キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まさお3 だいたいあってない東方クロス悪魔城
前回何気なく依頼に咲夜の捜索を入れたら数日後の輝針城発表で必要なくなったので埋め合わせで動画つくりました。
Windows7にしたらTrakAxPCが使えなくなった(消えてた)ので今回はAviutlの試験作でもあります。mp3が使えないの除けばすごい便利なんだけど投稿して音質劣化する問題はどうにかできんだろうか。あと今回はキャラ&設定崩壊動画であるということは頭にいれておいてください。今に始まったことではないが
今回の動画で使ったステージBGM:sm9126904
まさお3 mylist/32630354
RAID 0ストライピングでWindowsをインストール
長所:RAID 0では速度は向上する。短所:信頼性(対故障性)が低下する。
SSD値段が高くなったので、今ある部品で何とかしました。去年、SSDの240GB買っとけば良かった。今のRAIDはドライバーの必要が無く設定が簡単になりました。
Wizardry EmpireⅢ 覇王の系譜 実況プレイ part11
良心的なハインマンティ。
マップ出力いたしましたが、音が0.5秒ほど遅れております。
マップサイズ等、ご指摘がありましたらコメにてお願い致します。
次:sm12789297
前:sm12768668
mylist/15737478に統合しました。
手順など色々:
OS:Windows7 マッピングツール:Graph-paper ←のキャプチャ:カハマルカの瞳
マッピングツールキャプチャ結果のBMP無音結合後、aviutlを用いて本編に上乗せ合成後、mp4無音出力(600kbps)。
出力結果をcraiving explorerにてaviに変換(aviutlでコーデックエラーが出た為
Audacityでマイク音声と映像音声を合成後、aviutlで映像と共に編集出力(260+96kbps)
おおまかな手順は現在こんな感じです。ご助言等ありましたら頂ければ幸いです。
【BF3】BattleField3 5分間動画投稿テスト
動画投稿テスト。
ニコニコ動画のビットレート規制はキツイっすね。
特にFPSだと…。画質もプレイも残念ですがどうぞ。
動画:536kbps 音声:64kbps サイズ:21.6MB FPS:30
CPU:Intel Corei5 3470(定格3.2Ghz)
GPU:GTX650Ti/OCモデル 玄人志向
RAM:8GB OS:Windows7 64bit 録画:AmaRecCo(60fps)
Youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=MizDWN0YOHw&feature=youtu.be
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part4】
今回は窓作ったり家直したり...そして地下へと進出!
AviUtlのお勉強してたらうp遅くなってたオチ。なんということでしょう。
sm15444124←前 次→sm15704241
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
GALLOWS BELLを歌ってみた。【きゅーの】
こんにちは。いろんな意味で残念な、きゅーのです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
約3ヶ月ぶりのうpとなりました。(最近、ずっと脱出ゲームばっかやってたっすw)
今回はbuzzGさんの「GALLOWS BELL」を歌ってみました!
ステキな本家さま◆sm11160488◆
OSをwindows7にしてから、ここまでたどり着くのに結構苦労しましたがw
これからも密かにがんばりますので、よろしくです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
きゅーの@深夜録音◆mylist/11553539◇ ◆user/770790◇
twitter◇https://twitter.com/kuno_ongaku_do/◆
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
Q-watchのバグ(Chrome、Windows 7 64bit)
ブラウザは最新バージョン。フラッシュプレイヤーも最新バージョン。
本動画ではセンタークリックによる動画オープンで見せていますが、
実際にはそれ以外の方法でも(例えばツイッタークライアントのリンクをクリックするとか)起こります。
これが私のPCだけで起こっている現象なのか、他のPCでも起こるのかは知りません。
対処法があれば教えて欲しいです。
MD魔導物語OP
最初にOP投降したやつ消してしまい申し訳ありません。内容は消してしまったものと同じで、MD版魔導物語のOPとなります。純粋なOPだけです。環境:メガドライブ2(セガ)⇒XMD-3(マイコンソフト)⇒S端子⇒GV-USB2(I/Oデータ)⇒MacBookPro(アップル)の順で繋げています。GV-USB2に同梱のLightCaptureで撮ったあと、HandBrakeにて再度エンコードしてます。PC-9801/MSX2版の復刻と、MD版の復刻を願って。ちなみにOSはWindows7ですよ。
アイドル達がJリーグ制覇を目指しm@s!第42節~天皇杯第1戦
プロデューサーさん!! 天皇杯ですよ天皇杯っ!!
この動画はアイドルマスターとJリーグウイニングイレブン2009を使った架空動画です。
フィクションが苦手な方はご視聴をご遠慮ください。
第0節:sm18083812
第41節:sm20578461
第43節:sm20691920
マイリスト:mylist/32392764
天皇杯が開幕!! 気になる初戦は?
OSがWindows7 Home Premium 32bitからWindows7 Ultimate 64bitに変わりました。
その為、全てインストールやパソコン内の設定などがやり直しになった為、
若干これまで、あるいはこれから先の収録のものがこれまでと違う部分が
発生するかと思いますがご了承ください。
【オリジナル曲】Summer Night
夏の夜ってエロいよね 『Summer Night』 詞曲:山本優作 唄:くろ 前作 sm11294393 ・友人がコメ歌詞作ってくれました。ありがとう! ・使用文字の関係で現在windows7では歌詞が崩れてしまう模様。7の方はごめんなさい。
【ペルソナ3FES】オトメンがアイギス編をのんびり実況プレイpart21-2
ご視聴ありがとうございます。part21-2です。
6つ目のダンジョン、最初のボス戦です。
今年最後の動画うpになります。皆様、良いお年を! また来年もよろしくお願いします。
前回動画がおかしかったのですが、実はパソコンが壊れて、、、
新しいパソコンを買ったので、もう大丈夫と思います。
Windows7のパソコンで、設定を元に戻すのに苦労しました。
でもさすが最新のパソコン。動画のエンコードが4~5時間→20分!になったのはビックリでした!
コメレス:文字数制限のため、動画内の投稿者コメでレスしてます。
■前へ→sm9299346 ■次へ→sm9348603 mylist/14255070
Windows10と7って結局どっちが良いの?【解説】
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=R0DPj5LROlc&feature=youtu.be
フリーBGM素材「Stream」by Kyaai
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCTqxuTippb51b8Lkz51IzWQ
■Twitter
https://twitter.com/kyuumiri
【ニコニコ生放送】 co82956
【ブログ】 http://blog.livedoor.jp/kyuumiri/
キャンディクラッシュ SAGA レベル1475 補助たくさんでのクリア動画
プレイ日:2016/1/19
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox43.0.4/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
今回のエリアからオーダを集めるステージで
邪魔要因を集めるのは前回のエリアからの踏襲なのですが
UFOで集める対象をラッピングに変換すると、その分が集められなくなって
クリア不可能とかいうクズステージ。
ほんとクソゲー。ステージ構成考えてるバカと承認したバカは
1年くらい深爪になって悩めばいいのに。
【ニコニコ自作ゲームフェス5】aconite
3Dアクションゲームaconiteの紹介動画です
ニコニコ自作ゲームフェス5に超ギリですが参戦させていただきます
【ダウンロード】
↓こちらからダウンロードをクリックしダウンロードしたexeをダブルクリックし
解凍先を選択すると解凍できます。ログインしないとDLできないとか言われますが
「今はやめておく。ダウンロードを続行 →」を選択すれば出来ます
最新版(1.1)のダウンロードをお願いします
https://goo.gl/QSBIPk
【クリア条件】
キー(緑の金平糖みたいなやつ)を見つけてタッチ!
【製作】DirectX
【動作確認環境】Windows 7 (環境によってはやや重いかもしれません)
【ご意見・ご感想】
http://goo.gl/forms/zXlv1yqJ3R
タイムリープぶーとべんち ベンチマーク
表示が激しくバグってる件について。。。 orz...
動作設定 : デフォルトから…
画面サイズ:1280x960, AA:x8, セルフシャドウ:ON, ライト:順光
動作環境 :
OS : Windows 7 Ultimate (64bit)
CPU : Core i7 2600K (3.4GHz 定格)
メモリ : DDR3 16GB
GPU : GeForce GTX 560Ti (1GB, Core:1GHz, Shader:2GHz, Mem:2.4GHz)
Windows7でUndertaleのFinale演奏してみた
あと一年あるかないかくらいでWindows7もFinaleですね。悲しいです。
ようつべにも上げてます→https://youtu.be/8a5m9GMGa6c
禁断の魔法 ~ Forbidden Magicを低質音源で鳴らしてみた【うpてすと】
AG-デスクトップレコーダーのキャプチャと、ニコエンコでエンコードした動画がニコニコにうpしても問題ないか投稿テスト。
603kbps (映像439kbps 音声161kbps) 音量注意。MIDIはZUNさんのサイトから拝借。
音源はWindows7で最初から内蔵されている「Microsoft GS Wavetable Synth」です。
【Project DIVA extend】裏表ラバーズ EXTREME【PERFECT】test
録画testにて裏表EXの一発撮りに挑戦してみました。
PCに出力した時に動きがカクカクになるのをまずどうにかしないといけない事が前提…
Windows8のβ版だとRemote Joyでの出力が出来ないのでWindows7に切り替えて録画しましたが、7の最初の起動の時点で問題があるため、今回は貴重な録画となりました。
音声は別付となります
PRIUS ONLINE プレイ動画 15
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。動画を15分ずつで入れました。3と4順番逆になっています。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【第6回CA祭】【ゴム】ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)×CA@キャプチャ(2009/4/26)
2009/4/25~4/26にて開催された第6回CA祭の会場動画に投稿された職人コメントの記録。
- Data -
元動画(co1331会場動画):sm83
コメント職人の記録:2009/04/26時点(マイメモリー:watch/1240905394)
元動画制作者様:ゴム(user/59387)
コメント作品制作者様:SM83で/(^ソ^)\致\(^ワ^)/死/(^タ^)\(co1331)メンバー他多数
キャプチャ環境:Windows7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
ニコニコ大百科記事:http://dic.nicovideo.jp/a/第6回CA祭
第6回CA祭マイリスト:mylist/11428556
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
FINAL FANTASY XIV A REALM REBORN ~新生エオルゼア~キャラクターベンチマーク
キャラクターベンチマークの動画です。ちなみにスペックですが、OS Windows7 CPU Core i5 グラフィックボード nvidia Ge Force GTX-650です。設定は最高品質になります。
ソニーに捕まったアメリカ人ハッカーのラップ
情報によると、windows7,ps3とか、おもにハッキングしていたらしい。 (うp主から。)まあ、とにかく見ろ。ようつべから(^o^)
転生學園幻蒼録を【実況?】プレイする。その8前半
気が付いたらもう年の瀬ですね。掃除しなきゃなぁ・・・ ちなみに前言ってたPCトラブルというのはHDDの故障のことでした。windows7に新調したんですがまだ慣れません。 ※この動画はアスミック・エースより発売中の「転生學園幻蒼録」を私が呟きながらプレイしようとするものです。予めご注意下さい。 前⇒sm12988000 次⇒sm13162482 初めまして!の方はこちらからどうぞ⇒sm11371187 この実況?のまとめ⇒mylist/20034068
【悩む暇があったら】ソニック・ザ・ヘッジホッグを実況【走るんだ】PT.3
サムネは私のPCのデスクトップ画面ではないです。
ちなみに私のPCは、Windows7です。
sm17158795←前 次→sm17160466
新ソニマイリスト→mylist/30605373
Dance×Mixerで「太陽の唄」PV(体操着)(試作)【自作字幕】
はじめてDance×Mixerを触った !今回の動画出力の設定は、1920x1080ではなく1280x720で出力しています。私の環境では、CPU : Intel Core 2 Duo E7400MB : MSI P43 Neo-fMemory: Kingston 4G/DDR2/800 *2VGA : ATI Radeon HD 4670 1GBATI Catalyst ドライバ : 11.7OS : Windows 7 x64ダンミキ動画出力設定:1280x720 x4(SSAA) 無圧縮 30fps グローエフェクトON 、物理演算ON、被写界深度ON、それ以外はOFF形式: MOVサイズ: 1280x720 ピクセル動画コーデック: H264オーディオ コーデック: AAC 256KYouTube 720P版 : http://www.youtube.com/watch?v=4Ipn5V3DsQg;hd=1
【アイドリズム】 2.はじまりのステージ 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.6のプレイ動画です。
ライブステージ - 2.はじまりのステージ
凪沙つぐみ Easy → 東雲うめ Easy → 晴海詩乃 Easy
動作は正常っぽいですがテンポの早い曲だとマウスプレイは厳しい感じです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【STインディー・同人ゲーム祭り】東北ずん子と打ち貫くWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
最近リワークされた金星のJackalと遊んできたときの動画です。
Jackal君はバレットジャンプとかエイムグライドとか
基本的な動きを叩きこんでくれて尚且つ新フレームの設計図もくれる
新規にやさしいボスだなってのが個人的な印象です。
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart1【体験版】
YouTube
https://youtu.be/Lai7cU2Da9g
ポケモーニング!???です。
今回からサノバウィッチのアフレコプレイを始めていきます。
ゆずソフトの中でもかなり人気の作品ですね。
Part1からPart4まで少し音がこもっているかもしれません。ご了承ください。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm33982435
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
