キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Minecraft]ゴミクソでしようとしたらこうなった。※クソ動画注意。劇重
あ~あ、こんなクソ動画あげちゃったよ。このゴミスペPCはスペック悪すぎてね。ファイルの中に入ってた動画から適当に選んじゃったよ。この動画需要なさそうなんで消してほしければ言ってください。割れじゃないよ。体験版に軽量化MOD入れたらこうなったんだ。PC欲しい。戦艦作りたい。連絡先⇒a23456789jqka@ジーメール.com無編集動画です。容量の関係でこれ以上長くは出来ませんでした。(おお、まだ余ってたのか!)コメントしてくれた人ありがとうございます。今僕は2828していますwwwMyPCspecCPU:Celeron_B820RAM:2GBGPU:IntelHDGraphicsOS:Windows7HomePremium64bitSP1普段こんなことしてます(重くて滅多にしないけどwww)http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4813756誰かPCくれないかなぁ。
【再生してみた】なんちゃってベンチマーク Lv.13【2窓】
再生環境
Intel Core i7 3930K @4.5Ghz
ASUS P9X79 PRO
CORSAIR 4GBx4 16GB
RADEON HD6850x2
Windows 7 Professional
Internet Explorer 8 64bit
Adobe Flash Player 11.2.202
使用したベンチマーク:sm12637954
その他ベンチマーク:mylist/29688372
ニャーニャーズPV L・O・B・M ちはやよいおり
初投稿はニャーニャーズのノーマルPV。
初録画の初エンコの初尽くしです。
(Windows7(64bit版)上でアマレコ録画が可能か確認するまでは試用中だったため、AMVのロゴが映りこんでますね。懐かしい。。。)
おかげさまで、ただのノーマルPVで100ビュー達成しました。ご愛顧ありがとうございます。- 2012年1月
秋月律子 Firststage スノーストロベリー (武道館)
念願の(?)Windows7環境!! Raidも組みました。
ソフトとか、素材の移行は、全然終わってませんが…orz
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【アイドリズム】 君よりずっとキミと / りゃなそん EASY&NORMAL 【BlueStacks】
YouTubeにサビ部分のみの動画 youtu.be/HBTBllNPAIY があったのでフルで作ってみたのですが振り付け変わってるぽい?
左: 17.アイドル体育祭2 赤嶺七海 EASY [ver. 1.0.9]
右: 22.運命の日1 片ヶ瀬理名 NORMAL [ver. 1.1.0]
タップ音ありの音を左右に割り振ってます。
曲名:君よりずっとキミと
ユニット:りゃなそん
赤嶺七海(CV:日野 ろい)
片ヶ瀬理名(CV:山口 理恵)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
キーボードでのプレイです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【Pokemon Battle】カービィ vs. OWATA【作ってみた】
このビデオは、「Microsoft Power Point 2010」で作成しました。ネタ要素多めです(友人N談)友人で後輩のNと僕が協力し完成したものです。音量かなり小さめです。ご了承ください。
PRIUS ONLINE プレイ動画 14
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【元動画様:sm27078204】「狂喜乱舞」 真選組×CA@キャプチャ(2015/9/10)
2015年9月10日に【MMD銀魂】 「狂喜乱舞」 真選組(sm27078204)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:しはく(user/13989654)
コメント作品制作者様:---
視聴者コメントの記録:2015/09/10時点
キャプチャ環境:Windows 7、Internet Explorer、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【jubeat】cloche 譜面確認用[BSC] (フラワー+ハンドクラップ)
cloche [BASIC] 譜面確認用動画
マーカー:フラワー+ハンドクラップ
Lv:3 / Notes:232 / BPM:182
[ADVANCED]>sm25120409 / [EXTREME]>sm17276102(別投稿者)
作業環境がWindows7に変わったため、仕様や勝手が変わり、音質他その他諸々変わっています、ご了承ください。
REVENANT プレイ動画 part1
アクションRPG
日本語廉価版、Windows7でプレイ(不具合あり)
GOG.comで販売中(日本語はなし)
Part2→sm30163138 / mylist/57669888
【みんごる6】紳士の極みを目指して Part20 最終回 【4人実況】
みんごるは今回のコースで一応終了!
でもまたやるかも...
その時まで...
※PCをwindows7から10にした際、何らかの原因で音質がさがってしまいました。
SUBARU 「アディオス☆」
チャオス 「ドロー!モンスターカード!!」
cabin 「ガッチャ!!楽しいゲームだったぜっ!!」
ヨシキ「予想以上に面白いゲームだった!」
【Part19】sm29257976
【みんごるマイリスト】mylist/55182185
【実況Part1マイリスト】mylist/55085599【コミュニティ】 co3088909
【みんごる6】紳士の極みを目指して Part11 【4人実況】
今回からはハーベストヒルズゴルフコースをやっていきます!
前コースはまさかの逆転劇があったのでこのコースも期待しましょう!
※PCをwindows7から10にした際、何らかの原因で音質がさがってしまいました。
SUBARU「cabinは一体何なんだ...?」
【Part10】sm28824810【Part12】sm28912614
【みんごるマイリスト】mylist/55182185
【実況Part1マイリスト】mylist/55085599【コミュニティ】 co3088909
The Tank3 【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】
The Tank3
【クリア時間】
1時間
【動作環境】
Windows7
【ジャンル】
シューティング
【使用した制作ツール】
Java/JavaScript
【概要】
難易度高め、マップ探索型シューティングゲーム。
ブーストを駆使して敵を撃破せよ!
【ゲーム入手先】
DL版(要Javaプラグイン)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se490190.html
Web版
http://sorakomi.com/soft/game/tank3/main.html
【コメントへの返信】
スペースがないためサイト掲示板に書いていきます。
http://sorakomi.com/
【MW2】へなちょこスナイパーが行くよ!【FFA】
キャプチャテストを兼ねてのうpです。
〈機材〉
キャプチャーボード:Haoppauge! HDPVR(D端子接続)
モニター:TOSHIBA REGZA 22B3
PC:TOSHIBA PT35056BBFB Windows 7 Home Premium 32bit
Processor:Intel(R) Core(TM) i5CPU M480@ 2.67GHz
RAM:4.00GB (2.93GB 使用可)
※注意※
この動画には「最後にかっこつけてQSで決めようとして失敗して逃げる」シーンや、「それだけ撃って当たらないならスナイパーやめろ」というような表現など、お見苦しい映像が多く含まれています。
リロード癖が激しいです。
了承できる方のみご視聴ください。
SQL Reporting Services × SharePoint 統合 #SQLWorld ★大阪#7
「SQL Reporting Services × SharePoint統合」 山﨑さん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
キャプチャーテスト(マリカDD、フラワーカップ)
キャプチャーボードを購入したので動作テスト。windows7ではまともに動かなかったのでXPの旧パソで動かしたらこのようにグリグリ動きました。7って一体・・。
Windows7の起動画面とかんなぎのオープニングの比較
TVアニメーション「かんなぎ」のオープニングに似ているといわれるWindows7の起動画面がどのくらい似ているか比較してみました。Windows7の方は2倍速再生です。
インデックス付ビューの使いどころ #SQLWorld ★大阪#7
「インデックス付ビューの使いどころ」岩城 さん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
【鏡音レン】君、僕+I
初投稿です。下手ですが作ってみました。*楽器よくわからないので結構めちゃくちゃに鳴らしてます。***次作るときはオケをもう少しがんばりたいです***windows7でmidからwavに変換できる無料のいいソフトあったら教えて下さい←
【FSX】大阪国際空港に着陸 Windows 10上で動作
初回起動時に「製品の認証が完了していない」旨のメッセージがでましたが、PCを再起動したら解消しました。Windows 7互換モードで使用しています。
GPSモードで降下 → ILSを使って進入 → 滑走路を視認してからは手動操縦
【一血卍傑-ONLINE-】低スペ-4 はともかく黒箱祭りです【ゆっくり実況】
chromeでの動作が復活してるようです
画面崩れとかもなかったことにw
本動画はWindows7、Core i3、4GBメモリー、オンボードグラフィック、ブラウザはChromeほぼ最新版という環境での動作動画となってます
しかし、新しい要素追加の箇所でたまにエラーが出るようですね・・・
前動画:sm29581501
MMD ミクずっこけ(作成中ムービーの一部)
現在作成中のムービーの一部。MacOS 10.7 + VMwareFUSION 3.1.3 + WIndows7 +MMD 7.39 で作成。
FSX PMDG 747 成田で飛んでみた
FSXの成田でPMDG747のFMCを適当に設定し、離陸から着陸までを撮ってみた。~PC環境~OS: Windows 7 Home Premium 64bitCPU: Intel Core i5 750 3.4GHz (OC)VGA: Geforece GTS250 1024MBRAM: DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×2YouTube>>http://www.youtube.com/watch?v=z-ncbcFyITw
今更ドラクエ7を初プレイ part33
出来レース
※part26~33はスーパー連撮り回です
※windows7に移行した影響で、次からキャプチャソフトを変更しています
part1→sm11614611
part32→sm12613125 part34→sm12740907 mylist→mylist/20373840
風の伝説ザナドゥ2(ドラゴンスレイヤー8)_07
風の伝説ザナドゥ2のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前: sm34926441
ご視聴ありがとうございました。
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
キャンディクラッシュ SAGA レベル1505 クリア動画
プレイ日:2016/2/1
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox44.0/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
ほんとクソゲー。さっさとゴール作って終わらせるべきクソゲー。
こんな運ゲーしか作れないなら撤退して欲しい。
約10年前のキャプチャーボードでProjectDIVA(2じゃない方)を録画してみた
2001年製の日立のデスクトップPCから剥ぎとってきた約10年前の2000年あたりに作られたIODATA製PCI接続チューナー付きアナログキャプチャーボード 「GV-BCTV4」のバルク品(中身は一緒)を使ってProjectDIVAの「ワールドイズマイン」を録画してみた カクつき、音ズレ等はエンコード時の問題です 録画には「AmaRecTV」を使用、AmaRecTVのクリッピング機能で拡大、エンコード時にクリッピングでアスペクト比の修正はしましたが、あってる気がしない S端子接続、Windows7、64Bit版のPCのため、ドライバー導入に苦労しました、未だに解決していませんが(起動する際にF8を押さないと、ドライバーが読み込まれず、認識されません) aviutlとかAviSynthでフィルターかければもうちょい行けるんだろうな~ ドリームキャストも撮ってみる→sm11738988
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.3
御視聴ありがとうございます。気分転換の効果が…!途中経過ですけどね… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷エクストラステージは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください パート2→sm17710596 パート4→sm17885734 マイリスト→mylist/31756766
【MMD】伊織でわっしょい
テスト
Windows 7 Enterpriseでエンコード
MikuMikuDance7.38+x264vfwで一旦H264で出力
これをさらにHandbrakeでエンコード
aviの時点でH.264になってるので最終エンコードも早いです
XP Modeを無理矢理インストール
windows7Home PremiumにwindowsXP Modeをインストール。ここからむりょうでDLできます!!http://www.microsoft.com/japan/windows/virtual-pc/download.aspx2つのソフトをインストールして、Cドライブ→Program Files→windowsXP Mode→ New Folder→ windowsXP Mode dase と開いていくと、このようにできます。 windows7にインストールしたXP Modeは非正規品とみなされて30日しか利用できませんが、仮想マシンを新しく作り直すと、利用できます。 (再インストールしなくていいです) ただし、インストールしたファイル、データー、ソフトなどは、すべて削除されます。。
【毎日更新】 マインスイーパーを実況プレイ part.08
Windows7版マインスイーパーを実況プレイ!
やっと最終回!?
BACK ⇒ sm29121863 LAST ⇒ sm29196375 NEW
毎日更新シリーズ ⇒ mylist/50652007 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
