キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF3】βテスト 無音動画ですが構成の参考になれば【PC】
以前組んだPCでBF3がどの程度動くのか試したくβをプレイしてみました
インストール後、2ゲーム目に録画してみました。が録画後に問題発生!音声設定をミスっており無音状態に…orz
プレイ中は1280x720のウィンドウモードで録画しながらでもストレスなく動作していました
動画は874kbpsなので画質が落ちてます
画質設定は序盤に映ってます
途中で突然BF3が落ちたので中途半端な部分までの動画です
ちなみに私、操作もろくにわかってない上に物凄く下手糞ですのでご了承くださいm(__)m
これから組もうと思っている方の参考になればと思います
Windows7 Home Premium 64bit
AMD PhenomⅡx6 1100T
SAPPHIRE RADEON HD6970
メモリー4GB
大悪司 プレイ動画 パートファイナル
一発との対決を制してエンディングです。因みにここで一発に負けるとお嫁さんを取られちゃいますけど、その時のヒロイン側のセリフは全員違いますが、テキストでヒロイン名が民華さんになっている誤植がありました。初回版の話なので、それ以降は確認してませんけどね。また一発は無茶苦茶モードで仲間になることがありますが、給料がカンストしており、画面上では999とでますが、実際は2億円くらいだったと思いますが、相当高いので給料を0にするアイテムを装備していないと解雇せざるを得ないです。ゲームはwindows7のOSで起動しています。BGMがループしないので途中で切れますが、その後は、せっかくなので、大悪司のOVAのエンディングソングを流します。絶妙にダサい感じで、良いのです。では、また他の動画シリーズで会いましょう。
コミュニティー始めました宜しくお願いします⇒co5106055
前へ⇒sm38557859
プレイ動画パート1(黒雪)⇒mylist/61026401
大悪司 プレイ動画⇒mylist/65180621
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
黒雪ZGK⇒http://www.nicovideo.jp/user/87095387
絵を描く10
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
よそのオリジナルキャラです。インディアンです。
完成はこちら(外部:Tumblr)
http://tmrtmyk.tumblr.com/image/123735525391
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:SAIデフォルトA4(2893 * 4092 px)
所要時間:約31時間 (195倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
【ニコニコ自作ゲームフェス】ケーキパニック!lite
【制作ツール】HSP
【プレイ時間】5分~
【ジャンル】ドットイートアクション
【動作環境】Windows XP/Windows Vista/Windows 7
ダウンロード:http://www1.axfc.net/uploader/so/2847081.zip
今は無きニコゲー、そのコミュニティの生放送にて誕生したキャラクターの悪の四天王の一人『サービー・コリジョン』。
スイーツ大好きアンドロイドの彼女が敵を敵をただただ避けてすべてのケーキを集めるシンプルドットイートアクションです。あくまでもこれはサービーのゲームの序章にすぎません。大目に見てね。(アバストだとHSP製ゲームなのでセキュリティ勧告が出る場合があります)
ロント、こととい、魔道士おず
次のゲーム→もうすぐ
ニコニコ自作ゲームフェス→http://ch.nicovideo.jp/indies-game
【にじさんじMMD】Crazy∞nighT【咎ノワール】
↓お借りした物↓
モデル→覚式/しろ式
モーション→夕青様
カメラ→きしれん様
音源→【ボカロ8人】Crazy ∞ nighT【オリジナル】
*過度なCPコメなどはおやめください
*一部、カメラ・モーションの修正/変更をしています
*確認できる限りでの破綻は修正したつもりですが、主は未だにWindows7のノートパソコンで時間をかけてコツコツ作成しているため、見逃し等あるかもしれません、暖かい目で見守ってください
*規約には目を通していますが、何か問題があればこちらまでお願いします【@ydnac_nottoc】
ズー・サバイバー 【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】
ズー・サバイバー
【クリア時間】
5分
【動作環境】
Windows7、Android4.x
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Java/JavaScript
【概要】
動物園に来ていたはずが、気づけば檻の中にいた――。
アイテムを使って追ってくる動物たちをかわし、建物から脱出だ!
【ゲーム入手先】
DL版(要Javaプラグイン)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se506346.html
Web版
http://sorakomi.com/soft/game/zoo_survivor/main.html
Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.sk_mine.android.game.zoo_survivor
【コメントへの返信】
スペースがないためサイト掲示板で。
http://sorakomi.com/
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part5】
主に地下だよ。掘って掘って掘りまくるよ。
そして新たな脅威との出会い。
sm15655201←前 次→sm16150004
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
Windows touch pianoでFujixeroxのピアノジャグラーの曲をひいてみた
Windows7のタッチパネルピアノでハンガリア協奏曲(もどき?)を演奏。Fujixeroxのピアノはインチキだけど、これはちゃんと鍵盤をたたいてます。Midiではありません、しっかりUSBからタッチ入力を与えています。後半は自動入力ですが。
[再生してみた]きしめんβ1(仮)
【H.264】きしめんβ1(仮)【4096x3072 120fps】
sm16882856
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch?v=DRUK_QcKYMo
OS:WINDOWS7 PRO 64Bit
CPU:Core i7 2600
MEM:4GB
FP:11.2
IE9 64Bit
で再生してみた
Win7の罠
インストール後、今再起動するか後で再起動するかって言う選択が出たんだけど、そのウインドウどけてみたら、なんと 今なんか設定してるから終わるまで再起動するな!・・・って。 普段なら隠れてるところなんて知らないで再起動するボタン押しちゃうよぉ・・・
スプリンターセル ブラックリスト セーフハウス TA 6分34秒
久しぶりにやってみた
とりあえずセーフハウスだけ この後のミッションをやるかは今のところ未定
まぁまぁいい走り 後半犬のいる所が難しかった
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Record]
Difficulty : Perfectionist
Clear Time : 6m 34s 98
Score: 24480
Platform : PC - Splinter Cell : blacklist (Steam,DL/JPN)
Used Controller : Logicool - Gamepad F310
Achieved Date : Sep. 12th 2018
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[PC Spec]
● OS : Microsoft Windows 7 Professional
● CPU : Intel Core i7-2600K 3.40 GHz
● GPU : ASUS GeForce GTX 1050Ti 4G
● MB : Gigabyte H67A-D3H-B3
● PSU : Owltech RAIDER2 650W 80 PLUS Silver
● RAM : Nanya Technology DDR3 16G
● HDD : HD-LBU3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[Video Details]
1920x1080p 60fps
Video:207200kbps
Audio:320kbps 48000Hz
11GB
【実況】ちょっくら紅白の巫女を倒してくる【妖々剣戟夢想】part1
東方とアクションが好きな自分にはたまらない作品ですね!
同人サークル「あんかけスパ」さん、ありがたくプレイさせていただきます!
スズメ君は東方については無知なんでこれを機に興味を持ってくれたら嬉しいところ。
あとpart1は声が小さいです。part2からは大きくなりますのでご勘弁を。
妖々剣戟夢想をプレイするにあたっての動作環境
OS:Windows7
CPU:Intel(R) Core(TM) i5-2410M CPU @ 2.30GHz 2.30GHz
メモリ:4.00GB
グラフィック:Intel(R) HD Graphics Family(1696MB)
プレイヤー:レータ&スズメ(ピチューン、面が変わるごとに交代)
┃mylist/29783271┃part2:sm16652279>>
実況動画part1マイリスト:mylist/22308001
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その3
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
【ニコ生】大宮の立てこもり事件の行け行け厨にキレる石田
ちなみに、いまだにWindows7の石田さんのコメビュはIDが表示されませんこれ豆な
絵を描く15
半分は自分用。
解説はありません。
BGMはお好みで ON/OFF して下さい。
完成はこちら
im5264017
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:フルHD * 2(3840 * 2160 px)
所要時間:約33時間 (200.16倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
「AG-デスクトップレコーダー」フリー版Ver1.2.2(2013年9月) 試験録画結果
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64のデスクトップ画面の一部を試験的に録画したものです。
使ったソフトは「AG-デスクトップレコーダー」フリー版Ver1.2.2(2013年9月)
元々有料の多目的グラフィックスソフト「AmuseGraphics」に添付の同名ソフト基本機能版で、ずっと使えますが同梱のAGMコーデックは機能制限あり。
今回は動画投稿のためXvidコーデックを選択。
【参考URL】
http://homepage2.nifty.com/t_ishii/index.html (作者)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se484960.html (Vector内のソフト紹介ページ)
https://www.xvid.com/download/ (Xvidコーデックの入手先)
【オリジナルの動画ファイル情報】
ファイルサイズ:約1.78MB
Video:Xvid 640x480 25fps
Audio:PCM 44100Hz stereo 1411kbps (実質上は音声なし)
【ニコニコ自作ゲームフェス4】べるたす~お菓子作りのお勉強~(Ver.1.20)
【タイトル】べるたす~お菓子作りのお勉強~
【ジャンル】流れものパズル
【動作環境】Windows 7 / Windows 8 XNAランタイム
【ゲーム概要】
ベルトコンベアで流れてくる食材を入れ替えて、お菓子を作るパズルゲームです。
パティシエールの卵であるパティ、シエー、ルーの3姉妹が、お菓子作りの勉強のためにお菓子を作ります。
【ダウンロード先】
http://www.freem.ne.jp/win/game/6622
【ホームページ】
http://yuimin.jellybean.jp/beltus/index.html
【バージョンアップ情報】
[Ver.1.20]
・オープニングを実装しました。
[Ver.1.10]
・マウス操作が可能になりました。
・縦1列を1度に選択・入替可能になりました。
念願だった『ゆめ2っき』実況! part515
Windows7とさよならバイバイして新PC!!
ゆめ2っき part514→sm38677320
ゆめ2っき part516→sm38781440
ゆめ2っきシリーズ!
part1~481→series/156018
part482~ →series/156015
実況part1マイリス→mylist/44714037
ゆめにっき派生実況part1マイリス→mylist/55366048
ニコニココミュニティ→https://com.nicovideo.jp/community/co3923895
隣のワカメTwitter→https://twitter.com/wakame_765p_mwk
YouTubeチャンネルもよろしく!→https://www.youtube.com/channel/UCOS9887-0Obpw_oXV3maBUQ?view_as=subscriber
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.3 『ゆるキャン△ ~どこでもテント張り!~』
アル隊長です。
【D-CROSS】2020年3作品目の投稿動画は・・・
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.3『ゆるキャン△~どこでもテント張り!~』です!!
今までの投稿動画の編集は全て無料動画編集ソフトの
「WindowsXP ムービーメーカー」や「Windows7 Liveムービーメーカー」を使用してきましたが、
昨年遂に有料動画編集ソフト「Filmora9」を購入したので、
令和元年以降に作成した動画は「Filmora9」で編集を行っています。
まぁアル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思われますw
そして何よりも、録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットのカメラによる動画データ撮影に変わりました(笑)
今回のプレイ動画は3作品目にしてやっと一般販売されているゲームを扱いますw
といってもお手軽なライトゲームの為プレイ時間はかなり短く、
動画の半分の時間を占めているのはまさかのトークコーナーwww
新しい編集ソフトの色々な機能を試すべく、色々やってます^^;
一応【D-CROSS】は10年前からニコニコにボドゲプレイ動画を投稿していまして
その歴史を振り返るような内容となっています~
そんな内容が気になる物好きな方は見てみて下さい。
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart10【体験版】
YouTube
https://youtu.be/oqlvqFKwghU
ちゃろー!???です。
あけましておめでとうございます!(遅い)
2ヶ月近く空いてしまいました。すいません。
4月までは時間が取れるのでもう少し投稿頻度上げられると思います。
失踪は絶対しません。気長にお待ちいただけると嬉しいです。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm34700055
前回の動画
sm34254027
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
マネしちゃいけないアリアンロッド2E 1-6
N〇Tの人とうp主の会話より抜粋Q お使いのパソコンはWindows7でしょうか? A そうだと思います
Q プロバイダはどこですか? A プロバイダってなんですか?
Q お支払はどのようになさっていますか? A わかりません……
信じられるか? こいつ動画作ってるニコ中なんだぜ?
未だにエンコードってなんなのかよく理解できてません、ただAviUtlの使い方講座の通りに操作しているだけです。
sm22450957←前回 次回→sm22488041
最初→sm22376056
素材はマイリストにおいておきます・mylist/39526441
ニコ生-お絵かき放送で描いた絵31枚-
全31枚
使用ソフト windows7標準付属のペイント
マウス描き
songs:少年時代
comunity:co126786
マイリスト:mylist/13381875 自作曲 自作MAD
トゥームレイダーベンチマークテスト
CPU:AMD Phenom (tm) Ⅱ X6 1100T processor 3.30GHz
RAM:8.00G
GPU:GTX460 Ti
OS:windows7
ロイロゲームレコーダーを使ったキャプチャ動画テストです
【ボーダーブレイク】ヴェスパはぶっ放すモノ9発目【猿】
SAルーパーこと「猿@モカ←」です
ヘタレ砂ですが、どうぞよろしく
windows7にアプデしたら色々設定分からなくなったでござる
アセン:41 久我S β ③
武 器:ヴェスパ マゲカス AC 試作
sm16383696<前 次>sm16470780
マイリス>>mylist/28654419©SEGA
【初音ミク】 さよならwin7 【オリジナル曲】
Windows7のサポートが終わってしまう切なさを歌詞にしてみました。
よろしくお願いします。
ほかの曲はこちら→mylist/55168370
キミを見つけた、ヒカリを灯すうた。主題歌「ヒカリノサキヘ」MV
同人ゲーム「キミを見つけた、ヒカリを灯すうた。」の体験版の配布に先駆けOP動画を公開しました!
コミックマーケット94にて体験版無料配布を行います。
・開催日 : 2018年8月10日(金)・スペース : 西れ66a
・サークル名 : ガチ恋ファクトリー
■製品情報『キミを見つけた、ヒカリを灯すうた。』
頒布予定 : 2019年夏
価格 : 未定
ジャンル:ADV
対応 : Windows 7/8/10(iOS&Andorid版も開発予定)
制作 : ガチ恋ファクトリー
CAST : 高橋麻里/藤井アユ美/音沖まこ/道井悠/etc...
特設サイト : https://kimihika.koifac.net/
公式Twitter : https://twitter.com/gatikoi_factory
■楽曲情報『ヒカリノサキヘ』
Music/Arrangement : ねるす。
Lyric : wight(BOG/Bandalucia)
Vocal : 古瀬ひかり(CV:高橋 麻里)
■動画製作Argument(https://twitter.com/argument_studio)
※音源は体験版使用です。本編ではボーカルのKeyに合わせた音源の作り直しを予定しています。
Forza3 ラディカル SR8実車比較 ニュル北
なんとなく消しちゃったけど再うp いい加減HDキャプチャ買って作り直したいけどWindows7 64bitでマトモに動く製品ってあるのだろうか? どれ買っても博打のにおいが・・ 実はゲームの方、色も実車と合わせて走り方ももっと似通らせたリプレイが新しく作れたんだけど、上記の件もあって放置中
無編集 ロマサガ3 リマスター版 マスコン神王教団まで RTA 39分49秒
◆レギュレーション
・計測区間
開始:NEW GAME選択
終了:対象のマスコンバットで最後になるマスコンバットで「勝利!!」と表示された時点
・対象のマスコンバット
ロアーヌから出ないで発生するマスコンバットの全て
1.パッペンハイム傭兵軍団
2.エドウィン
3.野盗討伐
4.演習~神王教団
・対象のマスコンバットは全て勝利する。敗北が間に入るのもなし。
・敗北した場合は、メニューからタイトルに戻ってセーブ時点からやり直し。
・傭兵・戦術研究・防御工事なし
◆環境
Steam版
Windows7
◆録画設定
30fps
解説的な何か付き↓
前編:sm37148323
後編:sm37263961
【東方人形劇】ぶらりリリカ人形とinジョウト編 part11【実況プレイ】
死闘!アサギジムの攻防戦!の巻き。 windows7のムービーメーカー使ってみたけど、全然勝手が違って大変でした。まる。 それはそうと、今日もグダグダ☆ 注意。 □ルール①戦闘員はリリカ人形のみ ②秘伝要員は入れていいことにしてください ③ほかは自由。 ④とはいったが、常に新しい制限を意識する心を持ってプレイ。 ⑨うp主はバ(ry □前→sm9768721 次→sm9860357 □ぶらリリカinジョウト→mylist/17274006 ぶらリリカシリーズ→mylist/17576400
PRIUS ONLINE プレイ動画 03
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【浅野風香】ふたりの足跡
最近のCPUにはGPUが入っていないCPUもあるんですね。時坂です。
Windows7サポート終了の関係で自作で組み立てたらCPUにGPUがないタイプで四苦八苦しました。
もう少し下調べを念入りにしたいものです。
さて、PCも新調して第一弾は半年前から作りたかった浅野風香の動画です。
初めてSSRを見たときに思い出した曲で、ぜひとも使いたいと思っていたんですが、
収録されているアルバムがSNOWのサントラのみで、いろいろと探し回って見つけました。
拙い作品ですが、よろしくお願いいします。
出来れば奥山沙織も応援よろしくお願いします。(切実
曲:ふたりの足跡(アルバム「SNOW ORIGINAL SOUNDTRACK」に収録)
歌:松澤由美
ユニット:浅野風香
バックダンサー:奥山沙織、久川颯、栗原ネネ、荒木比奈
終了時にプログラムの強制終了の問い合わせを出さない
Windows7の終了時にプログラムの強制終了の問い合わせを出さないスタートから検索gpedit.msc「コンピューターの構成」→「管理者テンプレート」→「システム」→「シャットダウンオプション」を選択します
