キーワード Windows7 が含まれる動画 : 3310 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
YsⅠ(Windows_Vista対応版)_01
WindowsVista対応版 Ysのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
次:sm33692083
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
REVENANT プレイ動画 part4
アクションRPG
日本語廉価版、Windows7でプレイ(不具合あり)
GOG.comで販売中(日本語はなし)
Part3→sm30163176 / Part5→sm30163288 / mylist/57669888
【毎日更新】 マインスイーパーを実況プレイ part.05
Windows7版マインスイーパーを実況プレイ!
今回こそは!
BACK ⇒ sm29102442 NEXT ⇒ sm29117755 NEW
毎日更新シリーズ ⇒ mylist/50652007 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
Twitter:lll_y イラストやお便り、色々お待ちしております
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
PRIUS ONLINE プレイ動画 09
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【DAoC】Dark Age of Camelot Cleric (Sorcerer) プレイ 12【US-ALBBG】
USコアタイムの大規模戦(Zerg戦)の模様(その12)です。
レリック奪還と安置の瞬間(RericTemple)
対Hibzerg遭遇戦 対MidZerg掃討戦
無駄な動きが相変わらず多い、そしてLead時はテンパって
動きがおかしいですね。判断を早くしないとダメ。
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
DAoC_JPN_Alliance
https://discord.gg/UjaSKRK
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)26
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)のプレイ動画です
Windows7でプレイしています。
うまいプレイはありません
特に特別な設定をしなくてもWindows7でプレイできます
2+ではなく2の無印です
ZWEIⅡ(Windows2000,Xp,Vista版)
日本ファルコム作品マイリスト:mylist/64971884
前:sm35526165 次:sm35535794
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
ザナドゥシリーズマイリスト:mylist/57025465
英雄伝説(1-7)シリーズマイリスト:mylist/60954799
英雄伝説(8)シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
【へっぽこプレイヤーと愉快な仲間たちが行く】MH4G【05】
今回の感想
ゆうふぉお「これは奇跡ですね」
胡蝶「回復薬の重要性が身にしみた。秘薬は神アイテム」
※動画の縛り内容のリクエスト受け付けてます。ぜひぜひしていってね
パート1→sm26142283 パート4→sm26397457 パート6→windows7て初期で顔文字ないから不便(´・ω・`)
マイリスト→mylist/49858476
実況動画part1リンク→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
絵を描く2
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
ソ連志願兵募集ポスターを参考に描いています。なおロシア語は機械翻訳なので、多分間違っています。
完成はこちら(外部:Tumblr)
http://tmrtmyk.tumblr.com/image/116711289616
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:ほぼ12.5%
カンバスサイズ:SAIデフォルトA4(2893 * 4092 px)
所要時間:約7時間半 (60倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 2
どうも皆さんエゾリスです。
前回の動画投稿から結構間が空いてしまいました。
一度作成した動画を作り直したりしていたら、投稿が遅くなってしまい申し訳ありません。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24424222←前回 次回→sm24459211
絵を描く19
半分は自分用。
解説・BGMはありません。
完成はこちら
im5435746
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:WUXGA * 2(3840 * 2400px)
所要時間:約44.5時間 (269.1倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
【予告動画】白樺が主人公のMinecraft【おまけあり】
追加縛りなど気軽にコメントしてください
おまけ(没ネタ)
OP再現→http://youtu.be/JbPecJG0_Hs
Windows7がMinecraftに乗っ取られたようです→http://youtu.be/psnGCHndRsk
mylist/49897592
【三国志大戦】必死に司空を維持する【テスト】
windows7にしてからの初エンコ
主に攻めかたやマウントのとりかたとか鍛えていきたいと思います
アドバイスをいただけたら嬉しいです
ひそてん 1.10まだかよ!SP Part 1
いや、ほんと1.10いつだよw
何はともあれ、Windows7環境で全部エンコ関係OK!
いくさんのJ6Aにも注意を払わないと勝てない、なんとも厄介だ
Part 1 >>> sm9360457
Part 2 >>> sm9360776
Part 3 >>> sm9360887
Part 4 >>> sm9361164
mylist mylist/8446056
♪BGM:東方封魔薬から「チルミルチルノ」
追記:スイマセン、身内動画なもんで登録タグ消しました。
【音MAD】【原曲無し】Windows7 × チルノのパーフェクトさんすう教室
原曲あり : sm45235057
OS : Windows 7
音声 : REAPER (x64)
映像 : AviUtl Exedit2
YsⅡ(Windows_Vista対応版)_03
WindowsVista対応版 YsⅡのプレイ動画です
WindowsVistaでプレイしています
windows7,10では色が反転したりフリーズしました(通常、互換モード)
ネットで探せば動作するかもしれませんが、購入の際はご注意ください
うまいプレイはありません
YsⅠ・Ⅱ~COMPLETE~(WindowsVista/XP/Me/2000/98)
前:sm33741598 次:sm33751269
イースシリーズマイリスト:mylist/56099051
東京ザナドゥeX+マイリスト:mylist/57025465
英雄伝説シリーズマイリスト:mylist/60104531
単発ぽい動画のマイリスト:mylist/55796636
絵を描く13
半分は自分用。
解説、BGMなどはありません。
アイコン用オリジナルキャラです。
完成はこちら
im5169506
OS:Windows7
ソフト:SAI 1.1.0
倍率:12.5%~50%
カンバスサイズ:SAIデフォルトA4(2893 * 4092 px)
所要時間:約8.5時間 (48.75倍速)
絵を描くマイリスト:mylist/49986613
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 9
どうも皆さんエゾリスです。
前回ネザー探索して色々アイテムを集めましたので、
今回はポーションなどを作っていきます。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24611155←前回 次回→sm24669253
ネコキック特訓
セサミ6歳、一見おとなしいのに御転婆です! Windows7,WindowsLiveムービーメーカー(WindowsMediaプロファイルエディタでニコニ動画用高画質設定を作成。ムービーメーカーで動画保存時に、プロファイルエディタで作成した設定が表示されるので選択して保存)。携帯撮影映像:3GPP オーディオ/ビデオ (.3gp)。音源:WindowsMediaPlayerでモーツァルトCDからMP3に変換。動画:25,6291KB
PRIUS ONLINE プレイ動画 06
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
【DAoC】Dark Age of Camelot Healerプレイ 1【JP-NightTIME】
JP(EU)コアタイムの対ALB8vs8戦です。2021/06/05(JST)
全4戦で長いです、勝って勝って勝って負けました。
※今回はコメントなし。面倒くさいので。
BGMはこちらからお借りしました。
魔王魂
mylist/63636798
プレイ環境
Operating System Windows 7 Pro 64-bit
CPU Intel Core i7 3820 @ 3.60GHz
Sandy Bridge-E 32nm Technology
RAM 8.00GB DDR3 @ 667MHz (9-9-9-24)
Graphics
NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
録画ソフト Fraps 3.5.99
これから始める、復帰される方お手伝い(?)せてください。
JPN-Alliance Discord
ttps://discordapp.com/ (これをダウンロード&インストール)
ttps://discord.gg/EeTGGRx (サーバーを追加で入力)
Wikiも作ってみました、内容はまだ薄いですが。
ttps://w.atwiki.jp/neondaoc/pages/1.html
いずれも先頭にhを追加してお使いください。
【テーマ:Windows 7のサポートは2020年1月14日までです】第134回まてりあるならじお
この番組はオーガストの同人小説を執筆しているサークルのラジオです。
ツイキャスで公開録音をしています、
次回の公録は1月20日午後9時を予定しております。
http://twitcasting.tv/infinitymateri
Infinity Material公式サイト
http://inmate-official.sakura.ne.jp
おたよりはこちらお願いいたします。
http://inmate-official.sakura.ne.jp/inquiryform.php
Youtubeで見たい方向け
https://youtu.be/l8haQQgQWYM
前→sm34369418 次→sm34500925
過去の配信→mylist/38267886
過去のリスト:
色んなpart1リンク→mylist/30435497
単発動画→mylist/27360878
【艦これ】2018年初秋イベント【E-5甲】2本目
【ご注意】
ダメコンが発動して轟沈する場面があります。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
欧州艦6隻でドイツ艦2+フランス艦2の組み合わせ
Bismarck Richelieu Commandant Teste Zara Pola Prinz Eugenで削っていたのですが
そういえばもう一隻Prinz Eugenがいるのを思い出して使ってみました。
基地航空隊が落とされまくっていますが第一第二航空隊とも航空劣勢になってるはず、です。
サポート外のWindows7のせいなのか表示バグがありますがゲーム自体に不具合は感じられません。
なお、この表示バグは9月27日のメンテナンスで解消されました。
装備紹介→#06:44
E2 E3 E4 ゲージ破壊→sm33952893
E5 3本目の水上ギミック解除と空母機動部隊でのゲージ破壊→sm33952839
Need For Speed Undercover Test
だいぶ前からあげてたタイトルだけどようやく”本来の”画質でプレイできるようになったのでテストにうp。オリジナルはFHD(1920x180)で動いてます。画質設定は全部「高。YouTubeでアップロードしてますがNFSMW(2012)もFHD+画質設定高で大体25fps~出ます。CPU:Intel Core i7 4210mq 2.5Ghz(ターボブースト時3.6Ghz)/RAM:8GB/GPU:NVIDIA GeForce 840m 2GB("Maxwell")/OS:Microsoft Windows 7 Home Premium SP1 x64
banMineCraftの住民募集中!! HamachiのID変わりました!!
この動画の、HamachiのユーザーIDとパスワードを入力せず、右のの新しいIDを使ってください→ HamachiのネットワークID darkysaku7 Hamachiのパスワード windows7 MineCraftのサーバーアドレス 5.199.126.116
洞窟探索001
GPU Gems3 のチャプター1のデモで動作する複雑な手続き的地形の生成で表示される洞窟があまりにもきれいだったので探索してみました。
動作環境
CPU:Intel i3
GPU:NVIDIA GeForce GT 440
OS:Windows 7
Memory:8GB
地形探索001 :sm16892524
地形探索002 :sm16911130
地表と洞窟001 :sm16901602
東方 Bad Apple!! PV windows7
東方のBad Apple!! PVをwindows7風にしてみた
【プリコネ】サブノートPCでプリコネを録画出来るかテストしてるだけの動画【テスト動画】
Win7がプリコネに起動を弾かれたので、今後はサブノートPC
(OSだけ10だが、メインPCよりスペックが低い)でガチャ動画を撮る事になりそうなのでテスト動画です。
(※本動画ではガチャを引いていません。ミニゲームやっただけ)
このミニゲームはちゃんとメインPCでやれていたら楽しそうでしたが、スマホやノートPCでやるのは本当に苦痛でした(だから投稿時点でまだ最後まで到達していないw)
dmmgameplayerを最新のverにせずにバージョン5.1.40で止めれば、今でもWin7でウマ娘は起動出来ているので、dmmgameplayer側の問題ではないと原因の切り分けが出来ています。
つまり、プリコネのプログラム側で明示的にOSで判定して弾いてるっぽいですね。
ツイッターのタイムラインとか見ると、クラバトに活発なクランでクラメンが逝ったとかこれを機会に引退するとか、
わりとやばそうな事が書かれていますね…。
現状、様々なアプリやソフトの主流は「Win7の事は放ったらかしにする(わざわざ起動出来ないようにするのも面倒なのでそれさえもしない)」なので、
steamみたいに
「Steamはあと0日でWindows 7で実行できなくなります。(起動しないとは言っていない)」
で良かったのに、わざわざアップデートまでして切り捨てたのは悪手だったかなと思いますね。
この手のガチャゲーはPCのスペックと課金額が比例するとは限らないので、切実にセルランを意識している現状で、課金者の取りこぼしはわりと不味いんじゃないかと。
さて、動画ですが、カーソルが出ている事以外は特に問題は無い(多分設定でOFFにすれば大丈夫)ので、録画自体は問題なさそうですね。
クラバトとか録画したら録画失敗するかもですが、ガチャを引くだけならなんとかなりそうかな?
以下、過程で判明した事
・PC1でdmmgameplayerでウマ娘を起動した状態でも、PC2でdmmgameplayerでプリコネは起動出来る(同じ垢で複数のPCで同時にdmmgameplayerは起動出来る。同じゲームを起動しない限り喧嘩しない)
・PC1で艦これをプレイ中に、PC2でdmmgameplayerでプリコネを起動しても、どちらにもエラーは発生しない。
