キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】中途半端スペックPCで無理して最高設定にするとこうなる(非実況
どこから見ても中途半端なこのパソコンのスペック
corei5 4570、GTX760、DDR3-1600 8GB、2TB HDD、 650W電源80Plus銀、windows7 64bit
煙とか犬が来なかったのでまだ大丈夫でした。でもスモーク焚かれた時は体感20fpsあたりまで落ち込むことが・・・
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その1
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。実際の作業はその5くらいからになりそうです。 マイリスト→mylist/25930358
テスト
OSをWindows7に変えました。
Mugenのバックアップはあまりとっていなかったので、ほとんど再構築です。
ノブヤボ天下創世の顔グラ、バックアップとっていなかった・・・死にたい
音量はいかがですか?私のPCではちょうど良いですが、皆さんのPCだと小さいかも知れません。
画質は2パス600bitですがイマイチ悪い感じがします。
あと編集ソフトのバックアップも忘れた・・・シリアルもなくした・・・死にたい。
スーパーマリオブラザーズをオーケストラ風にしてみた
オーケストラ"風"アレンジです。
音声は320kbpsの高音質になっているはずです。
使用機材は
シーケンサー:XGworks V4.0
MIDI音源:MU90
シリアル-USB変換ケーブルを使用した場合Windows7 64bitではCBXドライバを認識させることができませんでした。
キャプチャー・エンコードはWindows7ですが、製作・録音はWindowsXPで行いました。
今回は地上BGMのみですが、いずれ海中や城BGMも作りたいと思います。
3画面 テストドライブアンリミテッド
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~520w位 マイリストmylist/20921521
VirtualBox に Windows 7 RC1(x86、JP)をインストールしてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=1PvcxsoXujo から輸入。
鉱物好きがインゴット79を喚きながら実況してみた。part47
数ヶ月前にデスクトップパソコンを買い替えて「時代はやっぱりwindows 7だよね!」
って私に言っていた父がiPadを買い、「これからの時代Macがなきゃだめなんだよ!」と力説してた。
なんなんだろう、こいつ。
part46 sm11077044 part48 sm11163922 マイリスト mylist/17427752 同時進行→ sm9736247
メトロイドVino初見実況プレイPart3
Windows7がほしいけどCPUが64ビットに対応してないのでやめた。ところでこのブリンスタの赤さはなんだ!?スポスポの色も異常。前→sm9184368 次→sm9204465 このハックロムのマイリスト→mylist/13953983その他の実況動画→mylist/13536553
game booster3 ダウンロードと起動方法 コメントで解説
game booster3と言うフリーソフトの
ダウンロードと起動する方法をコメントで解説する動画です。
使用しているゲーム:I wanna be the LoveTarp
game boosterってなんぞって方は→【sm20244289】を見てね
※この動画のPCはwindows7です。
この動画はwindows7の場合の起動の方法なので、8やvistaの方はご了承を。
8やvistaでも同じような方法でできると思います。ご参考程度に。
マジハロRも良いけど押忍!操もな!ノーカット打ち動画パート3
実はまだ続いてるんだ…マジハロRも良いけど押忍!操もな!ノーカット打ち動画パート2から… この動画は設定6の挙動、高確上がりやすさ、演出選択度などを皆様に知っていただけるようノーカットでお送りしますので気に入らない展開が有ったりや時間がない方は下のシークバーで移動よろしくお願いします。(編集もしたいんだけどなぁ、、、windows7だから…ね!) 関係ない話だけどこの前マジハロ2で2日連続1500枚超えたんだけどやっぱマジハロ2いいね。低設定でもARTねじ込めるのがタマランわ。今後導入予定機種:エウレカセブン、マジカルハロウィン2、シスタークエスト、リオ2プレミアム、茉莉花 導入済み機種:俺の名はルパン三世、押忍!操、マジカルハロウィンR、スパイガール
鬼遣村 -おにやらいむら- 実況プレイ パート1
このゲームはびーわんソフトさんから2007年8月に発売されたゲームです。
既に解散されたサークルさんなので、各種ダウンロードサイトからは購入はできません。またwindows7以降のOSではインストールすらできないので、ゲームディスクからプレイする場合は動作環境に注意です。今回はいつもの仮想領域上のXPでプレイしていきます。
CGが出ない時はサムネイルは常に同じにする予定です。パート表記で見分けてね。
※ユウ様応援ありがとうございます。
※tt様いつも応援ありがとうございます。
次へ⇒sm38381522
プレイ動画パート1(黒雪)⇒mylist/61026401
鬼遣村 -おにやらいむら- 実況プレイ⇒mylist/70639731
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
黒雪⇒http://www.nicovideo.jp/user/22712005
黒雪NG+⇒http://www.nicovideo.jp/user/85666321
黒雪NG++⇒http://www.nicovideo.jp/user/90136818
黒雪KEZ⇒http://www.nicovideo.jp/user/85665927
黒雪NGMX01⇒http://www.nicovideo.jp/user/87445401
黒雪NGMX02⇒http://www.nicovideo.jp/user/89988034
黒雪NGMX03⇒http://www.nicovideo.jp/user/90919640
黒雪ZGK⇒http://www.nicovideo.jp/user/87095387
【SHOWTIME】ZENKAIバトルロイヤル【悟空】 part45
この動画には【ぶっぱ】【下手クソ】【地雷】が含まれています。
耐性の無い方はブラウザの【戻る】を押す事をおすすめします。
Q,なんでこんなに画質いいんですか??
A,USBメモリのデータなんでDVDより劣化しないで編集できるからだと思います
編集ソフトはaviutlを使用してます。ただフリーソフトなんでダウンロードして使用出来る状態まで持っていくのが大変です
PC初心者の自分で2~3時間程で下準備が終わりました。OSはWindows7を使用してます
お世話になった動画→sm17297489
sm17297601
sm17301739
sm17303524
sm17303524
撮影協力店 PC巣鴨店様
【どっとねっとれでぃお】あむたん昇格配信(22/45)【PC自作第3弾】
2010年5月15日のあむたん昇格配信(AMDの6コアパソコン自作)のpart22(全45本)です。今回は配信時の音が悪かったため、聴きづらい部分もありますが勘弁してください。なお後半は雑談です。 [PC自作第3弾] mylist/19414389 [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [過去自作配信] http://www21.atwiki.jp/dotnetradio/pages/15.html part21 sm11030485 ← → part23 sm11031461
【MHF】Monster Hunter Frontier Benchmark【第1~3弾】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
【 解像度 】1920x1080
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
負荷を軽減すため、640x360 30fpsで録画してます。
【MIDI】U.N.オーエンは彼女なのか? Ver.1.00
どうも mitanです^^
ついにハードシンセを手に入れてやっとのことでWindows7で作曲ができるようになった!・・・けどVSC-88とSK-88Pro、全然音違うんですが・・・orz
機会があったら比較動画あげてみようかな(笑)
そのため結局1から作り直しましたw とりあえずこんな感じでいいのかなー、みたいな(´・ω・`)
~今回の修正点~
・ベース部を若干強調
・音程を原曲に近づけた。
・音色を変えた。
・ピッチをちょっと上げた
・無駄な音抹消
他...
Ver.0.01(β):sm18834783
Ver.0.02:sm18974872
Ver.0.03(β):sm19044444
Ver.0.03:sm19081307
ほおづきみたいに紅い魂 Ver.0.01:sm18995193
音源:SK-88Pro(SC-88Proと同音源。キーボード付き)
【太鼓さん次郎】夜桜謝肉祭【創作譜面】
夜桜謝肉祭に蟹と百花繚乱の譜面を引用した譜面です。
実はかなり前に同じ動画を上げていたのですがあまりにも音ズレが
酷かったので再UPさせていただきました。
でもWindows7だと次郎の動作が不安定で音声が微妙な感じになっています…
なので画質&音質テストも兼ねています。
譜面とののワさんはブログにて配布しています。
マイリスト:mylist/15699725
ブログ:http://moja0221.blog112.fc2.com/
【元動画様:sm27617475】【みさきち】バレリーコ 踊ってみた×歌詞CA@キャプチャ(2015/12/25)
2015年12月25日に【みさきち】バレリーコ 踊ってみた(sm27617475)に投稿された歌詞コメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:みさきち(user/44152857)
元動画様使用音源:sm24108252
歌詞コメント作品制作者様:guri (user/14443144)
マイメモリー:watch/1520517213
キャプチャ環境:Windows7、Firefox、動画視聴ページ Flash版 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
Windows 7を使い続けた先輩
クロマキーミスってるとこあるけど気にしないで
ほしいゾ~
Windows 7 esu無償適用ソフトと必要な更新プログラムセット
https://drive.google.com/file/d/1svNOoAHDf7cSzu7llNFi1Kh8ybNtykwz/view?usp=sharing
↑7zipで解凍してくれよなぁ
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 LightLineSnakes 【ミサイル避け】
【ゲームタイトル】LightLineSnakes
【クリア時間】5分程度
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】フライトアクション
【使用した制作ツール】Unreal Engine 4
【概要】ミサイルを避けるフライトアクション
【配布場所】http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se507976.html
元ねたはヘビゲームとマクロス
ミサイルを避けながらチェックポイント(紫の球)を通過し、スコアを稼ぐゲームです。
操作
W,A,S,D : 旋回
左シフトキー : 加速
スペースキー : 減速
左クリック : リフューザーの使用
右クリック : 移動モードの切り替え
Q or エスケープキー : 終了
プレイ動画-> sm24617643
第2回UE4ぷちコンにも応募
バージョンアップしました-> sm24664407
【東方シムピープル】山を学校に$0生活【1日目】
寺子屋の人たちが学校を建てるようです。紅魔館が止まってるいる間に始めちゃいました(収拾付くことやら・・・ ビットレート:動画174kbps 音声:64kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm16631898 動画うpリスト:mylist/13231090
Windows7をインストールしてみた!
PCにWindows7(32Bit)を入れました。クリーンインストールです。スペックは、OS:Win7Pro 32bitMemory:2GBHDD:80GBCPU:Core2Duo1.66GHzGPU:なしメモリが2GBは少ないですが、一応、快適です。
[今更]大航海時代Online ベンチマーク[やってみた]
今まで使っていたグラフィックボード(MSI N460GTX Hawk(GeForceGTX460))
で時折画像が変になったり「ドライバが応答を停止しました」とかメッセージが出だしたので
グラフィックカードを交換(今度はASUS GTX650-E-1GD5(GeForceGTX650))。
ついでにどの程度数字が出るか試しただけのものです。
正直誰も得しないと思います。暇潰しにどうぞ。グラフィックカード以外のパーツ
CPU:Core i7 920 2.66GHz メモリ:DDR3 SDRAM PC3-10600 2GB×3
OS:Windows7 Pro SP1 64bit
【win7】PC起動時間
m4のファームウェア0001のままです。
0009入れるとパフォーマンスがかなりあがるらしいのでそのうち入れます。
因みにうちの環境だと0001で不具合何も無しです。
軽くスペックは
CPU:Core i7 2600K
マザー:ASrock P67 Pro3
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
OS:Win7 Pro SP1 64bit
FF14のベンチマークを試してみた・改(LOW)
PCスペックはCPU:Core i7-920(2.66GHZ)メモリ:2GB×3 (トリプルチャンネルテスト済セット)OS:Windows7/Pro(64bit) です。 VGA:GeForce210/512MBをGeForceGTX460/1GBに換装したので撮り直してみました。タスクマネージャーも一緒にキャプチャしてみました。スコア的にプレイできるようですがプレイするかどうかは未定です。
Fire Still Burns (Dragonforce)
鋼速と言えばこのアーティストでしょ。ってなわけで今回も最新albumから抜粋でござい。なお今回使用した画はWindows7RC内に合った物。うp主は結構パソコンにはうるさいですよ。ちなみにWindows7RC版はとても使い勝手がよろしいです。vistaで泣いている人は自己責任でアップグレードまたはクリーングレードしてみてください。現在製造完了物一覧表→mylist/12187242
【MUGEN】いおりんやったれMUGEN譚 第50話【ストーリー】
あの頃僕は若かった第50話。いつの間にやら50回。ダラダラやってきたね。60回くらいで終わるかな?どうだろうか。初期の頃とか見直すと死にたくなります。あ、懸念されたMUGENの撮影ですが、一応出来ました。しかし音が非常に悪いです。windows7勘弁してくださいよォー。バトル前後は音量に注意してくださいませませ。前回sm11980486 次回sm12127125 マイリスmylist/18245091 勝手に応援させて戴く方々mylist/18459260 キャラ紹介商店街編sm10354420 キャラ紹介学校編sm10579566
【リプレイ】買ったばかりのDiRT2をプレイしてみた
OSをWindows7(64bit)に変えたのでそのテストも兼ねてうp DiRT2ムズいけど面白いです^q^ 中国走ったよ:sm10066062 投稿動画:myvideo/121637
1万本ノックの将棋盤を表示する方法 ☆びわ
Windows7の動画、少しでも役に立てればと思って動画にしました。1万本ノックの将棋盤がエラー表示になってしまうときの解決方法です
※Google Chrome ではできません Windows10はこちら sm31555183
JAVAのセキュリティの例外サイトに登録するという部分は最終的には自分の判断で登録してください。びわのたねはパソコン詳しくないので何か起きても対応できません。
JAVAコントロールパネルを探します。
探せた方は#5:30以降の説明へ移動してください。
例外サイトとして3手詰め1万本ノックのhttp://3x10000.xxxxxxxx.jp/を登録します。
Internet Exploreの画面を一度閉じて、再び1万本ノックのページを開きます。
そこで将棋盤が表示されるようになっていれば成功です!
3手詰めのマイリスト mylist/55862594
【ニコニコ自作ゲームフェス4】ミスレッド
【ゲームタイトル】ミスレッド【クリア時間】4~8時間程度【動作環境】Windows7/8【ジャンル】RPG【使用した制作ツール】HSP 3.32【概要】独特なシステムのRPGです。クエストで仲間や武器などをそろえてボスを倒し、攻略していきます。戦闘はフィールドとバトルの区別がないシームレスなものになっています。システムが独特なため、とっつきにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。【ダウンロード】http://www.freem.ne.jp/win/game/6873(ふりーむ様)
てすつ
オンボロPCでドラゴンクエストXベンチマーク
CPU :i7 930 2.80GHz
OS :Windows 7 Professional 64ビット
メモリ:8GB(4GBx3スロット-1スロット破損)
グラボ:GTX570
環境 :1920x1080 最高品質(60fps?)
スコア
通常時: 13000代
録画時: 9000代
【PC版】BF3を結月ゆかりで実況!part2
BF3の結月ゆかり実況がなかったので作ってみました。
ゆかりん買ったのに3回4回ぐらいしか動画作ってないんで、うp主もゆかりんも楽しく動画を作れました。
主はネタが全然ないんで、動画作りには、時間がかかります。ネタ提供とかしてくれたらうれしいです。
主のPCスペック
CPU AMD PhenomⅡ×4 970
グラボ Radeon HD6670
OS:Windows7 32bit
メモリ 4GB
PC推奨環境越えてないけど、高設定で快適に遊べます。
ニコ生でBF3やっていますので、よかったら来てください^^/co1324018
一般の方でもスラスラみれるようにしたらこの画質になった。BF3マイリスmylist/32173469::次回//sm17994094
