キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
XP-Pen 液タブ Artist12
XP-Pen Artist 12 液タブ ホリデーセット 大切な人に素敵なプレゼントを!
Xmasプレゼントにピッタリ。
初心者向け液タブ。
ホリデー気分満載されたデザインです。
収納ポーチ、記念品付き。
https://www.storexppen.jp/buy/107.html
https://www.xp-pen.jp
XP-PEN Artit 12 液晶タブレット は六角スタイラスペンP06を採用。右クリック機能と8192レベルの筆圧があり。液タブ:11.6インチ、カスタマイズ可能な6個のショートカットキーと中央にタッチパッドを配置。
パネルの仕様:1920X1080のHDディスプレイ解像度を持ち、色域は72%をカバー。IPSディスプレイを採用。
XP-PEN Artit12 は六角スタイラスペンP06を採用。 右クリック機能と8192レベルの筆圧があり。
液タブの仕様:1920X1080のHDディスプレイ解像度を持ち、色域は72%をカバー。IPSディスプレイを採用。11.6インチ、カスタマイズ可能な6個のショートカットキーと中央にタッチパッドを配置。
キャンバスで描画する際に描画範囲の拡大・縮小、描画ポイントの移動操作が可能。Photoshop、SAI、Painter、Illustrator、Clip Studio、Open Canvasなどの主要ソフトに対応。
広がった適合性: Windows7以降、 Mac OS 10.10以降のOSに対応。
ソフト:Photoshop, Illustrator, Clip Studio Paint, Medibang, openCanvas, Corel Painter, Clip Studio, SAI, Zbrush等のイラスト、漫画制作、写真編集、3Dアート等のソフトウェアに対応。
【ポケモンUSUM】神速ピカチュウで大暴れ!?最終日【ピカブイ大会】
YouTube
https://youtu.be/pVi04Xgno5E
ポケモーニング!???です。
ついにインターネット大会最終日ですね。
この大会では色違いの神速ピカチュウを使用していきます。
最初に少し謝罪が入っています。音量に注意してください。
最終日ともなると環境が固まってきてますね。かなりきついです。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33637461
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
082 実況DIY #030 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:BIOHAZARD 5 Benchmark Version、BIOHAZARD 6
何よりもバイオハザード6のタイトル画面での消費電力に注目です。
・#029:sm30535698 ・#031:sm30564132 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart4
御視聴ありがとうございます。動画収録日:5月21日 失踪未遂でした 頑張ります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷エクストラステージは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください パート3→sm17734317 マイリスト→mylist/31756766 追記 自機を追尾してくる弾幕…何か引っかかると思ったら幽々子さんのスペルでした 無意識のうちに経験が活きたのかもしれません…
【コメントアートの歴史】改行方法発見当時のコメント@キャプチャ(2007/3/29)
2007年初期ニコニコ動画(γ)時代に投稿された改行方法発見当時の改行コメントの記録。
(動画再生時間00:47~のハート形の☆コメントや00:54~のあいうえおかきくけこコメントなど)
当時は運営非公開方法である[ ctrl ] + [ J ] でコメントを改行する事が出来た。
尚、当該方法はInternet Explorer等での方法であり、ブラウザ等の視聴環境によっては改行方法が
異なっていたり改行が出来ないケースもあった。
- Data -
元動画:sm1660,コメントの記録:2007/03/29時点
元動画制作者様:kakuwo0159(user/44802)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】 リニューアル Lilith in Wanderland PV
同人サークル☆SPICA☆が前作品のLilith in Wanderlandをリニューアル!!
冒険者となったリリスは数々のクエストをこなし自分だけの物語を紡いでいきます!
ダウンロード先:http://www1.axfc.net/u/3611302
推奨環境及び動作確認済み環境
OS:Windows7,Windows8対応
グラフィックボード:GeForeceシリーズ
操作デバイス:キーボード及びマウス
視点切り替え3D間違い探し「FLiP」
【ゲームURL】http://html5.vixar.jp/flip/【クリア時間】 数十分【動作環境】Windows7以降・OSX以降のブラウザiOS・Androidアプリ【ジャンル】脳トレ間違い探し【使用した制作ツール】LightWave3D、秀丸エディタ【概要】よく似た2つの絵を見比べて間違い探しするクイズがありますが、この3D間違い探しは同じシーンを別のカメラアングルから見て間違い探しします。テレビでもよく似た間違い探しが出題されていますが、僕が2005年頃に作ったのがオリジナルです。
明朝化3164での明朝体歌詞CA挙動テスト [windows7&vista]
明朝体歌詞CAのChrome pep対策。
ダブルフォントを利用することによってDRの崩壊を防ぐとともに、明朝化3164を使用し画面上に誘発記号が見えないようにすることが目的。
7では明朝化3164は空白ですが、vistaではどのような挙動を示すかわからなかったので、皆さん(特にvistaユーザーの方)に見て頂き、異常があった場合は報告して頂きたかったので今回動画を公開しました。
何卒よろしくお願いします。
もしかしたらすでにどなたか検証済みだったりして…
ちなみにXPではトリプルフォントになるので丸文字化します。
追記
vistaでの挙動確認取れました。また、大画面で左右に文字が見えてしまう件修正しました。
今さらWINDOWS 7 使い方説明動画
本当に今更です。知らない人いないと思うけど今年WINDOWS8でるのに・・・
よくきょどる人がACfAを実況プレイでオールSランクを目指す04
メインPCの再インストールとか、バイト先のPCの再インストールとか、サブPCにWindows7のインストールをしたりとかしていた結果がこれだよ。
音量が小さいのは再インストールで設定を試行錯誤した結果です。
テスト録画の時は大丈夫なのに本番だと変になるんですが、何の罠ですか?
そしてエンコを2回も失敗するとか本気で涙が出てきました。
■ブログ:http://pixiv.cc/souki_e/
■マイリスト:mylist/12937675
【DTXMania】カイの曲+カラオケ【ギルティギア】
音源も自分でつくってみた。Windows7で作った為かDirectSoundでエラーが起こるので他の音設定で正常に実行。とあるフリーソフトでPC仮想録画をした為か音が録れてなかったので別のドラム音源を用意するはめとなった。パターンはイグゼクスベースのゼクスタイプ。メロディギターはなし。ツインペダル推奨。例の法案でワイルドなデータの配布は出来ないぜぇ~。
【自作PC】10年前のノートPCが超爆速に! SSD交換方法&手順【ジャンク】windows7からwindows10への移行準備のための交換
ハードオフで2350円の中古SSD240GBを購入し
10年前のCore2 duoの激遅ノートPCに換装しました。
windows7からwindows10への移行準備のための交換を行いました。
これで起動が1分40秒ぐらいでしたが換装後は激速へ!
【元動画様:sm14902075】【高菜】 ナキムシピッポ 【踊ってみた】×CA@キャプチャ(2011/7/22)
2011年7月22日に【高菜】 ナキムシピッポ 【踊ってみた】(sm14902075)に投稿されたコメントアートの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:高菜(user/3971557)
元動画様使用音源:sm11728373
投稿者歌詞コメント作品制作者様:Zoo@園長(user/7920030)
マイメモリー:watch/1311520257
キャプチャ環境:Windows7、Firefox、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
英雄伝説Ⅰ(ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説)PC98版
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
注:単発
どのバージョンか最後まで動画にしたいと考え中
個人的にPCエンジン版が好きですが私のDUO-Rは20年以上前にお亡くなりになってます。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤー6-英雄伝説(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【スマブラSP】VIPなプリンの専用部屋Part1【VIPURIN】
YouTube
https://youtu.be/XPj5ei2GZ3k
プリプリィ~!???です。
今回からスマブラSPの実況を始めていきます!
内容はVIPで対戦...ではなく専用部屋での対戦動画となります。
上を目指すガチ勢の方々には物足りないかもしれませんが、気軽に対戦したい俺にはこっちの方が合ってる気がしました。
動画冒頭で映していますが一応VIPには行きました。ただ落ちる恐怖と毎回戦うのが嫌なだけです...
(全部世界戦闘力とかいうシステムが悪い)
Switchの録画環境が整っていないため、試合のリプレイを動画化して、そこにリアルタイムでの実況音声を合成しています。
キャプチャボード自体は買おうと思えば買えるのですが、PCの空き容量やスペック的に撮影が厳しいため、PCを買い換えるまではこんな感じでいきます。
※ニコニコ動画への投稿は投稿数の都合上一旦休止します。(一般会員の投稿動画上限が50なので...)
サノバウィッチアフレコ動画の続きや他の動画は、プレミアム会員になり次第投稿を再開します。
ただYouTubeでは今まで通り投稿を続けるつもりなので、すぐに続きを見たい方はそちらを見ていただけると嬉しいです。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
未定
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
サノバウィッチ体験版アフレコ動画リスト
mylist/63534180
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画
リプレイを動画化
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
キャンディクラッシュ SAGA レベル1258 クリア動画
プレイ日:2015/10/08
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
結局は運ゲー。必要なのはパズルの能力ではなく
・日頃の行い
・祈り
・根気
こんなのもうゲーム(娯楽)じゃない。単なる作業(苦痛)だ。
さよなら、ミクちゃん。(改) by としP
初音ミクのソフトが入ったWindows 7に水をこぼしてしまい、起動しなくなってしまった。もう二度と初音ミクの曲が書けないおwこの曲は初音ミクに贈る唄だお。 / VOCALOID:ニンテンドー3DSソフト「大合奏バンドブラザーズP」の自分の声※ / DTM:ニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト「KORG M01D」 / ※前回投稿して削除した作品は自分の声ではなくデフォルトの声だったw / すみませんでした。 / ピアプロに「神威(カムイ)がくぽVer」も投稿してます。ウェブ検索で「ピアプロ」のサイトを開いたらピアプロのサイト内で(スマホなら画面左上の三本線アイコンをタッチで左の一番上に検索ボタン)で「さよなら、ミクちゃん。」を検索して、「オンガク」を選択すると候補に出てきますお!聴いてみて下さい!
絵を描く6
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
オリジナルキャラとT-70軽戦車です。
完成はこちら(外部:Tumblr)
http://tmrtmyk.tumblr.com/image/119274715611
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:ほぼ12.5%
カンバスサイズ:3840 * 2400(WUXGA * 2)
所要時間:約16時間 (97.5倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
WRC2-Single Stage-Finland-SS1
PC版のWRC2 2011です。
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
次 sm16010255。
WRC2 WRCへの道 mylist/28485513
【MHF】 テオで録画テスト
アマレココで録画したテスト動画です。
MHFの設定:ウィンドウモード 1280x720 圧縮テクスチャなし
PC:Windows 7 64bit,Intel Core i7 870@2.93GHz, Geforce GTX 470,メモリ8G
まだいろいろと試行錯誤中。
【MUGEN】テレポーター小規模グループトーナメントPart4
Windows7に乗り換えていたらこんなに時間が...あと、冒頭のリーグ表の表示時間の設定間違えた。
前回 sm9578177
次回 sm9756545
マイリスト mylist/16577905
キャラの更なる詳細はこちら http://2nd.geocities.jp/lullallulla/teleporters.txt
【投コメ歌詞】Cagayake!GIRLS【けいおん!】(nico BAND Edition)@キャプチャ(2009/12/25)
- Data -
元動画:nm7520889(再現動画:sm37830207),投稿者コメントの記録:2009/12/25時点
動画制作者様:01(user/8670525)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
備考:ニコスクリプトによる嫁投票機能有り。
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.1後編
御視聴ありがとうございます。こんなはずじゃ… windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 音量バランスが酷いパート0→sm17663382 前編→sm17676297 気が狂れそうなパート2→ sm17710596 マイリスト→mylist/31756766
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart10【体験版】
YouTube
https://youtu.be/6K78-mjT2cA
ポケモーニング!???です。
かなり間が空いてしまいました。申し訳ないです。
今回はみなとルート前編です。内容やサムネで消されないか少し心配です...
みなとは体験版をプレイして個人的に評価がかなり上がったヒロインです。
サイト公開時に想像してたイメージとまったく違いました。こんな後輩が欲しいです。
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33850748
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【IT系番組】No.01 LANケーブル1本でパソコンを共有しよう【IT技術部】
どうもYiガオです。
----------------------------------------------------
共有フォルダの設定を行いWindowsXPからWindows7にファイルを移行する方法をご紹介します。
小量のデータだとUSBメモリやクラウドを使ってデータの移行がきますが、OSのバックアップファイルなど、大容量のファイルだと外付けのHDDでもない限り簡単にはいきません。
共有フォルダを作れば、ファイルの受け取り側のHDDに依存するので一括で簡単にファイルの移行ができちゃいます。
----------------------------------------------------
初めて本格的に動画を自主制作しました。
メイドさんのシュェリーの声は東北ずん子を使っています。制作には大変苦労しましたが、何とか完成させることができました。次回作も頑張ります。
【PS4】AVT-CV710画質テスト②【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
今度は付属キャプチャーソフトのRECentralで720p60fps(H.264+AAC)録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
綺麗にとれたけどニコ動の一般会員だから上げるにはかなり質を落とさないといけません。
Youtubeの方はまずまず綺麗 つhttps://www.youtube.com/watch?v=kIJCJO2b0pM
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
マスターは8分47秒で789MBとかなり圧縮録画することが出来ました。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
【動画サイズテスト用動画】がくラゲ【内容に意味は無いようです】
お久しぶりです、大所帯Pです。パソコンが大破しまして、本当はWindows7が欲しかったのですが、8しかないとの事で涙を飲んで購入
大破したパソコンから頑張ってデータ吸い出したものの、何か必要な奴だけ綺麗に消えるというミラクル(台本全部闇の彼方に消えたよ…)ちなみに、声データも消えたので設定し直しです。
そんなこんなでやる気が消え、しばらくハンター生活を送っていたのですが、とあるTtyさんに助けていただき、動画作成環境だけは整ったので、テスト用動画を作成した次第です。…なので、続きとかは無いのよ?
黒狐さん描いてみた
就活終わったのでメイキング作ってみた。前回速すぎたみたいなので今回は10倍速です。きつねかわいい! ■使用PC:Windows7 64bit版/Core2Duo E8500(4.0GHz)/メモリ8GB ■使用ツール:SAI ■完成品はこちら ・pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28586871 ・ニコ静:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2224025 ■自作動画【mylist/655670】
【自作】AviUtlを数クリックで自動インストール。
ダウンロードはホームページからよろしく、
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://www.hirochhep.com/
【元動画様:sm11299633】初音ミクの戸惑×CA@キャプチャ(2010/7/18)
2010年7月18日に【初音ミク】初音ミクの戸惑【MMD-3DPV】(sm11299633)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:ブラザー(user/876644)
コメント作品制作者様:詩犬(user/10241885)、monmon(user/3727884)
視聴者コメントの記録:2010/07/18時点(マイメモリー:watch/1279448570)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
