キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
入学式の時期なので制服ミクさん描いてみた
どうもこんにちは(・ω・)
早くも春ですね、入学式や入社式の時期となりました。
ので、セーラー服のミクさんを描いてみました。
前回までとは違い、使っているソフトがペイントなので大分描き方が変わってる!…はずです。また違った見方で楽しめるかなー、と思います。
使用ソフト:ペイント(Windows7) 16倍速です。
お借りした音源
・パズルガール【sm25872280】こちらのOffVocalをお借りしました。
有難う御座います。
静画→【im4804229】
前→【sm24862773】
後→【sm29452804】
マイリスト→【mylist/36140017】
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart4【体験版】
YouTube
https://youtu.be/pn4_TDgZFu0
ちゃろー!???です。
今回はいたって平穏な回なので消されたりするようなことはないでしょう。
Part3を見てなくても大体流れは分かるかと思います。
(ニコニコのPart3が一瞬で消されました。YouTubeにはまだ残っているのでそちらをどうぞ)
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
sm34050155
前回の動画(ニコニコは消されたためYouTubeのものです)
https://youtu.be/YswPO91fy-A
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
『光と闇の狭間で』 えんため大賞応募用動画
【ゲーム公開サイト(URL)】http://purisoku.com/archives/8474632.html
【ゲームタイトル】光と闇の狭間で
【クリア時間】およそ2時間
【動作環境】Windows7/8/8.1/10
【ジャンル】変身バトル少女モノのサスペンス・ホラー
【制作ツール】RPGツクールMV
【概要】この作品は変身バトル少女モノのサスペンス・ホラーゲームとなっております。
少し怖いシーンやエグいシーンもあるので苦手な方は注意してください。
絶品タワーチーズバーガー開封
ハンバーガーが5枚のタワーハンバーガー500円作るのに時間が掛かるようで、注文してから1時間45分後に受け取った。数年前、バーガーキングからWindows7発売を記念してWindows7バーガー(フルサイズのハンバーガー7枚)を食ったが、最後の1枚が食えなかった。ロッテリアのサイズだと7枚でも食えそうだ!
お巡りさんが幻想入り 4 (後編)
やっとの事でパソコンを買い換えました。Windows7なので元XPのうp主にとっては結構扱いづらい物です。エンコード時間が大幅に減ったのはありがたい事ですが、やはりまた音量の調整などで不具合が起きていないかと心配でもあります。 一覧mylist/18512717 前回sm10511211 次回sm11019917 今までのあらすじsm10902271
自作ゲームフェス5 泡んパチッ!!
【ゲームタイトル】泡んパチッ!!
【クリア時間】5分程度
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】シューティング
【使用した制作ツール】Unreal Engine 4
【概要】連爆でハイスコアを目指すSTGです
【配布場所】http://1drv.ms/1RroLjt
【その他】
OpenStreetMapを使用しています
© OpenStreetMap contributors
http://www.openstreetmap.org/copyright
【mimika】ロマンスカー【VY1】(ボカロカバー)(c0005)
うどん県の歌姫、mimikaさんの名曲を、iVOCALOID-VY1(iPad用ボカロアプリ)でカバーしてみました。
オケもMacのGarageBand、編集もiMovieなので、Windowsは使っていません。
ウソです。RipSync作成にWindows7機使いまくりです。
mimikaさんは、香川県出身、「うどん県」テーマソングや旧・加ト吉の冷凍うどんCM曲、はなまるうどんタイアップ曲など、うどんシンガーとして活躍していますが(?)、アコギポップユニット「幸美美佳」など、今後もさらなる活躍が期待されます。
なお、原曲のアレンジのJun Abeさんは、ミクイベントではおなじみのミュージシャンです。
作詞・作曲: mimika
編曲: Jun Abe(安部潤)、まねお
RipSyncデータ: 兎葉さん(based on 「MIZKI」 by ゆきはねさん)
写真・動画: まねお
シムズ3で大都会生活パート2~大都会に降りた釣り師~
音量おっきめで聞いてください。
あ、そ、そんなに聞き耳立てたら
は、はずかしいよぉ
前回:sm14698266次回:sm14799897
マイリスト:mylist/25955335
追記
自分の環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Core i7 860 2.8Ghz
メモリ 4G
追加パック:ダウンロード専用以外は全部いれてます。
参考までに。4世代くらいつなげたプレイをするとさすがにカクカクすることもありますが普通なら動画のとおり高画質環境でもヌルヌル動きます。
パンドラサーガ ランダム演習マイリーン剣ジャガその7
パンドラサーガのランダム演習風景です
FF14のベンチマークが公開されていたので、試してみました。
試したPCのスペックは,OS:windows7 64bit,CPU:Core i7 [email protected],メモリ:8GB,グラボ:GeForce GTX 285です。
HIGH,LOWと2種類あり、両方ともスコアの2500~2999が標準ランクらしいですが、HIGHで2901、LOWで4880でした。大変だ
アメブロの自動巡回用の Excel マクロを作ってみた。
何が起こっても責任は持てませんので、ご使用に当っては自己責任でお願いします。
【 ソフト名 】
アメブロの巡回自動ペタソフト
【 種 別 】
Excel マクロ(vba にて作成)
【 開発環境 】
Windows7 Home Premium Service Pack 1
+ Microsoft Excel 2002 SP3
【 動作環境 】
同上でのみ、動作確認
要インターネット エクスプローラ
【同梱ファイル】
ReadMe.txt
PetaPage_Source.txt
【 ウ ェ ブ 】
http://1drv.ms/1wFRRP7(保存先)
VBA(#9) アメブロ自動巡回ペタ用Excelマクロ(VBA)を作ってみたw
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11975948322.html
BVAソースのポイントw
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11976377051.html
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
[MHF]絆ベンチマーク
このゲームをプレイする予定は今のところありませんが、ベンチマークしてみました。(どのくらいのスコアでプレイ可能かというのが公式みたけど書いてない・・・気がする)最初からキャプチャしてると数値がよくない気がするので最後にリザルト部分のみキャプチャしたものを結合しています環境OS:Windows7/Pro(64bit)CPU:Core i7-920RAM:2GB×3VGA:GeForceGTX460/1GBキャプチャ:Bandicamエンコード:TMPGEnc Video Mastering Works 5
3画面 Wii マッスル行進曲
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 400w~420w位 マイリストmylist/20921521
【BF1943】戦場は常に過酷です その57【実況プレイ】
引き続き前回のメンバーでのフレ分隊動画です
これ撮ったのが深夜だったのですが深夜であればあるほどラグがひどくなるワナ
新PCに移行して動作が軽くて随分と作業が楽になった気がします、まだWindows7には慣れてないけど
関係ないけど最近悪ふざけやってないなあ・・・w
前回(56)→sm11360785 次回(58)→sm11385165
BF1943リスト→mylist/16993793 短編・単発物→mylist/16948525 コミュ→co616125
twitter ID→Avocard
キャンディクラッシュ SAGA レベル1326 クリア動画
プレイ日:2015/11/12
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
みるくチート騒動-オフ検証06 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
窓辺ななみ 七色ジェネレータ カラオケ(madobe nanami song off vocal)
スライドショーで使った画像 http://madobenanami.ni-moe.com/Catego...ななみを愛する男は、Ultimate買ってでも手に入れること!http://madobenanami.ni-moe.com/Entry/81/
【仮うp】つるぺったん躍ってみた
前回、まっさらブルージーンズを躍った赤です!
今回は自主的に練習をし、友達を巻き込んで撮影しました。
前回の黒仮面(sm9747487)はいませんが、新色が追加されています
踊り的にもまだまだなので、4月3日あたりに再うp予定です!
今回参考にさせてもらった動画:sm10212384
windows7になってからムービーメーカーなどがいろいろ変わってしまったので、画質が落ちちゃいました(緑)
踊り的にも画質的にもまだまだですが最後まで見ていただけると嬉しいです!
うpしなおしました!→sm10264212
キャンディクラッシュ SAGA レベル1270 クリア動画
プレイ日:2015/10/15
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.1/Facebook(PC)版
運ゲーはつまらないのでやめて頂きたい。
コンテンツツリーの親作品に心当たりのある方は是非ともコメントで教え下さい
【アイドリズム】 トキコIII NORMAL 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.7のプレイ動画です。
スペシャルステージ - 月曜MUSIC-KING NORMAL - トキコIII
EXCELLENT 174 GREAT 3 GOOD 0 MISS 0
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
キャンディクラッシュ SAGA レベル1332 クリア動画
プレイ日:2015/11/13
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 RankControl 【STG】
【ゲームタイトル】RankControl
【クリア時間】5分程度
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】シューティング
【使用した制作ツール】Unreal Engine 4
【概要】プレイヤーが難易度を操作し、ハイスコアを目指すSTGです
【配布場所】http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507848.html
CSOの初弾タップ撃ち検証
1-1で検証してみた。これはひどい。1発くらい真っ直ぐとんでもいいんじゃないか?PCスペック【OS Windows7 64bit】【CPU i7 980X】【GPU ゲフォGTS2502枚】【RAM 2GB×6(12GB)】OCは一切してません。CSO設定【FPSMAX101(実質99)】【Ping20程度】
ちぇん博麗神社にお泊り会(ボイス入り)
うん、すまない サムネホイホイもどきなんだ・・・
エロを期待した人ゴメンなさい
お借りした音楽 nc16005 nc86887 nc11779 ドラクエ2のほこら
使用ソフト 棒読みちゃん Audacity ウィンドウズムービーメーカーWindows7のペイント
友達募集中><
mylist/42412084
ツッコミもお待ちしております☆
魔物マスターを目指してPS2版DQ5モンスターズを実況プレイpart47
Q.最近うちの古い方のPCがご機嫌ななめですどうしたらいいですか?
A.まずMacBookからwindows7に変えましょう、話はそれからだ
その結果買った新しいPCのおかげでPCゲーム等のPC内で撮る分については問題ないんだが、家庭用ゲームだと撮る場所が自分の部屋ではないので結果的にノートの古いPCじゃないと撮れないっていうね
前回→sm16117559 次回→sm16194644 DQ5マイリス→mylist/25772393
その他実況マイリス集→mylist/25851185
【RO】2010年1月10日8thSSSGv【Fenrir】
新年初の同盟Gv、仕事場で初日の出を見た自分にとって正月って何?状態(´・ω・`)
WINDOWS7もでたことだしそろそろPC組みなおしたい時期
今日のPCゲーム #6 A.V.A.
何がわかってないのかわかってきた。にしてもちょくちょくエラーみたいなのが出るな。Windows7だからか。 ■ mylist/18092470
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(#5)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
新プレーヤー移行後、また、戻ってくるかも知れませんが、その際は、また、生ぬるい目で見てやって下さい。
mylist/39197770
【蒼鬼85】コラボミュの一周年記念に初音ミク+α【描いてみた】
†描いてみた動画第2弾†
どうもお久しぶりです蒼鬼85です!
今回は自分がピアプロで参加させていただいているサークルが一周年を迎えたので記念に初音ミク+αを描いてみました(`w✝)ノ
コミュ【 co1897474 】←コラボ動画もこちらからどうぞ
●作業環境●
OS:Windows7
使用ソフト:何故か製品版からminiになってしまったIlluststudio
ペンタブ:BAMBOO
※画面が激しく動く時があるので酔いやすい方は薬局で酔い止めを買うことをお勧めします。
実は自分も22日でニコ動で活動し始めてから1年たちました
歌ってみたり描いてみたり→【 mylist/31093866 】
ツイッター→【 @souki0805 】
お借りしたものは動画の最後に記載しています
【Rewrite】ちはやローリング ver.1.10 やってみた
PCを買い換えたのでやってみました。
ちなみに、前のPCはランクBでした(;^ω^)
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz
ビデオカード = Intel(R) HD Graphics 4600
YBC用の名刺を作ってみました
前回のうどん動画、何かすみません。
YBC用に自作で作った時のを動画にしました。
これから作る人の参考になればと思います。
画像編集:ペイント・windows7既存機能・カメラの達人
制作ソフト:筆グルメ(ver忘れました)
動画内で説明してませんが、最初のほうは
周りを白く塗ってます。
