キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part1【色違いサトシピカチュウ】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/5SzMC7-CFYg
ポケモーニング!???です。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画を投稿する予定なので、そちらの動画もぜひご覧ください。
今回は色違いのサトシピカチュウを使ってバトルをしていきたい...
と思ったのですが、初っ端からかなり雲行きが怪しいですね...
うまく活躍させられるんでしょうか...?
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
Jet Set Radio - Jump Around (Windows 7 ver)
転載元:https://www.youtube.com/watch?v=vo9BeTi3Q-s
クッパ大魔王は旧PCをWindows10にするようです【SSD換装】
2番煎じですが、新コーナーです
こちらのコーナーでは主にPC関連についてやっていこうと思ってます
初回ですので、まずは基本的なものをやります
PC動画マイリスト:mylist/68894033
動画の素材でお借りしたMMDモデル、モーションはコンテンツツリーあります
【ポケモンUSUM】神速ピカチュウで大暴れ!?2日目【ピカブイ大会】
YouTube
https://youtu.be/PFDk_i2RH_0
ポケモーニング!???です。
インターネット大会2日目ですね。
この大会では色違いの神速ピカチュウを使用していきます。
やっぱレート上がっていくと怖いですね。緊張が尋常じゃないです。
今回も叫んでるんで音量に注意してください。
パチリスとニャスパーも観戦モードです。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33631063
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【ニコニコ自作ゲームフェス2018】Psi Knuckle
【ゲームタイトル】
Psi Knuckle
【動作環境】
windows7と10で動作を確認
【概要】
振るえ鉄拳!うなれサイパワー!!
全6面、超能力ぶん殴り2Dアクション。
敵や敵弾を殴ることで超能力が発動可能。
無敵ダッシュやテレポートで敵に近づきぶん殴れ!
この動画は2面クリアまでのプレイ動画です。
【ダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se512699.html
風の伝説ザナドゥ2(ドラゴンスレイヤー8)_03
風の伝説ザナドゥ2のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
前: sm34904255 次:sm34915055
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
風の伝説ザナドゥ(ドラゴンスレイヤー8)_01
風の伝説ザナドゥのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
発売当時クリアしてるはずですがキャラクターしか覚えていません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
次:sm34775844
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】端末少女ver.β
【ゲームタイトル】端末少女ver.β【クリア時間】約1時間【動作環境】windows7/8/10は確認済み【ジャンル】探索型科学ホラーアドベンチャー【使用した制作ツール】unity 【概要】館から脱出するために主人公を操作して謎を解きます。【配布サイト】http://corkey.swkoubou.com/mobile-girl/
こうじょうけんがく MSGS
Windows7のMSGSです動画編集してなかったので後日あげなおすと思いますあげなおしましたsm22180532
みるくチート騒動-オフ検証09 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
スペースライブ日本語版 PV
2018年11月30日発売のスペースライブ日本語版 PVです。
スペースライブ描き下ろしB2タペストリー ゲームDLコード付き
対応OS Windows 7/8/10
販売区分 全年齢対象
予約開始日 2018年9月28日
発売日 2018年11月30日
価格 4,000円(税別)
https://circus-co.jp/product/spacelive/
「アマレコTV Live アマミキ!」+「AMV4ビデオコーデック」 試験録画結果1
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64の画面の一部を、以下の手順で試験的に録画しました。
※試験録画結果2→sm25925380
「アマレコTV Live アマミキ!」Ver3.10(2014年6月)+「AMV4ビデオコーデック」Ver4.02(2014年7月)を用いて、メモ帳のウィンドウを録画。
(一番お気に入り。AMV4コーデックは購入済)
・ファイルサイズ:4.28MB,Video:AMV4 592x360
↓
「AviUtl」Ver1.00(2013年4月)を用いて、コーデックをAMV4→Xvid形式に変換。
・ファイルサイズ:1.58MB,Video:Xvid 592x360
↓
ほぼ同じ画質で完成。
【参考URL】
http://www.amarectv.com/ (「アマレコTV Live アマミキ!」,AMV4ビデオコーデック作者)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ (「AviUtl」作者)
https://www.xvid.com/download/ (Xvidコーデックの入手先)
minecraftで地の果てに行ってみた【Ver1.8.3】
撮影環境
・LENOVO G580 26897MJ
・Windows7 Home premium SP1 64bit
・RAM DDR3 PC3-12800 4GBx2
・CPU Intel CORE i5 3210M 2,5GHz/2コア
・GPU Intel HD Graphics 4000
・HDD 500GB 5400rpm
・解像度 1366x768
起動ソフト
・minecraft(optifine無し)
・amarecoco
・google chrome
Twitter:naoto3981
風の伝説ザナドゥ2(ドラゴンスレイヤー8)_01
風の伝説ザナドゥ2のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
ドラゴンスレイヤークロニクル(WinXp,Vista,7):ProjrctEGG
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
次:sm34904255
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
はぐれがお船のイベントをやっていく *2016年春イベ&夏イベコメ返し+α*
遅れてしまって本っっ当に申し訳ありませんでしたーー!!
頭痛と眠気とだるいのが何週間か続いたり(12月と1月の出来事)、俺が無知なせいでiPhone5sがぶっ壊れてiPhone7に買い替えたり(12月の出来事)、俺のWindows7の64bitノートPCがブルースクリーンになって起動しなくなったからWindows10デスクトップに買い替えたりしてた(3月の出来事)せいで遅くなりました…
お陰でコメント返信まで遅くなってしまいすいません…
Warspiteは1月でカンストし終わってます
次の改造はよ!!(ケッコンカッコカリは改二が来るまでしない派)
追記:ルーデル閣下は1916年7月2日~1982年12月18日でしたすいませんでした閣下!!
イベント用マイリスト
mylist/55589535
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.2/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
part.1→sm17490703
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
A Sardine Grows From the Soil Arrange feat. V.Bernkastel
Title:A Windows7 Grows From the Shiitake Mushroom
Inspired by:Koronba - A Sardine Grows From the Soil
Artist:V.Bernkastel (@au2_language_kr)
Remastered:Re. quiem (Not ID)
Mixer:Wisadel Sound Team (@Sagiri_kig)
Co-produced by:DIEIN다Yo!(@DIEINdaYo)、Re+spect
Additional Sound Design:DJ纳西妲 (@DJ나히다1027)
Support Editor:オブザーバー (@ObserverA_Siren)
【2人実況】レースという名の潰し合い! マリオカートwii対戦実況 part42
久しぶりにパソコンがおかしくなったので修理に出してました。
どうやら中のハードディスクとかが寿命だったようで。
ついでにOSをwindows7から10にしましたが、
まだ違いにいまいち慣れておりません(汗
■メンバー
1P(上画面):スタンリー 2P(下画面):HIDE
■構成&簡単な解説
OP:同日のその他レースのハイライト(?)
1レース目:実にオフライン的ですね♪#1:22
2レース目:残り半周辺りまでは普通の展開だったはずだが#4:59
3レース目:自分のバナナに引っかかる悲しみ#7:36
4レース目:寒いので爆発が多く発生しております(ぇ#11:16
前:sm32542900 次:sm32858349 マリカ2人対戦まとめ:mylist/55544545
part1集:mylist/45593032
【第1話】minecraftのゲーム【一狩り行こうぜ】
皆さん、どうもです。
まず、残念なお知らせがありまして、、、
長らく愛用していたwindows7がついにぶっ壊れまして(’・ω・`)
そのため、遊戯王ADSのデータは勿論、つい1週間まえに投稿したYs originのデータも全部ぶっ飛んでしまいました、(’;ω;)
とりあえず今は1からやり直して、頑張っているところです。
その間は、何も投稿しないのもあれなので、
マイクラをやっていこうかと思います。
マイクラは初心者なので、全然よくわかっていませんが、
のんびりとやっていきます。
↓遊戯王関連↓
2016年度10月からのマイリスト:mylist/57202941
↓シティーライフデラックス↓
シティーライフデラックス:mylist/56060090
↓Ys origin↓
イースシリーズ:mylist/57496408
キャンディクラッシュ SAGA レベル1274 クリア動画
プレイ日:2015/10/15
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
運ゲーだけど、パズルなステージは楽しいです。
コンテンツツリーの親作品に心当たりのある方は是非ともコメントで教え下さい
[シム東方]Sims3 博麗一家 フリーウィル?[テスト]
プレミアムになったりSims3購入したということでテストです。
いわくつきや、山をやらずに何してるという突込みは無で・・・
なぜかシムが固まったり変な動きをしてしまう・・・
当方のスペック
OS:Windows7 Professional x64
CPU:Intel Core i7 870 2.93Ghz
RAM:UMAX PC3-10700H 8GB
GPU:GeForce GTX660 Ti 2GB
エンコード設定
動画ビットレート:522kbps
音声ビットレート:64kbps
マイリスト:mylist/13231090
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.26.00
上毛三山編最終回!
次はどこへ行こうかな?
大した機材でもなくこれくらいはできるよ♪
・・・・的な実験動画ですw
お気楽にご視聴いただけると助かります。\(^o^)/
BGM
Wang Chung : Everybody Have Fun Tonight
Jeff Lynne (ELO) : Let It Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SONY DSC-HX5 SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
631MBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)に変換
mylist/32305661
ハルヒ二期ED 止マレ!自作着メロ(docomo)
大学に入り一人暮らしの始まりで、今までと生活環境ががらりと変わり、カルチャーショックというかそういうたぐいのものになってしまったり、家事で時間がつぶれていく中、着メロ制作をする余裕はなかったですが、最近生活にも慣れてきたので3か月ぶりに着メロを作りました。初めてWindows7で作りました。打ち込みはテキスト音楽「サクラ」、オーサリングはSingerSongWriterを使用。久しぶりの作品で、繊細さに欠ける面もあるかと思いますがぜひ聞いてください。まあ、以前に作ったことのある曲なのですらすらとできました。画質音質悪いので→の方がいいかもしれませんhttp://www.youtube.com/watch?v=BTRhD8Qwl5U
シムシティ クローズβ テスト
シムシティのクローズβテストが当選したので途中からですが撮ってみましたはやく製品版やりたいですねー!PCスペック: Windows 7 Home Premium 64 ビット Intel(R)Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz(8 CPUs),3.4GHz 16384MB RAM GeForce GTX 660
大学生による裏〇〇枠 その3
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立て本番→ sm16785398
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
MIDIの曲を指1本で編曲するソフト作ってみた。
おばかWindows7アプリ選手権に投稿したアプリです。投稿先は下記サイトです。http://circle.zoome.jp/obaka2010/media_list?media_type=movie&order1=media_id&order2=desc&tag_name=%CF%A2%BC%CD
【元動画様:sm27001460】【さつき】おねがいダーリン【踊ってみた】×CA@キャプチャ(2015/9/19)
2015年9月19日に【さつき】おねがいダーリン【踊ってみた】(sm27001460)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:さつき(user/12474827)
コメント作品制作者様:とっても暇でし(user/14601404)
視聴者コメントの記録:2015/09/19時点(マイメモリー:watch/1446646068)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox 、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#2)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
mylist/58154407
絵を描く14
半分は自分用。
解説はありません。
BGMを付けました。お好みで ON/OFF して下さい。
完成はこちら
im5251923
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:SAIデフォルトA4(2893 * 4092 px)
所要時間:約42.48時間 (257.1倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
[チェス]最強の相手(Windows7 レベル1)ともういちど本気で勝負[実況]
彼は一年経ってどのように成長を遂げたのでしょうか。
レベル1強すぎないですかねまじで。
前→sm22710740
単発マイリスト→mylist/40424931
part1マイリスト→mylist/3861698
コミュニティ→co2181406
twitter→https://twitter.com/inokoMAX4649
1280x720テスト(キャプチャーAVI→編集AVI→mp4).mp4
1280x720でキャプチャーしました!
今までは、設定がうまくいかず出来なかったのが
やっと出来たのでテストで投稿です!
※PCスペック(DirectX)※
OS :Windows7 Home Premium 64 bit
プロセッサ:Intel(R)Core(TM)i7-2600 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ :16.0 GB (RAM)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
こんな感じかな
キャプチャーボードはHD GRABBERを使ってます
※使用ソフト※
AmaRecTV
(ビデオ、オーディオキャプチャーデバイスはTimeleak hd capture device)
AviUtl
(圧縮はAVI出力(マルチスレッド)でUtVideo YUV422 BT709 VCM)
つんでれんこ
(ウハウハしながら質問に答えてニコ動用に!!)
