キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【信長の野望 創造】おっさんの野望 お知らせ 【字幕プレイ】
現在原因不明(おっさんの知識では)の障害で苦しんでいます
誰か詳しい方が居られましたら、助言を宜しくお願いします
スペック等は下の方に記入しておきます
sm22708291<<前次>>5分刻みの動画多数
part1>>sm22621319
mylist/40308527
スペック
CPU i7-4770k
メモリ 16G
グラボ GeForce GTX780
サウンドカード NVIDIA High Definition Audio
SSD
Windows7 Professional 64bit
ゲーム中はウイルスソフトは停止し ドライバーも最新です
大航海時代Onlineベンチマークテスト・改
VGAカードを換装したので撮り直してみました。PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ) メモリ:2GB×3 OS:Windows7/Pro(64bit)でVGA:GeForce210/512MBからGeForceGTX460/1GBに換装しました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャーしてます。BGMが違うのは気にしないでください(爆)
【黒MIDI】sm26071812を塾のPCで再生してみた(再挑戦)
塾なう。ということでまた再生してみました。
BandicamのFPSは前回と一緒(10)です。PFAの画面を小さくしてキャプチャしたら劇的にPFAのFPSが上がりましたw
なぜか音が小さくなったりする…
再生したMIDIはsm26071812からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2020 Vol.1『放課後さいころ倶楽部 Lost Legacy』
アル隊長です。
待ってた人がいたのかどうかはわかりませんが
お待たせしました!5年ぶりの【D-CROSS】ボドゲプレイ動画になりますw
【D-CROSS】2020年1作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画2020 Vol.1『放課後さいころ倶楽部 Lost Legacy』です!!
最もボドゲプレイ動画を投稿していた2010~2011年の動画編集ソフトは、
無料ソフトの「WindowsXP ムービーメーカー」
5年前時の動画編集ソフトは、同じく無料ソフトの「Windows7 Liveムービーメーカー」
そして今回からは、満を持しての有料動画編集ソフト「Filmora9」を使用して編集しています!
アル隊長の編集スキルは大して変わっていませんが、有料ソフトの機能の優秀さ故、
今までのプレイ動画よりかなり見やすくなっていると思いますw
そして録画機器がビデオカメラによるテープ撮影から、
タブレットによる動画データ撮影に変わりましたw
【プレイヤー】アル隊長、ぽっさん、ラード、つっち
決戦編(後編) → /sm37321650
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
シャイニングフォースイクサ実況プレイ62
windows7のムービーメーカすごい(*´∀`)ちょいやりにくいけど
今回は準備回
sm10193057←61exa63→sm10766154
mylist/10264591
2256
Windows7を親戚からもらったのでいじってみた。
効果音:効果音ラボ BGM:魔王魂
今回は、親戚からWindows7をもらったのでいじることに。
Windows7なんて初めてだから興奮しちまったよー
【VOCALOID】初音ミクの消失【投コメ歌詞】@キャプチャ(2012/3/11)
- Data -
元動画:nm9183268,投稿者コメントの記録:2012/03/11時点
動画制作者様:sas(user/11147725)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【初音ミク】 Win7のままでいて 【オリジナル曲】
4曲目です。
ウィンドウズ10の広告がアグレッシブだったので歌詞にしてみました。よろしくお願いします。
他の曲はこちら→mylist/55168370
MineCraft 影水空modベンチマーク
ベンチマークもかねてテスト動画です
sm19852506←こちらの動画を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
ワールド生成時はわりとかくかくしますが生成されたら普通にプレイできるレベルです
そして最初に4倍速にしたのは、空modがじわじわと表示されてくのを待ってるからです
pcスペック
・Windows 7 Home Premium 64-bit
・Intel(R) Core(TM) i7-3770
・メモリ8GB
・NVIDIA GeForce GTX 650 Ti
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定2)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 ←コレ
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart7【体験版】
YouTube
https://youtu.be/wGnd3m8gppM
ちゃろー!???です。
今回は寧々の契約者である相馬さんが出てきます。
区切れる所がなかったので30分超えちゃいましたね...
あと最後のアレは一応隠してます。多分これで大丈夫でしょう(多分...)
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm34173340
前回の動画
sm34099411
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
【エロゲアフレコプレイ】恋愛0キロメートルPart5【体験版】
※YouTube用の動画をニコニコ動画用に再エンコードしたものです。
YouTube
https://youtu.be/WyzY1BjOKiE
ポケモーニング!???です。
妹二人がとてもかわいい。
乃来亜の変顔ほんと笑う。
そして猫の声をリスがあてるという...(ポケモン動画参照)
これは俺がポケモン実況動画を作る少し前に、動画投稿のために初めて撮影して編集した動画シリーズです。
なので編集知識が皆無でノイズ除去や音量調整など一切できてないですが、後々改善されていくのでそれまでお待ちください...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、エロゲアフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33157649
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
FUJIWARAのWindows 7発売記念パーティ
FUJIWARAが「Windows7発売記念パーティ」を開催。秋葉原のバーガーキングを会場に、パソコン初心者のFUJIWARAがゲストを招いて開いたパーティ。パティ7枚の期間限定スペシャルバーガー「Windows 7 Whopper」も登場!詳しくはこちらで確認できます!http://windows7.jp.msn.com/journal/jo2-01.htm
【第10回CA祭】七色のニコニコ動画×CA@キャプチャ(2011/6/27)
2011/6/24~6/26にて開催された第10回CA祭の会場動画に投稿された職人コメントの記録(2/3)。
- Data -
元動画(co1914会場動画):sm7233711
コメント職人の記録:2011/06/27時点(マイメモリー:watch/1309105769)
元動画制作者様:しも(user/145217)
コメント作品制作者様:コメントアート(CA)制作者&ファンの集い(co1914)メンバー他多数
キャプチャ環境:Windows7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
ニコニコ大百科記事:http://dic.nicovideo.jp/a/第10回CA祭
第10回CA祭マイリスト:mylist/7191150
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
[MOMODORA]イタコれくいえむ!4曲目[東北イタコ実況プレイ]
~東北イタコ姉様とゲーム出来る記n~
出来ない?あ、そうですか……
【3曲目:sm34156412】<=【現在4曲目】=>次【sm34396058】
お早うございます。螺旋階段です。
Steamのオータムセールでゲームいっぱい買ったり、発情期に入ったり、アズレンドルフロのイベ消化したりしてて気がつけば12月1週目消化してました。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
さてはて、そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#4)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
【重音テト】青空【UTAUオリジナル曲】
どうも青い鴉 bluecrow(ぶるくろ)です。約1分の短い曲ですが、色んな想いを詰め込みました。聴いてくだされば幸いです。 製作環境 Windows7(64bit版) 使用機材(Music Studio Producer、UTAU、SONAR X2 ESSENTIAL、Audacity)
ソレイユコメントアート☀【アイカツ!】
ソレイユ!ライジング!!
アイカツ!の「ソレイユ」を投稿者コメントで作りました。
制作は2017年10月。ライブ公開のテストのため単品動画をうpします。
前半録画パート、後半コメント直表示パートです。
【コメント直表示パート 推奨視聴条件】
・PC(windows、Mac)
・ブラウザ:chrome、Firefox
・PC版ニコニコ動画 コメント表示
<仕様>
・投稿者コメント(HTML5版プレーヤー)
・横幅リサイズ70行など合計40コメント
・windows7 Firefox フルスクリーン表示
・静画:im7538107
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:https://mcfp.at.webry.info/
・twitter:https://twitter.com/ozto_nokmo
キャンディクラッシュ SAGA レベル2000 クリア動画
プレイ日:2016/9/19
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox48.0.2/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
ほんとクソゲー。さっさとゴール作って終わらせるべきクソゲー。
こんな運ゲーしか作れないなら撤退して欲しい。
まったく・・・忙しくて放置してたらつまらないステージ並べやがって。
やっと末端まで追いついたわ。
ウィンドウが画面外にはみ出してしまった場合の対処法(Windows7)
今回はパソコンでたまにある現象である
ウィンドウが画面からはみ出してしまった
ときの対処法をご紹介します。
※音声はありません。ご了承ください。
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~画質テスト~
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。,
今回はHDMIキャプチャーボードの画質テストです。,
使用したキャプチャーボードはDM626H3です。,
これにドライバーはついてきたやつではなくmonsterX3のドライバーが使えるのでそれをつかってます。,
キャプチャーボード→アマレコって感じで録画してます。
動画に横線というかノイズのようなものがどうしても入ってしまいます。,
もしこうすれば直るとかわかる方いましたらコメントよろしくお願いします。
調べたりしてみたんですけどわからなかったので
PCスペックは以下のとおりです,
CPU :Intel Core 2 Quad Q8400 @ 2666MHz,
メモリー:4GB,
グラボ:NVIDIA GeForce 9800 GT,
OS:windows7 home premium,
PHANTASY STAR ONLINE 2 ベンチマーク Ver1.0&2.0 @GTX670 OC 2WAY-SLI
音ズレしてたので上げ直し
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、中画質640x360 30fpsで録画してます。
【STインディー・同人ゲーム祭り】弦巻マキと駆け抜けるWarframe【VOICEROID実況】
忍者はいつの日もみんなの憧れであり、『英雄 -Hero-』だ!!
心にニンジャ・ソウルを宿していれば誰でも無料
Windows,PlayStation 4,PlayStation 5,
Xbox One,Xbox Series X/S,Nintendo Switch
各種プラットフォームに対応
み ん な も や ろ う!!
今回、徳用麦茶様主催、
ソフトウェアトークインディー・同人ゲーム祭り(sm40382946)に
参加させて頂きました
steamストアページはこちら
→ https://store.steampowered.com/app/230410/Warframe/
Warframe の情報,ゲームのダウンロードは下記サイトから
→ https://www.warframe.com/ja
≪PC版動作環境≫
・OS: Windows 7 64ビット(32ビットシステムのサポートは終了しました)
・CPU: Intel Core 2 Duo e6400 あるいは AMD Athlon x64 4000+ (~2.2Ghz デュアルコアCPU)
・GPU: DirectX 11以上対応のグラフィックカード
・メモリ: 4GB
・容量: 50GB以上の空き容量のあるハードディスク
・回線: ブロードバンドインターネット回線
・注:MacやLinux製OSのサポートは行っておりません。
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#1)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしていますので、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
mylist/58154407
【PC版】 半完全沸き潰しスーパーフラットマップの作成方法 【1.8.x/1.8.7】
スライムさん邪魔やねーん
補足等々はブログで行う予定なので、ブログも合わせてご覧ください
wikiを見てもワカラナイ人のためのMINECRAFT
【http://factoryworkers.blog.jp/】
環境
OS:Windows7 64bit版
使用楽曲:
「近所のバンジョー弾き」作曲:ヒの字 【http://dova-s.jp/bgm/play3063.html】
「Film Clash!」作曲:GANO【http://dova-s.jp/bgm/play3179.html】
「Ancient White」作曲:ISAo.【http://dova-s.jp/bgm/play3000.html】
マインクラフト関連マイリスト 【mylist/50344787】
PowerDirector 10 ニコニコ用設定
CyberLink PowerDirector 10 から
Windows7サンプルビデオをプレミアム会員用HD最高画質(1280x720)で自動圧縮・アップロードさせた例。容量は7.87MB
ちょっとシーン切り替え時のフレーム予測が甘いですね(コアラに切り替わる辺り等)
ただ、動画の変換速度はものの数秒と非常に高速。
比較用⇒Expression Encoder 4 Pro 手動設定-VBR sm16348163
【新PCからの初投稿です…いろいろと不満はありますが】ダリ絆・windows10に無理やりムービーメーカーを入れて使ってみました。やっぱり動作不安定ですねぇ【しばらくはムービーメーカー依存ですかね…】
windows7に入れていたwindows liveのデータをそのままそっくりwindows10にコピーして設定してみたんですが、一部機能が使えなくなってました。例えば動画のスロー/高速再生が出来なくなってました
(なぜこんな遠回しなことをしたかというと、ムービーメーカーがセットになっていたwindows liveのサービス提供をMicrosoftが2017年10月に終了していたので、インターネット経由で正規ソフトの入手をすることが困難になっていたためです)
この機能はマッチング画面をゆっくり見てもらうために必須の機能として毎回ダリ絆のエンコードで使ってきただけに、大変ショックでした。手間をかければ、マッチング画面をスクショして画像として貼り付けることで時間を確保してやれなくもない…のですが、その他にも動画を保存しようとしたらフォルダが選べなかったりタイトルが編集できなかったりでいろいろとヤバみを感じています
このままムービーメーカーで動画編集をするのは限界かなと思いつつ、やるべきことの多い有志の無料ソフトに手を付けるほど時間もなければ頭もないので、そう遠くないうちに動画編集ソフトを購入することになりそうです
無料でエンコードまで持ってこれて悪くないなーと思ったのがfilmore9とかいうやつでしたが、これも製品版にしないとクソデカい製品名のロゴが画面下部いっぱいに広がってどうしようもないなと。どうせ金払って買うなら専門家の話も聞いて損をしないようソフトを選んで購入しようかなと思ってます
Adobe Premireは高いし、そんなに凝った動画の作成をするつもりもないので、なるべくお手頃なのがいいんですけどね…せいぜいが動画の切り貼りとスロー再生とBGM挿入と音声・映像のフェードイン・フェードアウトくらいしか使わないので、本当は無料でうまく済ませたかったのですが。ムービーメーカーを10年近く使ってきただけに、ちょっと意気消沈してるところです
なお、この動画はムービーメーカーで無理やり作ったものです。この無理やりがあと何回通用するかは、正直わかりませんww
あ、この動画も音声は保存し忘れました。なので実況タグはつけてません
(この試合について)
敵のアンチ編成がシャアザク・バラッジの2機だったため、最初にシャアザクにコンタクトをとって半分減らした後は、自分がハチの巣にならないようにバラッジだけ追いかけて絶対殺すマンになってました。回収した後は逆サイドに戻り、シャアザクにフェイントをかけてもう1度回収。バックアップのF2がもう少し人類に近い動きをしてくれていたらリスタしてきた寒ザクともどバラッジをもう一度イワすことが出来たんですが、見当違いの豆鉄砲しか飛んでこなかったので諦めました
【テイルズMAD】レディアントマイソロジー1~3【Borderline】
フルは無理だったよ・・・。マイソロ5くらいまで出たら素材足りるかもw
ちょっとVSも使ってます。
windows7にしてからWMMの切り替えエフェクトとか使えなくなった;;
自己満MADマイリスト⇒(新)mylist/18233526 (旧)mylist/5219709
【初音ミクV3 English】Yesterday ♪The Beatles feat.初音ミク【カバー曲】
今月(2014年1月)授賞式のあるグラミー賞の4部門にもノミネートされてるポール・マッカートニー作曲、The BeatlesのYesterdayをミクさんに歌ってもらいました。よろしくお願いします。
なお、イラストはピアプロより、
流良さんの作品「アコギとミク」http://piapro.jp/t/f2sy
をお借りしました。ありがとうございます。
DAW環境:
Cubase7.5.0(64bit)
初音ミクV3バンドル版
Vocaloid Editor for Cubase NEO 1.0.4
Windows7(64bit)
ソフト音源:
MusicLab RealGuitar3
Native Instruments Session Strings
HALion Sonic SE2
【黒MIDI】亡き王女の為のセプテットを中古PCで再生してみた
8/14追記:高画質版sm26918546
今回は、亡き王女の為のセプテットを中古PC屋にあったデスクトップパソコンで再生してみました。
急いでしたので一部の設定が塾のPCと異なっています。
キャプチャを塾のPCと同じ設定にしたのですが、なぜかキャプチャしたファイルが500MBを超えていました。なのでいろいろ画質とか悪くしてます。ハイ。
スペックは意外と高め。
スペック:Windows7 Home Premium SP1 64bit,システム評価7.6,Intel(R) Core(TM) i7-2600 CPU @ 3.40GHz Octa-Core,RAM8.00GB
スペックには余裕があるはずがなぜか重いところは飛ばされてる…やっぱりBandicamはダメかな… 何かいいキャプチャソフトがあったらコメントで教えてくれると幸いです。
スマホで再生してみた:sm26904196 偉大なMIDIファイル:sm26027350
