キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)_18
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
いつも動画広告ありがとうございます。
英雄伝説Ⅲ_白き魔女(WindowsXp,vista)
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
前:sm35392774 次:sm35403540
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
「踊ってみた」動画を飾らせて頂きました(旧アカウント #2)
素敵な「踊ってみた」動画にコメントで装飾をさせて頂いております。Windows8 や Windows10 では既に表示がかなり崩れています。また、今後、HTML5 版プレーヤーへの移行になると、更に崩れて酷いことになりそうです。
これまでの感謝として、Windows7 + FireFox で動画キャプチャーをしたものを何回かに分けてアップさせて頂きます。
本当に、個性豊かで素敵な動画がたくさんあって、当時のいろいろな思い出もあり、たくさんの元気をもらったことを感謝しています。
しかし、装飾はたくさんのミスや失敗をやらかしています、この場をお借りしてお詫びいたします。
こちらは、2010年10月29日 ~ 2011年04月30日頃の作品です。
mylist/24955632
TRFさんの「Where_to_begin」のCDのオケを使って歌ってみた
息抜きに歌ってみました☆
<20150630>
===============
<使用機材>
Windows 7
Windows Movie Maker
Sound It! 5.0
「Where to begin-TRF」(CD) -03. -Back Track-
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
Boss BR-1200
などなど。。。。
===============
BY けんぢる♪-KENNDIRU-
BY KenndiruRios
【NFS】PC版NEED FOR SPEED THE RUNを最低環境で実況プレイPart 2【TR】
・うp主のPCスペック
OS: Windows 7 (SP1)
CPU:Intel Core i7 860
メモリ: 4 GB
ハードディスク: 1.5TB
グラフィックNVIDIA GeForce GTS250
です
その他のNFSTR関連の動画
mylist/28819048
PRIUS ONLINE プレイ動画 07
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【DAoC】Dark Age of Camelot Sorcrerプレイ 3【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Hib&Midvs8戦です。2021/03/21(JST)
録画の都合で3戦のみ、なかなか熱闘の連続でした。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!ダルい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。時々手を入れてます。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
対戦動画(MELTY_BLOOD_Act_Cadenza_VerB)3
MELTY_BLOOD_Act_Cadenza_VerBの対戦動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません。
1P:UP主
2P:友人A
MELTY_BLOOD_Act_Cadenza_VerB(windows2000,Xp,Vista)
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
対戦動画マイリスト:mylist/57451258
【実況】青鬼6.23 part1【霧&捺】
霧隠と捺也の初見プレイ(冒頭部分は既知)
フリーホラーゲーム【青鬼6.23】実況動画
恐怖の森実況は捺也のPCがWindows8.1になっているせいか
現在できない状態。Windows7で立ち上がる方法を検討中。
PART2⇒sm24602296 ゲーム実況マイリス⇒mylist/44699829
≪PART1 プレイヤー:霧隠 ≫
霧「青鬼=タンスなイメージのみ有りましたw」
捺「もっと簡単に逃げれるかと思ってた...」
※突然の叫び声が含まれます。音量には十分にご注意下さい。
[FSX Add-ons]②MIAMI AIRPORT KMIA and MIAMI CITY 2012 マイアミのアドオン紹介です。
紹介するアドオンは二本です。LATINVFR MIAMI INTERNATIONAL AIRPORT KMIA V2DRZEWIECKI DESIGN MIAMI CITY 2012マイアミ空港とマイアミ市街地です。[FSX Add-ons]Microsoft Flight Simulator XVirtavia_MV-22_Osprey_FSXTileProxy(google map_version=34)EZdokCameraUltimateTraffic2AirTrackVirtual CDU 737PlanGFlightSim CommanderEditVoicepackREX Essential PLUS録画:Bandicam編集:Videopad【システム】OS :Microsoft Windows 7 Professional 64bitプロセッサ:Intel i7-2600K CPU @ 3.40GHz (OC済み、4.43GHz)メモリ :16 GBマザーボード:ASUS P8Z68-V PROグラフィックス カード1;AMD Radeon HD 6800 Series(24インチ3枚接続して1面化)グラフィックス カード2;NVIDIA GeForce GT 220(15インチ1枚接続)HD :SSD X 2枚
[画質テスト]メルルのアトリエ prologue[HDCAPPCIE]
エンコード環境が再構築できたので、画質テストも兼ねて投稿。昔と違って規制がすくなくったので楽になったんだね。
投稿解像度1280×720
キャプチャ環境
OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 870 メモリ:8G グラボ:GTX460
キャプチャボード:HDCAPPCIE キャプチャソフト:アマレコTV ver2.10b
ビデオコーデック:AMV2MT
アトリエは楽しいね!
マイクロソフトCEOバルマーが語る未来のコンピュータとは CES2011②
CES国際家電ショー2011 今後のコンピューター産業についての展望を語る! 昨年2010年1月の国際家電ショーにて最も多くのメディアを集めたバルマーのスピーチは必見!2010年のショーではWindows7を発表し注目を浴びたが、今回の演説では一体何を見せてくれるのか? 運営コメント:ジェイムス、あんでぃ より詳しい情報は放送ページの説明・リンクから 放送URL lv36280581 ①sm13723652 ARM http://ja.wikipedia.org/wiki/ARMアーキテクチャ
のんびり町づくり 一日目【マインクラフト】
初手出オチ
はじめましてはっぱ(仮名)です!
実況やりたい!!!と急に叫びたくなったのではじめました。n番煎じだと思いますがそんなの知らないです生暖かい気持ち悪い目で見守ってください(自己中)
少し前にサービス終了したWindows7ですべてしているので動画が出なくなったら察してください( ゚Д゚)
お借りしたbgm→https://dova-s.jp/
↳http://andotowa.quu.cc/
次回→sm36345518
XBOX360 偽CM 勝手に不景気なんてふっとばしてみた【習作】
今楽しみにしているソフトでXBOX360のCMで一番好きだったシリーズを再現。
Windows7のムービーメーカーを初めて触るので、それのテストも兼ねています。
ちょっとGENの車で走ってきたのかー その8
どうも~お久しぶりです!!仕事が忙しくてなかなか車載動画を上げれませんでしたが上げようと思った時時すでに遅しPCが壊れて車載動画が出来ませんでした。で、今回PCを新調したので今回また上げました、windows7は早いですねwwまた、つまらない動画だと思いますがよろしくお願いします!尚、後半では初めての車紹介をしますので宜しくですwNEW車載動画 mylist/28333137 その7後半 sm16586844 GENで初めての車紹介!!sm17367795 モニター族の極みwwsm17551413 その9 sm18713821
【元動画様:sm12579403】moonlight stepper the band apart (アコギ アレンジ TonikaVo *spiLa*)×CA@キャプチャ(2010/11/6)
2010年11月6日にmoonlight stepper the band apart (アコギ アレンジ TonikaVo *spiLa*)(sm12579403)に投稿されたコメントの記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を転載させて頂いております。元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の転載はご遠慮下さい。
- Data -
元動画制作者様:*spiLa*(user/696085)
コメント作品制作者様:路上(user/6119594)
視聴者コメントの記録:2010/11/06時点(マイメモリー:watch/1292250454)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 16:9
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
【ギャルゲアフレコプレイ】アマガミちょっとおまけ劇場Part2【七咲逢編】
YouTube
https://youtu.be/sf8jGLXjnoE
ポケモーニング!???です。
このPartの途中からマイクの向きを修正しました。(今まで前後逆向きでやってました...)
これからは音の聞こえ方が少しはマシになるかと思います。(多分)
今回は選択肢の片側をプレイしていきます。
やっぱり七咲かわいい!
もう片方の選択肢はこちら
sm33356575
動画作成は完全に初心者なので、画質と(特に)音質が悪いかもしれませんが、これから頑張っていくのでよろしくお願いします。
ご感想、ご指摘、ご質問がございましたらコメントでどうぞ。
また、アフレコ動画以外にも動画を投稿しているので、そちらの動画もぜひご覧ください。
前回の動画
sm33315463
ポケモン実況動画リスト
mylist/61759682
撮影環境
・PC
Windows7 64bit
・編集ソフト
AviUtl
・録画ソフト
アマレココ
・録音ソフト
Audacity
・マイク
AM310 AVerMedia
windows7付属ゲーム 「mahjong taitans」をやってみた。 【亀】
下手に選ぶより、こういうゲームのほうがいいと思いこのゲームにしました。次→ ない
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 11
どうも皆さんエゾリスです。
海底神殿攻略へ向かいます。
明るさ補正忘れたため、一部映像が暗く何をしているか分からない部分がありますが、
脳内補完してください…
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24669253←前回 次回→sm24778940
【実況】PC版 バイオハザード2 クレア篇 part1
はじめましてこんばんは。実況者の健ともうします。
あまりゲーム実況動画はあげたことがなく、トークスキルが微妙なところが多々ありますがご了承ください。。。
注意:マイク調整がうまくいっておらず、声が小さい可能性があります。
続きを上げるときには調整をもう少し聞き取りやすくしますので、ご了承お願い申し上げます。
また、このゲームはwindows95/98の時代のゲームであり、windows 7 (64bit)環境にて動かしておりますので、稀に動作が不具合を起こす可能性があります。
コミュco1547010
バイオハザード2実況一覧→/mylist/38425865
次→sm21655970
【まいんくらふと】レモンの工作 - 013 流れのままに地下探索
前回の続きで洞窟探索
・使用ソフト
録画 → Bandicam
編集 → WindowsLiveムービーメーカー(Windows7)
エンコード → ニコエンコ
前作 > sm15357235
次作 > sm16509334
マイリスト mylist/26982973
無編集 ロマサガ3リマスター 全マスコン全勝RTA ヨーヨーチャート 3:46:17
前回のロアーヌから出ないで発生するマスコン全勝レギュでは29分47秒
#206:40~ なぜノーラは先制できたのか?コレガワカラナイ
直前ターンようせいクイックタイムで先制効果なし。闇の翼も発動してないからアビスの風もなし。破壊するもの(形態は2?)の行動はなんだったのか?
◆レギュレーション
・計測区間
開始:NEW GAME押下
終了:ED終了後タイトルロゴが表示される瞬間
・ルール
禁止事項:事前に作っておいたセーブデータの引継ぎ/ロード
許可事項:RTA中に作った枝セーブデータの引継ぎ/ロード、追加コンテンツの利用
その他:対象のマスコンバットで勝利する。敗北した状態での進行は不可。敗北前のセーブデータをロードしてやり直し。
ただしスタンレーとファルスについては、例外的に片方を勝利した後に直前のセーブデータをロードしてもう片方を勝利することとする。
・対象のマスコンバット
0.オープニングのゴブリンとゴドウィン
1.パッペンハイム傭兵軍団
2.エドウィン
3.野盗討伐
4.演習~神王教団
5.ビューネイ軍
6.アビス軍
7.スタンレー&ファルス(例外的に片方を勝利後、直前のセーブデータをロードしてもう片方を勝利する)
8.陽動作戦(20時間達成を条件とする。)
・対象のマスコンバットは全て勝利する。敗北が間に入るのもなし。
・敗北した場合は、メニューからタイトルに戻ってセーブ時点からやり直し。
・傭兵・戦術研究・防御工事なし
◆環境
Steam版
Windows7
◆録画設定
30fps
VM_JAPANパワーアップキット(WindowsXp,vista版)村祭り
VM_JAPANパワーアップキット(WindowsXp,vista版)村祭りのプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
ツヴァイ2の編集が間に合いませんでした
VM_JAPANパワーアップキット(WindowsXp,vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
キャンディクラッシュ SAGA レベル2015 クリア動画
プレイ日:2016/9/22
環境はWindows7Pro 32bit/Firefox49/Facebook(PC)版
アカウントの容量都合によりステージの最初と最後のみに絞ります。
コメントで要望があれば特定ステージもアップロードします。
ほんとクソゲー。さっさとゴール作って終わらせるべきクソゲー。
こんな運ゲーしか作れないならさっさと完結して終わるべき駄作。
新規ステージはちゃんと設計審査/設計検証して、ちゃんとパズル作れやクソ会社!
【オリジナルBGM】World End
ゲーム用のイメージで作ってみました。専門知識も何もありませんが、楽しんで頂けたら幸いです。作業環境Windows7FL Studio 10
BF1942 FHSW プロホロフカ 連合側 2013/1/13 2番目 テスト
windowsXPSP3
Core Duo プロセッサー T2300(1.66 GHz)
NVIDIA GeForce Go 7400 メモリ128MB
メインメモリDDR2-2GB
↓
windows7,64bit
i7-3700 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 660Ti メモリ2048MB
メインメモリDDR3-8GB
これで初動に間に合うようなったよ。ふふふ(^O^)
PCノート誰かください
マイリスト mylist/24602076
【元動画様:sm6126442】投稿者コメントでマリオブラザーズのキャラを走らせてみた。@キャプチャ(2009/7/30)
2009年2月12日に投稿された投稿者コメントでマリオブラザーズのキャラを走らせてみた。(sm6126442)の記録。本動画の視聴後、元動画様へジャンプします。
- Data -
元動画:sm6126442,投稿者コメントの記録:2009/7/30時点
動画制作者様:・M・(まー)(user/7844400)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞やコメントアートの学術的な利用を目的として元動画様及び
当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので本動画の
転載はご遠慮下さい。
コメント職人になりたいそんなあなたへ
コメント職人・コメントアート(CA)コミュニティ:co1914
オーナー:user/1021067
Twitter:https://twitter.com/_m0nm0n_
合/唱/『/o/n/l/y/ /m/y/ /r/a/i/l/g/u/n/』/っ/て/み/た/+CA@キャプチャ(2012/2/5)
- Data -
元動画:sm9327280
2012/02/05時点:watch/1328433059
元動画制作者様:Gさん(user/8023693)
キャプチャ環境:Windows 7、Firefox - NPAPI、NP4 4:3
※本動画はコメント作品の鑑賞・コメントアートの学術的な利用を目的として
元動画様及び当該動画に投稿されたコメント作品を引用させて頂いております。
元動画様及びコメント作品の著作権は著作権者様並びにニコニコ運営に帰属しますので
本動画の転載はご遠慮下さい。
キャンディクラッシュ SAGA レベル1305 クリア動画
プレイ日:2015/10/29環境はWindows7Pro 32bit/Firefox41.0.2/Facebook(PC)版1304を設定したクソ野郎は明日ネコのウンコ踏んで悶えるべき。オーダー達成して目標点数の半分以下の得点不足で失敗とかバカじゃないの
【DAoC】Dark Age of Camelot Theurgistプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対Mid8vs8戦です。2020/12/19(JST)
たった一戦ですが長いです、近年見ない長期戦、ストレス爆発。
※今回もコメントなど打ち込んでみました!マゾい。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
