キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版BFBC2のプレイ動画テスト3
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【音MAD】MADO7 ZONE.
Windows7兄貴終了から約1年。
大百科ユーザー記事→https://dic.nicovideo.jp/u/79475830
作っていただいた大百科→https://dic.nicovideo.jp/a/hiroチャンネル
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況とかしてます。
音MAD、パソコン大好き。自作ソフトもたくさん制作しています。
あとなにより自分だけの世界を築くことが大好き。
LINEやSkypeは自由にどうぞ。
フリーソフト「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月) 試験録画結果
Windows 7 Professional Service Pack 1 x64のデスクトップ画面の一部を試験的に録画したものです。
使ったソフトは「窓録~DesktopCam~」Ver.5.0.0β版(2010年6月)
かなり大雑把な画面メモ用としては割と気に入ってます。
【参考URL】
http://soft.noniwa.net/ (作者)
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se359933.html (Vector内のソフト紹介ページ)
【オリジナルの動画ファイル情報】
ファイルサイズ:90MB
Video:CRAM 1100x516 10fps 16695kbps
Audio:PCM 11025Hz mono 88kbps (無声音のみ)
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2010【福岡県】
新プレーヤーサイズでのうpテストを兼ねて、北九州年高速道路4号線~2号線をのんびり走ってみました。
空の色が鮮やかで、とても綺麗でした。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
【腐室】パトレイバー「コンディション・グリーン」【歌ってみた】
腐室です。歌い出しキョドったわ。明日に向かってロボ・SF・アーマー戦士系アニソン歌っております。最近のマイフェバリットカップリングは<Windows7♂×ニコニコ動画9♂>。歌うマイリスト→mylist/15091481 ※登録時にタイトル長過ぎっていわれて作品タイトルはしょったです。
Windows7Betaを試してみた(09メモリ不足編2of2)
22作目(mylist/7620360)。メモリをある程度まで減らしてガクガクさせます。
台湾版クロスゲート~Windows7 RC 64bit編~
訳あってBGMが少なめになっている為か、いつも以上に単調な動画になっていますが、
『win7 RC(64)でクロスゲートをやりたいよぅ。』と言う方の参考になれば幸いです。
※XPでのインストール⇒sm2911217
mylist/13140520
ちはやローリング試しました【ベンチマーク】
結果。**********************ちはやローリングWE (Ver.1.01)**********************ランク = Eスコア = 477000m**********************OS = Microsoft Windows 7 Home Premium 32 ビットCPU = Pentium(R) Dual-Core CPU E5700 @ 3.00GHzビデオカード = Intel(R) G41 Express Chipset**********************全然良いマシンなんですけど…こんなものでしょうか?ゲームは本当に楽しみにしてます…。
kaゆい・・・うま、ニコ生のアレ6
PC SPEC
OS 64bit Windows7 Professional
CPU インテル Core i7 950
メモリ 12GB DDR3 SDRAM PC3-8500 4GBx3 トリプルチャネル
ハードディスク 1TB HDD
+SSD 80GB OS用
ビデオカード NVIDIA GeForce GTX460 2GB
ニコ生のあれ mylist/24135033 cso mylist/14340422
Windows 7化したFMV LOOX U/C50NとWindows XP化したLOOX U/B50Nを並べてみた
字幕とか音声とかいろいろあえて間違ってたりもしますが、
そこもネタとしてお楽しみください。
本当は起動時間比較とかの検証のつもりだったんですが、
気がつけばネタっぽくなってしまい…(涙)。
元音声は協力者の許可を得られたので公開します:sm10066905
【アイドリズム】 IGE Appeal.12 凪沙つぐみ Easy 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.6のプレイ動画です。
スペシャルステージ - IGE Appeal.12 凪沙つぐみ Easy
マウスでは厳しかったのでUWSCでキーボードでプレイできるようにしてみました。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
Oblivion 風来狐がぶらり旅 Part6
今回もAVIUTLの練習をかねた動画
Windows7のAVIUTLミキサーを50%に設定して編集
音量増やして字幕も大きすぎると思い調整
撮り溜めてた分は終了次からどうしようかな
前->sm13471374 次->sm13495880
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(4/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart4です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part3 sm8951684 ← → part5 sm8951947
原神にログインできない時の解決策
要チェック! ver4.1から原神の動作スペックが変更されました
最低
Windows 7 SP1 64bit
Windows 8.1 64bit
Windows 10 64bit
Intel Core i5 (第4世代)
AMD Ryzenシリーズ
RAM:8GB
単体GPU:GeForce GT 1030
内臓GPU:Intel UHD630
DirectX 11
空き容量150GB
推奨
Windows 10 64bit
Windows 11 64bit
Intel Core i7 (第7世代)
AMD Ryzen5000シリーズ
RAM:16GB
単体GPU:GeForce GTX 1060 6GB
DirectX 11
空き容量150GB
ゲームをSSDにインストールしてあること
スペックが低い場合に起きる不具合
インストールできない
ゲームが起動しない
ゲーム画面のブラックアウト
ゲームクラッシュ
まず上記のスペックを満たしているかを確認したうえで動画をご覧ください
「何だか知らないけど原神にログインできない!」
「アップデート、パッチ当てに失敗してゲーム開始が押せない!」
そんなトラブルに陥った人は僕以外にもいるようなので、そんな方に
この動画の手順を試してはと提案いたします
この方法は
https://ja.newhotgames.com/%E5%8E%9F%E7%A5%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88faq-%E5%8F%8B%E9%81%94%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%80%81%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB/
の記事からヒントを得たものであり、miHoYoさん自身も容認している節があります
カスタマーサポートにメールでこの方法を報告しても、咎められる事はありませんでした
この動画はyoutubeに同じ物を投稿しています
https://youtu.be/h7dAHTalW6g
4月6日追記
それでも原神にログインできない時の解決策【手動アップデート】
をUPしました
sm38544841
【APヘタリア】ペイントでちびな兄ちゃん描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
軽くて丈夫な草刈り斧(仮)[ニコニコ自作ゲームフェス5]
ミニゲームを作りました。
※5/10 アップデートしました。(サバイバルモードと必殺技の追加など)
プレイ時間>5分
動作環境>Windows7、JAVA
ジャンル>アクション
DL>http://ux.getuploader.com/orG_k_F/
♪音楽(素材使用)Cnoc さん
♪SE(素材使用)ザ・マッチメイカァズ2nd さん
◆3DライブラリAcerola3D さん
ほかの作品>mylist/48413570
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(6/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part6)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part5 sm11870048 ← → part7 sm11870395
【テスト】Soundation Studio で遊んでみた【WLMM】
ブラウザで楽しめるDAWを使って、動画のテストをしてみました。
http://www.soundation.com/studio/
撮影:アマレレコ3.10 編集:Windows Live ムービーメーカー
エンコード:SUPER C その他:タイトル画像にPaint.NET OS:Windows7 64bit
Windwos7パスワード忘れた!心配なし、解決方法をご覧ください
パソコンパスワード忘れた!どうしよう?心配なし、Renee Passnowがあれば、Window 7、Windows 8、Windows XP、Windows 2000、Windows 2003、Windows Vistaなど3分で任意のWindowsパスワードをリセット出来るソフト、詳しくはhttp://www.reneelab.jp/product-land-286.htmlをご覧ください。
【実況?】初心者の為のWindows7マインスイーパ解説
と、大口叩く初級者。初心者なので間違いが多々あると思いますが、参考程度に聞いてくれれば幸いです。 余談ですが「あなたの負けです」とか言われると無性に腹が立つ→何くそと思いもう一度やる→踏む→あなたの負けでs(以下無限ループ・・・ってなことをしていて丸一日潰れたのは今でもいい思い出です。
【MMM】ミク100体おいてみた【エルレ作業用BGM】
【OS】 windows7 home Premium 64bit【CPU】 Corei7 [email protected]
【メモリ】 16G【グラフィックボード】 GeForceGTX460 2764MB
とりあえず何体か120体ぐらいwちなみにMMDでは79体で踊らすと落ちました。
長いので最期まで見ないことをお勧めします
【今更ながら】バトルフィールド4 ドミネーション【画質テスト ①】
PC版。ウルトラ設定。GTX780でプレイ画面は
綺麗でヌルヌル動きますがここでいう画質とは
ニコニコでのことです
ヘボいPCですいませんww
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1145kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
X-BLADES プレイ動画 Ayumiとイヤッッホォォォオオォオウ! Part07
Windows7 アップグレード版予約開始早々売り切れのようですね
私ですか?TechNet Plus Direct サブスクリプション登録IYHですよ
前の動画で非実況とかつけたらどうかということですが、乱暴な話そこまでして無理に見てもらわなくてもいいかなぁという感じです。(多くの人に見てもらえればそりゃ嬉しいですが)
なので題名変更するかどうかは少し見送らせてください
前→sm7405998 次→/sm7532186
マイリスト→mylist/12170154
Kanon Standard Edition オープニング
オリジナル版から10年経過しちゃいましたね。(1999/6/4発売)あゆあゆのかわいらしさは正直今でも異常ですよ!こちらは2004年にリリースされた「Kanon Standard Edition」(DVD-ROM版 18禁)からのキャプチャになります。Display2AVIが未レジスト状態なのでロゴが右下に表示されているのと動画開始に一瞬だけWindows 7 Beta1のタスクバーがうつっちゃってますorz
04/08 BF3 Sharqui Peninsula part.1/2
久々に投稿。ニコニコはサイズ制限で画質がつらい!
ジー音はそのうち機材に投資して解消したい・・・
04/08 @ JPN[DoT]Clan RankServer B2K+OLDMAP Tickets150% FF=OFF
■ゲームPCスペック
CPU: Intel Core i7 920 @ 4GHz
MB: BIOSTAR TPower X58
Power: Seasonic SS-850KM
CPU Cooler: TRue Black 120 REV.C + 12cm FAN x 2 (メーカー&型番忘れ)
MEM: Corsair CM3X2G1600C8D x 3 (6GB)
VGA: Palit GeForce GTX560Ti 2GB x 2 SLI (Driver: 296.10)
Sound: Auzentech X-Fi HOMETHEATER HD
OS: Windows 7 Ultimate 64bit
モニター: BENQ FP241WZ
KB: MITSUMI KFK-EA4XA
マウス: Razer DeathAdder
マウスパッド: Zowie G-RF
ヘッドセット: ROCCAT KAVE + AL-DP100V (Decoder Amp)
Part.2→sm17490868
Youtube→http://www.youtube.com/user/hanatyan
配信→http://www.twitch.tv/hanatyan
【オススメドライブコース2011】東北・八幡平アスピーテライン
車載動画コミュ co6 企画の、オススメドライブコース2011参加動画作品です。
岩手・秋田県にまたがる岩手・秋田県道23号線、通称八幡平アスピーテラインは
ぜひおすすめしたいドライブルートです(´∀`*)。
この動画で個人的に好きなのが、空を流れる雲の動きです(´∀`*)。
それでは短い時間ですが、お楽しみください。
撮影日時:2011年05月04日
撮影・編集機材:カメラ Victor GZ-HM570+ワイコン ビデオ編集ソフト Corel VideoStudio Pro X3 エンコーダー ニコエンコ 最終解像度 640×368
7/19 追記一部の環境で異常な映像になる現象が確認されています。当方ではWindows7の環境で確認しました。この現象の原因等をご存じの方がいらっしゃいましたらお教えください。
マインスイーパも吹っ切れた
マインスイーパ?クリアしたことねぇよ…そんな俺が吹っ切れたの再生時間以内にクリア目指す動画です ※再エンコ回避するために音質は犠牲になったのだ… 512×384 24Bit AVC/h.264 [email protected] 24.00fps 2280f 561.54kb/s AAC 22.05kHz 1.0ch LC 80.00kb/s [MPEG4]1m35s / 7,156,516Bytes
高橋 敏也のパーツパラダイス・・・を勝手にキャプチャ~w
今更だけど、本家から拝借しております・・・あざ~すノという事で、今回は『Intel LGA1156/Core i7とP55マザー&Windows7(XP Mode)imprese Watch Video 『高橋敏也のパーツパラダイス』http://video.watch.impress.co.jp/docs/parts/index.html
【SS】攻略本片手に初代やきゅつくをプレイ Part42
大学生活に向けてWindows7を購入して、せっかくなんで7で編集してみようと思ったのだが、Windows Live ムービーメーカーのあまりの使い勝手の悪さに度肝を抜かれたので仕方なく旧ムービーメーカー(Ver2.6)をインストールして製作。フェードイン・アウトの仕様がVista版とは少し違う(1:20辺り。音量が変わらない)のね・・・まぁ気にならない程度か。Q,パス対戦しようぜ A,どうせなら一発勝負で本編のおまけ的な感じで投稿しようかと思うんだけど、それでいいかい? Part43 sm13858128 Part1sm9477329 マイリスmylist/17278222
【自作ゲームフェス】爆発するアクションゲーム
【ゲームタイトル】
バンボーマン
【本体】
http://plicy.net/GamePlay/2010(ブラウザゲーム)
【クリア時間】5~15分
【動作環境】Windows7/Windows8/Macintosh/WiiU/Android/iOS/
【ジャンル】アクションゲーム
【使用した制作ツール】GameDesignerAction
【概要】爆発するブロックで建物を作ったので、色々と爆発します
他は特に特徴のないアクションゲームです
(本社爆破ネタは)ないです
【動画に使用したBGM】
魔王魂
http://maoudamashii.jokersounds.com/
【BF3】Battlefield 3 oβ コンクエスト
PC版。エンジニアプレイ。Windows7 32bit/Core i7 860 2.8GHz/GTX570/メモリ4G。解像度 1680×1050/Textures High/その他 all Low/AA off/HBAO off。インゲームfpsは80~90。分隊システムとマップ調整で化けるかも?mylist/28136803
