キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows 7 on the iPhone iPod Touch (dreamboard+aero)
要するに、iphoneでwindows7を疑似的に体験する方法。1.dreamboardをstoreからダウンロード。2.aeroもダウンロード。ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=pNlI7n8syTk&list=FLydutnlOdlvW-XyT4YJTskw&index=3
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その2
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。実際の作業はその5くらいからになりそうです。 マイリスト→mylist/25930358
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush
DiRT2 PC版 Malaysia Landrush. 動作環境は、Windows7 64bit DirectX 11 です。使用車種は、「Toyota FJ Cruiser」.DiRT2はクラッシュ時のボディの壊れ表現も素晴らしいですが、泥土などによる汚れ表現も素晴らしいです。時間の経過によってボディが汚れていく様をご覧下さい。
アイドルマスター 春香 まっすぐ(エンコテスト)
1280x720p 59.94fps 2900kbps AAC-HE 32kbps
エンコーダのバージョンアップを長い間サボっていたので上げてみた。(x264.1336.release01)
zoomeにうpしたらノイズがのる。ニコもノイズ有り?(PC異存が有るかも)
しかしAviUtlやWindows7のMedia Playerで見る限り問題は無い。
zoome,veohの素材提供用のエンコ設定で再生無視なのだが気になる。
さてどうしようかな・・・
って言うかどうしたらいいんだ?
追記
11/15 リリース x264.1339.release01 にて色々試したところ --ref 5 以上で発生するようです。
11/24 Flash Playerの問題らしい。 重み付け予測のPフレームをDisable(--weightp 0)で解消。
http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
【エロゲアフレコプレイ】ラズベリーキューブPart6【体験版】
YouTube
https://youtu.be/4HBWr6xuQiM
ポケモーニング!???です。
今回は美琴ルートの前編をプレイしていきます。
お姉さんキャラいいですね。おっぱい最高!
まどそふと公式サイト
http://madosoft.net/
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33813483
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【6日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:キャプチャーミスとエンコードミスにより画質が残念なことになっています ビットレート:動画130kbps 音声:48kbps FPS:60FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 5日目:sm13608596 7日目:sm20303211 動画うpリストmylist/13231090
【戦場の絆】 ヒマラヤ 55 Sクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪ゆっくり実況入れてる人はこっちに乗り換えると字幕入れながらゆっくり喋らせるのが動画内で出来て感動します。絆については一年近くやっていなかったのでいろいろ改善されててびっくりしました。動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
ややっと新生14 ベンチマークテスト
自分のPCスペックで録画しながらベンチマークをするとどうなるのか。
深夜のノリでやっています テイク3くらいだったりします
windows7 64ビット
AMD FX-4100 Quad-Core Processor
AMD Radeon HD7700
GTA4 SuperCarDrift in Akina
久しぶりにオンラインした・・・
すぺっく
CPU: i7-2600K
メモリ:16.0 GB
グラボ: AMD Radeon HD 6970
電源:1000w
OS:Windows7 Ultimate
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【2日目?】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。今回、セーブデーターが一部的に損失するというハプニングが起きました… ビットレート:動画130kbps 音声48kbps FPS30FPS 2PASS スペック:OS Windows7Professional(64bit) CPU Core i7 870 2.92Ghz RAM8GB GPU GeForceGTX460(1024MB) 1日目:sm13608988 動画うpリスト:mylist/13231090
リアル SQL Server の提案 #SQLWorld ★大阪#7
「リアル SQL Server の提案」 さおさん
2011/10/15(土) SQLWorld★#7 大阪勉強会
http://club-windows7.net/modules/pico/index.php?content_id=7
lv67390778
mylist/28473673
【まいんくらふと】レモンの工作 - 012 地下拡張工事
地下の拡張工事中に洞窟発見
そのまま、探索開始。
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15300302
次作 > sm15367323
マイリスト mylist/26982973
【東方シムピープル】八雲家のフリーウィル【テスト】
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活の更新が止まっているので生存報告としてうp。更新が止まっている理由は撮りだめしていたデータが破損してしまっているためです・・・・それでどう処理するかで迷っています・・・・ ビットレート:動画146kbps 音声:64kbps FPS:48FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB)動画うpリストmylist/13231090
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.2『ウォーキング・デッド Lost Legacy』
アル隊長です。
【D-CROSS】2020年2作品目の投稿動画は・・・
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.2『ウォーキング・デッド Lost Legacy』です!!
今までの投稿動画の編集は全て無料動画編集ソフトの「WindowsXP ムービーメーカー」や
「Windows7 Liveムービーメーカー」を使用してきましたが、
昨年遂に有料動画編集ソフト「Filmora9」を購入したので、
令和元年以降に作成した動画は「Filmora9」で編集を行っています。
まぁアル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思われますw
そして何よりも、録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットのカメラによる動画データ撮影に変わりました(笑)
今回のプレイ動画は市販される予定もないオリジナルのゲームの上、
動画の時間も1時間弱とかなり長い為、お暇な人に見てもらえればいいかなと^^;
元々新しい編集ソフトになれる為の編集練習用の動画なので、
中盤から後半にかけては字幕も入っていません><
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
Android ( 加速度センサ + Bluetooth ) + Windows ( OpenGL + Bluetooth仮想シリアル)
Android ( 加速度センサ + Bluetooth ) + Windows ( OpenGL + Bluetooth仮想シリアル)の実験動画
使用OS:
Android4.04
windows7 64bit
使用端末:
Galaxy S Ⅲ
クリアできない東方紅魔郷を気力でゆっくり実況プレイpart.1前編
御視聴ありがとうございます。頑張ります windows7なのでゲームパッドでプレイ 東方紅魔郷ノーマルモードは未クリア、練習だけは達者 プレイヤースキル、東方の知識はほぼ皆無 容量の問題で前編後編に分けて投稿しています 音量バランスが酷いパート0→sm17663382 後編→sm17676678 マイリスト→mylist/31756766
無編集 ロマサガ3リマスター 全マスコン全勝RTA ヨーヨーチャート 3:22:03
ロアーヌから出ないで発生するマスコン全勝レギュ(ただし最終は野盗)で30分1秒
◆レギュレーション
・計測区間
開始:NEW GAME押下
終了:ED終了後タイトルロゴが表示される瞬間
・ルール
禁止事項:事前に作っておいたセーブデータの引継ぎ/ロード
許可事項:RTA中に作った枝セーブデータの引継ぎ/ロード、追加コンテンツの利用
その他:対象のマスコンバットで勝利する。敗北した状態での進行は不可。敗北前のセーブデータをロードしてやり直し。
ただしスタンレーとファルスについては、例外的に片方を勝利した後に直前のセーブデータをロードしてもう片方を勝利することとする。
・対象のマスコンバット
1.パッペンハイム傭兵軍団
2.エドウィン
3.野盗討伐
4.演習~神王教団
5.ビューネイ軍
6.アビス軍
7.スタンレー&ファルス(例外的に片方を勝利後、直前のセーブデータをロードしてもう片方を勝利する)
8.陽動作戦(20時間達成を条件とする。)
・対象のマスコンバットは全て勝利する。敗北が間に入るのもなし。
・敗北した場合は、メニューからタイトルに戻ってセーブ時点からやり直し。
・傭兵・戦術研究・防御工事なし
◆環境
Steam版
Windows7
◆録画設定
30fps
解説的な何か付き↓
part1:sm37808079
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!設定とかコメント返し色々
まぁみんな感じに行きたいと思います。
霧雨立ち絵
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26797779
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
Windows7を2022年現在アップデートする方法(ゆっくり解説)
今回の方法も公式とは言えサポート切れのOSですので自己責任でね!あと動画の順番通りに更新プログラムを入れてください☆
Song: Elektronomia - Sky High [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/skyhigh
Watch: http://youtu.be/TW9d8vYrVFQ
今回動画で必要な更新プログラム
Windows 7 Service Pack 1 (KB976932)
x86:https://catalog.s.download.windowsupdate.com/msdownload/update/software/svpk/2011/02/windows6.1-kb976932-x86_c3516bc5c9e69fee6d9ac4f981f5b95977a8a2fa.exe
x64:https://catalog.s.download.windowsupdate.com/msdownload/update/software/svpk/2011/02/windows6.1-kb976932-x64_74865ef2562006e51d7f9333b4a8d45b7a749dab.exe
2019-03 ベース システム用 Windows 7 向けセキュリティ マンスリー品質ロールアップ (KB4489878)
x86:https://catalog.s.download.windowsupdate.com/c/msdownload/update/software/secu/2019/03/windows6.1-kb4489878-x86_4850c313f7149cbebe5cd718d4efa0e426aebc81.msu
x64:https://catalog.s.download.windowsupdate.com/c/msdownload/update/software/secu/2019/03/windows6.1-kb4489878-x64_ad02ba6500855333621fecf1b95cc15a8950f2e8.msu
Windows Update Minitool (x86&x64)
https://drive.google.com/file/d/0BwJH2CazcjsINFZFc1pVdk9mNHM/view?resourcekey=0-LD-TdjUx1rNekTXsKfDCPw
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】@キャプチャ(2015/4/23)
- Data -
元動画:sm6845553,投稿者コメントの記録:2015/04/23時点
SA歌詞は2009/9/10時点と同等。ニコニコFlash版プレーヤー対応高画質版。
動画制作者様:takkaano(user/3834598)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - Flash版プレーヤー、フルスクリーン
- Others -
2009/04/25時点 ニコニコプレーヤーVer.2(im5694369)対応版:sm6866700
2009/05/30時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応初期版:sm37333767
2009/06/12時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版+視コメ演出:sm37333935
2009/06/12時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版:sm37335855
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
絵を描く1
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
オリジナルキャラですが、格好はSkyrimの革鎧です。
完成はこちら(外部:Tumblr)
http://tmrtmyk.tumblr.com/image/116300975586
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:ほぼ12.5%
カンバスサイズ:3840*5000
所要時間:約32時間 (200倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
【 発熱巫女~ず × 平安のエイリアン 】 - I Wish -[キャプチャー版]
この素晴らしい動画が重くて見れないなんてとんでもない!
ってことで録画してみました。
Windows7 64bitでのキャプチャの為、コメントの再現が異なる場合がございます。
投コメ版はこちら→sm13718698
【テスト】ロマンシング東方【UP】
windows7で録画録音のテストです。
やった!勝てる!と思ったら、こんな結果だよ!
天則はどんな対戦残ってるか覚えてなかったので、いずれ…
PRIUS ONLINE プレイ動画 02
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
テスト
10年近く前のキャプチャボードを引っ張り出してPS3の画面をキャプチャしてみた。7で使えるとは思わなかった。キャプチャボード:GV-BCTV4/PCI、キャプチャソフト:DScaler、OS:Windows7、ゲーム:アーマード・コア フォーアンサー
低スペPCでWorld of Warships エンコテスト
テスト期間に燃え尽きて正式開始早々にフェードアウトしてたヘタレです
最近再開したついでに8年前に組んで延命しまくりのポンコツPCでキャプチャ&エンコテストです
煙幕から飛び出たり舵逆に切って発射逃したりのグダグダで凹むCooPで再開リハビリ中の様子ですw
Core2Duoでプレイしてる人ってどれだけ居るんだろうw
使用機材
OS: Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU: Intel Core 2 Duo E8500 @ 3.16GHz
Mem: DDR2 2GBx4
MB: Gigabyte EP45-DS3R
GPU: NVIDIA GeForce GTX750Ti
【ニコニコ自作ゲームフェス4】七夕物語
【クリア時間】
30分~1時間
【動作環境】
windows7
※DirectXEndUserRuntimeインストール必須
【ジャンル】
表裏アクション
【概要】
フィールドすべてを駆使して
待ち受ける障害を突破して天の川に架かった橋を渡りきる。
【ダウンロードURL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7671
'A New Dawn' NVIDIA GeForce GTX Tech Demo Trailer
環境:木々の下に生えている植物、樹木および生きたツルがある完全な3D環境
環境の複雑度:400 万個のトライアングル
髪の毛:テッセレーションが施された40,000本、物理的にアニメ化
照明:環境ベースの照明,局所ダイナミックライト
ポストプロセッシング:被写世深度レンダリング,六角形のボケ味フィルター,映画のポストプロセッシング
推奨環境:GPU: GTX 670 SLI 以上,CPU: 2.5GHz デュアルコア以上,システムメモリ: 4GB,ディスクの空き: 1GB,オペレーティング・システム: Windows 7/Vista
デュアルモニターの設定の仕方【windows7】
どうも脱衣です
今回はネタがないので、適当に自分のゲームモニターをデュアルモニター化しました
少しの間は機械ものについての動画を上げていきます
まずはwindows7のpcを用意してください、全てはそこからです
あと常時デジカメを使っているのはビデオキャプチャーに切り替えたりしてマイク設定とかするのがめんどいので一発撮りですw
雑編集で滑舌も悪いですが皆さんもデュアルモニターで快適なpcライフを築いてください
最後に使ったBGMsm21667634
ちなみに俺はSONY好きです
オリジナル動画マイリストmylist/33075908
オリジナル曲マイリストmylist/38443705
【BF1942 FHSW】サーズデー作戦 後編【130621/枢軸】
タ弾は安心すると当らない。
前編で長くなったのでスペック続き。
・M/B MSI H55M-P33 ・Windows7HP 32bit ・光回線 ・ONKYO WAVIO GX-100HD
・LG E2241BN FHD'21.5 ・ヘッドフォンは使いません
・カードリーダー類や各マイナーフォーマット類ドライブは全て外付け
やっぱショップPCベースだと少し歪になりますね。
M-ATXで拡張性と作業性が悪いので、さっさとATXで1から組み直したい・・・。
前編:sm21173939 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
