ぶらりと四国いってみた その7

ぶらりと四国いってみた その7

Windows7でニコエンコが動かない…XPモードなら動くんじゃないの?と言われて…あれ?XPモードってどうやんの???結局今回も旧パソコンを立あげてニコエンコでエンコ大丈夫か自分!? それでもとりあえずは目指せ自己満足動画!…汗その1( sm9319358 )その2( sm9372452 )その3( sm9448579 )その4( sm9611389 )その5( sm9701994 )その6( sm9846320 )その7( sm9902377 )その8( sm9996635 )その9( sm10164843 )その10( sm10372831 )最終回(  sm10530649  )うpしたもの( mylist/16123440

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9902377