キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DiRT Showdown PC版デモ レビュー
PCスペックは、Ci7-2600K定格、メモリ8G、RADEON5850 ドライバ11.7、Windows7 Pro 64bit、ゲームのインストールはSSD Crucial C300 128G。
録画は、Dxtory 2.0.114、Ut Video Codec、1280*720 60fps。
マルチプレイ編sm17733121
【ニコニコ自作ゲームフェス5】EVE
【ゲームタイトル】
EVE
【動作環境】
windows7で動作を確認
【ジャンル】
2Dアクション
【概要】
Dual Prismに続く、アナログスティック酷使ゲーム第2弾。
アナログスティックで2本のアームを操作し自キャラを動かします。
一発死ですが何度でもリトライ可能な死にゲー仕様。
短いステージが全部で30面あります。
この動画はSTAGE5までのプレイ動画です。
【ダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se510084.html
日刊天海春香 ソロ 「魔法をかけて! (B)」 ピンクミリタリー
Windows7が発売日、アキバはミンゴスのイベントで盛り上がってたようでw
なんでミンゴスなのwww
春香
ライブハウス
魔法をかけて! (B)
ピンクミリタリー
歌詞なし・Autoあり
■日刊天海春香→mylist/10655331■日刊天海春香 2nd VISION→mylist/15343674
■ソロ→mylist/10655492■デュオ→mylist/10655498■トリオ→mylist/10655501■SP→mylist/11152853
【桃音モモ連続音】教えて!!魔法のLyric【カバー】【MMD】【修正版】
Windows Live ムービーメーカー(Windows7に添付)で普通に画像出力したら、
ファイルサイズが100MBを超えてしまいました。
やむを得ず、今回は484×272で61.3MBでwmvファイルにエンコしました。m(__)m
※手許の「つんでれんこ」はツール類のインストールに失敗し、D&Dしても
沈黙した状態なので、現状では使えません。(;_;)
その他、こまごまと改善策を施しましたので、
ゆっくり視聴していってね!!!
原曲 sm1323757(ちょむP様)
ust配布元 https://sites.google.com/site/utauust/(nmasao1様)
モーション配布元 sm10133045(のり様)
踊りの元動画 sm6410906
次作:ななみ式モモさんがODORU! sm19324447
今までに投稿した動画のマイリス→mylist/33269186
3画面 ギアーズオブウォー
解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 470w~550w位 マイリストmylist/20921521
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
DiRT2【PC】 ベンチマーク&画質テスト
DiRT2のベンチマーク兼画質テスト。Windows7 Pro(64bit)、DirectX11。 その他DiRT2→mylist/17169065 その他ベンチマーク→mylist/17588478
【第2回CeVIO投稿祭】さらばシベリア鉄道【さとうささら】
(1)【さとうささら】の調声については、音量の調整と、音素区分の調整だけを実施しました。
(2)動画ファイル作成に「Windows 7 Professional」パソコンを使用しましたので、音質劣
化となる「ピークリミッター」を制御する「Disable Peak Limiter in Windows
Audio Engine」を使用しています。
(「Windows 8」パソコン・「Windows 10」パソコンでも使用することが必要ではな
いでしょうか?)
(3)基準周波数である「ラ」音(「A4」音)を432Hzに設定し、主旋律はピタゴラス音律に属
するように、さらに、伴奏は主旋律にゼロビートで沿うように作成しました。
音楽をお聞きいただき、楽しんでいただけましたら、幸いです。
shift2 どべたプレイパート2 130R
今回は鈴鹿をシビックSIで走行。音の問題を解決しました!タイトルどうりどべたです。ご勘弁を。環境GTForce 自作シンケーシャルシフト(アーケードスティック改良品)OS : Microsoft Windows 7 Ultimate (Build 7600)CPU : Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHzMemory : 4078MBVGA : NVIDIA - GeForce GTX 460Sound : Realtek Semiconductor Corp.
MAGでテスト3(やっぱり妨害)
前回でうpは終了のつもりでしたがアス比がおかしいとの指摘があり設定を変えてうpしてみました。アス比合ってますかね?
後PCを買えとのコメがありましたので一応現在のスペックを晒すと
OS:windows 7 Professional
CPU:INTEL Core i7 950 3.06GHz
GF-GTX295-E1792HW/HD2
メモリ:3G
録画はD4で撮ってます。
PCは知り合いに組んでもらい自分は全く詳しくないので分からないのですがスペック不足ですかね?
実況をやってみようかとも思いましたがFPSで実況はできる気がしないので断念しました。なので今回で終了です。
ゲーム内でみかけたら容赦なく撃ち抜いて下さい
【PS4】AVT-CV710画質テスト【Warframe】
新しくキャプチャーボードのAVT-CV710を購入したのでテスト。
アマレコTVで1080p60fpsで無圧縮録画→Aviutlで×264エンコード(720p60fps)
まあニコ動の場合は一般会員という時点でお察し。
Youtubeに上げた方は綺麗です。つ https://www.youtube.com/watch?v=xD61A7p8mBw
画質のきめ細やかさというよりは60fpsで録画出来ていることがポイントだと思います。
そもそもPS4版のWarframeは60fps出なかったりするけど録画時は何とかなりました。
PC環境はWindows7 on Mac book pro retina mid 2012(Bootcamp)
たった5分の生ファイルで21.4GBとは恐れ入ります。
詳しくはブログの方でhttp://asaich1.blog.fc2.com/
マウスで千年戦争アイギスのセシリーを描いてみた!
王子ランク150記念で描いてみた・・・使用した物、Windows 7にもともと入ってたペイントツールとマウス次sm24803103「マイリス・mylist/44724910:千年戦争アイギス」
MHFベンチマーク【大討伐】 テスト
Intel(R) Core(TM) i7 CPU930 @ 2.80GHz→3.36GHz
メモリ6144 MB
NVIDIA GeForce GTX 470 4063 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
1600x900にてテスト
最後のスコアがひどすぎてワロタ…(右上がキャプチャしない場合のスコア)
Dxtoryキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
前回のベンチマーク→sm15179783
FF14 BenchMarkScore GTS250 1920×1080
-=-=-=-=-=-=- System Information -=-=-=-=-=-=-
オペレーティングシステムMicrosoft Windows 7 Ultimate Edition
32bit (build 7600)
プロセッサーIntel(R) Xeon(R) CPU E3110 @ 3.00GHz
プロセッサー数論理コア数 2 物理コア数 2
BIOSBIOS Date: 12/12/08 16:24:52 Ver: 08.00.14
物理メモリー3327.055MB
仮想メモリー2047.875MB Free Disc Space 137.248GB
DirectX バージョンDirectX 11
グラフィックスNVIDIA GeForce GTS 250
├ビデオメモリー1000 MB
├ディスプレイモード1920 x 1080 (32 bit) (59Hz)
├ドライバーバージョン8.17.0012.5856
├ピクセルシェーダー3.0
サウンドデバイススピーカー (Creative SB X-Fi)
├ドライバーバージョン6.00.0001.1373
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#01
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。こちらよりゲーム開始となります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
※ゲームシステムが思ったより難解で攻略にぐだってしまったため、本プレイはインストール(#00)後、一回クリアした後の2週目のプレイ動画となっております。
※アニメーション部分については本来画面の真ん中に320x240のサイズで表示されるのですが、こちらについては見易さを重視し編集にてサイズを引き伸ばしております。ご了承下さい。
※本作のシミュレーションモードは処理が頻繁に走るためフリーズが多発しました。プレイ中はどきどきが止まらないです。
けしからん子ネコたち【その25】ネコ vs チャイ 2010.11.14(生後109日目)
ウチの子は食いしん坊。私が何か食べたり飲んだりしてると物欲しそうに近づいてきます。こんなモノも飲みたがるんですね。
今回はWindows7+Liveムービーメーカーの練習も兼ねて動画編集してみました。
前=sm12586187/次=準備中/マイリスト⇒mylist/21618631
VMwareでMSFS98
Win7 64bit版でMSFS98が動作しなかったのでVMwareにインストールしたVista 32bit版で動かしてみた。
【のんびり車載動画】夕暮れの国道495号線を走ってみた【福岡県】
前のカメラがいよいよ調子悪くなったので、エコカー補助金を当てにして(まだ申請受付状態)カメラ買い換えてみました。
補助金でなかったらどうしよう。。。
今回は、夕暮れの国道495号線のんびり走ってみました。
手振れ補正の効きが、ありえん(笑)
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
MinecraftのMODの導入方法を自分なりの説明で今更してみた。【結月ゆかり】
MODの入れ方・・・というよりは、MinecraftForgeの導入方法ですね。
これで入れ方が分からないとは言わせない(願望)
シリーズとシリーズのインターバルとして。
ゆかりさんの調声と、字幕の出し方について練習を兼ねて。
需要はともかくとして・・・だ。
感想:字幕入れたら疲れた。(動画作成時間:今までの約3倍ぐらい)
環境(ノートPC)
Windows7 Home Premium
Intel(R) Core(TM) i7-2670QM CPU 2.20GHz
RAM 8.00GB
64bit
前回:sm28424049
次回:もう一本インターバル挟ませて。
再生リスト:mylist/55061057
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part3】
家を作るのです。カットと早送りが多いですよー
sm15436689←前 次→sm15655201
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
【音MAD】デスノゲッダン
mireilleとか名乗ってます。熱が出たので作ってみた。以前友人に動画作ると宣言してすっぽかしたので、今回はちゃんと作ったよ。何番煎じかは知りませんが、デスノートとゲッダンです。そのまんま。ムービーメーカーで動画作ったときにノイズ入りまくる現象に誰か名前付けてください。あれ、うざい。というか、windows7ってムービーメーカーないの?もしや僕だけない?music maker2が代わりに活躍してくれました。ありがとう。そして、何より、つんでれんこは神ツールです。多謝。
都市計画道路 櫛浜久米線を走ってみた《山口県周南市櫛ヶ浜~徳山東IC》
2014年3月に全線開通した、山口県周南市の都市計画道路 櫛浜久米線を走ってきました。
今回から、動画作成環境がWindows XPからWindows 8.1(64bit)に変わったので、動画の最後に(8.1での)使用ソフトを列挙しました。
OSを変えても、ソフトウェアは一部を除いて動作してくれていますが、カスタマイズをやり直さなくてはならないのが地味に痛いです。
なお、撮影環境はWindows 7のノートブックのままで、今回の変更はありません。
●撮影日:2014/ 4/ 9
●BGM:煉獄小僧さん(煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/)
◆うpリスト その14:mylist/38479642/車載動画以外:mylist/33852123(Dance×Mixerなど)/mylist/42492795(ゲーム系)
【フリーゲーム】ヒロイック・ダークをヘタレプレイPart.4(FINAL)【字幕】
はじめての方ははじめまして。前回から来た方はご無沙汰してます。ヒロイック・ダークも今回がFINALです。最後に手に入れたスキルはごり押し精神という名の特攻精神を駆り立てましたが、使える場面が…。次回のプレイ動画もフリーゲームにしようと思ってますが、windows7対応のものでオススメというものがありましたらコメントでリクエストして下さったらなぁと思います。では次回までお会いしましょう。前:sm16349465
【元動画様:sm15002370】【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】×CA@キャプチャ(2011/7/21)
2011年7月21日に【れいちぇる】スイートマジック踊ってみた【初ソロ】(sm15002370)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:れいちぇる(user/2884090)
コメント作品制作者様:とっても暇でし(user/4170356)
視聴者コメントの記録:2011/07/21時点(マイメモリー:watch/1311679932)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
GTA3(Ⅲ)をちょっと適当に
大掃除した時に見つかった懐かしいPC英語版GTA3を強引にWindows7へぶち込んで(DirectXが8.1だった)さわりの部分をやってみた。
【どっとねっとれでぃお】オーバークロック配信(3/17)
2009年11月28日のPCアップグレード配信(オーバークロック)のpart3です。一覧は mylist/16172339 です。 [サイト] http://www.hrtdotnet.jp/dotnetradio/jisaku/ [ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/ [他] セブン配信 mylist/15761072 part2 sm8951482 ← → part4 sm8951774
【無印(V1)】 KAITO兄のジングルベル 【V3straight】
ちょっと時代に逆行して、VOCALOIDのMEIKO姐とKAITO兄をお迎えしました。
……Windows7 Pro 64bit環境下でも、支障なくVOCALOID ver1エンジンが動くやり方を今更ながら見付けてきたことで、念願の無印を購入。でも、わたくしの実力だと「v3のままでもいいんじゃね?」という始末。_ノ乙(、ン、)_
ベタ打ち、無調声です。ちょっとスコアの元の音程より5半音分下げていますが。
ただのテスト投稿なので、面白味はありません。あしからず。
【アイドリズム】 Are you ready? / C-Class 【BlueStacks】
C-Classの3人のプレイ動画を1つにまとめてみました。
タップ音ありの音声を左右、中央に割り振っています。
全員ミス0で作りたかったけど諦めましたorz
左: 1.高まる予感 椎倉百花 EASY (MISS:0)[ver. 1.1.0]
中: 19.ドリームツアー2 椎倉千歳 (MISS:5) [ver. 1.1.0]
右: 8.はじめてのツアー2 椎倉万季 (MISS:7) [ver. 1.1.0]
曲名:Are you ready?
ユニット:C-Class
椎倉百花(CV:土師亜文)
椎倉千歳(CV:吉成由貴)
椎倉万季(CV:加藤さやか)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
キーボードでのプレイです。
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
sb2nd 2013-04-17 22-11-39-823.avi
18年ぶりくらいに放置してあったLibretto70(Windows95)から発掘した自作格闘ゲーム 演出とかがvectorで公開しているのと違っていたのでとりいそぎWindows7で動くようにプログラムを修正してコンパイル、動画収録してみた 当時の行儀悪いプログラムを無理やり動かしているので、ウチのマシンスペックで動画キャプチャソフトと同時に動かすと若干処理落ちしますなー ロジックが悪いんだと思うがそんな昔のコードなんか覚えてるわけもないしDirectDraw関係の資料もないから直しようがないですな!
