キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_01
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
次:sm33741598
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
購入した『有料動画』の再生がヘンテコで見れない
新テニスの王子様の第10話だけが無性に見たくになりポイントで購入しました(210ポイントだったと思います)
再生途中から→画面が緑色→シークバーが勢いよく進む→終了
その様子を記録しました。
ニコニコ動画の他の動画(無料)は、普通に見れています。
動画を購入したアカウントは、別でプレミアです。(このアカウントは動画UP用です)
OS:Windows7 Pro(64bit)
ブラウザ:Sleipnir 2.9.15
Adobe Flash Player 11 Active (11.5.502.146)
少しだけ普通に動画が映っていますが、これは途中までは普通に再生されていた事を証明する為です。決して有料動画を無料で公開する目的では有りません。
雑魚 / Windows7 cover【Windows音で再現】
原曲不使用。全部Windows7の音です。
いい音ですよね、Windows7…
ビッグブリッヂの死闘をMSGSで耳コピしてみた
どうも、ガルデュスです。
今回は初の耳コピです。
使用音源 Microsoft GS Wavetable Synth(windows7)
使用ソフト Domino
音楽系マイリス→mylist/38311305 パチモノ系マイリス→mylist/37165548
【GTA IV】テスト動画【MOD】
初めての投稿です。まだ何をやっていいか分からず、短い動画にしました。特に面白くもありません。これからはMOD等のちょっとした紹介をしたいと思います。 PCスペック→OS:Windows7 CPU:AMD PhenomⅡ X4 965 3.40Ghz VGA/VRAM:NVIDIA Geforce GTX460 768MB MEM:4GB グラフィック設定→解像度:1280*1024 (60Hz) Texture:High Reflection:High Water:High Shadow:Medium Night Shadow:Off Texture Filter:x4 View:25 Detail:31 Vehicle:51 VSync:Off
グランツーリスモ4を実況してみたPart18
Windows7はスリープモードから復帰すると
音が飛んだりする症状が出るようです。
VistaではPCがフリーズするという症状を確認しています。
SP1で改善されることを祈りつつ運転・・・。
Part19>>(まだ)
全てのパート>>(mylist/11352451)
Windows7Betaを試してみた(06ソフトタッチ編3of3)
19作目(mylist/7620360)。テーマをいじってるだけのよくわからん動画です。
082 実況DIY #027 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike
ベンチ動画はカメラと画面の映像ソースの同期に一苦労。。。
それ以前にインストールぐらいしとけっていうツッコミは随時受付中。
・#026:sm28098446 ・#028:sm30523075 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
Leiria -Stargazer- HARD 1面~2面
次sm16607923。高画質にしました。C81の三日目で購入。500円。サークル名Nonlinear。
Aがショット Bがボム Cがアクセル(覚醒システムっぽいやつ)。
HARDの条件はNormalノーコン。
敵出現に関しては変更はなさそうですが、全敵撃破時に打ち返し弾が発生し、ボスが強化されています。
本当はNormalのリプレイをアップロードしたかったのですが、保存されているリプレイの内容が違う。
リスタートを多用したのでもしかしてそれでは?
1回目→2回目(リスタート)→3回目(クリア)で、
この場合1回目の内容が保存されるという不具合では?。検証していませんが。こちらはWindows7 64bitです。
Normalクリアにかかった時間は3日ほど。Hardはさっきやったばっかりなので当分先です。
【2019年の動画はこれで最後!】ダリ絆・たまにはPOD視点も撮影しようかな?と思ったんですがお気に入りの広角レンズが壊れてしまいまして【遅くなりましたが、ようやく次回からは今年の動画をアップします】
買い替えるのもいいけど、このタイプの編集にだいぶ慣れてきたのでもうこの方法でアップし続けていいのかなと思い始めています
12月末にPCを買い換えて、動画編集の環境が大きく変わりました。それまでは2009年モデルのWindows7/32bit/Core-i5_650/RAM4GB/NVidia_GeForce(たぶん2GBくらいだった)のPCに対してWindows Live Movie Makerを利用して編集し、動画の編集~エンコに1本あたり30分かけてましたが、今は2019年モデルのWindows10/64bit/Core-i7_9700/RAM16GB/NVidia_GeForce_GTX1650のPCにPowerDirecterスタンダードエディションを利用して編集してます。編集~エンコにかかる時間は10分を切ってます
これからは動画の連投もしやすくなるか?と思ったんですが、動画のエンコが楽になると「後でまとめてあげよう」というサボり心が働いて、逆に動画の配信ペースが落ちるという不具合に見舞われましたw
(現在は1月26日分まで編集が終わってます)
頃合いを見てまとめて作業しようという悪い癖が抜けない限りは、2か月遅れの配信が続くと思いますが、少しずつ直していってせめて1か月遅れの配信くらいにはしていきたいなと思ってますのでよろしくお願いします
視聴者の方から「バージョンアップしたジムコマの動画が見たい」というリクエストをいただいたの、ちゃんと覚えてます。この前リボコロBで乗ってきましたのでダリ絆化はもうしばらくお待ちください
さて、この動画ですがサプレッサーを手に入れた後ビーム・キャノンの性能テストでアンチしたものとなっています。想定がユニ単機護衛だったので、まさに願ったりのマッチングになりました。マグナムの硬直をよく理解していないのと、ユニのマグナムも射程限界付近では威力が高いのをすっかり忘れていて量タンにマグナムぶち込んだ後自分がマグナムぶち込まれるという悲しい事案が発生したものの、ゼータでやり慣れた地対地偏差や空対空偏差の技術がちょいちょい発揮できているかなと。量タンの支援弾もアプサラスを盾にして食らわないように気を使っているのがお分かりいただけると幸いです
とはいえ、自衛に固執しすぎてユニに先に転身を許したのはちと失敗でしたね。サプレッサーのダッシュ速度はユニ並みなので何とか追いつきましたが、もう1~2カウント遅かったら事故が起こってました
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトルPart9【色違いセレビィ】
YouTube
https://youtu.be/vm6m5juy3cU
ポケモーニング!???です。
今回使用するのは色違いのセレビィです。
投稿時点では、セレビィの色違いは金銀VCでしか入手することができません。
1/8192という非常に低い確率なので、厳選にはそれなりの覚悟を持って挑んでください。
(なお、VCバグでの入手法も一応存在します)
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33764806
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
ラズベリーキューブ体験版アフレコ動画リスト
mylist/63238006
サノバウィッチ体験版アフレコ動画リスト
mylist/63534180
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
082 実況DIY #028 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
Nintendo SwitchがAmazon.co.jpで予約できたので、この度ちょっと遅めの新春ベンチマーク大会を開催、しばらくその模様をお届けします。
マシン:FANUCCI
スペック:Core i5 3570T 2.3GHz、DDR3 32GB、GeForce GTX 660 2GB、Windows7
ソフト:CINEBENCH R15、Heaven Benchmark
いつの間に1.5GBまで投稿可能になってたん??・・・仕様も色々変わっとるし。
・#027:sm30522506 ・#029:sm30535698 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
日本の軍艦知らないやつが艦隊これくしょんをやってみる part2
待っている人がいるかは知りませんがお待たせしました。windows7でアマレココを使って録画をしてるんですが、途中から音がめっちゃ速くなるんですけど、げいいん(変換できない)を知ってる方はいますかね? part1→sm30061270 part3→sm30284873
追記 音声の件ですがうp主のパソコンのスペックが足りていないのがげいいん(変換できない)だと思われます。誠に申し訳ありません。
キャンディクラッシュ SAGA レベル1290 クリア動画
プレイ日:2015/10/22
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
ポケットモンスター 最少勝利回数でダイゴさん倒す ルビー PART6
もうこんなバッジなどいるもんか!!!!
ジムもろともこなごなに撃ち砕いて
くれるぞーーーー!!!!
縛り内容
Ⅰ、2回進化できる未進化のポケモンを使用
Ⅱ、戦闘中は回復・ドーピングアイテム使用禁止
Ⅲ、レベル上げ禁止
Ⅳ、戦闘ではレベルわざのみ使用可とする(わざマシン使用禁止)
新しいパソコンはwindows8なんですが何故かaviutlとの相性がよくないようで。
なので動画作成は前使ってたwindows7のパソコンでやることにします。
前 sm26584516
mylist/49178188
次 sm27089901
【BF3β】画質テスト
PC版の画質テストです。今後の動画の参考にします
(今回はノー編集です。実況動画は後日上げさせていただきます。)
【追記】
PCのスペックを教えてとの事なので、ここに書いておきます
[OS]Windows7 HP 64bit
[CPU]Intel Core i7 2600
[メモリ]8GB
[VGA]NVIDIA GeForce GTX570 1280MB
Kylie's Conversations - Windows 7 Commercial
YouTubeより転載
Windows7のCMだそうです。
【シュラインツアーの歴史】ヒャッカ【コメント職人】(2014/4/18)
シュラインツアーと呼称される動画群に投稿された職人コメントの記録。
- Data -
元動画:sm10211804(再現動画:sm23088372),コメント職人の記録:2014/04/18時点
元動画制作者様:かさは(user/10499174)
コメント作品制作者様:kadyu(user/11708663)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、Flash版プレーヤー 中画面
シュラインツアーマイリスト:mylist/12330881
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
マウ筋Lite Ver0.8のインストールまで
マウ筋Lite(Windows7専用)のインストールまでを紹介。あらゆるアプリケーション上でマウスジェスチャーを可能にするソフト、マウ筋の実質後継版です。今後の開発にも期待。
思わず嘔吐してしまうようなマイデータ
少尉になったときに記念に撮ったスクリーンショットがまっくろなことに!!どうやらWindows7特有の現象だそうで、それからちょっと時間が経ってしまったけど暫定対応を施して再キャプチャ。すべてが50%前後という何の変哲もないマイデータ。きっと1.5鯖を卒業する日はこないでしょう・・・。強さの基準とされる「一般・爆破専(キリッ」換算では0.8くらいじゃないかと自己評価してます。
その他:mylist/15373218
ゲームボーイプレイヤーをスマブラDXで起動してみた【ゲームボーイインターフェース】
ゲームアカウントからの動画です。
この動画先日買ったジャンクPC(Windows7で)編集しました。
動画編集ソフト
Windowsムービーメーカー
その他アフレコ動画
(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77983774?ref=pc_mypage_mylist)
ゲーム系動画
(https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77983773?ref=pc_mypage_mylist)
X(@ura_game_room)
【第8回CA祭】AACA 吹っ切れた 無限ループ@キャプチャ(2010/5/16)
2010/5/15~5/16に開催された第8回CA祭の投コメ部門にて投稿された職人コメントの記録。
- Data -
元動画:sm10733342
コメントの記録:2010/05/16時点
元動画制作者様:Ender(user/19102)
コメント作品制作者様:Ender(user/19102)、・M・(user/7844400)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、Flash版プレーヤー
ニコニコ大百科記事:http://dic.nicovideo.jp/a/第8回CA祭
第8回CA祭マイリスト:mylist/18440924
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_06
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33758898 次:明日
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【アイドリズム】 ナイショの内緒 / Quantum EVE (タップ音なし) 【BlueStacks】
左: 19.ドリームツアー1 茜 NORMAL [ver. 1.1.0]
右: 22.運命の日2 葵 NORMAL [ver. 1.1.0]
曲名:ナイショの内緒
ユニット:Quantum EVE
Quantum EVE 茜(CV:吉田 亜子)
Quantum EVE 葵(CV:山口 貴子)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
【歌ってみた】ダブルラリアット
▽歌ってみた8個目です▽アゴアニキ様の"ダブルラリアット"を歌わせて頂きました▽今の自分にシンクロしすぎて泣けました▽エフェクトのかけ方を試行錯誤中です▽低音をしっかり出せるようにしたいです▽映像はsm6066183よりお借りいたしました▽出だしでエンコード失敗しています▽Windows7上でAviutlが落ちるのは何故なのでしょう…▽前作"カンタレラ"sm6047389▽次作"嘘歌"sm6565063▽マイリストmylist/10670440
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その4
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
MineCraftの住民募集中!! HamachiのID変わりました!!!
この動画の、HamachiのユーザーIDとパスワードを入力せず、右のの新しいIDを使ってください→ HamachiのネットワークID darkysaku7 Hamachiのパスワード windows7 MineCraftのサーバーアドレス 5.199.126.116
BF3 PC版 マルチ テスト
はじめましてとりあえずテスト動画です。声はありません。
スペック
Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
4096MB RAM
GeForce GTX 480
OSはwindows 7 32 bit
HDD1.5TB
とまあこんな感じです。
sm17381669 次の動画です。
mylist/31225159 まとめておきます
コミュ作りました co1581412
【まいんくらふと】レモンの工作 - 006 仮設住宅 後編
後編です。やっと仮設住宅建設です
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
ニコニコムービーメーカーやNicoVisualEffectsを使おうとしたんですが
時間縛りがあるのかなうまくいきませんでした
わかりやすい解説動画とかないかなあ
前作 > sm15228850
次作 > sm15233577
マイリスト mylist/26982973
ワールズエンド(ryを投コメで踊ってみた をキャプチャーしてみた
sm11101862をキャプチャーしてみました
なんとなくのテストです。
Windows 7 Ultimate 32bit
Intel Pentium Dual CPU E2180 @200GHz
Intel G35 Express Chipset Family
Windows10で自分がした設定の紹介
Windows10で自分がした設定の紹介。
①×クイックアクセス→〇PC
②パフォーマンスを優先
③ブルーライトカット(f.lux)
④パスワードの入力省略
⑤Windows7っぽいスタートメニュー(Classic Shell)
⑥高速スタートアップを無効化
⑦.NET Framework 3.5のインストール
⑧画像、動画のサムネイル表示
BGM:ボカロ曲ジャズアレンジメドレー【58曲/30分】 - sm28244615
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#3)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
mylist/58154407
