キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレマス】デレマス作業アプリ【作ってみた】
整理整頓好きの諸君!!待たせたなぁ!!
デレマス関連のデータを整理するのにもってこい?のアプリを作りました。
よろしければお使いください。
バグや追加要素などの要望がありましたら。
動画コメントまたは私のTwitterに連絡をください。
↓こちらが私のHPです。
当アプリは[Tools] - [シンデレラガールズ用] にあります。
https://skyblue4121.wixsite.com/neet-time-hobby
◆動作環境(環境別のテストができないので予想です。)
・Windows 7~10
・Microsoft Office Access が 2007 以前もしくは
そもそも入っていない方はAccess Runtime を入れてください。
・Access が32bit の場合はAccessDatabaseEngineが必要かもしれません。
Twitter:@NEET_TIME
【UTAU】【デフォ子】a happy new year【オリジナル曲】
謹賀新年。今年は、やりますから。
http://mmdcup.org/ 第 14 回 MMD 杯、参加予定。
作詞・作曲:オー壱五七
動画:手提鞄あたっしゅ(MrAtassyu)
オープン・ソフトウエア:
TopMod, Wings 3D, Blender, UTAU, Audacity, Javie, 夏蓮根
プロプライエタリ・ソフトウェア:
Windows 7(x86-32), ACID
2015(H27)-01-07, 02-24 修正加筆
順路
prev: sm16808850 【第8回MMD杯予選遅刻】AKB48 vs 相田みつを
next: sm25378017 【第14回MMD杯予選】【UTAU】【Rana15596】Mengar Sponge【オリジナル曲】
ハルヒ二期ED 止マレ!自作着メロ
大学に入り一人暮らしの始まりで、今までと生活環境ががらりと変わり、カルチャーショックというかそういうたぐいのものになってしまったり、家事で時間がつぶれていく中、着メロ制作をする余裕はなかったですが、最近生活にも慣れてきたので3か月ぶりに着メロを作りました。初めてWindows7で作りました。打ち込みはテキスト音楽「サクラ」、オーサリングはSingerSongWriterを使用。久しぶりの作品で、繊細さに欠ける面もあるかと思いますがぜひ聞いてください。まあ、以前に作ったことのある曲なのですらすらとできました。docomo専用
【元動画様:sm27284146】【テニプリMMD】跡部様で演劇テレプシコーラ【御生誕祭2015】×CA@キャプチャ(2015/10/5)
2015年10月5日に【テニプリMMD】跡部様で演劇テレプシコーラ【御生誕祭2015】(sm27284146)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:はらもす(user/5751958)
コメント作品制作者様:tsuyu(user/7196202)
視聴者コメントの記録:2015/10/5時点(マイメモリー:watch/1443977023)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart5【体験版】
YouTube
https://youtu.be/CQePy5lURRs
ちゃろー!???です。
このPartでヒロインの1人である戸隠先輩が登場します。
体験版録ってて思いましたが、このシリーズかなり長くなりそうです。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm34099411
前回の動画
sm34028989
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
ベンチマーク 東方のゲーム5窓してみた
東方萃夢想 永夜抄 星蓮船 地霊殿 風神録を同時起動してみた使用PC:Gateway SX2311-H42C/L構成OS:Windows 7 Home Premium 64-bit sp1MB:不明メモリ:8GBCPU:AMD Athlon(tm) II X4 620 Processor (4 CPUs) 2.6GHzCPUクーラー:純正GPU:NVIDIA GeForce 9200(オンボード メインメモリ共有 2.8GB)HDD:320GB電源:220W無音なのでBGM =NeutraL=さんの桜華幻奏より 東方妖々夢 ~ Ancient Templeを流しています。
【KAITO】がカバー曲を歌ってくれました【からっぽの空】
おとたけです。VistaからWindows7に引越ししたところKAITOが意外にも使えたんで久しぶりに色々いじってみました^p^今回のカバー曲はCONさん事口南Pさんの結構新着の音楽をカバーさせていただきました。本当にいい曲です(´;ω;`)ブワッ今回は「男性」が一応歌ってるのでほんのり男性アレンジ加えました。拙すぎる調教で面汚し本当に申し訳ないと思ってますoyz反省はしているが後悔はしていない。何卒ご視聴のほう、よろしくお願いいたします´`*イラストも自分で担当させていただきました。素晴らしき本家⇒sm14042927コミュ入ってね!!⇒co1336668
Twitter⇒ @M_Blue217
ラストブリザード
[ゲーム投稿サイト] プリシーhttp://plicy.net/GamePlay/26503 [ゲームタイトル] RAST BLIZZARD(ラストブリザード)[クリア時間] 5時間~[動作環境] Windows7以上[ジャンル] ファンタジーRPG[製作ツール] RPGツクールMV[概要]ラストブリザード 武器なのか魔法なのかも分からないそれを手に入れれば世界を制するといわれている神々が争い中の聖地ラ・イーザを平定するため立ち上がったMVの素材だけで作った何てことないゲームですゲームバランスとか考えてない初心者なのでその辺りはご勘弁を
エリーの大冒険
説明文:【ゲームタイトル】エリーの大冒険【クリア時間】15分程度【動作環境】Windows7【ジャンル】脱出ゲーム【使用した制作ツール】WOLF RPGエディターhttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/【概要】主人公の女の子が城から脱出を目指すゲームです。対象年齢が全年齢で手軽にできるゲームになっています!君は無事に脱出することができるか!?【ダウンロードURL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/Ellie.zip
Battlefield4_beta
物凄いカックカクですがとってみました。
個人的にはとても面白いと思います。
以下参考までに
OS:windows7 pro
DirectX:BF4インストールディレクトリ内の物
CPU:i5 [email protected]
Graphics:GTX660ti OC@1215MHz
GraphicsDriver:331.40 beta
Mem:16GB
画質設定:AUTO
キャプチャーソフト:LoiLo Game Recorder
アイドルマスター 千早 やよい 美希 Kosmos Cosmos
新PCに環境移行進行中
今までつかってたのが使えなくなったので今回からつんでれんこでエンコしてます
Windows7&64bitへの引越しはなかなか厄介です・・・
【元動画様:sm22630287】Bad Apple!! 影絵風MMD投コメ歌詞@キャプチャ(2014/7/29)
2014年7月29日に【魔法少女まどかマギカアレンジ】Bad Apple!! 影絵風MMD 投コメ歌詞(sm22630287)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
コメント作品制作者様:kadyu(user/11708663)
投稿者コメントの記録:2014/07/29時点
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、Flash版プレーヤー 大画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【/投/コ/メ/】/ひ/ぐ/ら/し/の/な/く/頃/に/【/S/A/&/C/A/】/通/常/版/@キャプチャ(2009/9/1)
- Data -
元動画:nm8102909,投稿者コメントの記録:2009/12/26時点(投コメ演出は2009/9/1と同等)
動画制作者様:gagaga(user/3133365)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/9/1時点 SA版:sm37402927
2009/9/1時点 SA反転版:sm37403008
2009/12/26時点 SA版:sm37397958
2009/12/26時点 SA反転版:sm37398037
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
【自作ゲーム】MayBlossom(紹介動画)
【ゲームタイトル】May BlossoM
【クリア時間】1~2時間程度
【動作環境】Windows7/8で動作確認済み
【ジャンル】謎解きRPG
【使用したツール】WOLF RPG エディター
DL→http://www.freem.ne.jp/win/game/9191
ニコニコ自作ゲームフェス2015で投稿したものの間に合わなかった作品です
ニコニコ自作ゲームフェス2016参加作品として再び投稿させていただきます。
Phun 投稿テスト(2)
2回目なのは、前回がWindows XPに対し、今回がWindows 7だからです。(ムービーメーカーが異なる)
【オリジナル】初音ミクの悲しい系【試作/歌なし】
初音ミクオリジナルの試作第2弾です。そろそろミク買おうかと思っています。ちなみに前作との関連はありません。悲しめの曲として作りました。歌詞は後々考えていこうと思いますが、ピアプロで募集することも考えています。毎度お約束ながら和音が甘いところなどがあると思いますが、ご容赦ください。今回は前作でご指摘頂いた「つんでれんこ」を導入しようと思ってトライしたのですが、何回もエラーになってしまったので挫折しました。ちなみにOSはWindows7です。64ビット版だから駄目なのかなあ。
デレステ キャプチャー、画質、エンコテスト
録画環境:iPhone6s、Windows7 64bit
AirPlayのミラーリング機能を使ってPCに表示
使用ソフト Reflector(windows版)
346担当アイドル:渋谷凛 (CoP)
【Windows MAD】Windows 7 Crazy error 3 Full
使用ソフト
編集:ゆっくりムービーメーカー4
音声:ゆっくりムービーメーカー4,Reaper
スクリーンショット:AeroShot CRE,切り取り&スケッチ
ニコニコほぼやってない()
【数時間前に】おちゃめ機能【歌ってみた】
|朱・ω・)こんにちは、朱歌です。前まで使ってたパソコンがぶっ壊れて新しいパソコンが昨日我が家に来ました。
WindowsXPからWindows7に変わりました。マイクもちょっと変えてみました。ついでに、今月入る前にプレミアムなってみました…というどうでもいい報告はさておき。
左側が若干音違うのが混ざってますが仕様です。声変えて歌いたいと思った結果の失敗ですorz
毎度毎度の残念クオリティですので御視聴は自己責任でお願いしますん…(´・ω・`)
【本家様】sm10244728【お借りした動画】sm10722893【残念なうpリスト】mylist/18124581
■9/30追記:mixはやってない状態ですすみません…!基本録音したやつをそのままなので…!
■10/17追記:コミュニティ作りました!もし宜しければ… →co519306
GT4 エリーゼ・トロフィー 第1戦
PCのOSをWindows7 RCからWindows7製品版に変更したついでに、区切りが良いのでキャプチャーデバイスも換装したのですが・・・
録音音量の調整を忘れていたため、今までの動画に比べてかなり音量が大きくなっていますのでご注意下さい。
第2戦:sm9019031
マイリスト:mylist/12840719・mylist/13011106・mylist/13728521
【幻想郷巡りツアーの歴史】双尾の赤猫便【コメント職人】(2011/5/29)
幻想郷巡りツアーと呼称される動画群に投稿された職人コメントの記録。
林檎の人による投コメ装飾歌詞。
- Data -
元動画:sm8422428,コメント職人の記録:2011/05/29時点
元動画制作者様:ウルムナ(user/9882132)
コメント作品制作者様:Eden’s Apple(user/4704484)
キャプチャ環境:Windows7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
幻想郷巡りツアーマイリスト:mylist/9611822
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart9【体験版】
YouTube
https://youtu.be/o-0BFyuTPTI
ちゃろー!???です。
うおおおおおおおめぐるうううううううううううう!!!!!!!!!
めぐるううううぅうぅぅぅぅぅううぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
新作ポケモンやら色々やってて更新がかなり遅れました...
先日ゆずソフトが製品版の実況動画に関してある程度容認するという発表をしていました。結構驚きました。
このシリーズが終わったらゆずソフト作品はお気に入りのシーンを自由にアフレコしていこうと考えています。
(終わるのはかなり先になりそうですが...)
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm34550315
前回の動画
sm34173340
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【初音ミク】1925【投コメ歌詞】@キャプチャ(2010/7/25)
- Data -
元動画:nm8996214(再現動画:sm37317817),投稿者コメントの記録:2010/07/25時点
動画制作者様:sas(user/11147725)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
payday2 beta
レベルカンストして資金に余裕でたからスキリセでゴーストに。
このマップじゃ対して活躍できないんだけどね(´・ω・`)
動画は60fpsだけど、プレイ時は130固定で出てるよ!
簡単なスペックで良いならどぞ。
OS:Windows7 home premium
CPU:intel core i7-3770
RAM:16GB
GPU:GTX670
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】@キャプチャ(2009/5/30)
- Data -
元動画:sm6845553,投稿者コメントの記録:2009/05/30時点
ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応初期版投コメPV。
動画制作者様:takkaano(user/3834598)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/04/25時点 ニコニコプレーヤーVer.2(im5694369)対応版:sm6866700
2009/06/12時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版+視コメ演出:sm37333935
2009/06/12時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版:sm37335855
2015/04/23時点 ニコニコFlash版プレーヤー対応高画質版:sm37334015
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
test
windows7の関係かキャプチャ解像度がリセットかかってました。それに伴いインターレース(横縞のノイズ)がとんでもないことに(^q^)とりあえずだけどUPしときます。次はもっと高画質になる予定。
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_12
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34828494 次:sm34847277
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【ポケモン】つかうかもしれないツールpart1【PEM】
Poke Election Memo, PEM
ツールといってもただのjarファイルです。
動作環境はMacOS Xです。あとWindows7環境でも動作確認しています。java実行環境があれば動作すると思います。
使えそうで実際はあんまり使えない、そんなツールです。
実際にやってみると相手の選出なんて忘れるもんでもないので、逆にクリックすることを忘れてしまいます。
DL: https://www.dropbox.com/s/oav3bnuyeeqdvfb/PEM.zip?dl=0
【part1】これ
【part2】未定
初心者向け動画もあげてます。>> sm29081948
【くろこしょう】世界なんて終わらない【第3回MIX企画】
MIX企画に参加します!どうぞよろしくお願いします。
【使用楽曲】世界なんて終わらない/REW - 初音ミク*(sm22170740)
【共通マイリスト】mylist/39556628
【ボーカル】mnoj(@mnoj13)
【HN】 くろこしょう (twitter:blackpeppermill)
【ハード環境】 Windows 7
【ソフト環境】 Cubase 7
【作業時間】 1日
【MIX 依頼受け付けの有無】 受け付けてます!お気軽にどうぞ!
くろこしょう
twitter : blackpeppermill
mylist : mylist/39022844
Windows7でかんなぎのOP低画質版
思いついたら即☆実行
1280x720 27fps 1500kbps mp3 256kbps
Dirt2 PC版 UPTEST
DiRT2 PC版 Play MovieのUPテストです。PCのスペックはCPU:Core i7 Quad processor i7-920RAM DDR3 2GBx3VGA Geforce260+OS Windows7 x64 DiRT2 PC(UK)版 mylist/16473480
コウミガミ CMショートver.
コウミガミ~嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑~ CMショートver.
2017年1月27日(金)発売!
サイトURL
http://cyc-soft.com/b-cyc-pro/folklore/koumigami/
――蛇神ノ眼ガ赤ク光ルトキ、妹ノ純潔ハ血ニ染マル――
■ジャンル:ネオフォークロアADV
■対応機種:日本語版Windows 7/8.1/10
■メディア:DVD-ROM
■ブランド:BLACKCyc
■キャスト
神蛇 丞 CV:古河徹人
神蛇 玲 CV:赤井リア
九鬼 零佳 CV:二階堂ちか
神蛇 鏡佳 CV:榛名れん
コウミガミ CV:澤乃都留
柳本 国定 CV:越雪光
■スタッフ
企画・シナリオ:芦澤夜呼夜
キャラクターデザイン・原画:吉澤友章
音楽:折倉俊則
