キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音MAD】Windows XPの効果音で「テトリス」
タイトルは良いのが思いつかず...
注:完全に二番煎じです
注2:音ズレが少しあるかも
Youtube: https://youtu.be/tr3EtNLFU3M
使用ソフト:TurboWarp, VMWare WorkStation 17.6
【YouTube10万回再生記念】【Windows音mad】エラリス
柊マグタイト様の二次創作キットを使用しました。
原曲:sm44301514
音声編集ソフト:GarageBand🎸
ボーカル:Windows7、WindowsXP
シノバズセブンティザームービー / ひつじぐも[公式]
PCゲーム&シチュエーションCD『シノバズセブン』
9月12日より月刊ペースで発売!
タイトル: 『シノバズセブン』
ブランド名: ひつじぐも
キャラクターデザイン・原画: 真広雄海
シナリオ: かほく麻緒
キャスト: 立花慎之介、谷山紀章、下野紘、鳥海浩輔、杉山紀彰、鈴木達央
ティザームービー: http://youtu.be/KzOJuL18MG0
対応OS : WindowsXP / Vista / 7
発売日 : 2012年9月12日発売予定
価格 : 初回特典版 2,940円(税込)
シノバズセブンオフィシャル : http://hituzigumo.com/s7/
ブランドオフィシャル : http://hituzigumo.com/
シノバズセブンのその他の動画: mylist/32951556
黒楽譜のonly my railgunでMSGSのMIDI音源比較ができなかった。
これでVBOXもこんな感じだったらどうしよう。
WindowsXPの実機は今更用意できんしなぁ。
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
windows xpなのにGUIがMacになりました!!
windowsXPなのにAppleのMac OS風の起動画面&デスクトップになっています!!ディスプレイがCRTのため黒線が出てます。
東方玄夢妖譚 [ゲームPV][苺坊主]
東方玄夢妖譚 [ゲームPV][苺坊主]
苺坊主 縁起三部作、完結。
企画・開発:苺坊主
音楽:来兎
美術:岩本ジェイムズ
対応機種:WindowsXP/Vista/7/8
頒布日:8月頒布予定
特設ページはコチラ。
http://gensoukyou.org/genmu/
追記
<新作>2016年4/28発売
PS Vita専用ソフト『東方蒼神縁起V』sm28693227
低スペックPCでペーパーマン
【自PCのスペック】
■CPU Pentium4 3,00GHz ■メモリ 1G
■OS windowsXP Pro SP2 ■VGA GX-X1300/P256(PCI)
【推奨動作環境】
■CPU Pentium4 2.4Ghz 以上 ■メモリ 512MB 以上
OS Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2 以上
■VGA Geforce FX 5200 以上 (64MB)
推奨環境はギリギリクリアしていますが重いです
今回は動画を撮りながらなので更に酷いです
今まで上げたものmylist/5929702
美人時計with「踊ってみた」カテゴリーで活躍する女の娘(ver.2)
★美人時計(http://www.bijint.com/)を応援します。★「踊ってみた」カテゴリーで活躍のいくらさん、ミンカさん、キョコさん、Ire(iRe)さん、馬琴さん、まころんさん、47さんが登場します。★美人時計、登場者は、作者はと何の関係もありません。★★★★がんばるみんながいじらしいので、スクリーンセーバを作ってみました。w★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=7★オリジナルファイル名:bijin-tokei-04.zip★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。w★ご本人の要請があれば削除させていただきます。★mylist/15602754★
【XPvs10】『ダブルラリアット』バグってみた
アゴアニキP様の『ダブルラリアット』をバグってみました。
楽曲本家様 → nm6049209
なかなかバグり甲斐がありました。
たまに私も、街中でダブルラリアットをしたくなる衝動に駆られます。
プロレス技は、ラリアットではなく、ジャーマンスープレックスとロメロスペシャルがお気に入りです。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
トッキッキのゲーム
トッキッキのゲーム、作ってみた。マウスを、素早く左右に振って、世界最速をめざせ!!ファイルは、http://cg-movie.la.coocan.jp/tokkikki.zip。WindowsXPでの動作を確認しています。
CGでいろいろ作るよ1回目 ギター作るよ
やっとこさPCを新しくしてWindows7にしました
いやー最新OSはいいですね。えっ8?なにそれうまいの?えっお前発売日に撮影に行ってたって?やだなーあれはエロゲ発売の行列がいないか見に行っただけですよ※
というわけでモデリング頑張れと言われたのでしばらくモデリングの修行を行なっていきます。ある程度まっとうなものが作れるようになったら人間作りますよ
1回目はギターを作りますが手元にない状態で作ったので細かい部分(特にネックまわり)が適当です
使用ソフト:Lightwave11.5
第2回:sm21838532
触手つくるよ mylist/30129178
※WindowsXPの深夜発売の時は次の朝発売のエロゲの行列のほうが長かった
ICカス☆
(解説する意味)ないです
次→sm31516643
紹介した動画:mylist/59150887
リスペクト:「ヤニカス☆」sm25459917、「ヒスカス☆」sm29509930
ヤニカス☆リスペクトが作りたかっただけなんです…
ブルーナ兄貴、otouto兄貴、モト兄貴、aa兄貴、ないとり。兄貴、ゐぬんご兄貴、りんごのけえき兄貴、NYNICGがすきなの兄貴宣伝ありがとナス!
柴又.exe
警告:Shibamata.exe を実行した場合、コンピュータに重大な損害を与える可能性がありますので初投稿です。
音MAD処女作です、ドラムのいい音声が見つかりませんでした。
先駆者様→sm32740910
こちらもどうぞ→sm35134725
参考にさせて頂きました→sm32841166
Youtube版→https://youtu.be/hzMzTP9_HDY
追記:AN89様、4th様、afuro様、冬眠します様、ボーズ様、広告有難うございます。
追記2:鬼才タグありがとうございます。嬉しすぎてタグロックしましたが外した方が良いでしょうか…
二作目「Technotris.exe」→sm35322100
【MMDツイステ】酔いどれ知らず【オクタヴィネル】
「酔いどれ知らずの恋敵 だから」
名伏様のオクタモデルに惚れてパソコンを購入しました。
一台前のパソコンはWindowsXPです。
初めてのMMD・パソコン初心者の為、温かい目で見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ツイステ夏イベ楽しみですね!
_____________________________________
Kanaria 様
【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
ツナ 様
【オリジナル振付】酔いどれ知らず 踊ってみた【ツナ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40466493
https://www.youtube.com/watch?v=cQb81jmY6to
Tarotaro 様
【MMD】酔いどれ知らず ダンスモーション【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40955444
https://youtu.be/ceULdG1VRm4
名伏 様
モデル
お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。
____________________________________________
※誹謗・中傷・その他公序良俗に反するコメント禁止
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【Windows】RED_ZONE.exeが本気を出したみたいです
(New)Baqeela.exe
原曲あり→sm44918748
原曲無し→https://www.youtube.com/watch?v=qukKuWAOwWQ
HDテスト投稿も兼ねて作ってみた。
この画質で11MBはおいしい。
これで3作目かなWindows×RED_ZONE→[sm16613385][sm17569516]
40秒あたりから始まります(最初のZ会は気にしない)
フルスクリーン推奨。音量注意です。
↑強調するの忘れてました。すみません&指摘ありがとうございます。
・ソ荵・@縺カ繧翫↓Windows蜉ケ譫憺浹繧キ繝ェ繝シ繧コ繧貞宛菴懊@縺ヲ縺ソ縺溘・
XP縺ョ繧オ繝昴・繝医′蛻・l繧九・縺ッ諠懊@縺・・
蛻カ菴懃黄竊端[mylist/32165466]
~追記~
宣伝に感謝ぁ☆
友人に 「瞳をとじて」 歌わせたらガチ平井堅になった
まんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌った人:平井堅たろう
Twitter【https://twitter.com/HiraikenTarou19】
マイリス【mylist/35914024】
録音、mix、コーラス(サビの"スッチュウウリイイファアアア"っていうところ):たくこぶ
Twitter:【http://twitter.com/takukobuu】
マイリス【mylist/32243240】
時間があればフルverもmixして投稿します。
【XPvs10】『初音ミクの消失』バグってみた
cosMo@暴走P様の『初音ミクの消失』をバグってみました。
楽曲本家様 → sm2937784
ミク先輩は、消失する暇もないくらい人気になって本当に良かったですね。
バグりには最適な曲でした。Excelに描いた絵は、リメイク版のものです。
この動画を機にwindows11にアップデートしようと思います。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
you are an idiot .exeに感染したWindows10…
床にTBSに感染したWindows10…\(^o^)/
Windows XPを俺の嫁使用にしてみた ver.1.0.0 (β)
タイトル通り。俺の嫁は音姉、長門、ハルカ姉さま、咲夜さんDA 特に音姉は渡さない!!! おとねえええええええええええええええええええええええええええ!!!
【Beep音】モノトーントラッカーを使ってNO ROADS by Virtを再生してみた
Intel 8088 PC(MPH) のデモに流れた Part 2「NO ROADS」を1音トラッカー(Monotone Tracker)を使って音楽を再現したもの。...だったけど、後半のステップやフラグ再現が弱くなってしまいましたorz
ビープ音:マザーボードビープスピーカー(WindowsXP > beep.sys経由)
トラッカー:VMware Player > WindowsXP SP-3 > Monotone Tracker(MT.EXE)
そのほか:sm28250930「【Beep音】パソコンケース内ビープスピーカーで音楽を鳴らしてみた」
【ニコニコ自作ゲームフェス5】Dual Prism
【ゲームタイトル】
Dual Prism
【動作環境】
windowsXPと7で動作を確認
【ジャンル】
2Dアクションシューティング
【概要】
アナログスティック酷使ノンストップアクションシューティング。全5面。
プレイにはアナログスティック付きのゲームパッドが必須となっております。
アクションゲーマー向けの内容です。この動画はSTAGE1のクリアまで。
【ダウンロード】
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se492696.html
【はとぅねベンチ】動作テスト【メインPCとEeePC】
ベンチマークソフト『はとぅねベンチ(1.04patch)』をメインPCとASUS製UMPC「EeePC」で動作テストしてみました。
安いSDムービーで撮影したので動画品質はお察しください。
自作メインPC(800x600)
WindowsXP/CORE2Duo2.66GHz/Memory2GB/GeForce8800GT Super+ 1GBx2枚(SLI)
ASUS製EeePC(600x480)
WindowsXP/Celeron400MHz相当(OC無)/Memory2GB/IntelChip(メモリー共有)
EeePCがんばってるなぁ(*´ω`)
TMCマイリストmylist/3858285
追記)誰かSLIのレベルゲージを消す方法教えてくれorz
Aion Friends & Family テスト 天族OPムービー
天族の導入部のムービーです。
音声失敗してたので再エンコしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
emnプロバイダ フレッツ光設定マニュアル Windows XP 編
emnプロバイダ
フレッツ光設定マニュアル Windows XP 編
http://emn.ne.jp/provider/hikari-windows-xp/
投稿者コメント・コマンドテスト
自分用ですが、コメントテストなどにお使いください。(使えるようなところがあまりない気がしますが...)
NEC MY30Y/E-J(Mate) の起動と終了
中古で買ったMate(MY30Y/E-J)の動画です。 [スペック] CPU:Intel Pentium 4 630 3GHz メモリ:2G(もともと512MBを2Gまで増設) HDD:80G 画質が悪いですがご了承ください
ASUS EeePC701 ニコ動再生テスト
ASUS EeePC701でのニコニコ動画再生テストです。WindowsXP SP2+IE。なお、デジカメ撮影につき音声は割愛させていただきました。
osu!skin WindowsXPで奏でた「The Big Black」
Riddle me this,
riddle me that
Who's afraid of the big blusc?
The Quick Brown Fox "The Big Black"
これのおかげで音付け作業が捗りそうです。w
