キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ自作ゲームフェス5】 Lilith in Wanderland PV
同人サークル☆SPICA☆の初作品!
Lilith in Wanderlandです!!
魔女であるリリスちゃんが広大なステージを縦横無尽に駆け巡る!果たしてリリスちゃんは卒業試験に合格するのでしょうか!?
※現在のPVは作成段階時に撮影した物です.そのため,キャラクターにUnityちゃんを使用中です(笑)
Lilith in Wanderland 完全版PVできました→sm26231782
ダウンロード先:http://www1.axfc.net/u/3465207
ダウンロードkey:lilith
推奨環境及び動作確認済み環境
OS:Windows7,Windows8対応
グラフィックボード:GeForeceシリーズ
操作デバイス:キーボード及びマウス
お借りした歌→sm16883740
【エストポリス伝記II】99年前でもう一度世界を救う(part21)
Windows7に興味津々。Zy-Oh(じーおー)です。
99年前でもう一度世界を救う、ということで、SFCの名作RPG「エストポリス伝記II」を実況していきたいと思います。
part21です。前回に引き続き北の山を登りに登ってまいりましょう。
噂の古の洞窟に侵攻開始。これなんて不思議のダンジョン?
part1→sm10335749 part20→sm10757962 part22→sm10795359 動画まとめマイリス→mylist/18507964 更新報告用ついった→http://twitter.com/b_ZyOh
【エロゲアフレコプレイ】サノバウィッチPart11【体験版】
YouTube
https://youtu.be/6mnuMd_DeY0
ちゃろー!???です。
お久しぶりです。そろそろPCの空き容量がやばくなってきました。買い替え時ですかね...
今回の人気者練習シーンは製品版では選択肢があるはずなんですが、体験版ではめぐる固定みたいです。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
次の動画
未定
前回の動画
sm34550315
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
Windows 7 64bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
【元動画様:sm25570396】【もちひら】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】×CA@キャプチャ(2015/3/6)
2015年3月6日に【もちひら】好き!雪!本気マジック【踊ってみた】(sm25570396)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:もちひら(user/41289920)
コメント作品制作者様:rs(user/21800312)
視聴者コメントの記録:2015/03/06時点(マイメモリー:watch/1446644234)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox、GINZAwatch 中画面
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
同人STG「くのいちボーグしのぶちゃん」紹介動画
2017年冬コミ 1日目12/29(金) 東コ46Aで頒布する、同人ボクセルベースレトロシューティングゲームの紹介動画です。Windows7以降用です、Unityで制作しました。(なお、本ゲームは実況・プレイ動画フリーです)
Ryzen機に Windows7 入れてSkyrim LE test
すぺっく
OS Windows7 pro 64bit
CPU Ryzen 1700 OC 3.8ghz
GPU GTX1070
RAM Corsair VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2B3000C15
M/B ASRock X370 taichi
なんかShadowPlayでの録画おかしかったんだけどデュアルモニタにしてるのが原因だった
VRAM4GBの呪縛から開放されただけなんだけど随分マシになったというか[email protected]と10fpsも変わらない
そしてなんかRyzenそのものがWin10よりWin7の方がパフォーマンスいい
MSの嫌がらせでWindows Update拒否られるけど回避策あるんでWin7持ってる人はデュアルブートしとけばいいと思う
キャンディクラッシュ SAGA レベル1356 クリア動画
プレイ日:2015/11/25
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox42.0/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
【TF2】PL-Demoman【5】
デモマンです。画面サイズ、アスペクト比はなんとかなりました。
武器はデフォルトです、デフォルトが一番使いやすいですね。
つんでれんこちゃんマジツンデレmylist/26886399
PCスペック
OS───Windows 7 Home Premium 64-bit
CPU──i7-2600
メモリ──4G
グラボ──GeForce GTX 560
マウス──MicrosoftExploer3.0次sm15364534
ドリームクラブZero 雪 GloryDays Ver.0
キャプチャーカード MonsterXXに換えてみてのテストです。
60fps対応のソフトで簡単にエンコできるソフトがまだ見つからず、結局29.97に落としてしまいました。
[環境]
Windows7 Pro
SKNET MonsterXX Drv:1.0.11304.0 APP:1.0.14211.1
Corel VideoStudio Pro X4 体験版
【10年落ち】2012年に39,800円(新品)で買ったWin7ノートPC/スクエニゲームのベンチマークをやった結果…
「そろそろ引退させてあげたい。でも、もうちょっとだけホールド・オン!」
約10年間使っているウィンドウズ7のノートパソコン『ASUS K53TK』。
現在でもメインPCです(メインというかこれしか持ってないです(;`□´)。
FF11(PC版)/ドラクエ10動画はこれで遊んでいます(いました)。
これらの軽いゲームであれば、録画ソフトを動かしながらでも(取り敢えずは(;・∀・)遊べます。
当時、このノートPCはCPU/GPU共にオーバークロック耐性があるということでOCさせて使っていた人も多かったようですが、自分はずっとノーマルのままです。
当時の低価格ノートとして見ても、CPUはかなり非力です。が、GPUはそこそこ頑張っている性能でした。
ゲームのベンチも含めベンチマークテストというのはほとんどやったことないので、プレイしている(していた)【FF11/ヴァナ・ディールベンチ3】【ドラクエ10ベンチver1.6】に加え、【旧FF14(根性版)ベンチマーク】【ファイナルファンタジーXIV:暁月のフィナーレベンチマーク】【FF15ベンチマーク】(これはネタです(゜∀゜)ノ)をやってみました。
・FFXIベンチ→フルスクリーンオンリー(ウィンドウモードがない)なので録画できませんでした。
・DQXベンチ→DQ10運営は色々うるさそうでアップしてイチャモン付けられると嫌なので録画しませんでした。たぶんベンチ動画アップするくらいは大丈夫だとは思いますが…いちおー(゚∀゚)
・旧FFXIVベンチ→これだけベンチ画面を録画しました。右上のnVidiaマークは、このベンチマークがNVIDIAのサイトに残っていてそこから落としたため付いているのだと思います。
・新生FF14暁月のなんとかベンチ&FFXVベンチ→録画ソフトを動かしながらだと更に重くなり、ベンチ画面をアップしてもカクつくのでやめました。
【ASUS K53TK】
画面サイズ:15.6インチ(1366x768)
CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz(内蔵グラフィック:Radeon HD 6520G)
dGPU:Radeon 7670M(VRAM:1GB)
メモリ:4GB ※8GBにしています
HDD:500GB
OS:Windows7 HomePremium 64bit SP1
Copyright (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(ドラクエはSUGIYAMA KOBOも)
BGM:MusMus https://musmus.main.jp
yahoo知恵袋用fencces の使い方と、7でのタスクバーのXP風のやり方
知恵袋用解説動画
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438315679
fencesのダウンロードURL↓
http://www.stardock.com/products/Fences/downloads.asp
みるくチート騒動-オフ検証08 Dxtory録画
4/21に行ったみるくさんのオフ検証におけるサバイバルモードの動画です。
Dxtoryにて直接録画した動画です。
エンコード設定:960x540 30fps 900kbps
プレイPC環境:
CPU:intel i7-3960X
MB:Asus P9X79 WS
メモリ:CORSAIR VENGENCE LP CML16GX3M4X1600C8 (4GBx4=16GB)
GPU:ELSA GLADIAC GTX580 3GB
サウンドデバイス:Creative Sound Blaster Recon3D PCIe
OS:Microsoft Windows 7 Professional 64Bit
モニタ:BenQ XL2410Tq
ゲームプレイ時は、ほぼ常時200fpsにてプレイできていました。
検証対象用に作成した動画はsm17577525 関連動画 mylist/31654398
意見窓口:教育的Blog
http://blog.livedoor.jp/jetsetradio/
【まいんくらふと】レモンの記録 003 ~1月2日~ 養鶏場
1月2日 養鶏場。
コーコッココッコ!
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm16574096
次作 > sm16607814
【戦場の絆】 OD 66 Sクラス 【お世話~】16
戦闘開始前に絆を感じたのでなんとなくうp冒頭のはやってみたくてやった後悔はしていないが、動画は公開中。
制作環境windows7 64bit
動作ツールpremire pro //
撮影機材:sony cybershot dsc-hx5v
voiceroid+吉田くん
Windows 7 起動 64bit Core i 7 [email protected]
OS:Windows 7 Professional Media Center Edition CPU:Core i 7 [email protected] Mem:8GB HDD:INTEL SSD 120GB GRAPHIC:GeForce GTX 460
【バトレボWifi86】エテボーズ対策にいかが?の巻
お久しぶりです。@ゼロウィことゼロウィンです(´・ω・`)今回はPPM◎Xさんとのバトルです。・・・・@との間違いですよね?(;´∀`)5月3日にいきなり自作PCがぶちこわれてしまい、修理改造を行いました。WINDOWSをXPから7に変えたためHDDも取り替える羽目になり、以前のHDDは外付にして使っています。今回の動画はその外付の中にあった備蓄用の動画です。WINDOWS7にしたせいでWifiコネクタが使えなくなってしまい、Wifiできない日々が続いていますが、今後もよろしくおながいします(´・ω・`)mylist/16283138
ikemenのAI戦のリプレイを録画してみた
カックカクやで
試しに撮ってみたんで内容は無いです
天子 nns氏製 オレ操作
衣玖さん nns氏製 デフォAI Lv5
ステージ 自作
録画時ウィンドウサイズ 320x240、 30fps
windows7 ホムプレ32bit(関係ない?)
Intel core2 Duo CPU U9400 1.40GHz
メモリ 2GB、 オンボ
画質は良くしたつもりなんですけど元が小さいとどうしようもないですね。
ステージは一枚絵にして処理を軽くしてみたんですがご覧の通り。
せっかくリプレイが使えるので色々設定いじって録画を繰り返したんですがこれが一番まともでした。
D0キャラやエフェクトが少ないキャラだともう少しまともに録画出来ました。
【APヘタリア】ペイントでベラさんと兄さん描いてみた
■OS:Windows7 ソフト:ペイント ■BGMの紹介は動画の最後で ■この兄妹大好きです。黒手袋って良いですよね。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【アークザラッド2】乱数固定によるダメージ量検証【調査者用】
詳しくは動画中の解説にて
------調査環境-----
ディスクは通常版。なお、Best版で同様の検証をしてもダメージ量は一定になりません。
Windows 7 64bit、エミュレータPSXjin ver.2.0.2 を使用
ステートセーブ・ロードを使用
大学生による裏〇〇枠 その2
この枠は裏配線をまとめる枠です。
組み立て本番は後日改めて行われました。
このPCは依頼されて組み立てております。
依頼者さんのコミュニティはこちら
co1099677
その3→ sm16750690
組み立てPCスペック
CPU intel Core i7 2600K Box
MB ASRock Z68 Extreme3 Gen3
メモリー ADATA AD3U1333C4G9-2
VGA SAPPHIRE HD6850 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I/SL-DVI-D/HDMI/DP
SSD Crucial m4 64GB
HDD WESTERN DIGITAL WD5000BEVT
ドライブ LITEON IHAS524-T27
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
ケース ZALMAN Z9 Plus
サウンドカード CREATIVE PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium (SB-XFT)
OS Windows7 HomePrem SP1 64bit JPN DSP
合計 91,178
大学生によるあれやこれ
co1072129
[Win95]ありすインサイバーランド〜闇夜の魔導師〜#00(インストール編)
(・v・)Windows版ありすインサイバーランド~闇夜の魔導士~のプレイ動画シリーズになります。#00はインストールするだけの動画になります。
・インストール環境はWindows7上に構築された仮想環境のWindows98を使用しています。
・録画は上記PCよりHDMI出力した映像・音声を別PC上で録画しています。
本作はずっとプレイしたくて10年以上前に購入したゲームなのですが、Windows98以降のWindows OSではインストール、実行ができなかった為、遊ぶ環境が無く積みゲーになっておりました。
一念発起し環境を揃えたので、プレイ動画を上げていこうと思います。(Playstation版で遊び、本作に興味を持っていたけど遊べなかった…という方も多いと思いますので、素材をお楽しみ頂けますよう、合成音声等による読上げ・実況は追加しない方針と致します。)
【ニコニコ自作ゲームフェス4】 ホラー(仮)!!!!!
【ゲーム概要】
目が覚めたら知らない家。
自分が捉われた理由、どこか違和感のある不気味な家。
なにもかもが分からない状態で、閉鎖された空間からの脱出を目指す。
【ゲームのダウンロード(GoogleDrive)】
- https://drive.google.com/folderview?id=0B0X8avU8rkbkbTJEMDRIb3ROWHc&usp=sharing
【使用ツール】XNA 4 / MonoGame
【クリア時間】5分前後
【動作環境】Windows 7
【ジャンル】ホラーADV
現在のバージョンはニコニコ自作ゲームフェス4の為に製作した体験版です。
【HTML】TEXTAREAタグ で Bad Apple!! PV 影絵【JavaScript】
TEXTAREAタグもやればできる子。
2作目。
前作(sm24210774)に続いてまた作ってしまいました。
今回は、HTML + JavaScript です。表示領域には TEXTAREA を使っています。
こんな楽しいデータを公開してくださった sm24162325 の作者 .6 さん に感謝です m(_ _)m
使用環境:
OS: Windows 7 Home Premium (64bit)
言語: HTML + JavaScript
Webブラウザ: Internet Explore 11
音データは sm8628149 からお借りしました。
動画データは、sm24162325 の説明に記載のソースコードのありかから。
実際に使ったソースコードは、画面右です。
(linesという変数名は、frames とすべきでした orz)
p.s. 動画データの読込はHTML5の機能を使っています。
1作目 sm24210774、mylist/45326413
Battlefield 4 下手でも楽しむ実況動画 第9弾 part3
初実況、初録画、初FPS。プレイ時間は伸びるが技術は伸びてないです。上手くなる方法を教えてください。再生&コメントありがとうございます。今回は三部作でコンクエストです。少し前にコメントでスペックが知りたいと書かれていたのでここに載せときます。OS:Windows 7 Home Premium 64ビットCPU:core i-3770 3.4GHzメモリ:16GBグラヒィックボード:NVIDIA GeForce GTX 660SSD;120GBHHD;1TBこんな感じです。メモリ16も必要なかったな、グラボをもう少し良い奴にしたいですね。ゲームではNo4423と名乗ってプレイしてるへたれが居たら私です。前回「sm24124093」次回「」mylist/44613915
メタルギアソリッド4 描いてみた
Metal Gear Solid 4BGM: Metal Gear SagaOriginal time: 7 hours Photoshop CS4 Wacom Intuos 4 windows7
test 2/2
windows10での夏夜祭動作 & キャプチャテスト。
windows7ではAppLocaleで起動可能だったがwindows10では不可能に。
よってシステムロケールを中国語に変更して起動。
弊害としてスーパーアマレココが中国語環境では起動出来ないのでAppLocaleで日本語化して使用。
会話テキストはsm32410274,sm29220637を参考に翻訳して作成。
1/2→sm32898723
円環SKYSCRAPER プレイ動画(C89体験版)
readmeの動作環境に「アスタブリードが動くくらいのWindows 7以降のPC」と書かれてるのですが、教授これは一体……
注意・説明書き
1. この動画はコミケ89で買ったばかりのゲームをノリとイキオイでプレイして即座にエンコしただけのプレイ動画です。
2. 後付で投稿者コメントによる注釈・解説・補足・茶番etcを入れる場合があります。
3. C90に完成版(予定)頒布らしいです。
サークル名:円環再起動計画
ゲーム名:円環SKYSCRAPER
製作者名:Heppoko
製作者様のページ↓
http://heppoko-net.jp/recirculation/
私的ゲームプレイ動画マイリスト
mylist/47537483
【ゆっくり実況】苦手なジャンルを実況で克服したい Part15【DQB】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
Windows7でPCを起動したまま風呂に入ってきたらOSがWindows10になっていた…
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
…サイバーテロかな?
この動画はドラゴンクエストビルダーズの初見プレイをゆっくり実況しています。
うぷ主は茶番が大好きな動画作成初心者です。
うぷ主は饅頭が大好きですが東方Projectはまったく知りません。
よかったら見ていってくださいませ!
マイリスト:mylist/54780324 前:sm28810208 次:sm28918282
Part1:sm28126072
1/3ゲームクリエイターが作ったRPGを友人と実況デバッグ part4
Yamiのソロプレイ・動画タイトルの由来・ポケモンの真実・最近の魚介類事情・Windows7の真実…うへぇ後半ゲーム内容と関係ねぇや。 sm9441206«prev|mylist/16012825|next»sm9582612 [コミュニティ]:co23677 [検索用]:RPGツクール3 ROMECAI3 バトルのナイトロック
