キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis2 1/5 【60fpsテスト】
Crysis2で60fpsテスト。
これが初FPSなので下手なのはお許しください……!
この動画はムービーが多いのでこの動画のラストと次以降の動画がまともなプレイ画面になります。
フレームレート表示はDxtoryですが、キャプチャはアマレココです。
30fpsよりはヌルヌル動いてるけれど、コマ落ちせずにほぼ常に60fps出てるのかはよく分からない(´・ω・`)
使用コーデック:Lagarith
編集・エンコード:AviUtl
ゲーム画面解像度:1280x720
キャプチャ時解像度:1280x720
エンコード後解像度:640x360
ビデオビットレート:1000kbpsくらい
オーディオビットレート:80kbps
OS:Windows7
CPU:Intel Core i7 3770
GPU:Geforce GTX650Ti 2GB
■Up動画リスト:mylist/29120101
次→sm19896953
パソコンを始めよう 文字入力編 第二章 メモ帳の起動【動学.tv】
動学.tvより、この講座では、初めてパソコンを使われる方を対象に、
パソコンを始める上で必要な基礎知識についてご紹介します。
パソコンを初めて使われる方を対象に
マウスやキーボードの使い方や、
文字入力の方法を学習します。
※windowsユーザーの方を対象としています。
※講座内で使用するOSはwindows7です。
第1章 マウスとキーボード
・マウスとは
・マウスの持ち方
・マウスの操作
・キーボードとは
第2章 メモ帳の起動
・メモ帳とは
・メモ帳の起動
第3章 文章の入力と変換入力モードの変更
・「ローマ字入力」と「かな入力」
・ひらがなの入力
・濁音・半濁音・促音・拗音の入力
・改行と変換
・句読点の入力
・記号の入力
第4章 ファンクションキーの使い方
・デスクトップパソコンの場合
・ノートパソコンの場合
・ファンクションキー
第5章 言語バーの便利な機能
・IMEパッド
・単語登録
【パソコンを始めよう 文字入力編はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0673/c_index.html
【ビジネスマインド育成講座一覧はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/html/faq/title002.html
月額2,800円で500講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
【今更ながら】バトルフィールド4 オブリタ【画質テスト②】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1400kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
悪徳金融なんたらルセッティアを実況part6+α
いいですか?20分くらいでブラウザの戻るとか×を押してくださいね。
しかしまぁ、マイクが欲しいです。
mylist/16707908 前→sm9578975 次→sm9928404
ポケモンmylist/17268830
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでちゃんと再生してみました。
BandicamのFPSを下げて撮ったせいで動画がカクカクしています。でもそのお陰でPFAのFPSが少し上がりました。でもCPU100%でしたw
後半がひどいです。
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
MMD ネコミミアーカイブ (VY2)REV 66(ロロ) テスト
久しぶりの投稿です。お借りしたモーション→sm19076656 〃音源元→sm17161337 実を言うと音源の候補は3つあったのですが、どれも本当に良い声なので迷いましたが、17161337様のにしました。 MMEはビームマンPさんです。
キャンディクラッシュ SAGA レベル1340 クリア動画
プレイ日:2015/11/14
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
GC トワイライトプリンセス 木刀縛りに必要なアレ【高画質】
画質いいのがなかったので
今更だけれども
やってみた感想としてこんな動画を見るより時間かけて試行回数重ねるしかない
GC版は左端、ギリギリまで押し込んで、振りおろしをバクステでスカしたら即突進
それだけわかってればいいと思う。多分
ちょっとカクついているのは許して!
実機→sm27526318
Dolphin 4.0.2
トワプリ用パッチ適用
Direct3D11
EFB Copies 『RAM』 『Enable Cache』チェック
ZTP hack チェック外し
Windows 7 Home Premium 64-bit
Intel(R) Core(TM) i5-4670 CPU @ 3.40GHz (4 CPUs), ~3.4GHz
Memory: 8192MB RAM
NVIDIA GeForce GTX 760
生主になろう!PART2《OBS STUDIO設定その1》
シリーズリスト→mylist/60995979
sm32694897←PART1 次→sm32708092
Windows7のログインエラーについてのアドレス
http://ch.nicovideo.jp/Nico-Broadcasting-tool/blomaga/ar1032132#-
Windows7環境についてを確認ください
【DAoC】Dark Age of Camelot Clericプレイ 15【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その15)です。
対Hibzerg 対MidZerg遭遇戦 2020/06/13(JST)
水中戦、山岳戦、平地戦とバラエティ溢れた戦場となってます。
※今回はコメントなど打ち込んでみました!センスレス!
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/UjaSKRK (サーバーを追加で入力)
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat1
どうも皆さんエゾリスです。
この度Minecraftのバージョンが1.8にアップデートされたのを記念して、ゆっくり動画を作成させていただきました。
皆さんの動画に埋もれながら、細々とやっていければいいな~と思っております。
動画編集、投稿自体まだまだ未熟で見辛い所も多々あるかとは思いますが、暇つぶし程度に観て頂ければ幸いです。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
←前回 次回→sm24446345
【コメ過酷】動画はこうやって作っています リベンジ【番外編】
前回(sm11540351)の説明があまりにボロボロだったのでリベンジさせてくださいw
ワイド画面プレーヤーに対応する方法も含めて説明してます
あとPCスペック晒しとく
【OS】Windows7 Home Premium
【CPU】Intel Core i5 650(3.20GHz)
【メモリ】4GB
【グラボ】NVIDIA GeForce GTS 250
【使用ソフト】monsterX-i、Audacity、Windowsムービーメーカー2.6、Windowsエンコーダー9、ニコエンコ、GIMP他
BF1943リスト第1部→mylist/16993793 第2部→mylist/19495952 短編・単発物→mylist/16948525
ブログ→http://blog.auone.jp/yodel0512/
[ニコニコ自作ゲームフェス3]フラグ折りの少年
【ゲームタイトル】フラグ折りの少年【クリア時間】 30分程度【動作環境】Windows2000、XP、Vista、Windows7 (Windows8ではソフトウェアモードで辛うじて)【ジャンル】女の子から逃げるADV【使用した制作ツール】WOLF RPGエディターhttp://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/【概要】追いかけてくる女の子を避けながら学校へ行こう!フラグなんてへし折ってやれ!最後のエンディングを見ずには終われない!【ダウンロードURL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/flagbreaker.zip
PC版Dirt2体験版
キーボードで運転してみましたwだいぶやりにくいですorz指も疲れますしwPC構成:windows7 64bit core i7 920(3.6GHz) GTX285 2GB DDR3-2GB*3
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】Elemental Warrior
【ゲームタイトル】
Elemental Warrior
【動作環境】
windows7と10で動作を確認
【概要】
駆けよ風のように。精霊の加護あれ。
高速2Dアクションゲームです。目指せ3分クリア!
この動画はオープニングデモとエリア1のクリアまでのプレイ動画です。
【ダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se515225.html
[minecraft 東方]朱鷺子でELECT
どうも、minecraftの綴りが打てない馬鹿です()
今回は、「ELECT」をマイクラで再生しました。
にしても影modは重いですねぇ・・・←GT 710を使ってる
いつかGTX 1050tiほしいなぁ・・・がんばりますか()
でもなんかこの動画ここまでずれていると
モーション製作者になんか失礼じゃないか?と思えてきた・・・
・・・考えないでおこう・・・
♪~♪~♪~♪~♪~
モーション1:sm26674854 yurie様
モーション2(カメラ):sm26768200 piroshiki様
朱鷺子のモデル:えと様製作(えと式改変モデル)クレサト様:sm26247856
♪~♪~♪~♪~♪~
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
PCスペック
CPU Intel i7-6800K @ 3.9GHz
RAM 128.00GB
GPU GT710
OS Windows7 64bit
自作PCです
♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
追記:GTX 1060買いました!
【MMD】何となく自分のツイートをイメージで動画にしてみた
特にコレと言って意味はありません。
本当に何となくです(;´∀`)
※クレジットに記載もれ※
~BGM~
Windows7に入ってたサンプルミュージック
テストUP
影MOD&動画UPテスト
~~~追記~~~
PCスペックが知りたいとのコメントがあったので・・・
windows7
CPU Core i7 2600K
グラボGeForce GTX 560 Ti
メモリ8G
HDD 1TB
たまごがチョコボの不思議なダンジョンを実況してみた-part15
OSを入れなおしたため、設定が全て最初からになってしまいました…
入れなおしたと言っても、今話題のWindows7にしたわけではないのでw
XP→XP の上書きインストールですw
このあとpart16を録画しようと思ったのですが、トラブルによりできませんでした
金曜日あたりに録画します
やっとダンジョン進んだ…
初見プレイなので、サクサク進まないことがあると思いますがご了承下さい;
前→sm8595589 次→sm8656635 マイリス→mylist/15161261
ブログ→http://tama5iro.blog113.fc2.com/ コミュ→co64261
FF14 BenchMarkScore GTS250 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
【投コメ歌詞】炉心融解【鏡音リン】@キャプチャ(2009/12/25)
- Data -
元動画:nm6479278(再現動画:sm37824960),投稿者コメントの記録:2009/12/25時点
動画制作者様:01(user/8670525)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
「ゲーム実況」坊主が坊主を操作して寺を破壊する配信
たまたまみつけたフリーゲーム。やばい、早速お気に入り登録です。ーーーーーーーーーーーーーー(^。^)ーーー☆ーーー私好みのゲームを配信してまいります。余談ですが、私の大好きな昔のゲーム、diablo、ダンジョンキーパー、アーバンアサルトなど、windows7では起動不可能であったり、窓化不可能であったり。いったいどうなっとんのや(TT)※今回、画質が悪いのはご勘弁願います。勉強します。
.S.K.R.小隊戦記。~1~【Battlefield 3】
検索用【Battlefield 3】【BF3】【霧雨れおぉ】【かたかた】【ささお】
※この動画には、ヘタプレイ、紙AIM、トーク力↓↓、などが含まれています。
これらが駄目な方は、ご視聴を控えるようにしてください。
~.S.K.R.小隊~
霧雨れおぉ.R. かたかた.K. ささお.S.
~PCスペック~
※霧雨れおぉ
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS 32
メモリ 4GB
※かたかた視点動画/sm17846724
パソ(OS:Windows7 64bit)のスペック
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:12GB
※ささお視点動画/sm17849608
CPU:Intel Core i5 760
グラボ:GF GT430
メモリ:4GB
OS32
3人の本コミュ
霧雨れおぉ/co1324018 かたかた/co1020462 ささおは一般のためゲスト主
.S.K.R.小隊のコミュ//co1645086
3画面 バイオショック
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
【実況】サポートが終了します。【Escape from XP】
ls(えるえす)と申します。
謎の公式ゲーム、「Escape from XP」をプレイしました。
ちなみに私のPCはWindows7です。
modern.IE:http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
Twitter:https://twitter.com/1ntegra_ls
全動画マイリス:mylist/42458849
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_20
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前:sm34883373 次:風の伝説ザナドゥ2
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【デレステ】ØωØver!! MASTER 手元あり
先に言い訳をしておきます。
プレイ中は無音でした。グレが異常に多いのはそのせいです。
...あまりにも音ズレが酷いんです
ライン撮りと手元を合わせてみるテスト
詳しい方色々教えてください。動画撮影中の音ズレ対策とか...
環境
・PC : windows7 64bit
・ライン撮り : Apowersoft
・手元 : iPhone5
・エンコード : Aviutl、つんでれんこ
苦境を乗り越えるべく三国志4を実況プレイ36
いただくぞ!そのカラダ!!前回 sm15108465 次回sm15149981 まとめmylist/25725155 ついでにこちらの動画もぜひご覧くださいsm15148479
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その7
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
