キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3画面 Xブレード
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 580w~620w位 マイリストmylist/20921521
shadowrun ポコ(スモール) 01
英語vista版のshadowrunをwindows7で動かしてます。
その2→sm11832214 shadowrun投稿動画一覧mylist/20752642
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その5
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
【OSにバンドルされてるっぽいゲーム】ヒルト
【ゲームタイトル】
ヒルト
ダウンロード先
http://pectin.web.fc2.com/dl.html
(ヒルト Ver.1.00をクリック)
最新情報は開発ブログにて
http://pectinsoft.blog.fc2.com/
【クリア時間】
10分ぐらい
【動作環境】
Windows 7
DirectX9.0b以上
【ジャンル】
パズル
【使用した制作ツール】
HSP
【概要】
ヒルトはカードを使ったパズルゲームです。
開発コンセプトは、「OSにバンドルされてそうなゲーム」です。
動画用BGMとして、以下サイトのフリー素材を使用させていただきました。
Theater Music "Ladybug" 様
http://t-music-ladybug.main.jp/index.htm
Windows7とtouchOSCでMIDI入力成功
やっとでけた!
録音が変なループバック入っちゃってますが気にしないでください。
投稿したら、動画と音が結構ズレてました(´・ω・`)
実際はもっとラグ少ないです
PRIUS ONLINE プレイ動画 05
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【千年戦争アイギス】裏切りの海賊:激戦の島(適当初見プレイ)
2016年03月17日から始まった復刻イベント:裏切りの海賊の
激戦の島マップの適当初見☆3動画です。
特に難しいところもありませんでしたが、処理落ちが激し過ぎてすごい焦った記念にUPしてみました。
プレイ環境はWindows 7 Professional、Google Chrome バージョン 49.0.2623.87 mでした。
追記:設定を見直してみたところ、「ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用する」のチェックが入ったままになっていたのでチェックを外して再起動したら改善しました。
千年戦争アイギスプレイ動画マイリスト→mylist/47417803。
低レベル将棋倶楽部24実況part31
おひさしぶりでございます
使ってたノートパソコンをwindows10にしたら使いにくくなったので、windows7のデスクトップパソコンを購入して使ったら動画のエンコード時間が1/6になりました。ノーパソごみd(ry
追記:声の大きさは次回から直すと思います。ご了承ください。
ツイッター https://twitter.com/unknowngadow
コミュ co2758119
本シリーズ集
mylist/49167256
前:sm26729825 次:sm26940745
Windows7起動.mp4
電源投入からWindows7起動までを録画してみた。諸般の事情によりクリーンインストール直後。ハードウェア構成M/B MSI P67A-GD65V2CPU corei7 2600KSSD PLEXTOR PX-128M5S×2(RAID0)
ドリフトシティ
こんばんは、おぜうですwドリフトシティの8倍Mマの部屋で撮ってみましたwスピードのわりには結構良いタイムが出たのでうpしましたwあれからPCのスペックでメモリ2GB⇒4GBにしてXP⇒Windows7にしましたwかなりサクサク動いてますw ⇒高画質版sm12280449
新生FF14 ベンチマークキャラ編? 「アマレココ有無のスコア違い」①
アマレココで録画した時と、起動をしない時のスコアの違いです。
一般垢なので動画うp制限が厳しく動画をバサバア切っています。アマレココ起動有無とスコアの違いを見てもらえれば有りがたいです。
【ノートPCスペック】
【OS】Windows 7 Pro 64bit
【CPU】Core i5-3210M
【メモリ】4GB【ドライブ】SSD+HDD
【グラボ】Intel HD Grphics 4000 (オンボード)
次回は、デスクトップ編を予定しています。
OS:同上、CPU:Core i7-2600K、メモリ:8GB、ドライブ:同上、グラボ:GTX460
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Windows7エンコードテスト
Windows7のWindowsLiveムービーメーカーを使用して動画を作ってみました。
Windows Mediaプロファイルエディタの設定は
オーディオ CBR Windows Media Audio 10 Professional
ビデオ CBR Windows Media Video9
オーディオ形式 96kbps 44khz 2chnnel 16bit CBR
ビデオサイズ 512×384
フレームレート 29.97fps キーフレーム 4秒
ビットレート 495k
バッファサイズ 5秒
ビデオの滑らかさ 85
データの複雑さ 自動
低スペPC Steam道!QWOPの亜種ゲー【Ragdoll Runners】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「Ragdoll Runners」です。
必要最低スペック
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: Single Core 2.0 GHz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX 9 (or later) compatible graphics card with at least 32MB of memory
DirectX: Version 9.0
ストレージ: 35 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX 9 compatible sound card
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【NOCT】sm29237024
次 【HunieCam Studio】sm29289628
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その9
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
【のんびり車載動画】福岡前原道路を夕暮れに走ってみました【福岡県】
福岡前原道路を夕暮れにのんびり走ってみました。
空がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【元動画様:sm26546540】【もちひら】ぴんこすてぃっくLuv 【踊ってみた一周年!】×CA@キャプチャ(2015/6/23)
2015年6月23日に【もちひら】ぴんこすてぃっくLuv 【踊ってみた一周年!】(sm26546540)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:もちひら(user/41289920)
コメント作品制作者様:rs(user/21800312)
視聴者コメントの記録:2015/06/23時点(マイメモリー:watch/1435035868)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
ReflectBullet
ゲームタイトル:ReflectBullet(リフレクトバレット)
クリア時間:1時間~5時間(個人差が大きいため大幅にずれることがあります)
動作環境:Windows7,Windows8
ジャンル:リフレクトパズル
概要:フィールドにリフレクター(反射板)を配置してバレット(弾丸)の軌道を
変え、フィールドにあるターゲット(的)を撃つゲーム
ダウンロード先:http://www.freem.ne.jp/win/game/7684
よかったら遊んでみてください。
【のんびり車載動画】夕暮れの黒崎バイパス【福岡県】
夕暮れ時に、黒崎バイパス付近をのんびり走ってみました。
夕日がとても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0、TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K、Memory:16GB、Graphics:Intel HD Graphics 4000、OS:Windows 7
【使用BGM】http://ccmixter.org/files/snowflake/28274
【マイリスト】mylist/10124915
【Angel Park】Fallout:NewVegas Part10
sm15478463←前 次→sm15517838
mylist/27108851
スペック
Windows7 64bit Professional
CPU i7 2600k
メモリ16GB
C:SSD128GB
グラボN560GTX-Ti
fnv4gbとNvidia d3d9 perf fixを入れてます
fallout3 wikiを参考にFallout_defaultもいじってます
Part1~Part5まではキャプチャにアマレココ 編集にWindows Live Movie Maker エンコードにつんでれんこハクリエル版
Part6からはキャプチャはアマレココのままで編集とエンコードはAviUtl一本でやってます
ただしPart6~Part9まで64bit 10bit-depthと言うのを使っており、それが原因で一部の環境で正常に再生出来なくなってます(64bit 10bit-depthが悪いのではなく、うp主が10bitの意味を理解しないまま使っていたために起きた問題です)
Part10からは64bit 8bit-depthに入れ替えたAviUtlを使ってます
【パラサイトイヴ2】デッドリーにいこう part.6【実況】
悪いのはWindows7です。録音できん 前→sm6343920 次→ マイリスト→mylist/11102391
「Peter Gunn」レコンポーザで Halion Sonic 2 を鳴らしてみた! Windows7(x64)だよ!
レコンポーザを使って Halion Sonic 2 を鳴らしてみました!曲は Henry Mancini の名曲「Peter Gunn」。
PCに入っていた昔作ったMidiを懐かしもうとおもう
1999~2000年頃に作成したゲーム曲の耳コピMidi達もう当時使っていた音源はないので音がおかしいのは許容範囲Windows7ってMidi対応してないのか!仕方なくサウンドフォントで対応音がぶち切りだけど、DTMソフトで新規作成できなくなっていたので諦める当時使っていたシンケーサーはYamahaQY70だったかなあ?弄りたくてもいじれない!もうこれは3DSで出るM01を待つばかり・・・
次→sm21274285 マイリスト→mylist/37688198
ゆっくり実況しないEMBRACE字幕動画 第04階層
TGLより発売された、リアルタイムダンジョン探索ゲームです。
ちょっと個人事情でしばらく離れていました。
ちゃんと完走はさせるつもり。・・・一応。
前⇒sm18521467 次⇒sm19035216 マイリス⇒mylist/32375460
※OSについて。Windows7で、EMBRACEはXPの互換性モードで起動しています。
【BF3 PC版】 BF3の内にうまくなりたい part20-1
BF3のプレイ動画です。早くも20回です。週1くらいにペース落とそうかな。
ゲームモード:Conquest
MAP:Azadi Palace
前→sm21146745
次→sm21169200
まとめ→mylist/36768267
~~~~~簡単なコメント返信~~~~~
・α当選しましたか・・・?
してません。βテストに期待して待ってます。
・PCのスペックを教えてください
OS windows7 64ビット
CPU i7-3770
GPU GTX 670 OC
メモリ 8GB
マウス Razer DeathAdder 2013
キーボード 安物パンタグラフ
こんな感じです。ほかに知りたい所があればコメントしてください。
追記:タグ修正しました。
【SimCity4ゆっくり実況】平成の傑作! #01 平成の傑作シムを遊ぼう!
初めましての方ははじめまして!そうでない方はいつも見てくださりありがとうございます!!
苔皿2019です。
今回から新シリーズ・・・というか失踪シリーズの復活ということでSimCity4DelaxEditionの実況をやっていきます!
なんやかんやでSimCity2013シリーズの実況動画が全然上げれてなかったので、折角復活するならSimCity4をやろうじゃないかって事でSimCity4にゲームが変更となりました。
個人的にSimCityの中で一番好きなSimCityなので、今回の実況はバンバン投稿していくかもです(A列車が最優先ではありますが・・・)
また、動画が見やすくなるようにかなりセリフ間隔を詰めてます。なので10分を超える動画を作るのはかなりキツいので10分越えの動画が投稿される事はよほどの事が無い限りないと思います。
あと環境移行(Windows7→Windows11)を行った為、もしかしたら次回からは別マップかもしれません(;・∀・)
Youtube版:https://youtu.be/cDcj7pnEN0g
【C95&BOOTH】オンラインマルチプレイヤーRPG『IllegalLabo』 PV
君だけのプレイスタイルで、有利に立ち回り勝ち上がれ!
コミックマーケット95で
『日曜日 東地区 "ツ" ブロック 58a』にて販売した「オンラインマルチプレイヤーRPGゲーム」、『IllegalLabo』のプロモーションムービーです!
現在はBOOTHにて、オンライン販売を行っています。
『IllegalLabo』
販売価格:600円
販売URL:https://dreamfrag.booth.pm/
推奨環境:
OS: Windows 7 SP1+, macOS 10.11+, Ubuntu 12.04+, SteamOS+
DX10(シェーダーモデル 4.0)性能を持つグラフィックスカード
CPU: SSE2 拡張命令セットに対応するもの
(満たしていなくてもプレイ可能です)
ループと傍観者の現実-遠- オープニングムービー⇒sm34114136
製作 理想の欠片(ユメノカケラ)
MKT革命(@68636538)
Ririth
春風真琴(@Harukaze_Makoto)
Tsukasa Ohmae(@rahmens_marihor)
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 Lilith in Wanderland PV
同人サークル☆SPICA☆の初作品!
Lilith in Wanderlandです!!
魔女であるリリスちゃんが広大なステージを縦横無尽に駆け巡る!果たしてリリスちゃんは卒業試験に合格するのでしょうか!?
ダウンロード先:http://www1.axfc.net/u/3465207
ダウンロードkey:lilith
推奨環境及び動作確認済み環境
OS:Windows7,Windows8対応
グラフィックボード:GeForeceシリーズ
操作デバイス:キーボード及びマウス
お借りした歌→sm16883740
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトルPart8【ゼラオラ】
YouTube
https://youtu.be/FzDJyXZpTqg
ポケモーニング!???です。
今回は今年のポケモン映画で配信されたゼラオラを使っていきます。
配信から1ヶ月以上も経ってしまいましたが...
こいつはUSUMから追加された幻のポケモンです。SMではデータが無いので使えません。
それにしてもなんでこいつれいとうパンチ覚えないんですかね...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33631063
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ダリオ】アイランド・イーズ66アレックスその2【戰場の絆】
windows7にプリインストールされている「windows live ムービーメーカー」を使用するようになりました。
私の動画はAU携帯電話「W61S」によって撮影されています。拡張子が3g2になるので、フリーソフト「3gp video converter」を通してファイルをWMV化し、ムービーメーカーでBGMの編集を行い、保存した動画を「TMPGEnc 4.0 Express」のFLV変換パックを使用してflvに拡張子を変更。
その上で動画を上げています。
秒間30フレーム+VGAで動画撮影が出来るAUガラケーをお持ちの方は、気軽に撮影できると思いますので、参考になれば。
ちなみに、初期の暗い動画は「T51T」で撮影しています。Sharpの携帯はカメラの追従性が悪いので動画撮影には向いていません。
キャンディクラッシュ SAGA レベル1355 クリア動画
プレイ日:2015/11/25
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
【まいんくらふと】レモンの工作 - 001 前編
知人向けのお披露目動画です
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
参考動画(ピストンエレベータ)→sm14957036
次作 >sm15174818
マイリスト mylist/26982973
