キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Minecraft FPS test (影MOD)あり
動画の音量が小さいかもしれません。PCスペック windows7 64bit intel core i5 GTX650 RAM 4GB画質悪くてすみません。 これからもMInecraftの動画、ほかのゲームの動画を出すかも!?
rfactor 2 video menu
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=j0EyHDWJWzs&feature=player_embedded
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
BUTA ゆっくり実況付き【ニコニコ自作ゲームフェス2】
【ソフト名】BUTA
【ジャンル】豚のRPG
【対象年齢】全年齢
【プレイ時間】9~10時間くらい
【動作環境】 Windows2000、XP、Vista、Windows7
【種別】 フリーウェア
【制作ツール】WOLF RPGエディター
【DL先】http://ux.getuploader.com/ebipo01/
ダウンロードパスは niku
《ストーリー》
豚三兄弟の末っ子トン吉が
長兄を殺していなくなった次兄トン之介に会うために
何がなんだかよくわからないままに戦う話です。
【BREAK ARTSⅡ】ただ僕はそこに浪漫を感じたんだ【体験版】
システムとかデザインとか、もーぉ・・・
いっぱいちゅき・・・
---------------------------------------------------------------
◆BREAK ARTSⅡ 推奨動作環境
OS: Windows 7, 8, 10
CPU: intel core i5 3.0Ghz以上
Memory: 8GB以上
Graphic: Geforce GTX 1050以上
HDD: 空き容量として1.5GB以上を推奨
---------------------------------------------------------------
公式告知サイトURL http://www.breakarts2.info/
体験版配布サイトURL http://www.breakarts2.info/trial.html
製品版はsteamで14.99ドル(日本円で1,480円販売)だそうで、めっちゃ安い
2018年2月9日 17:00発売らしいよ
次→製品版出たらちょっとやってみる
コミュニティ→co2226811
動画について何かありましたら、コメントや下のツイッターへどうぞ
twitter : http://twitter.com/nikore_LX
Windows 7 32bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
CoD:BO2 bot戦
PCスペックOS windows7 Ultimate 64bit
CPU intel core i7 4770k
メモリ 8G
GPU GTX780
マウス Death Adder 2013
Windows7Betaを試してみた(07XPより遅い編)
20作目(mylist/7620360)。メモリ割り当てに差がある状態でXPと7を起動した状態から再起動をしてどちらが早いか。いいかげんな比較をします。
LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620530【ニコニコ動画】BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
オンダラ教の野望 ツクールMV製RPG
「第18回えんため大賞自作ゲーム部門参加」「MVオリジナルコース」
【ゲーム公開サイト(URL)】ダウンロード版 http://www.freem.ne.jp/win/game/11717
ブラウザ版 http://plicy.net/GamePlay/23876
【ゲームタイトル】オンダラ教の野望
【クリア時間】 20~40分
【動作環境】 Windows7以降orブラウザ
【ジャンル】 現代を舞台にした作者とプレイヤーに優しいお手軽RPG
【制作ツール】 RPGツクールMV
【概要】 軽いノリとゆるい絵のお手軽RPGです。お気軽にプレイしてください。
【のんびり車載動画】夕暮れの北九州都市高速道路2014【福岡県】
久しぶりに夕暮れの北九州都市高速道路をのんびり走ってみました。
今回は今まで撮影していなかった1号線~2号線です。
【撮影カメラ】SONY HD-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 10.0,TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Corei7-3770K, Memory:16GB, Graphics:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows7
【使用BGM】
"Snowflake - Stay (for this Moment) (Ray Rama Arpeggio Mix)" / rayrama
http://ccmixter.org/files/rayrama/32664
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=MHlSJwwn95U
【マイリスト】mylist/10124915
Windowsムービーメーカーでどこまで作れるかやってみた 2
前回に引き続きwindows7のムービーメーカーでどのくらいの物が作れるかというのを実験してみた動画です
お題は12年前に発売された夢のつばさです
今でも楽しめるギャルゲです。内容が良すぎて鼻血が出そう←
今回もダイジェスト形式なのでゲームのストーリはいまいち分からないと思いますがそこはwikiを参照したり機会があったらプレイしてみるとなお楽しめるかと思います
参考並びに使用させてもらった動画、音楽は動画の最後に記載してますのでご了承くださいませ
本家は本家、これはこれで楽しんでいただけたら嬉しいです。
他の投稿動画: mylist/31142356
before: sm17336978
next: sm17362510
【元動画様:sm26254203】Marine Dreamin'【あぷりこっと*】×CA@キャプチャ(2015/5/25)
2015年5月25日に【踊ってみた】Marine Dreamin'【あぷりこっと*】(sm26254203)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:あぷりこっと*(user/9488445)
コメント作品制作者様:とっても暇でし(user/14601404)
視聴者コメントの記録:2015/05/25時点(マイメモリー:watch/1432511960)
キャプチャ環境:Windows 7、Internet Explorer、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】合成ウィザード
合成システムが大好きで作った合成メインのゲーム4作品目。
ゲームジャンルはシミュレーションです。
使用言語はC++です。
ダウンロードページ
http://ux.getuploader.com/stara/download/2/gouwiz.zip
推奨OS:Windows 7/8.1
必須:DirectX 9.0以降がインストールされていること
前作(合成フェスティバル)→sm24476649
【ゆっくり実況】低スペックでMinecraft【Part7】
砂製造器(手動)をつっくてみるよ。
そして最後のほう音ずれ申し訳ない。一時停止は難しいね。
sm16150004←前 次→sm16176944
まとめ:mylist/27218399
【PCスペック】
CPU : Intel Core 2 Duo P8700 2.53GHz
RAM : 2GB
Chipset : Mobile Intel 4 Series Express Chipset
OS : Windows 7 Home Premium 32Bit
【使用MOD】
OptiFine(軽量化のため)
Windows7 起動
光沢モニタ故映り込みを防ぐため、部屋を暗くして撮影しています。
インテル SSD 320 120GBを搭載するPCのWindows7の起動速度
動画開始すぐ電源を入れ、ブート画面の途中より画面が映る
32秒付近で起動完了、デスクトップの画面さえ出てしまえば作業できる状態です。
【どっとねっとれでぃお】レッツノートS9開封ほぼ雑談(13/17)
2010年7月10日のレッツノート開封&雑談配信(part13)です。
嫌な人はわざわざ見ないことをおススメします。
時間を大切にしましょう。動画一覧 mylist/20734462。
[ブログ] http://d.hatena.ne.jp/dotnetradio2/
part12 sm11878888 ← → part14 sm11879513
PermissionExに脆弱性!対処法は?
Minecraftサーバー大体どこのサーバーにも入ってるプラグインPermissionsExにサーバークラッシュを引き起こす脆弱性が発見されました。
Youtubeで暴れている荒らし集団がは早速使う気でいるようです。
この動画では、この脆弱性の緩和方法を紹介しています。
動画の詳細記事
【参考サイト一覧】
テキストエディタ
拡張子表示(Windows7以前)
拡張子表示(Windows10)
キャンディクラッシュ SAGA レベル1322 クリア動画
プレイ日:2015/11/6
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.2/Facebook(PC)版
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
【東方シムピープル】紅魔館一家いわく付き物件で$1生活【5日目】
紅魔館のみなさんがM-1グランプリで焼けてしまった紅魔館を再建するために全財産を払って霧雨不動産の物件を購入したようです。お詫び:3日目と4日目のキャプチャーデーターが破損しているため、すっ飛ばして5日目をアップします。 ビットレート:動画127kbps 音声:24kbps FPS:60FPS 2PASS スペック: OS:Windows7Professional(64bit) CPU:Core i7 870 2.92Ghz RAM:8GB GPU:GeForceGTX460(1024MB) 2日目:sm12068576 6日目:sm16631733 動画うpリストmylist/13231090
Bad Apple!! feat.nomico【投コメPV】+視コメ@キャプチャ(2009/6/12)
- Data -
元動画:sm6845553,投稿者コメントの記録:2009/06/12時点
ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版投コメPV+視聴者コメント演出有り。
動画制作者様:takkaano(user/3834598)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
- Others -
2009/04/25時点 ニコニコプレーヤーVer.2(im5694369)対応版:sm6866700
2009/05/30時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応初期版:sm37333767
2009/06/12時点 ニコニコプレーヤーVer.3(im6131413)対応版:sm37335855
2015/04/23時点 ニコニコFlash版プレーヤー対応高画質版:sm37334015
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
トゥルーラブストーリー2のオープニングをTo Heart風にしてみた
需要がどれだけあるかわかりませんが…
よかったらご視聴よろしくお願いします.
私が投稿した動画は→mylist/45330871
違う芸風のギターで演奏してみた→mylist/50832208
追記:PC版のTo HeartはWindows7以降では動作しないようです(Vistaは不明).
何だかひとつの時代が終わったような気が(泣
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線2010【福岡県】
またまた福岡都市高速を走ってみました。
前作sm12944751の帰りに撮ったのですが、福岡タワーがクリスマスツリーになってました。
ちなみに、同じ区間をXactiで撮影した動画はこちら→sm6958249
Xactiでも結構綺麗に撮れてました。
【撮影カメラ】SONY HDR-CX550V
【使用ソフト】Adobe Premiere Elements 8.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【使用PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:8GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows 7
マイリスト:mylist/10124915
3分でわかる「Windows7」でのステレオミキサーの表示方法について
Windows7でのステレオミキサーの表示方法を解説しています。
解説本編は00:34からです。
非搭載機種を使っている人は
「デバイスマネージャ」で一度確認してみてください。
XPと7のデュアルブートに挑戦しました その6
1つのパソコンに2つのOSを。説明が多く進行はゆっくりです。 マイリスト→mylist/25930358
【Key/Synth】Jump / Van Halen コピー
一発撮り&録りです。
DAWでライン録りしたものを動画に貼り合せました。
使用機材
PC:Windows7 Core i7 自作機
DAW:Cubase artist6
audio I/O:Steinberg UR44
Keyboard:KORG X50 (Program Bank G 082 Detuned Sawtooth)
シンセを買ってはじめてコピーしたのがこの曲でした。
いつかOberheimの実機を弾いてみたいものです。
【Megpoid English】 Windows7 XG サウンドテスト
64Bit の Windows7 で XG 音源を鳴らす方法のテストです。サンプル曲は、Video Killed the Radio Star の歌詞を一部変更しています。音源は、BASSMIDI Driverでサウンドフォントを入れ替えています。
【On Linux】Windowsと通信してみよう
所得税が帰って来るのを待ってる間に初投稿です。
今回はみんな大好きWindows7くんとOSの壁を超えたコラボ!
二種類の方法でVMWare上のWindows7と通信をしてみました。
※ゆっくりの声が遅れて聞こえてきますが
お使いのPCは正常です
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・VMWare 16.1.0(仮想マシン)
・Windows7 SP1(仮想マシン上のOS)
・Win32-Openssh v8.1.0.0p1-Beta(Windows7側OpenSSH)
・Remmina (Linux側RDPソフトウェア)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説)
・RecordMyDesktop(録画・録音)
・FeH(画像ビューア)
・FFmpeg(エンコード)
※インストール手順等(記事製作者了承済み)
OpenSSH - VMWareと戯れる(2) OpenSSHで通信してみよう
http://welcomelinux.livedoor.blog/archives/8864879.html
Rewmmina - VMWareと戯れる(3)RemminaでRDP!
http://welcomelinux.livedoor.blog/archives/8879473.html
ヂョン兄貴、広告サンキューベリマッチョナス!
(セルフコマーシャル)
[MOMODORA]イタコれくいえむ!5曲目[東北イタコ実況プレイ]
~今年最後の東北イタコ姉様の幸せボイス詰め合わせ記念~
今年最後のあっぷでございます。
【4曲目:sm34292159】<=【現在5曲目】=>次【Finish:sm34575439】
なんだかんだ今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。 螺旋階段です。
Steamのオータムセールが終わったと思ったらウィンターセールが始まり、PS4でコケたツクールが75%OFFになって草も生えないご時世ですがいかがお過ごしでしょうか。
引き続きイタコ姉様に調教の声調がめっちゃ楽しいので実況プレイ動画は制作続行ですわ。
そんなことは置いといて、引き続き本編をお楽しみください。今回はEXボイスを使用してますの。
プレイソフト
・Momodora Reverie Under the Moonlight(v1.05b)
Steamにて¥980
PCスペック
・GeForce GTX 1080
・Core i7-6700 [email protected]
・メモリ 32.00 GB
・Windows 7 Professional 64-bit
編集ソフト
・AviUtl Version 1.00
※注意※
字幕→無いです
立ち絵→無いです
ネタバレ→有ります
音声→有ります
この動画はゲーム画面を見ながらイタコ姉様の美しき音声を楽しむためだけに作った動画なので、音を楽しみゲーム画面を楽しんでください。
【MMD】もみの木【はりばり】
ちゃーりぃさんのもみの木、どのくらい重いのかテストしてみました
レンダリングはThinkPad X220 Corei5 Windows 7 Professional 32bit版です。
死神んぽの聖地巡礼ツーリングpart.25.00
山の神様上毛三山編その2です。
日光の戦場ヶ原が何の戦場だった伝説
んぽがスキーで行く老神温泉の伝説
他・・・伝説があるみたいです。
ぜひ、色々調べて行ってみてください。
んぽは、相変わらず帰ってから知るのでw
次回は猛スピードで配達する豆腐屋さんトコですか?
BGM:FGTH Born to Run
撮影機材等
車載カメラ :ION AIRPRO(1280x720p60f)
カメラ/サブビデオ :SH-03G
編集 :Windows liveムービーメーカー
1.05GBの元動画をタブレットの設定windows7(720p)(2)
にて圧縮し473MBでうpしました。
それでも投稿できるまで2時間くらい待つ・・・なぜ?
けっこうストレス
mylist/32305661
