キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2011/10/11(火) 自作PC組み立ててヤフオクで1円~出品!! その3
※エンコの不手際で派手に音ズレしていますのでご了承ください
うぬこうじのコミュニティ>>co1016844 うぬこうじの自作PCマイリスト>>/mylist/28167519
その2>>sm15863277 その4>>sm15863566
今回のPCはアイドル時(何もしていない時)50W以下、高負荷時110W以下を目指します。
構成は以下のとおり。
CPU ...:Core i3 2100
Cooler......:DELTA製 NEC Express5800/GT110b付属クーラー
メモリ........:Team製 4GBx2
M/B .......:GIGABYTE GA-PA65-UD3-B3
VGA .....:Sapphire Radeon HD6450 512MB DDR3
HDD .......:HGST HDT722020ALA330 2TB 7200rpm
光学..........:Liteon iHAS524-T27
ケース......:バリューウェーブ KUROKO
ケースファン......:Gelid Silent 12 x2
電源..........:Enhance ATX-0235GA 80+ Bronze 350W
OS ..........:Windows 7 Home Premium DSP 64bit SP1
【愛する気持ち】窓辺ななみ応援ソングを歌ってみた【プライスレス】
PC自作を応援するWindows7を擬人化した「窓辺ななみ」に感化されて歌いたくなったので実際に歌ってみた。
Windowsの音声認識をゲーム実況でやってみた
マイクロソフトの認識能力とんでもないぞ。
OS:Windows7
Office:Word 2013
音声:実況 USB挿し
USB AUDIO BOX 使用
Twitter→http://twitter.com/kesi_gon
バイオハザード・Windows・ジル・イングラム
Windows7でプレイ。Windows7ではこれ以上先に進めないので、コスチュームは録画できない。mylist/19339572
3手詰め1万本ノックの将棋盤を表示する方法 ☆びわ
Windows10での将棋盤の表示方法を動画にしました。
インターネットエクスプローラーでないと3手詰め1万本ノックができないようです。
Windows7での将棋盤表示方法はこちらの動画 sm28957407
コントロールパネルからJAVAコントロールパネルを探します。
例外サイトとして3手詰め1万本ノックのhttp://3x10000.xxxxxxxx.jp/を登録します。
Internet Exploreの画面を一度閉じて、再び1万本ノックのページを開きます。
そこで将棋盤が表示されるようになっていれば成功です!
大学生による自作代行枠 最終回
大学生さんによる初の組み立て配信です。
涙なしでは見られない、感動の最終回となっております。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Typinist
【タイトル】Typinist
【クリア時間】 納得がいくまで
【確認済み動作環境】windows7/8
【ジャンル】タイピングゲーム
【使用した制作ツール】Visual Studio 2013
【概要】タイピングを駆使して戦うゲーム、
タイピングの練習、力試しを目的としています。
【ダウンロード先】 ふりーむ http://www.freem.ne.jp/win/game/6460
英語を自然に読み上げる(Text-to-speech)オンラインサイトを見つけた
あなたは英文をコンピューターに読み上げさせるとき、どんなソフトを使っているだろうか?棒読みちゃんは英語をしゃべってくれないし、Softalk の話す英語は Windows7 だと Microsoft Anna がしゃべってくれるのだけど、たどたどしすぎて使い物にならない。しかし驚異的に自然に英語をしゃべってくれるサイトを見つけた。http://text-to-speech.imtranslator.net/speech.asp だ。
HOVER!(Windows) をへたれプレイ
Windows95の頃からあるゲームのHOVER!です。敵より先に相手の旗を全て集めるのが目的です。まさかWindows7でも動くとは思わなんだ(あくまでXPっぽいだけです)。…ハ、旗はどこ!? プレイ動画マイリスト→mylist/21450639
新プレβ版 こめんとてすと
お借りしました本家さま【sm14148750】
『速攻試して。。。(心が)つぶれました』 新プレβで投コメ編集出来る様にならないかなぁ(チラッ
とにかく、新プレβは空白【00A0】が旧プレより膨れます。
過去垢にて1度落としたコメントアート【watch/1305644883】を、
新プレβ用に合わせて復刻テスト & ちょっとブラッシュアップ。
※ windows7 IE 大画面 環境で合わせて作っています。(フルスクリーンもOK↑↑)
Chorme は、【空白00A0】が、IEより更に膨れてしまっていて。。。互換出来ていませんでした。
旧プレでもある程度見れますが、ところどころズレています。。。1コメはミス(笑)
【インフレ系サクサク魔法SLG】Combination!!【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【タイトル】Combination!!
【Version 】1.10
【ダウンロード】https://drive.google.com/open?id=0B682YHoHgxDcfnhMSW9UbUptek5CQjRzWlBoYlFkZngySE5ZRnBPTHpqMHF4U3lBOUVZWlE&authuser=0
【クリア時間】 120分
【動作確認環境】Windows7 64bit, Windows8 64bit Javaランタイムが必要です
★ゲーム概要
魔法を組み合わせて戦うサクサクSLG
全5章中、2章を公開中です。一週間をめどに更新の予定です(リアルのごたごたで現在更新が滞っております。申し訳ありません)
★更新履歴
2015/5/18 ver1.10公開。2章を追加
★素材提供元
効果音 くらげ工匠様、魔王魂様
フォント M+ FONTS様
★連絡先
・twitter
https://twitter.com/yo082694
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
画質てすぽ
OS:Windows7 Pro 64bit
CPU:Intel Core i7 930 2.80Ghz
RAM:12GB
VGA:MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC 1024MB
Sound:Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio
HDD:1TBx2(RAID0)
Low:5732 Hi:4235 LoadTime:117378ms
キャプチャソフト:Dxtory ver2.0.101 Latest 製品版
映像:1280x720 1900Kbps 音声:64Kbps
フォントはシステムフォント使用(Osaka Unicode MS)。マルチサンプリングは2xMSAA、アンビエントオクリュージョン・被写界深度はオフ、その他は最高設定。
非撮影時はヌルヌル、撮影時は若干カクつくので、CPUやHDD読み込み速度がボトルネックか。
やはり60fpsは厳しかったでござる。30fpsで録画するようにしよう。
前:sm11758688 9割クソタル動画:mylist/20380848
FF14 BenchMarkScore GTX 460 1280×720
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTX 460
├ビデオメモリー738.438 MB
├共有ビデオメモリー1407.527 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
【FSX】 777-300ER 成田空港 着陸
初投稿です。
777-300ER 成田空港への着陸
project opensky 777-300ERを使用しています
PCスペック
Windows 7 64bit
Intel Core i7 2600k 3.40GHz
16GB RAM
Geforce GTX580
ひかりチャイムをWindows Xpと7に演奏してもらいました
※MIDIは使用しておりません。REAPER Onlyです。
サンプリングはしておらず、音源をそのまま使用しています。
使用しているのは、
Windows XP の ding.wav
Windows 7 の Windows Ding.wavとWindows Defaultのみです。
音程ずれてたらごめんなさい
またもや深夜テンションで作りました(アホ
今度は九州新幹線やJR九州の特急チャイム、東海道新幹線のチャイムを作りまs((((殴
Nicokitemitiさん、広告ありがとうございました!
Windows 7化したLOOX U/C50NとWindows XP化したLOOX U/B50Nを並べてみた(元音声版)
ふとした思い付きからWindows 7で動作するLOOX U/C50Nと
Windows XPで動作するLOOX U/B50Nを比較撮影してみることになりました。
協力してくれた友人たちに感謝。いい友人に恵まれてわたしは幸せです。
これの説明をゆっくりにやってもらったのはこちら:sm10038846
冒頭の話で出てくる池田のビフォーアフターはこれ。
咲-Saki-で「劇的ビフォーアフター」:sm7954133
面白かったですよー。
【ポケモンUSUM】気軽に気楽にフリーバトル!Part5【色違いジガルデ】
YouTube
https://youtu.be/SDgxoMIFRfg
ポケモーニング!???です。
前回の動画で「次はビクティニを使う」と言いましたが、間に合いませんでした...(泣)
今回使っていくのは海外限定で配信されている色違いのジガルデです!!!
北米版ではシリアルコードによる配信ですが、なんと欧州版ではWi-Fi配信なので(欧州版の本体とソフトを持っていれば)日本でも乱獲できます!
世間では海外優遇だのなんだの言われてますが、正直個人的には日本が一番優遇されていると思います。
けどまあさすがに今回の件ではそう言われても仕方ないですね...未解禁色違いですし...
この動画を投稿した時点ではまだ日本での配信は発表されていないので、日本人にとってはかなりの激レア個体です。
正直日本にも来てほしいですが、カロスマークのマナフィメロエッタゲノセクトの前例があるのでこのままいく可能性もありそうです...
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、ポケモン実況以外にも動画をしているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33122921
アマガミちょっとおまけ劇場アフレコ動画リスト
mylist/62250110
恋愛0キロメートルアフレコ動画リスト
mylist/61759687
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
チャイム効果音素材:ポケットサウンド
https://pocket-se.info/
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(9/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart9です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part8 sm8952336 ← → part10 sm8952581
マリオカートDS ピーチガーデン
任天堂「マリオカートDS」のBGM「ピーチガーデン」を、MIDI用に対応してみました。使用音源は、【YAMAHA S-YXG50 V3.0】。MIDIシーケンサは、【cakewalk SONAR 2】にて作成。GM2の音色マップを使用しました。Windows7のXPモード環境で作成しているため、若干動作がもたつく部分がありますがご了承下さい。
大学生による裏〇〇枠 その1
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われる予定です。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その2→ sm16750936
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 \91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
抽選用PC(A-DATA)S511シリーズSSD 60GB Windows7 PRO起動テスト
PC構成
CPU i5 2400
マザー P67A-UD3R-B3(GIGABYTE)
VGA GTX560
SSD S511 60GB 単体 (AHCIモード)
HDD WD 2TB グリーン
ケース Z9+
PSU 750W
ドライブ BDスーパーマルチ
OS windows7PRO 64BIT(OEM)
【東方】宵華月 ルーミア編 第八話「封印されし真実」A編(前編)
いつもながら遅くなりました。新PCになってOSもwindows7に代わって環境がよくなったと思ったら、編集がしにくくなったり、画質が落ちたりひどい状態に……。いいソフト探さないと。
本編のほうですが、誤字脱字があるかと思いますが、流してくれると幸いです。突然ですが、最近阿求×はたてってありだろ! とか思っています。流行れ!
part3=sm12003265 → ここ → Last part=R編95%(10月31まで間に合え!)
今までのあらすじ=sm11198759
ルーミア編=mylist/9732499 幽香編=mylist/9732532 紫編=mylist/9732535 宵闇の人食い編=mylist/9957972 総合マイリスト=mylist/9580421
ストーリー順で見るなら(紫編)=sm9315363 → (幽香編)=sm9315430 → 今ここ
るーみゃーの部屋は投稿順です。
【Phun】Phunでピタゴラスイッチ作ってみた【初めて3日】
Phunを初めて3日の俺です。Phunの動画は初投稿です。スクリプトとか・・・わかんねぇえええ スクリプト\(^o^)/分からない誰か・・・。 スクリプトについておしえてくれ・・・。09/08追記:Windows7 Ultimate 32bit に変えたのでPhun再インスコ・・・。ついでにスペックをだしときます。CPU:Intel(R) Core(TM)2 6300 @1.86Ghz 700MhzMemory: 3GB動作環境はIntel(R) Core(TM)2 2.0Ghzだけど0.14ぐらい違っても普通にうごいた。 当たり前かwwwww
Windows7Betaを試してみた(02install編)
15作目(mylist/7620360)。DVDからブートしてWindows7をVirtualBoxにinstallします。
test 1/2
windows10での夏夜祭動作 & キャプチャテスト。
windows7ではAppLocaleで起動可能だったがwindows10では不可能に。
よってシステムロケールを中国語に変更して起動。
弊害としてスーパーアマレココが中国語環境では起動出来ないのでAppLocaleで日本語化して使用。
会話テキストはsm32410274,sm29220637を参考に翻訳して作成。
2/2→sm32898847
OS起動対決
windows2000とwindowsXPとwindows7(windowsVistaは論外)で起動対決してみました
きよらのご~ご~スカイリムPart10
ご視聴いただきありがとうございます(´∀`)
今回もまったりのんびりやっております。お付き合いいただけたらうれしいです
やっぱり私・・・・弓がたのしいです(´∀`)
前回→sm20562867次回→sm20582051
マインクラフト実況パート1→sm20202815
マインクラフト実況も現在すすめています??????(゚∀゚)
スカイリム実況パート1→sm20373947
スカイリム実況マイリスト→mylist/36349057
PCスペック
OS Windows7
CPU Intel(R) Core(TM) i7-3770
マザーボード Intel(R) Z77チップセット搭載ATX USB3.0/SATA3.0
メモリ PC12800 DDR3 1600MHz 16GB(8GBx2)
内臓HDD 】[SATA3]1TB 32MB 7200rpm 6Gb/s対応
グラフィック機能 nVIDIA GeForce GTX 660 Ti
