用スクリプト】@ジャンプ
【文字数制限】60文字制限
【対応OS】WindowsXP、Vista (Windows7検証未)
PRIUS ONLINE プレイ動画 12
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【Windows Remix】東方星蓮船 ~ 幽霊客船の時空を越えた旅
東宝の12作目(星蓮船)を思い浮かべると、なぜかいつもWindows 7が頭をよぎるんです。あの独特な空気感が似てる気がして…。今回はその雰囲気を全力で再現してみました!ぜひ聴いてみてください。
こちらからこの楽曲をDLできます:https://drive.google.com/file/d/1to4rAiCvV5JTcWYUbFkHNmfhyUYTmy8E/view?usp=sharing
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
Arrange:Keithon(ケトケト)
このゲームプレイ動画はここから引用しました:https://www.youtube.com/watch?v=joVCqgBzqpw
英雄伝説Ⅰ(ドラゴンスレイヤー6_新_英雄伝説)Win95,98,Xp版
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説のプレイ動画です
Windows7でプレイしています、Vistaでも動作可、10では起動しませんでした。
注:単発
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説(Win95,98,Xp版)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part2【風のルギア】
YouTube
https://youtu.be/HJdeG9n6Jfo
ポケモーニング!???です。
今回はポケモン映画の前売券についてくる「風のルギア」を使ってバトルをしていきます。
でんじはが弱体化したので6世代みたいにポンポン撃てなくなりましたね...
あと最初に注意書き入れるの忘れました...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿する予定なので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33047105
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
テスト(BF3メトロコンクエ)
初投稿によるテスト
PS3版バトルフィールド3
環境
Windows 7 Professional 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i7 CPU 950 @ 3.07GHz (8 CPUs), ~3.1GHz
Memory: 12288MB RAM
msi X58A-SD40
GV-N570UD-13I (rev. 2.0)
PCIe Sound Blaster Recon3D Fatal1ty Champion
DC-HC1
DC-HC1使用、アマレコTVで録画、つんでれんこでエンコード
信長の野望オンライン 鬼門編「歌なしversion」.mp4
第6回目の比較動画で歌なしversionです!こっちのほうが声は聴きやすいかもしれない?今更ですが、動画作成時に使用しているのは…Windows7 アマレコTV GV-USB2です。そして、さらに今更、一門のルールはただ一つ!基本自由で、戦闘どきも各自判断で!(`・ω・)基本ゆるゆるで過ごしてます(笑)歌ありversion→sm17286651
Windows7 1st Anniversary OP
2010年10月22日 五反田の東京デザインセンターにて行われた「Windows7 1st Anniversary」のOPとなります。
Windows7 発売一周年おめでとうございます!
Windows7 1st Anniversaryは事前申し込みによるユーザー感謝パーティーです。
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】『血液型はH型』
【ゲームタイトル】血液型はH型
【プレイ時間】30分~
【動作環境】windows7
【ジャンル】ノベルゲーム
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【ダウンロード】
https://www.freem.ne.jp/win/game/14878
【MAD】秒速5センチメートル×初めての恋が終わる時【未完成】
3番煎じです。サーセン。
上げた後に確認したら歌い手さんまで被っていたので公開にしようか悩みましたが、まぁいいかという感じで公開する事にしました。
それにしても、何故Windows7だと上げれないのやら・・・。
色々と意見はあるでしょうが、歌い手の方、曲への誹謗中傷はお控え下さいます様、宜しくお願い致します。
使わせてもらった歌:sm5552707
今までに作った秒速MAD→mylist/3868264
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part4【ねこだましミュウ】
YouTube
https://youtu.be/teAOluevR0Q
ポケモーニング!???です。
今回使うのは前々から他の実況者が探し回ってるねこだましを覚えたミュウです。
3世代に配信されたハドウミュウを7世代まで連れてきました。
え?色違いじゃない?気にしない気にしない...
ちなみに色違いミュウはエメラルドのとあるバグを使えば、(データ上は)正規の個体をROMを買い漁る必要なく入手できます。
まあやるかどうかは人それぞれですがね...
(なおVCバグでの入手は、配信されたミュウが個体値の関係上絶対に色違いにならず、正規個体が存在しないためお勧めしません)
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33122921
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
アクション1 基本動線チェック サイドB
現在作成中のショートムービーの1シーン。動線チェック中。この後で細かい作り込みします。MacOSX 10.7 + VMwareFUSION3.1.3 + WIndows7MEIKO中心のサイドAは コミュニティ「武闘派 MMD 倶楽部」 で公開してます。感謝:MMD(樋口氏)、meiko(Kio氏)、プロテクトギア(ミリタリーP)
【まいんくらふと】レモンの工作 - 005 仮設住宅 前編
前回の動画で訪れた新規開拓地に。
仮設住宅を建てます。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15205694
次作 > sm15229061
マイリスト mylist/26982973
つい、うっかりドラクエ6を実況 Part36
リメイクも発売された神ゲーを実況!! 約1ヶ月ぶりのうpです。間が開いてしまって本当に申し訳ありません。part36の編集中にパソコンが壊れましたorz 新しいパソコンでは2倍速やスローの特殊効果をつけることができないけど、新たな編集技術で頑張ります!!てかWindows7の編集技術すげぇwww 次→sm10332611 マイリスト→mylist/16111528 マリオワールド始めました→sm10071913
【BF3】BF3初心者がうp 2【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ640x480の29FPS 音声エンコNeroAacEnc AAC 64kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
なんか逆に画質落ちた 10分以上の動画で高画質ってどうやるんだ・・・。
誰かx264の高画質エンコに詳しい人教えてください まじめにゆっくり実況あげようとおもってるんです。
【BF1942】FHSW ミューズ川(2/2)【連合】
後半。決して薬用石鹸ではありません。
windows7だとロード中に落ちまくるから録画も一苦労。
前→sm17015255
マイリスト→mylist/29114216
