キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part2】
今回はまぁ、素材集めと家造りなのです。
sm15377462←前 次→sm15444124
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
OptiFineは入れるだけで有効化されるので便利です。
3画面 COD5
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 570w~620w位 マイリストmylist/20921521
[FF5]坦々と実況プレイ Part48
セクシーなお姉さんと戦闘→ボコに乗って世界探索。
探索の道中はカットしています。
Windows7にしたら動画編集ソフトが使えなくなり遅くなりました(ノω`)
別バージョンは使いづらくて使いづらくて。。。
>うp主は学生か社会人か
社会人です(^ω^)
Part47→sm9637742
Part49→sm9688373
マイリス→mylist/15385914
初音ミクに「出会えて良かった」を歌わせてみた
マイクロソフトのサイトでWindows7Proを14777円で予約したぞ~発売日には入手出来るかも~ただおかげでメグッポイドがいつになるか分からない~記念に虹野沙希のこの曲をミクに歌わせてみましたがいかがでしょうか?画像は「月河 夜星」さんの画像を使用しました。→http://piapro.jp/KISIME555N
Sanctum2 プレイ動画
ブログ用
タワーディフェンスFPSのSanctum2 Steamにて14.99USDで発売中
ゲーム環境
Alienware Aurora
CPU:Core i7 3820 @ 3.8GHz / RAM:8GB / GPU:NVIDIA GeForce GTX 660 (OC GDDR5 2048MB)
SSD:256GB / HDD:1.0TB+2.0TB / OS:Windows 7 Ultimate 64bit / Capture:DC-HC1
エンコード環境
AVIUTL x264出力
AAC-LC 128kbps / 映像 1100kbps / 96.2MB
Windows7 効果音集
Windows7の効果音をただひたすら鳴らしているだけです。製作はWindows Movie Meker 2.6とany video Converterだけです。
凱歌の号砲 【ちょっとだけゆっくり実況】 その19 1/4
まんじゅうです
windows7からwindows10に変更
動画の方、不具合がなければいいのですが……
編集ソフト等
Aviutl ゆっくりムービーメーカー2 つんでれんこ
AmaRecTV yukktalk とらストレージ ニコニ・コモンズ
BGM⇒ 埼玉最終兵器様 ちぇあ様 シュウ様
凱歌の号砲 その18 3/3⇒sm28866190
凱歌の号砲 その19 2/4⇒sm28966241
大戦略エクシード2 mylist/51541549
大戦略Ⅶエクシードmylist/36754662
大戦略Ⅶエクシード キャンペーンmylist/49855411
凱歌の号砲mylist/38157647
SSDの起動の速さが実感できるかもしれない動画うpテスト
携帯撮影なので画質はお察し。音も無いです。
OSインストール後一ヵ月半程度経ってます。
デュアルディスプレイですが、起動時間に影響でてるのか判らないくらいですね。
他にHDD二基と光学ドライブが乗ってますが起動時間への影響は微少と思われるので環境表記には割愛。
起動環境
OS :Windows7 Professional 64bit
CPU :Intel i5-2500K
Memory:Team TED38192M1600C11DC (PC3-12800 4GB*2)
M/B :GIGABYTE GA-B75M-D3H (Socket1155 B75チップセット)
SSD :Crucial m4 CT128M4SSD2 (128GB)
VGA :玄人志向 RH5770-E512HD/G2 (RadeonHD5770 VRAM512MB)
Windows8RPではシャットダウンが普通にできずにコマンド手打ちとか余計な手間がかかるようで。SSDが普及し始めて気軽にシャットダウン&起動ができる時代なのに逆行してるんじゃないかと・・・
【ニコニコ自作ゲームフェス】野菜王国の危機紹介動画
【タイトル】野菜王国の危機
【ジャンル】横スクロールアクション
【動作環境】WindowsXP/WindowsVista/Windows7
【概要】
雑魚を倒しつつ迷路を抜け、ボスを倒して全ステージクリアを目指します。
【ダウンロードURL】
http://dar9matter.sitemix.jp/detail.php?game=YK
「yasai.zip」をダウンロードし、解凍してください。
※V0.21になりました。
隠し宝箱、UI変更、アイテムドロップ、キャラ変更。
Wizardry 五つの試練 実況プレイ part3
探索中心回です。ティンッ
次:sm13233541
前:sm13223072
mylist/22944017
アマレココの画質設定を可逆式にすると変態的に画質が上がりました。
200kbps(音ステレオ96kbps×2)とは到底思えない綺麗さ加減にうp主吃驚。
この辺りはエルミ2の経験が活きてます。
この画質のポリゴンが動いただけで画質に4倍、800kbps割かないと大した画質にならないという恐ろしい現実がぁぁぁ
暫定環境報告・・・OS:Windows7 32bitOS CPU:Corei5 M450 2.4Ghz 2core
メモリ:実質3GB グラボ:NVIDIA GeForce GT 335M
キャプチャ:アマレココ 解像度:640*480 フレームレート:30fps 圧縮:S1設定(可逆方式で25%に圧縮)
【実況】忘れたころにバイオハザード2 クレア表 part1
レオン表に引き続き、クレア編です。
夜中に撮ったので、トーン低めです><ごめんなさい!
次は明るく行くぞ(・ω・)
若干忘れたころにこれをやると、こうなります。
mylist/16504107 co112631
ちなみにコメントにありましたが、現時点でwindows7 64bit 動作しておりますよ!参考までに
part2 sm10867826
PCでもフリック入力!! 「FlickKeyboard」 Windows用ソフトウェアキーボード
FlickKeyboardは、windows用のソフトウェアキーボードです。
フリック入力方式のキーボードを画面に表示し、マウスを用いたフリック入力を可能にします。
[動作確認済みOS] windows 7, Vista
[種別] フリーソフト
[ダウンロード] http://1ikehen.ninpou.jp/
~使い方~
・画面上のキーボードを左クリックするとポップアップが表示されるのでドラッグして文字を選択してください。ボタンを離すとカーソル位置に選択した文字が入力されます。
・中クリックするとカーソル移動のポップアップが表示されます。
・右クリックすると Enter, BackSpace, Space, TAB, 半角/全角のポップアップが表示されます。
早口ゆっくり討魔録・東方紅魔郷LN第3回
東方紅魔郷をゆっくり攻略していきます。
元々、東方紅魔郷は製作環境であるwindows7に対応していないため、録画時に、不具合が生じてしまっています。
出来る範囲で修正してありますが気になる箇所が残っているかもしれません。
予め、ご了承くださいませ。
自機・博麗霊夢A装備
難易度・LUNATIC
前回→sm14222433
次回→sm14400228
纏め→mylist/24945458
他作品→mylist/24945422
※注意※
動画の後半に「東方神霊廟」のネタバレを含みます。
ネタバレNGな方は、注意していただくよう、お願いいたします。
ぶらりと四国いってみた その7
Windows7でニコエンコが動かない…
XPモードなら動くんじゃないの?と言われて…あれ?
XPモードってどうやんの???
結局今回も旧パソコンを立あげてニコエンコでエンコ
大丈夫か自分!? それでもとりあえずは目指せ自己満足動画!…汗
その1( sm9319358 )その2( sm9372452 )その3( sm9448579 )その4( sm9611389 )その5( sm9701994 )その6( sm9846320 )
その7( sm9902377 )その8( sm9996635 )その9( sm10164843 )その10( sm10372831 )最終回( sm10530649 )
うpしたもの( mylist/16123440 )
【PC版GTA5】ベンチマークテスト【実況】Grand Theft Auto V
一応スペックはこんな感じになってます。
OS: Windows7 64bit
CPU: Core i7 2600K @4.0GHz OC
RAM: CFD D3U1600HQ-8G x4 32GB
VGA: STRIX-GTX970-DC2OC-4GD5
SSD: ADATA128GB
電源:CORSAIR HX850i
M/B: MSI P67A-GD55
とりあえず出来るだけ最高設定にしてみたつもりですが
よくわかっておりませんw
問題なくプレイは出来そうです。
高画質版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=sT9F_Xc1Hso&feature=youtu.be
GTA V 5400x1920 ベンチマーク
OS : windows7 proffesional
CPU : intel Core i7-5930K @3.5GHz
GPU : Nvidia GeForce GTX 1080Ti 2-way SLI
M/B : ASRock x99 Formula
RAM : 16GB
SSD : intel 335 series 180GB
PSU : SilverStone SST-ST1200-G-E 1200W
ProLite G2773HS x3
ProLite GB2788HS x1
ProLite GE2788HS x1
modなし
直撮り
Windows 7 「新機能 新しい」編
Windows 7 「新機能 新しい」編。その他→mylist/16723234
ザックリお絵かき風景1
安定しない線とお腹の調子。
(クライアント様の諸事情によりラフまでしか公開できません・・・)
■使用機材とか
PC:Windows7 64bit AMD-A8Radeon(ry RAM8GB
LCD:LG FLATRON E2250
Tab:Wacom Intuos3
Capture:Bandicam
Movie edit:WinMovMkr
Music:Bring me up!/久保田利伸
Foods:オムライス、チョコレート、ミルクティー。
【FF3】iPhone版『ファイナルファンタジー3』で録画テスト
テストな感じです。
『Reflection』でPC(Windows7 x64)上にiPhone5の画面を表示(ミラーリング)して、『アマレココ』で録画。
(Reflectionに付いている録画機能では、エラー落ちして録画できなかった為)
本来iPhone5の解像度は640x1136、横向きだと元から16:9の比率。なんとなく一般的な1280x720に拡大して投稿。
iPhone関係のUP動画【mylist/45903661】
Steel Fury: Kharkov 1942 Steam版 始め方
ラージアドレスパッチャーがWindows11に対応していないため、Windows11では互換モードにて起動してください。
Windows7の互換で動作を確認しました。どうしてもという場合はWindows10へのダウングレードも検討してみてください。
Steam版 Steel Fury: Kharkov 1942の必須級MODの導入解説です。
内容のすべてはwikiにあるものの劣化であり、中の人の知識不足もあるので微妙な出来となっております。
どうしても詰まった方のためになれば幸いです……
MOD製作の関係で再インストールするタイミングだったのでちょうどよかっただけってのもあります。
のんびりと実況の続きの編集中ですが浮気中なのでいつになるやら
編集 AviUtl
Steel Fury - Kharkov 1942 wiki
https://wikiwiki.jp/pzfr/
【マリオシーケンサ】夏影
初めて動画を作ったら思いの外簡単に出来たから、夏休みの宿題にしようと思って
Windows7だと表示がおかしいみたい
夏は、まだ終わらない
ロバート・フリップの作曲風景
Windows Vista,Windows 7の起動音、SEを手がけたRobert frippです。またいつかKing Crimsonで活動して欲しい……
【BF3】 ゆっくりが逝くマルチ対戦 うp主紹介PV風
OS「windows7 64ビット版」メモリ「4GB」HDD「640GB」キャプチャーソフト「SD-USB2CUP4」
アマレコTV D端子接続 編集ソフト「Windows Live ムービー メーカー」PS3アカウント「Hokkai0508」
ホッカイと言います22時~24時くらいにBF3マルチ対戦に出現します。
上手くはないですが動画投稿してます^^
現在は「aviutl」で動画編集しています。X-FiGO!Pro使用
生放送でBF3の配信もはじめました(2012年2月24日更新)
ホッカイが色々やるコミュ→co1423425
【BF3】ゆっくりが逝くマルチ対戦【PS3】→mylist/28532577
投稿動画まとめマイリスト→mylist/29857017
T@cticsOgre第4話
PC買い替えで64bitのwindows7にしたら使っていたツールが全滅しました。迂闊でした……
しばらくリアルが忙しそうなので次はまた一ヶ月後くらいになりそうです。
今回は神父が死にまくって2回撮り直しに。次のクァドリガ砦は本当に大丈夫か……あそこ、今回はエグイくらいの難所なんだけどなぁ
ところで、TOのゲーム部分はしっかりみたいですか?録画しておきながら殆ど使ってないんですが……ちなみに画質の方は目下試行錯誤中です。低画質で本当に申し訳ありません。
第3話:sm15024071 第5話:sm15895408
T@cticsOgre:[mylist/25906269]
追記:タイトルがシリーズ全部間違えてました。修正しました……てか確認しようぜ、自分。
追記2:クァドリガ砦攻略完了したら引越しでドタバタ
【耳コピ】ビッグブリッヂの死闘を耳コピ?してみた【MIDI】
FF5の実況を見て感動して、ついカッとなって打ち込んだ。
製作環境:Microsoft GS Wavetable Synth(Windows7)、Domino、WaveTone、ボケ耳
真っ黒!最終鬼畜妹フランドール・Sをドミノで演奏してみた
ツイッター→https://twitter.com/20000930shion実はこれテイク2なのですテイク1は再生中にブルスクになりましたww処理落ちが以外にも長すぎるので途中でカットしています本当にPC\(^o^)/ちなみに私のPCのスペックはOS:WINDOWS 7 HOME PLEMIUM 64bit(CPUの負担を軽くするため、あえてクラシック映像にしています)CPU:AMD Athlon(tm) II P340 Dual-Core Processor 2.20GHz (CPU×2)メモリ(RAM):2GBPCの販売元:SONY株式会社モデル:VAIOシリーズ上記のPCは液晶のバックライトが壊れているのでTVにHDMI端子で画像を表示していますsm7764460を参照にしました。ありがとうございますできれば感想をコメント書いてほしいです
【BF4】バトルフィールド4 obliterationモード紹介 2/4
PC版です。へっぽこなりに活躍してみたwww
動画全編30分強と非常に長いため4回に分けます(^^ゞ
obliterationモードはマップ上にランダムに置かれる
爆弾を自ら背負い敵陣の目標物に設置し破壊する
モード。3つある目標物を先に全部破壊したほうが
勝利です(制限時間のある場合多く破壊したチーム
の勝利)←なにか間違ってたらツッコミをw
設定はウルトラ設定です。まだカクついてますか?
3弾目はちと時間かかります…すいません
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
{バンブラDX}水樹奈々「Justice to Believe」
お久しぶりです。何作目かは忘れましたが、水樹奈々さんの「Justice to Believe」を盤ブラDXで耳コピさせていただきました。今回もぎりぎり120小節でおさめるため、テンポ速度が変わるところが多々あり。・・パソコンがwindows7に変わったため、ムービーメーカーの使い辛さが半端なかったです。はやく慣れたいものですね。音間違ってたらすみません。水樹奈々ツアーライブも残すもあと少しとなりました!私は名古屋1日目を参戦し、ラストの千葉を参戦予定です!参加する皆様、盛り上がってい行きましょう!
Shout at the Devil (Motley Crue)
最近嵌ったハードロック系のアーティストです。例のごとくWindows7既存画像でお楽しみください。今までの製造物→mylist/12187242
左が致命的な人のQMA6 その6
Windows 7 Proの限定優待版を予約しようとしたらすでに売り切れてたという。今回から設定を変えたので画質が少し良くなってるかも? 録画日:7/4 リスト→mylist/12999047
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2015 Vol.1『スカルキング』予告編
アル隊長です。
【D-CROSS】2015年2作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.1『スカルキング』です!!
2年ぶりとなるボドゲプレイ動画ですが、今回から動画編集ソフトがWindowsXPのムービーメーカーからWindows7のLiveムービーメーカーに変わりました。
以前のモノとは操作方法が異なる為、編集作業が全くもって捗りません><
とりあえずテスト的に今回の『スカルキング』のOPパートのみをうpしようと思います。
問題ないようでしたら本編の編集に取り掛かりますが、2分弱のOPパートの編集に6時間かかってる状態なので気長にお待ち下さい^^;
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
