キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3Dアドベンチャーゲーム作成ツール「VixarCartoon」
【ゲームタイトル】Vixar Cartoon(ビクサー・カートゥーン)
【URL】http://vixar.jp/cartoon/
【クリア時間】無限
【動作環境】Windows7以降
【ジャンル】3Dアドベンチャーゲーム制作ツール
【使用した制作ツール】Visual Studio
【概要】ホームページ向けにHTML5に書き出せる3Dノベルゲーム作成ツールです。吹き出しをクリックすることで次に進むシステムで、複数の吹き出しがある場合、選んだ吹き出し次第で分岐することでアドベンチャーゲームが作れます。キャラクターはポーズを取ってるだけですが、カメラが移動することで、まるでキャラがアニメーションしてるように見せています。独自形式で保存できない以外機能制限はありません。
rFactor 2 Tire Deformation
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=PrsILzyYHRQ&feature=related
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
キャンディクラッシュ SAGA レベル1400 クリア動画
プレイ日:2015/12/13
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
2重仮想マシン.avi
ホストOS・・・Windows7
第一ゲストOS・・・Windows XP
第二ゲストOS・・・Windows 3.1
SkypeBAN犯罪をやりたい放題脚つかない 2 渋谷のキング
Winny マジキチ 変態注意報 トレントWindows7&Vista&仮想XPでSkype使用停止犯罪 スカイプ windows msn メッセンジャー 割れ厨 ガチキチ キモオタ R-18 R-15 R-12 渋谷のキング TORRENT 骸骨 ドクロ 埼玉県越谷市 ニコ生 STICKAM スティッカム USTREAM ピアキャスト @nifty OCN
【音MAD】Windows7 × チルノのパーフェクトさんすう教室
編集ソフトの都合でAero Glassは再現できませんでした。
良さそうな無料の編集ソフトあったら教えて下さい!
原曲 : sm44101433 (https://www.youtube.com/watch?v=V_bQNPG2OyE)
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
windows7のマインスイーパーで人類滅亡(弟投稿)
オチ見えまくりwwwwwww
(ちなみにはじめて人類滅亡シリーズに挑戦しました。)
【生主で鍛えた声で】clock lock works歌ってみた【Nanao】
始めましての方は始めまして。そうでない方はこんにちわ。Nanaoです。
連勤の後の連休で2日間で録音→MIX作業です。
第四段でも相変わらずのDIYです。
機材紹介
・Windows7 Home
・サウンドデバイス:UA-4FX
・コンデンサマイク:AT2020
・録音&MIX:Reaperv0.999
ボーカル:Nanao
コーラス:Nanao
MIX:Nanao
偉大なる本家様:sm8933166
コメントで感想、MIXの指摘等していただけたら幸いです.
ぶらりと四国いってみた その6
パソコン変えた、編集ソフト変えた、ニコエンコがうごかねぇ、じゃあつんでれんこ使ってみよう
やはり動かない…さぁどうしよう…
とりあえず旧パソコンを立ち上げてニコエンコでエンコしてみた
Windows7なんかよくわからんぞ!!それでもとりあえずは自己満足動画で…汗
その1( sm9319358 )その2( sm9372452 )その3( sm9448579 )その4( sm9611389 )その5( sm9701994 )その6( sm9846320 )
その7( sm9902377 )その8( sm9996635 )その9( sm10164843 )その10( sm10372831 )最終回( sm10530649 )
うpしたもの( mylist/16123440 )
【元動画様:sm14850384】【にゃんたろ】"腐れ外道とチョコレゐト" 踊ってみた【Project】×CA@キャプチャ(2011/8/30)
2011年8月30日に【にゃんたろ】"腐れ外道とチョコレゐト" 踊ってみた【Project】(sm14850384)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:にゃんたろ(user/4929361)
コメント作品制作者様:ヌンチャク(user/8505318)
視聴者コメントの記録:2011/08/30時点(マイメモリー:watch/1315317172)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【ポケモンUSUM】神速ピカチュウで大暴れ!?1日目【ピカブイ大会】
YouTube
https://youtu.be/DLBwEUqYQsU
ポケモーニング!???です。
今回はインターネット大会に参加してきました。
この大会では色違いの神速ピカチュウを使用していきます。
このピカチュウはかなりレアな個体で、持ってる人も少ないんじゃないでしょうか?
こういう大会だと色んな配信ポケに逢えたりするので本当に楽しいですね。
なお今回はパチリスとニャスパーは完全に観戦モードです。
あと結構叫んでるので音量に注意してください...
※10戦目でサトシピカチュウに対し「まもる読みあなをほる~」という発言をしていますが、サトピカはあなをほるを覚えることができません。大変失礼いたしました。
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33488179
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
3画面 デビルメイクライ4
解像度 6034x1080の解像度が選べないので5760x1080 モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~600w位 マイリストmylist/20921521
【ニコニコ自作ゲームフェス4】もみじ親父_紹介動画
【ゲームタイトル】
もみじ親父
http://actpike.s601.xrea.com/moyaji.html
【クリア時間】
30分~1時間
【動作環境】
ダウンロード版:Windows7 64bit
ブラウザ版:GoogleChrome、Internet Explorer 11
※(ブラウザ版は『Unity WebPlayer』のインストールが必要です。)
【ジャンル】
もみじ集めアクション
【使用した制作ツール】
Unity
【概要】
邪魔をしてくるイガグリやお化けを避けつつ、時間内に大好きな紅葉を集めよう!
(追記10/13)
・【更新】Windows 32bit 対応および、一部動作が高速化するバグを修正しました(ゲーム内容は未変更)。
・嬉しいコメント有難うございます!定期的にチェックさせて頂いております!
七蔵 PC自作配信してみるよ その2
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
【 蓬莱幻想 ~ far East 】 for GM2(SD-20)
一枚絵は拾いもので、動画の内容とは特に関係ありません。SB X-Fi Windows7 64bitでのビットマッチ録音のテストをかねて作成。神主作のMIDIをGSXGGMコンバータで変換、WASAPIを用いてデジタル入力よりビットマッチ録音。SoundEngineでノーマライズをしてあります。WASAPI以外でビットマッチ録音をすると正常に録音できない模様。
windows7(RC)に入ってたムービー
windows7(RC)に入ってたムービーです。「wildlife in HD]
キャ/プチャ O/P/ルー/プ 進/撃/の巨/人/O/P/に中/毒/にな/る動/画
元動画:sm20544568 権利者削除 進撃の巨人OPに中毒になる動画
キャプチャ元(2013年04月17日01:47マイメモリー) watch/1366130840
コメント flashplayer11.7 windows7 InternetExplorer11 #1:16 #2:19 #3:23 #4:26 文字分割
動画側差し替え:sm23361126
57484088
毎日、祭だった・・・
Air Missions: HIND 補給コンボイ
アーケード寄りのカジュアルフライト『Air Missions: HIND』のキャンペーンミッションプレイを投稿。
http://store.steampowered.com/app/423490/?l=japanese
ハインドを好き勝手に飛ばせ、かつアーリーアクセスなのに日本語対応という希有なタイトル。
推奨環境は↓ですが、うちのグラボはGTX580なので満たせてません。
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: Quadcore - 3,5 GHz
メモリー: 8192 MB RAM
グラフィック: DirectX11.1 compatible with 4GB VRAM and ShaderModel 5.0 support
DirectX: Version 11
ストレージ: 4000 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible
前:sm28515079
FSX PMDG 747でホノルル国際空港に夜間ビジュアルアプローチ
夜間着陸をしてみました。相変わらず降下がへたっぴです。今回はメインが外部視点でサブが仮想コクピット視点です。次回はPMDGの操作方法でもアップします。■スペック CPU:PhenomⅡ X3 720BE(2.8GHz) MEM:DDR3 2GB ×4(8GB) VGA:Nvidia GeForce GTX260 OS:Windows7 Pro x64bit
【AC】スプラッターハウスをやってみた。
NOTスーパープレイ。なんとかクリア。ソフトはPC移植版を使用しています。ソフトがWindows7に対応しておらず、動いたまではいいんですがOPの一部に表示不良が出てしまいました。mylist/35119696
高画質に aviutl
aviutlてーすーと 総ビットレート 19056kbps
まぁ、30秒だからできる画質かな
スペック詳細
intel i72600k GTX480 1.5GB 4GBx2メモリ P8P67deluxe
C300 64GB HDD8本使用
Dxtory Version: 2.0.103 RawCapで出力 フレームレート60fps スケーリング100%
FEZ マイリスト/mylist/22730990 adobe版 sm14626007
追記 私もQ6600のパソコン持ってますけど、ちゃんと見れましたよ?
OSが7なのが関係しているんでしょうか.. 確認済みCPUは、QuadQ6600 i7 M620 i72600k です
すべてのパソコンがwindows7です。
【戦場の絆】鉱山都市 44 Aクラス 【ゆっくり実況】
ゆっくり実況入り。ドムキャ対策解説。ゆっくりムービーメイカーまじ神ソフト♪動作ツールゆっくりMovieMaker // 撮影機材:youtubeアップロード機能新マイリス mylist/32479347 旧マイリスmylist/16436016うp主PCスペック:CPU/coreI72600k メモリ8GB OS:windows7 64bitエンコード時間10分少々
ACAH PC release
Test for PC's frame.
Sorry about some Chinese on the UI...Orz
Japanese Sub/Voice.
Intel Core_i7_2670QM Processor 2.2GHz (8MB Cache)
8 GB SDRAM RAM
750GB 7200rpm Hard Drive
17.3-Inch Screen, Radeon HD 6850 M
Windows 7 Home Premium 64-bit
萌え萌え大戦争☆げんだいばーん オープニングムービー
ツベより転移
●販売元......... システムソフト・アルファー株式会社
●発売日......... 2011年4月28日 新発売
●対応OS........Windows7/Vista/XP 日本語版
●SystemSoft Alpha Corporation
http://www.ss-alpha.co.jp/
mylist/24298695
【音MAD】ムリムリ ありあり WIN7じゃぁな~い Windows7ベル
Windows7の効果音(ベル)で「ムリムリ ありあり INじゃぁな~い」を演奏してみました。
ふたりはプリキュアmaxheartのEDテーマです。
【初音ミクV3 English】Last Christmas(WHAM!)【カバー曲】
もうすぐクリスマスなので、今年から英語の歌も歌えるようになったミクさんにWHAM!のLast Christmasを歌ってもらいました♪
バンドスコア1曲フルで打ち込みしたのは、今回が初めてのDTM初心者なので、変なところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。
なお、イラストはピアプロより、
艦長さんの作品「めりボカ」http://piapro.jp/t/9AJJ
をお借りしました。ありがとうございます。
DAW環境:
Cubase7.5.0(64bit)
初音ミクV3バンドル版
Vocaloid Editor for Cubase NEO 1.0.4
Windows7(64bit)
NI MASSIVE、RAZOR、Session Strings
Steinberg Groove Agent SE4、HALion Sonic SE2
追記
2014.1.20 実験的にボーカルのキー下げ版を作ってみました(sm22711372)。
きよらのご~ご~スカイリムPart11
今回はぜんぜん進展ありません( ノД`)
次回はノースウォッチ砦攻略するよ(´∀`)
前回→sm20569828次回→sm20611587
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
【Pcsx2-r3641】魔界戦記ディスガイアを動作検証【画質テスト】
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
というわけでテストです。5passエンコなので多分画質・軽さは悪くは無いと思います。
Windows7Betaを試してみた(08メモリ不足編1of2)
21作目(mylist/7620360)。仮想メモリを無くした状態から物理メモリ割り当てを減らして起動します。
【単発】スーパーマリオカート必死に実況プレイ【テスト動画】
windows7環境下でのテストプレイ動画です。
なんか画質が以前より鈍化してる気がする。
音量バランスはこんなものかな?
スペシャルカップ→sm11496378
新作!→sm11598245
実況part1 → mylist/15214773
【ペーパーマン】録画機能 撮ってみた
ウィンチェとオート9撃ってるだけの動画です
音出ませんね 仕様でしょうか?
追記:WMPで再生したときは音出なかったんですけど、ニコ動のプレイヤーで見てると音出てますね
さらに追記:録画品質は高です
低スペがどうたらこうたらとコメントがあったのでスペック載せときます
OS Windows7 Home Premium
CPU Intel Core i5-2500
ビデオカード? GT430
メモリ 4GB
「ゲーム実況」キンピラDX
たまたまみつけたフリーゲーム。やばい、早速お気に入り登録です。ーーーーーーーーーーーーーー(^。^)ーーー☆ーーー私好みのゲームを配信してまいります。余談ですが、私の大好きな昔のゲーム、diablo、ダンジョンキーパー、アーバンアサルトなど、windows7では起動不可能であったり、窓化不可能であったり。いったいどうなっとんのや(TT)
