キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#七原くん 20200117(16日深夜)「10に検討 作戦会議」コメありHD版
【番組説明】
テストだけど動画はおっけーです
来場者数・コメ数・配信開始時間等の詳細な放送データはコメなし版sm36237505参照。
※キーワード
日記 ニコ生 生主 境界知能 ADHD 演技性パーソナリティ障害 ASD サヴァン症候群
.
イザイアノトケイ what a brutish witches.ティザームービー
サークル推考倶楽部の第二弾ノベルゲームが完成しました、よろしくお願いします。
タイトル:イザイアノトケイ what a brutish witches.
公開日:2016年7月7日(木)
ジャンル:サイコミステリーノベル
製作:サークル推考倶楽部
配布形式:フリーゲーム(無料)
対象年齢:15歳以上のみ対象(一部グロテスクな表現が含まれています)
対応OS:windowsXP、windowsVista、windows7、windows8、windows10
Version:1.00
プレイ時間:3時間~6時間
画面サイズ:800×600ピクセル版、1024×768ピクセル版の2種類
本体サイズ:360~400MB(解凍後サイズ630~800MB)
公開ページ(ホームページ):http://www2.cty-net.ne.jp/~erode/index.html
大脳神経崩壊バトルRPG カルドラ2【ニコニコ自作ゲームフェス2016】
【ゲームタイトル】大脳神経崩壊バトルRPG カルドラ2
【クリア時間】1回5~10分程度
【動作環境】Windows7, 8, 10、最近のスマートフォンなど
【ジャンル】RPG風脳トレ
【使用した制作ツール】RPGツクールMV
【概要】とにかく計算問題を解いて前に突き進むだけのゲームです。
以下のULRをHTML5に対応したブラウザで開くことでプレイ出来ます。
http://suppon2008.sakura.ne.jp/games/calDora2Test002/
ふりーむ様にてダウンロード版もご利用いただけます。http://www.freem.ne.jp/win/game/11111
【戦場の絆】リボーコロニー 44 Aクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ドムキャ対策解説。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
【APヘタリア】ペイントで仏兄ちゃん描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で。 ■久方ぶりにペイントで描きました。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★何か質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
LCH-MND030U3を3TBとしてまとめたボリュームにする方法
初期装備のソフトを使うと勝手に分割されてしまうと言って困っているそこのアナタ!パソコンにわかのカオスが教えちゃいます!windows 標準機能だけでできちゃうという素晴らしさwindows 7買っててよかったってなりますので ぜひ見てくださいよろしければ コメントなどで 色々指摘してくれると助かります画質に関してはご勘弁くださいwww
キャンディクラッシュ SAGA レベル1445 クリア動画
プレイ日:2016/1/8
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox43.0.4/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
久々に次エリア開放待ちにできなかったのと、クソステージというか
ステージの意図が全く以て意味不明だったのでアイテム全開放しています。
【ゆっくり実況】自作ゲームの紹介をするよ【自作ゲームフェス2016】
《タイトル》現充爆奇譚 Real Charge Explosion
《クリア時間》30~40分
《ジャンル》被弾型アクション弾幕STG
《動作確認環境》Windows 7, 8.x, 10 64bit (32bitでも動くはずです)
《制作ツール》VisualStudio 2013(DXライブラリ)
《概要》リア充(とか関係なくなんでもいいからとにかく)爆発しろ!
《ダウンロード》
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-tlt2srgvwnzeiwkq5whjgkhtfe-1001&uniqid=007414c2-a172-435e-9082-5a48ef346d6a&viewtype=detail
難易度が高めになっているかもしれません。難しいという意見が多いようでしたら対応を考えたいと思います。
【Java自作ゲーム】 STEP 【ニコニコ自作ゲームフェス4】
【ゲームタイトル】
STEP
【クリア時間】
5分~やる気次第
【動作環境】
windows7(確認してませんが,javaが入っていればwindows系なら動くはず)
※Javaのインストールが必要です
【ジャンル】
パズルゲーム
【使用した制作ツール】
Java
【概要】
てがるに遊べるパズルゲームです
【ダウンロードサイト】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7514
【連絡先】
twitterアカウント:@has_h_ira
https://twitter.com/has_h_ira
3画面 マフィアII デモ
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 550w~620w位 マイリストmylist/20921521
【BF4 β】Radeon 7970 Low 設定 動作状況【直撮り】
ただの自己満テスト動画です。BF4のみでの処理を確認したいので直で撮りました。(2PC環境が満足でない為)一応こちらも参考程度に。
Low[Min 58 MAX161 Ave 88]
気が向いたら ULTRA や Windows8での撮影もしたいと思います。
OS Windows 7 64 bit
M/B ZH77 Pro3
Power 650W
CPU core i 7 3770 3.4Ghz
GPU ATI Radeon HD 7970 3GB
Memory 8GB
ななみめざまし時計
DSP版Windows 7 Ultimate/Professional購入時の抽選でもらえた、ななみ目覚まし時計です。
竜機伝承3 オープニング
2000年にKSSから発売されたWindows95/98用シミュレーションRPG
「竜機伝承3 黄昏に導かれし者たち」のオープニングなど。
windows7では正常に動作しないらしく、戦闘シーンなど動きが早すぎてわけわかりませんw
Part 1 マイリスト → mylist/42855649
制限cw
動画よろしく言われたのでうp~画質悪いですスペックOS:Windows 7 Home Premium 64bitCPU:intel(R)Celeron(R)CPUB815@ 1.60Ghz(2 CPUs).~1.6Ghzメモリ:4096MB RAMGPU:無し
バイクで彦根に虫の音を聞きに行ってきた
初投稿です。10月某日に彦根城の庭園「玄宮園」に行った時の動画です。バイクでと銘打ってますがバイク自体は出てきません。ってかWindows7のムービーメーカーが使いにくすぎる
口笛です☆トルコ行進曲による幻想曲(ファロッシ)【再録版】
再録版ですが、演奏的にはあまり向上してない・・・ Windows7になってLiveムービーメーカーが使えるようになったので、楽譜を使ってみました。おじさんの手習いということで。
元ネタ・曲の解説は→sm6069414 楽譜は作曲者自身が公開しています →http://www.marcofalossi.it/
[MOMODORA]イタコれくいえむ!Finish[東北イタコ実況プレイ]
~祝東北イタコ姉様初実況最終回記念~
今まで動画を上げてきましたが、最終回リンクはこれが初めてです。
【5曲目:sm34396058】<=【さいご】=>次【よていはみてい】
あけてましたおめでとうございます。
DbD楽しくて編集の筆がのらなかった 螺旋階段です。
最近イタコ姉様に調教の声調をしていると眠くなってしまい大変です。心地よいのも考えものですね……
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してません。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
松岡周造で天国と地獄を二つ同時に再生してみた
WINDOWS7のメディアプレイヤーとGOMPLAYERで二つ再生しました
【元動画様:sm6158121】The 9th / 初音ミク【PV】×CA@キャプチャ(2011/12/27)
2011年12月27日にThe 9th / 初音ミク 【PV】(sm6158121)に投稿されたコメントの記録。
本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:ミートボールP(user/2004407)
視聴者コメントの記録:2011/12/27時点(マイメモリー:watch/1325379684)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【ニコニコ自作ゲームフェス4】科学の力と不思議なお城
○ゲーム概要
見えないおばけに連れ去られた博士を、博士の開発したゴーグルを駆使し、おばけが苦手な助手が助けに行きます。
○ジャンル アクション
○クリア時間 10~20分程度
○動作環境 Windows7
○XBox360コントローラ対応
○「DirectX エンド ユーザー ランタイム」のインストールが必須です。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
○ゲームの目的
おばけに連れ去られた博士を見つけ出し、お城から脱出します
○DL先URL
http://www.freem.ne.jp/win/game/7674
【ニコニコホラゲフェス】ゲツヨウビPV
ゲツヨウビさんに追いかけられる奴
◇ゲームタイトル
ゲツヨウビ
◇クリア時間
十数分程度
◇動作環境
WindowsXP/WindoswVISTA/Windows7
◇ジャンル
ホラーゲーム
◇使用した制作ツール
RPGツクールVX Ace
ダウンロードURL(ふりーむさんのページに飛びます。)
http://www.freem.ne.jp/win/game/9587
【ニコニコ自作ゲームフェス5】脱出!Unity-Chan!【脱出ゲー】
【タイトル】脱出!Unity-Chan!
【ジャンル】脱出ゲーム
【仕様ツール】Unity
【ダウンロード】
http://unitygameuploader.jpn.org/game/4823.html
web上にてプレイできます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.escapeUnitychan
android(playストア)版も配信しています。
【動作確認環境】windows7~8で確認。Unitywebplayerのインストールが必要です。
=ゲーム概要=
捕らわれてしまったUnityちゃんを脱出させてください!
操作方法はURL先とこの動画にて説明しています。
色々と手抜きな点が目立ちますw
大分簡単な難易度ですが、Unity触り始めということでこんなものかなとw
=twitter=
@jun_3453
=ブログ=
http://3453apps.blog.fc2.com/
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
プロ野球2015 週間MVP を決めてみよう 19週目 8/3~8/9
PCが壊れました…
windows7の再インストールをしたのですが、どうもHDDが駄目みたい
そんなこんなでAviutlで動画が出力出来ずup遅くなりました。
とりあえずHDD買ってこないと…
前回 週間MVP を決めてみよう 18週目 7/27~8/2 sm26852284
2015週間MVP動画 mylist/49791017
昨年2014のデータ関係 mylist/49791036
その他のUP動画 mylist/30980667
ツイッター
@aozora__nico2
https://twitter.com/aozora__nico2
音楽、音声使用:NHKクリエイティブ・ライブラリー
結月ゆかりの音楽 (C)だいすけP
初音ミクの音楽 (C)DropBox
(C)シュウ・KAN
【黒MIDI】Dead Zone 1.09 million note remixを塾のPCで再生してみた
塾なう。昼飯タイムということでDead Zone 1.09 million note remixを再生してみました。
相変わらず重いですw
FPS30でキャプチャしました。
PFAの画面を小さくしてもこの重さです。さすが低スペック…
再生したMIDIはsm23277397からです。
スペック:Windows7 Professional,CPU 2.2GHz 1core,RAM 1GB
【BF3】ノートPCでキャプチャテスト【マルチプレイ】
Battlefield3のマルチプレイをノートPCでキャプチャしてみました。
スペックは
CPU:Core i7 2820QM
GPU:NVIDIA GT540M (VRAM:1GB)
RAM:8GB
OS:Windows7 Professional 64Bit です。
キャプチャソフトはMSI Afterburnerで30FPS固定です。
キャプチャの解像度は実際のゲーム画面のハーフサイズ設定にしました。
BF3の設定は
解像度:1280×720
設定:All Low
これとは別にuser.cfgの導入も行っています。
user.cfgは以下のページよりダウンロードできます。
http://bit.ly/U4mCfq
キャプチャ中のFPSは常時45FPS以上、user.cfgで70FPS制限をかけているのでそれ以上はあがりませんが軽い場面では65~70FPSに届きました。
プレイはNoobプレイと化していますがその辺は目を瞑ってください;
【UTAU音源配布】REI(act.2 強連続音 英語連続音)
ノミPです。 予告していたREIの追加音源配布します。この配布動画はざっと説明したものです。音源はこちらから→http://www1.axfc.net/uploader/so/2681209 パス:kaosu 利用規約がありますのでReadmeをちゃんと読んでからお使いください。 また、動画内でも言ってますがこの動画ではact.2のみの紹介になります 強連続音と英語連続音についてはデモ動画をご覧ください。デモ→sm19270010 使用曲本家様→sm11328911 参考ust→sm12701213 act.1の配布はこちら→sm17156013 マイリス→mylist/24460449 次回→sm19561742 追記:windows7でact.2と強は使用されない方がいいとおもいます。 私の場合XPで歌わせた時と大分変ります。逆に英は7の方がなんか英語っぽく聞こえてしまいます。なんでだろw
埼玉県民のバイク日記(彩の国ふれあい牧場編)
久々の投稿です。
自宅PCがWindows7になってからと言うもの、仕事が忙しくて出かけられなかった。。
動画作成環境
機材:GoPro HD
編集:VideoStudio X3
エンコ:つんでれんこ
sm16834469←Part3 マイリスト:mylist/30106834
風神様のオンバシラン Session25-7&反省会
セッション25の反省会です。
新PCへの移行、コメント取得サイトの閉鎖などでかなり手間取りました。
Windows7,まだまだPCは現役だったけどもうすぐ保守切れなんですよねぇ・・・
前:sm35542198(Session25-6)
次:sm36166125(Session26-1)
マイリスト:mylist/33345555
ニコニコ動画データ収集用Excelマクロを作ってみた。
何が起こっても責任は持てませんので、ご使用に当っては自己責任でお願いします。
【 ソフト名 】
ニコニコ動画のカテゴリー別ランキング情報収集ソフト
【 種 別 】
Excel マクロ(vba にて作成)
【 開発環境 】
Windows7 Home Premium Service Pack 1
+ Microsoft Excel 2002 SP3
【 動作環境 】
同上でのみ、動作確認
要インターネット エクスプローラ
【同梱ファイル】
ReadMe.txt
objIE_Source.txt
【 ウ ェ ブ 】
http://1drv.ms/1wFRRP7(保存先)
VBA(#8) ニコニコ動画のソート情報を収集するExcel用マクロw
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11975565925.html
BVAソースのポイントw
http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-11976377051.html
FINAL FANTASY XIV オープニングムービー
PC版 FINAL FANTASY XIV のオープニングムービーです。
録画の際左上の表示を消し忘れました;;
少しカク付くかもしれませんが、ご了承くださいね。
FF14マイリスト mylist/22031497
- - - - - うp主のスペック - - - - -
Windows 7 Home Premium Edition 32bit (build 7600)
プロセッサー Intel(R) Core(TM) i5 CPU 660 @ 3.33GHz
DirectX バージョン DirectX 11
グラフィックス NVIDIA GeForce GTS 250
「恋時雨」Kai Band/初音ミクカバー曲/Dance Mixer
甲斐さんの初期の作品です。あまりにも原曲と違うのでファンの方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。歌詞も間違えてました。「モヤ消し」ではなく、「もや越し」だったのですね、「もや越し」ってなんなんだろう・・・?私のノートPCで作業中、Dance Mixerが何十回と強制終了しました。新しいのを買うべきだろうか・・・Windows7は対応しきれているのだろうか・・・最後の方は訳わかんなくなってテキトーになっちゃいました。失敬!
