キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況DIY #036 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
最後にちょっと「BIOHAZARD 5」を。
・#035:sm30601068 ・#037:sm30612797 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【WarThunder】ドイツ機でRB遊覧飛行 その2 【Voiceroid+実況】
Windows10、使いやすいけど互換性ががが・・・
編集はWindows7でやっています。
前:sm26817076
次:sm26849299
ドリキャプDC-HA1 PSP動画撮影テスト(S端子)
キャプボ:DC-HA1、入力端子:Sビデオ、アプリ:AmarecTV■AmarecTV設定値:フォーマットw720h480fps59.94fccYUY2ch2■環境:Windows7pro32bit、CPU C2DE6600、メモリ6G、グラボGTX560Ti■撮影ゲーム:PSP_AC3P
ア/ン/イ/ン/ス/ト/ー/ル/ /F/u/l/l/./v/e/r/【/投/コ/メ/歌/詞/】/V/e/r/./1/@キャプチャ(2008/9/16)
- Data -
元動画:sm4310688(再現動画:sm37337019)
投稿者コメント及び視聴者コメントの記録:2008/09/16時点(watch/1221511002)
動画制作者様:takkaano(user/3834598)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
6つのキノコでもしゃがみプレイ その6【ゆっくり実況】
sm13216300←前 ずううううっと更新せずに1年以上たってしまいました・・・しかしPCを変え、Windows7で操作しているのでカクカクじゃなくなりました。動画編集ソフトも買ったので、動画編集をより高度にすることが可能になりました。 マイリスト→mylist/16907723
【Linux】"革新的"イメージライター「Ventoy」紹介&アンケートのお願い
アンケートリンク
①OS https://forms.gle/mDfYKXCKpiNWBZRG7
②ソフトウェア https://forms.gle/Z5fDwYWLuH6Q45r57
③ゲーム https://forms.gle/tWgzQGKuRpKt8xqb7
今回は、前回投稿した動画にいただいたコメントを基に、Windows7でも動作するメディアライター「Ventoy」の紹介と、視聴者の皆様のパソコン環境についてのアンケートについてのお願いをさせていただきます。
参考リンク
Ventoy
https://www.ventoy.net
使用したもの
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
Official - https://voicevox.hiroshiba.jp/
FANBOX - https://hiho.fanbox.cc/
VOICEPEAK:フリモメン
イラスト・写真
Pixabay様
いらすとや様
BGM
MUSMUS様
桃鉄の音楽担当が作ったPCゲームをプレイ 1
ゲームを作った人は現在本業真っ最中!(2019/5/19現在)
40th新規のうp主はチケットが取れなかった為三月から試行錯誤でプレイ環境作ってました。
BasiliskⅡ(断念)→Windows10Pro/64bitでHyper-V有効化からのWindows7 Home/32bit仮想環境を用意→ソフトをインスコしたら「管理者として実行」で無理矢理起動させてます。
OP ~プレイ可能になるまでの範囲をテストうp
ハーツ(トランプ) 記録1
45試合24勝の勝率53% https://imgur.com/PZjE76c
以前ハマっていた時、一番良くて0ポイント勝利(何度もやってようやく)かシュート・ザ・ムーン計3回(連続は2回)でしたが動画がなかったので、今回近いものを記録に。
(タグは前回の動画につけてくれた人のを参考に)
Windows7 ver6.1 https://imgur.com/seBZ33y
【GO!ひなたん】スマホで横スクアクション制作@1
Androidでゲームを制作しています。
もっと初期の頃から動画撮り溜めていたけど、事故って消えてしまいました。
とりあえず今回は「ようせいのそうげん」ステージをただプレイするだけの動画となります。
開発環境:Windows7 Pro Android Studio
本アプリはGoogle Playストアにて公開しています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=hina.corp.games.gohinatan
【チェス】最強の相手(Windows7 レベル1)と戦う負けず嫌いな男【実況】
三度目の―?
今年だ投稿日ずれてすんまそん。
一昨年→sm22710740 昨年→sm25376079
単発マイリスト→mylist/40424931
part1マイリスト→mylist/3861698
コミュニティ→co2414310
twitter→https://twitter.com/inokoMAX4649
【テスト】ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
Android SDK(Android Debug Bridge)と
Android4.4のscreenrecord(screenrecordex)で
スマホゲーの動画を撮影してみた。
ついでにテスト投稿してみます。
PC:Deginnos Series [email protected](Windows 7 Professional 64bit)
モバイル端末:docomo SO-02F(Android4.4.2)
ゲーム:ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
©荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
©荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC 製作委員会
©NBGI
mylist/14912424
【SKYRIM】竜の血脈・第一部・第一話01【字幕動画】
SKYRIM日本語版(英語exeを日本語化させています)の動画です。
基本的に本筋にそっておりますが、中二的な物があるかもしれません。
連続ものでまだどれだけ長くなるかわかりませんが、
もし見ていただけると、大変ありがたく思う所存。
また、動画投稿初心者なのでカットや字幕などに見辛い点があるかもしれません。
もしよろしければ、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。
動画一覧→mylist/30532866・次>sm17017583
基本スペック:OS:Windows7・Intel(R)Core(TM)i7 CPU [email protected] 2.79GHz
実装メモリ(RAM):3.00GB・64ビットオペレーティングシステム
グラフィックボード:GeForce GTX 285
動画ソフト:amarecco
編集ソフト:aviutl
テクスチャ荒ぶる
もうわかんねぇなGTX570からグラボ変えたとたんこれだよ【CPU】Core i7-2600【メモリ】8G【マザーボード】ASUS P8z68-V【グラフィックボード】ASUS R9280X-DC-3GD5【電源】KEIAN BULL-MAX 620W OSはWindows7 Professional グラボのドライバは14.1BetaだけどBF4はDirectXで動かしてます一瞬真っ暗になるのはGPUの温度見るためで53度でした誰か助けてくれよなぁ~頼むよ~
【テスト動画】Battlefield4録画・エンコードテスト
Battlefield4 ShadowPlay録画&つんでれんこエンコードテスト
[主要PCスペック]
CPU : Intel core i7-4770 3.40GHz
GPU : NVIDIA GTX770 4GB (GIGABYTE)
メモリ : 8GB
OS : Windows7 HP 64bit
[使用ツール]
録画 :ShadowPlay
エンコード:つんでれんこ(設定:ニコニコ一般、PCゲーム高画質向け、リサイズあり)
リサイズ :FullHD→670×376
[BF4ゲーム設定]
一括最高設定(エンコードによる若干のfps低下あり)
【注意】
!!画面酔い注意!!
!!光源変化注意!!
!!音量注意(設定:WAR TAPE)!!
エンコードに関するアドバイスがあればコメントお願いします
アドバイスくれた方ありがとうございます
【初音ミク】melody...3D PVをWin7で再生してみた
うちもWindows 7になった!ということでmelody...のPVを再生してみました。
それがこんな結果になるとは・・・
元動画様 sm1783839(こんな動画に使ってすみません)
※もちろん実際には正しく再生されます。
【Windows】エンコードテスト3【7】
PSEx+AE+Sbで製作第1号。
H.264 699kbps + AAC-LC 128kbps
ターゲットビットレート900kbpsなのに699kbpsとは(´・ω・)ナンデ?
Windows 7のイメージ動画です。起動時に表示できたらかっこいいなぁー。
ESS Solo-1 ES1938Sで東方紅魔郷のBGMを再生してみた
初東方動画です。このゲームは約半年前からプレイし始めましたが、やっと数日前にクリアしました。ノーマル&ノーコンティニューで真エンドとは難易度が高い...
また、Windows10で高速化バグやMIDIが正しく再生されない問題がありましたが、Windows7ではどちらも問題ありませんでした。(XP以降だとMIDI問題があるそうですが)
ちなみに、このサウンドチップはDOS用ゲームに最適らしいのでWindows用ゲームでは期待外れの音になるかもしれません。ご了承ください。
追記:投稿者コメントの曲名をダブルクリックすると各曲の先頭にジャンプ出来ます。
追記2:コメントありがとうございます。TH6 Fullscreen Fixツールの存在は知っていますが、今度は別の問題が...(Win10で20H2にアップデートした後のMIDIが鳴らなくなる問題 MIDI再生モードやWindows Media Playerで鳴らない)
追記3:21H1でMIDI問題は解決されたようです。良かった...
082 実況DIY #037 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・BIOHAZARD 5 Benchmark Version
・BIOHAZARD 6
・STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
性能バランス的にちょうどいいのか、「ストリートファイターⅣ」がばくわらスピードってまでにはならんかった。
・#036:sm30606779 ・#038:sm30629179 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
C/Aキャ/プチャ M/A/D/『文/学/少/女/ ヨ/ワ/イ/ボ/ク/ラ/ハ/ウ/タ/ウ』
元動画:sm20778311 【MAD】文学少女 ヨワイボクラハウタウ
キャプチャ元(2013年07月11日03:00マイメモリー):watch/1373479214
flashplayer11.7 windows7 InternetExplorer11 #2:18文字分割
57484088
キャンディクラッシュ SAGA レベル1460 クリア動画
プレイ日:2016/1/12
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox43.0.4/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
今回のエリアからオーダを集めるステージで
邪魔要因を集めるように指示が出てきました。
もう"キャンディ"クラッシュじゃねぇじゃん。バカじゃないの?
ほんとクソゲー。ステージ構成考えてるバカと承認したバカは
2ヶ月くらい便秘になって悩めばいいのに。
ビゾンで頑張ってみようっ!のおまけ
sm17251974のおまけ動画です。こちらのほうが比較的撃ち合いをしていると思います。
書くスペースが空いているので一応PCスペックなどを書いておきます。
CPU : Intel Core i7-2600
MEMORY : 8GB
VGA : GeForce GTX580 1.5GB
AUDIO DEVICE : Sound Blaster X-Fi Go! Pro(ビゾン以降)、Sound Blaster Recon3D(P90編時、スカウトモードOFF)
MONITOR : BenQ XL2410T
OS : Microsoft(R) Windows7 Home Premium SP1(64bit)DSP版
まぁこんな感じです。所詮おまけ動画という感じなのでできるだけ検索に引っかからないように設定してますが…イマイチ仕様がわかってないので引っかかっちゃうかもしれません。
メルクリウスプリティ PC-98版 久々プレイA その4
【懐かし】メルクリウスプリティ PC-98版です。このあたりから戦闘を上げ始めています。実況はもちろんありません。画像の悪さはご了承ください。閲覧数もすくないし知っている人はあまりいないんでしょうね。。良いゲームだったのでWindows7対応でリメイクして欲しいですね。 その3→sm17059969 その5→sm17072225 マイリスト→mylist/30764379
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その8
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
キャンディクラッシュ SAGA レベル1431 クリア動画
プレイ日:2016/1/3
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox43.0.3/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
※開始直後、カラーボム生成SEがクソうるさいので注意してください
今年も相変わらずクソゲーです。つまらないステージのオンパレード。
【Minecraft】地元の友達とgdgdマイクラ実況してみた
音量小さいです
今回はリア友と実況してみました!
novaskin→http://minecraft.novaskin.me/
目標
□ まだ決まってないのでよかったら案とかください!
pcスペック
口 OS windows7 professional 64bit
□ cpu COREi7-3770
□ HDD2TB
□ グラボ GeForce GTX 560ti
口 メモリ8GBです
情報
□ 前→【sm20346266】
□ 本編→mylist/36452889
□ twitter&skypeID→【kurumi1123208】
□ コミュ→【co1363689】
□ 投稿動画→mylist/32469697
ストアドを使った開発 #SQLWorld ★大阪#7
「ストアドを使った開発」 生島 さん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
フルボイス風テイルズオブデスティニー実況part5
動画更新遅れて申し訳ありません!ねおれおです。ちょっと実況音声聞き取りづらいと思います。次から改善します。あと画質が…すべてwindows7のせいなんだ へんなロゴも入っちゃってます sm9031444【PREV】mylist/16165185【NEXT】sm9368129
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)_01
英雄伝説Ⅲ_白き魔女WindowsXp,vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
英雄伝説Ⅲ_白き魔女WindowsXp,vista)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
次:sm35325680
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
クリアできない東方妖々夢を気力でゆっくり実況プレイpart.1後編
御視聴ありがとうございます。圧倒的サプライズ…! windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方妖々夢ノーマルモードを完全初見プレイ プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前中後編に分けています ゆっくりの言動が変なことがあります。ご了承ください 中編→sm17731052 マイリスト→mylist/31862639 追記:動画の最後に放送事故があります。軽くホラーですのでご注意を
アイドルマスター my song やよい 雪歩 ラヴィアンローズ HD
■実験環境■
iMac Core2Duo2.93GHz Mem4G BOOTCAMP Windows7 Ultimate x86
AviUtl 0.99i8
■動画■
1280×720 19.9G 59.94fps 7730f(無圧縮 .AVI)
■使用フィルタ■
自動フィールドシフト(アニメ)
prefilter for nonlinear sharpen
nonlinear sharpen
WarpSharp
シャープフィルタ
ぼかしフィルタ
■AviUtl設定■
--preset Medium --bitrate 6158 --pass 3 --stats ".\x264.stats" --aq-mode 2 --aq-strength 0.2 --psy-rd 0.2:0 --ipratio 1.5 --pbratio 1.4 --qcomp 0.7 --qpmin 1 --qpstep 18 --scenecut 75 --min-keyint 1 --keyint 240 --bframes 6 --b-adapt 2 --ref 12 --direct auto --me umh --subme 10 --merange 64 --sar 1:1 --trellis 2 --deblock -2:-2 --no-dct-decimate --no-mbtree --output nul
■音声設定
AAC-LC 192kbps 2passWAV
■結果■
97.1M (MPEG4 AVC/H.264 .MP4)
【UTAUカバー】「Black Board」をもう一度歌って、MVも作ってみた【欲音ルコ】
(Windows7の)終わり
お久しぶりです!雄志(ときたまうどんP)、60作目になりました。
蝶々Pさんの「Black Board」を再調声して、自己解釈なMVも作りました。ほぼ文字。
7年前に作った(残念な感じになっている)MVはこちら:https://www.youtube.com/watch?v=Y8faWLCf3jM
使用したものはコンテンツツリーとエンドロールをご覧ください。
増税する前にWindows10のPCを買っていた人のマイリスト:mylist/31616023
前作:AIさんの「STORY」カバー(約2年前):sm32726638
次作:nikiさんの「ELECT」カバー:sm36473669
舞台裏やら叫びたい思いとか:https://ameblo.jp/haton/entry-12566714286.html
