キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 なぞテト風 【紹介動画】
【作成者】cubokta
【クリア時間】2時間以上
【ジャンル】パズル
【概要】連鎖ありテトリス+なぞぷよ
【使用ツール】Unity
【動作環境】Windows 7
【URL】
ふりーむ!様:http://www.freem.ne.jp/win/game/7726
32bit版はこちら:https://drive.google.com/open?id=0B5TvzuJ9qmQGV1FvTzVuV2R0WGM&authuser=0
【拠点を先割りしたら、2拠点割りに行く】ダリ絆・何か知らんけど味方護衛がモビ勝ちして味方アンチが敵の1st止めた後、目先のゲージ差見て安心して後退するタンクが【このゲームの基本中の基本なんですけどね】
やたらと増えた気がしませんか?
准将以下の下等生物どもがレベルゲージ稼ぎに必死になって0落ち作ろうとしてゲームぶっ壊すのならまだ可愛げもありますが、少将以上(つまり試合の勝敗がすべて)の階級で2拠点行くのやめたせいでラインが駄々下がって、後から拠点割った筈の敵タンクに2拠点割られて味方前衛が死んでゲージ飛ばされるという戦犯を犯したタンクがリザルトで「次こそは勝とう」を打ち始めるバグが全国で流行ってしばらく経ちましたね。野良専の皆さん、いかがお過ごしですか?
今回もうp主のゼータ視点なんですが、敵に対策ムーブを取られていてそんなに活躍はできてません。むしろ味方のFAB(だるやん)の2nd行くタイミングと撃つ場所、判断をよく見てほしいです
なのでプレイ視点はおまけ、リプレイが本編という動画になっております
1stどこで拠点を撃つのか、割った後どこへ行って何をするのか、味方にどういう指示を出したのか、その結果再出撃ポイントをどうやって確保したのか、2nd砲撃ポイントをどこに選んだのか、そして最終的に割り切ったスキル
タンクが好きな方ならうp主が細かく解説する必要もなくコメントが思い浮かぶでしょうが、ダリ絆は戦場の絆初心者も視聴する動画なので、後進の人たちにも分かるようにコメントをつけて頂けると有難いです
さて、2本くらい前の動画から編集は「PowerDirector」というソフトを使ってやってます。最初は映像や音声のフェードアウトの方法すらわからず手探りで作りましたが、今は結構慣れてきました。おおむね今までの動画の編集環境を取り戻した感じです
しかしパソコン自体は10年物(windows7/32bit Core-i5 650 RAM4GB HDD1TB NVIDIA GeForce GTXシリーズの廉価版搭載)から最新(windows10/64bit Core-i7 9700 RAN16GB SSD1TB NVIDIA GeForce GTX1650)に変わったので、編集時間もエンコード時間も圧倒的に短縮できました
唯一残念な点は、エンコードが早すぎてその間にソシャゲの周回をする時間的余裕が確保できなくなりそうなところくらいでしょうか?
しばらく仕事が忙しいのでバタつきますが、何とか月末には12月の動画投稿を始めたいなと思ってます
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャとプログラムマネージャ
Windows Vista以降でも使えるファイルマネージャ(Winfile.exe)とプログラムマネージャ(Progman.exe)を動かしてみました。
そのままではVista以降では動かないのでVista用のパッチを適用しています。
ファイルマネージャを作動させる為にはWindows NT 4.0のファイルとWindows XP(or 2003)のファイルが必要で、プログラムマネージャを作動させる為には更にWindows NT 3.51とWindows 2000のファイルが必要です。(Windows7以降ではフル機能を使うのにVistaよりもパッチが必要になります。)
Windows7_heaven 映像完成版。+比較
シンクロ率が高いww
あと、映像が良すぎて、僕の作る音がしっくりこないから誰か変わりに音作って欲しいところ。
大百科ユーザー記事→https://dic.nicovideo.jp/u/79475830
作っていただいた大百科→https://dic.nicovideo.jp/a/hiroチャンネル
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
【PV】『天使はトラックで轢き潰す。』
【ゲーム公開サイト】http://www.freem.ne.jp/win/game/12176
【ゲームタイトル】『天使はトラックで轢き潰す。』
【クリア時間】30分~50分
【動作環境】windows 7/8/8.1/10
(演出によりお使いになっているPCのCPUを圧迫する箇所があります)
【ジャンル】短編アドベンチャー作業
【制作ツール】RPGツクールMV
【概要】
神さまの事が大好きな天使がなぜかトラックに乗って暴れるお話です。
ちはやローリングやってみた
***主なスペック***
OS Windows 7 Home 64bit
CPU core i5 650 @3.2GHz
RAM DDR3 4GB
GPU GeForce GTS450
キャプチャしてないときは1282500m、ランクはAでした。
参考までにお願いします
Windows7Betaを試してみた(05ソフトタッチ編2of3)
18作目(mylist/7620360)。テーマや壁紙を変更したり適当に触れてみました。
理不尽で鬼畜なアクションなのだ!!【自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】 理不尽で鬼畜なアクションなのだ!!
【クリア時間】6~10時間程度
【ジャンル】
初見殺し系アクション
【使用した制作ツール】
RPGツクールVX
作者のPCがwindows7なのでそれだったら動くと思いますが、それ以外でも動くかも
DL先: http://www.freem.ne.jp/win/game/8586 (ふりーむ!)
BGM
「Astral Craft MIDI素材」 製作者:MiniDraco
http://astralcraft.sakura.ne.jp/
みるくチート騒動-オフ検証10 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
Windows 7 「イントロダクション」編
Windows 7 「イントロダクション」編。その他→mylist/16723234
化物語をアナログでゆっくり描いてみた
どうも、TAKAです。Windows7つかいにくい…。おかげでBGMなし…。けっっ。Aで描いてみた化物語編mylist/18350426
【アイドリズム】 想い出はどこか独りで / 大佛涼花 HARD 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.9(タップ補正ON)のプレイ動画です。
スペシャルステージ - Topical Summer☆ 大佛涼花 HARD
EXCELLENT 139 GREAT 3 GOOD 0 MISS 0
曲名:想い出はどこか独りで
歌:大佛涼花(CV:石黒 千尋)
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
【ゆっくり】PC基礎講座
PCの基礎的な事いろいろを動画にしてみました
OSって何? とか 解凍ってどうやるの?等の疑問がある方一度この動画をみてみては?
BGMは(http://www.tanapi.com/index.html)のサイト様からお借りしました
mylist/31334715
最初の方の画面が黒いのは仕様です
※この動画はWindows XP・Vista・7に対応しています 8を初めその他のOSには対応していません
【ニコニコ自作ゲームフェス】ALONE IN THE KNIGHTS
【ゲームタイトル】
ALONE IN THE KNIGHTS
【クリア時間】
30分~1時間
【推奨動作環境】
Windows 7/8
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
VisualStdio2013
DirectX9
【概要】
DL先をご覧ください。
【DL先】
Freem!様
http://www.freem.ne.jp/win/game/7675
【使用素材】
本動画を作成するに当たって以下のフリー素材のサイトを利用させていただきました
H/MIX GALLERY 様
On-Jin ~音人~ 様
Win7とRDP8.0でMMDを動かしてみた
※本動画は自ブログから参照する事を目的としたサンプル動画です。(720P/30FPS)
http://cucumber1138.sblo.jp/article/92856788.html
「鉄骨鉄筋コンクリートの唄」: 結月ゆかり
true my heart -VOCALOID 2 special edit- feat.初音ミク (sm1023042)
【巡音ルカ】True my heart(きしめん)【歌ってもらった】(sm9568759)
※1つ目のキャプチャー動画で表示されている「ななみデフォ子」は、
肘ボーンの位置を修正し6.5頭身化を施した改造モデルです。
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
【PC版】結月ゆかりでBF3実況!OP
結月ゆかりでBF3実況!OPを作ってみました!
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
BF3マイリスmylist/32173469
Windows7 1st anniversary party
Windows7の発売一周年記念パーティーに突如現れたDJ ハローキティー
【夕鮮VSカメリカ】スペースデデドンΧ
アップデート・新作ゲーム→http://goo.gl/Dflbdj
ご意見→[email protected]
【クリア時間】
ストーリーモード:約15分未満
エンドレスモード:無限
【動作環境】
Windows7、8.1、10で確認済み
【ジャンル】
スペースシューティング
【使用した制作ツール】
Unity
Visual Studio 2013
Domino
PoweDirector系列
【概要】
長い間差別され、虐げられてきた最貧国の一つ、分断国家夕鮮。しかし統一を成し遂げた頃から経済を成長させ、超大国の一国となった。それを面白く思わない旧来の超大国カメリカ。両軍の熱い戦闘が宇宙を舞台に繰り広げられる!
※このゲームはフィクションであり、実在の国家・団体名とは絶対に断じて関係がない・・・ことをご承知下さい。
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
windows7のペイントをゆっくり実況するテスト
ねんがんの こうせいのうペイントを てにいれたぞ! というわけで早速使ってみた&仕様変更のチェック、もうペイント(笑)とは言わせない!、しかし、これでペイントだから絵が下手とは言えなくなったな、下手なのは単純に技術がないかマウスのせい、あとがなくなってまいりました。BGMは久々にキーボード叩いただけです
プレイ動画_レゴロックレイダース オープニング
Windows7 64bitでプレイ。
タイトル:レゴロックレイダース
発売元:アイドス・インタラクティブ
対応OS:Windows 95/98/Me
発売日:2002/01/25
【起動手順】
・「レゴ・ロックレイダースの起動(拡張)」のショートカットのリンク先にある「-best」を「-ftm」に書き換える。
・インストールCD内の「directx.cab」から「d3drm.dll」を取り出し、インストール先ディレクトリに配置する。
・互換モードを「XP SP2」を選択し、設定の「256色・・・」と「640×・・・」にチェックを入れる。
mylist/58998944
麻雀格闘倶楽部で3マ 4月26日その2
3マの動画です。ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。
前sm6865789 次 sm6867008
◎雑記
・もうすぐ大会。称号ほしいなあ。。
・つか、IE8のテキストボックス、入力時のバグがある気がする・・・
・あと、Windows7、Verは6.1なのね・・・触ってみたけどぱっと見はほとんどVistaだったし。
XP(ルナだっけ?)からエアロに変わる日が来るのか。いいけど
【獏良&ユーリ】マギロギ実卓リプレイ 『午睡のムニン』第七話【ゆっくりボイス付】
「さあ、来るがいい栄華の門番!!」
「我こそは来訪者、我こそはこの楽園を終わらせる破壊者!!」
「今こそ四千年の苦痛を終わらせる。貴殿の出立を星々へと飾ろう──!!」
クライマックス戦その2です。
これを作っていた当時、10年選手のWindows7(一応i5)が、ものすごい唸り声をあげ熱を発しながら頑張ってくれていました。
だが、しかし、まるで全然! 動画のエフェクトを処理するにはほど遠かったんだよねえ。
ぴかーっとかぼんやり光るエフェクト、あいつ重てぇんだ。(多用)
ご視聴、ありがとうございます。とても嬉しいです!
うつくしいシナリオおよびタイトル画像は、ぐりこ様より『午睡のムニン』 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9929897 ※動画化にあたり、ぐりこ様に相談済
美麗なヴィーザルとムニンは、PLとして参加いただいた葵様(@heavensaoi)より。
ヴィーザルは、しき茶様(user/3429239)のヘルメス氏をトレス元にしているとのことです。 ※動画化にあたり、葵様、しき茶様に相談済
ありがとうございます!
【mylist/67652157】
セキュリティ万全なWindows7でブラクラ凸
part4のブラクラサイトをセキュリティ万全なWinodws7で逝った結果・・・
「アマレコTV Live アマミキ!」+「AMV4ビデオコーデック」 試験録画結果2
Windows7 Pro SP1 x64の画面の一部を、以下の手順で録画しました。
※試験録画結果1→sm25413154
近所で除夜の鐘を収録したmp3ファイルをfoobar2000でループ再生
↓
そのまま「アマレコTV Live アマミキ!」Ver3.10(2014年6月)+「AMV4ビデオコーデック」Ver4.02(2014年7月)で録画
(AMV4コーデックは購入済)
・ファイルサイズ:23.1MB,Video:AMV4 856x480
↓
「AviUtl」Ver1.00(2013年4月)で、コーデックをAMV4→CRAM(Microsoft Video 1)形式に変換
・ファイルサイズ:13.03MB,Video:CRAM 856x480
↓
同一画質で完成。本来の画質は http://i.imgur.com/dLG22bX.png を参照。
【参考URL】
http://www.amarectv.com/ (「アマレコTV Live アマミキ!」,AMV4ビデオコーデック作者)
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ (「AviUtl」作者)
【戦争を駆ける】 フロントミッション5 part19-1 【実況プレイ】
長いですが、お菓子食べながらゆっくり観ていってください。 まとめ:mylist/14536921 初回⇒sm8139264 sm9146858← 前part19-0 次part19-2⇒sm9153877 追記:OSをwindows7にしたところ、ムービーメーカーがなかったり作成環境が変わっていたため結構手間取ってます。再うp!
【コメントアートの歴史】特殊空白文字発見当時のコメント@キャプチャ(2007/4/8)
2007年初期ニコニコ動画(γ)時代に投稿された特殊空白文字発見当時の空白文字活用コメントの記録。
(動画再生時間00:50~の「これは? 」コメントや00:56~の「左? 」コメントなどが該当する)
当時はU+00A0の有用性が認知される前であった為、U+2029やU+007Fなど様々な特殊空白文字が使用されていた。
- Data -
元動画:sm1660,コメントの記録:2007/04/08時点
元動画制作者様:kakuwo0159(user/44802)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【証28 丞相】孫策と共に 16本目 VS進撃赤壁
かなり時間が空いてしまいました…お久しぶりです。
本来ならクリスマスには投稿しようと思っていたのですがPCが壊れてしまいました…ボーナスをはたいて買ったPCはWindows7で前使っていた環境を整える+慣れるのに時間がかかりこの始末。。。
正月はずっと大流星を落とすことだけを考えてプレイしてましたが証が割れすぎて危うく司空に落ちかけ断念w
現在動画のデッキで証29まで稼いで雄飛ケニアに成長し絶賛負け越し中ですw
丞相と覇者って結構スキル差というか壁がありますよね。デッキパワーだけでなく腕も磨かねば…
[三国志大戦 雄飛 孫策]
sm13024127←前 今 次→雄飛ケニアでVS求心 マイリス→mylist/20985115
東方人生終 - The end of the life
半分寝ながら作った動画なので若干寒いです。
ご了承ください。
東方人生終 - The end of the life
このゲームは東方Project二次創作であり、
登場する人物、団体などは幻想入りしている可能性があります。
意味のない難しさと時間の浪費が貴方を蝕む
東方Project二次創作STG!!!
---------ダウンロード---------
http://maowata.zouri.jp/toho01.html
--------作動環境---------
windows 7/8/10(多分)
Macは非対応
DirectX 9 以降をインストールする必要があります。
