キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デレステMV】Flip Flop【配置修正ver】
やっぱり自分の思っていたように配置が逆でした。
でも確定したことによって珠美ちゃんと歌鈴ちゃんの歌声が確定しました。コメントを下さったPさんありがとうございます。
デレステ動画⇒mylist/56092238
[デレステMV] 『Flip Flop』 SSR川島瑞樹
川島さんがかわいいのでみずいろで合わせてみました 組んでみたらあんきらもいい感じになりました
まいりすと→mylist/3986816
ひとつまえ→sm30042284
WindowsXPとViataの効果音比較
ようつべからです。VistaはなにげにMacOSXに似ているところがありますね。
【UTAU】ヨワヨワ‘C’ラジオ 第1回 テスト放送【紫苑ヨワ】
「UTAUシンデレラガール」と聞いて、勢いとフリーソフトだけで作りました。
<使用ツール>
UTAU ver0.2.49/Audacity v1.2.6
WindowsXP付属 ペイント/Windowsムービーメーカー
<使用データ>
紫苑ヨワ(単独音/連続音)(2009/12/21ダウンロード)
オープニングBGM「it's sunny day!」(作者名:ちゃそ様)(nc25743)
使用曲「耳のあるロボットの唄」耳ロボP作詞・作曲(nm3611741)
以上、すべてのツールおよびデータの作成者の皆様に感謝します。
そして、inaphon様、sm8863490の解説がなければ、この動画は完成しませんでした。ありがとうございます。
本放送、アップしました。=>sm11955097
対魔忍アサギ3 OPムービー【全年齢版】
■タイトル:対魔忍アサギ3
■発売日:2012年12月28日(金)
■価格:9,240円(税抜価格 8,800円)
■ブランド:Anime LiLiTH
■ジャンル:近未来くノ一調教アドベンチャー
■販売区分:18禁
■対応機種:WindowsXP/vista/7/8日本語版
■メディア:DVD-ROM
■企画 / 原作:笹山逸刀斎
■原画:カガミ / 葵渚
■シナリオ:そのだまさき
■サブシナリオ:笹山逸刀斎 / フレーム / 松本竜 / ZEQU
■グラフィック:チームリリスオールスターズ
■BGM:六弦A助
■OP/ED:カタルシスの夢/私の鳥籠の中の私 作詞/作編曲:六弦A助/歌:舞子
■音楽:六弦A助(六弦アリス)
■背景美術:C'est moi
■演出:EDEN / 巫浄スウ
■監督:笹山逸刀斎
■公式サイト:http://www.lilith-soft.com/
【ニコニコ自作ゲームフェス4】ミッドナイトメア!【横スクロールSTG】
【ミッドナイトメア!とは】
横スクロールシューティングです。
地形を盾にしながら敵弾をかいくぐり、
ステージの最後に待ち受けるボスを撃破しましょう。
全4ステージ、1プレイ15分ほど。
【ダウンロード先】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7246
【作品ホームページ】
http://nightmare.niflhel.net/mid/
--以下、不備がありましたので追記--
【制作ツール】
Shooting Game Builder
【動作環境】
WindowsXP以降
プレイ動画_ウォークラフト1 デモ
Dosboxでプレイ。
WindowsXPでも動作するけどサウンドカードとの相性が悪いのか時々音割れする。
タイトル:ウォー・クラフト
発売元:エレクトロニック・アーツ・ビクター
発売日:1995/12/02
次:sm33218349
mylist/61892337
IDOLM@STER 三次元化計画
まさに『ブラウン管を飛び出した』アイドル達。飛び出すことが主目的なので(弁明)画質は粗めです。元画像は某所から借用、windowsXP付属のムービーメーカーとペイントにて編集しました。初作品なので生温かい眼で見てやってください。(追記)試しに飛び出す動画作ってみたんですが、元が2.5次元なのであんまり面白くなかった…
【律子】Kosmos,Cosmos オーロラチェック
【613. Kosmos,Cosmos アリーナ オーロラチェック】613日目
ついに観念してWindows7を導入することにしました。WindowsXP機はL4Uのキャプチャ専用機にすることにしてパソコンも新調します。明日届く予定です。
◆マイリスト→mylist/36104361 ( mylist/28259649 )
バーチャルいいゲーマー 佳作選 ライセンス認証期間を過ぎるとWindowsXPを起動できなくなってしまうので注意が必要です編。
WinXPパソコン(Amazon): https://amzn.to/2YmLslO
【ドリフトシティ】スクランで動画テスト【vシルビアv】
こんばんわ、vシルビアvです、Dxtory(画質中)ニコエンコでh.264エンコードしてみました、高画質を目指して録画して行きたいですね メモリ何Gなんだよwwwwwwwってコメントがありましたので、簡単なスペック・・と思ったが、すごくPCに詳しい人がいるので詳しく MB:G965M-FI(Micro-ATX) CPU:Core2Duo(E6600 2.4Ghz・OC無し) メモリ:2GB(DDR2 PC2-6400 800Mhz)×2のデュアルチャンネル GPU:Geforce8600GT(GDDR3 256MB) WindowsXP Pro SP2 HDD:500GB 電源:650W 回線:ADSL←なん・・だと・・ mylist/10046009
山脈と連峰
アイマスノーマル動画UPテストみなさんどんなソフト使ってMAD作成しているんでしょう?環境WindowsXP Pro SP2CPU:AMD Athlon64 3700+メモリ:1GBHDD:160キャプチャはMonsterTV PH-GTR
Hallo World C, Java, Haskell
C, java, Haskell による Hallo World。処理系はCはgcc(MinGW)、JavaはJDK1.5、Haskellはghc6.2。OSはWindowsXP、エディタはメモ帳。Hallo World ==> sm3186882 、 1次元配列 ==> sm3186692 、 擬似乱数生成 ==> sm3186822 、クイックソート ==> sm3188988
【XPvs10】『シル・ヴ・プレジデント』バグってみた
P丸様の『シル・ヴ・プレジデント』をバグってみました。
楽曲本家様 → sm38628739
浮気者を根絶やしにする一曲。
聴いていると、なんだかテンションが上がりますね!
大統領になったら、真夏でもおしるこ缶を販売する法律を作ります。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
~追記~
ニコニコニュースにて、本動画を紹介してくれていました!
記事 → https://originalnews.nico/353099
the_Windowsppet
没
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://hiroch.stars.ne.jp/
ガンダムのOSがMS-DOSだったようです
無茶苦茶だ!こんなMS-DOSでこれだけの機体を動かそうなんて!
需要を無視した高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=SWjFWVvPz_Y&feature=youtu.be
投稿動画→mylist/47267838
【ニコニコ自作ゲームフェス】野菜王国の危機紹介動画
【タイトル】野菜王国の危機
【ジャンル】横スクロールアクション
【動作環境】WindowsXP/WindowsVista/Windows7
【概要】
雑魚を倒しつつ迷路を抜け、ボスを倒して全ステージクリアを目指します。
【ダウンロードURL】
http://dar9matter.sitemix.jp/detail.php?game=YK
「yasai.zip」をダウンロードし、解凍してください。
※V0.21になりました。
隠し宝箱、UI変更、アイテムドロップ、キャラ変更。
さようなら、WindowsXP ~終了音を即興で弾いてみた~
いままで本当にお世話になりました。
終了音を即興で弾いてみました。良いOSでしたね。。。
Windows XP を『少し』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.38
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第2弾です。
今回は、前回から少し進歩しています。
また、BOOT画面はあまりいじってないので今回は抜きです。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
【アイマス2】ぬるぬるなので嬉しついでのテストうp【LMG】
[サブタイ]
ロリベーダー de『Little Match Girl』【ノーマルPV】
みたいなーw
…感じ的には、昔のSPEEDあたりが、こんな雰囲気だったような気がしますね。
以下、謎のメモ。。。
P8P67/i3 2120/PC3-10600 DDR3-SDRAM 2GB(×2)/
EAH5570/500GB×2(RAID0)/650W 電源/ATXケース/
intensity pro/
WindowsXP(SP3) (汗
##SP中心リツコスキーなマイリス → mylist/11469855
【音MAD】更新ロールバック(強風オールバック x Windows効果音)
1週間で作った力作です
使用ソフト:
VMWare Workstation
TurboWarp
CppShot
MagicBox
XMedia Recode
Handbrake
【XPvs10】『ハレ晴レユカイ』バグってみた
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のED曲をバグってみました。
やっとできた… キタ―――(゚∀゚)―――― !!
ただでさえ時間がかかる演奏法ですが、いろいろ盛り込んだ結果、ある程度パッケージ化していても、尋常じゃない時間がかかりました。エクセルめっちゃ大変…。だが愛よ、妥協はできん。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
~追記~
コメント・マイリスト・いいね・広告、本当にありがとうございます…!
コメントにて楽曲リクエストを頂きました。動画を楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。
さて、リクエスト頂いた曲『もってけ!セーラーふく』は、是非ともバグらせたい一曲ですが、「曖昧3センチ(ry」をエラー音に置き換えることが難しく、要望にお応えできない可能性が高いです…。
+『only my railgun』挑戦してみます( ^^)b 完成予定は3月末です。演奏が不可能だった場合や進捗に変化があった場合は、Twitterの呟きにてご報告いたします。
+『only my railgun』完成しました! → sm38506022
Haskellで敵を踏み潰したりするゲームを作ってみた
「たぶんプログラマの9割は泣いて頭を下げて「すいません、何とか考え直してもらえませんか」って来るような気がします(笑)」と言われてあったまきたので、Haskellでゲームを作ってみた。ソースは http://svn.coderepos.org/share/lang/haskell/nario に置いてあります。環境: WindowsXP, cygwin, GHC 6.8.3, HSDL 0.2.0
【Toricky】ゲームプレイ動画02~ボスバトル~
飛行アクション・アドベンチャーゲーム『Toricky』のサンプル動画です。
各ゾーンでは色々な目的を達成して「クリスター」を集めます。その内には手強いボスとの戦いも!
【サークル】アトリエ・メロン喫茶
【音楽】菊田裕樹(聖剣伝説2)& Dale North
【Web】http://toricky.com/
【購入】
◆DLsite: http://bit.ly/2unTNBQ
◆MelonBooks: http://bit.ly/2unEWf1
◆とらのあな: http://bit.ly/2vNQTLl
【動作環境】
◆OS:WindowsXP/Vista/7/8/10◆CPU:64 or 32 bit CPU必須/AMD A10 5745M @ 2.1GHz 又は Intel(R) Core(TM) i7-4700MQ CPU @ 2.4GHz以上推奨◆メモリ:2 GB RAM必須/4 GB RAM以上推奨◆VGA:DirectX 又は OpenGL 対応VGA必須/AMD Radeon HD 7800 Series 又は NVIDIA GeForce GTX 460 以上推奨◆HDD:空き容量3GB以上
【ニコニコ自作ゲームフェス2】忍者お手玉【ミニゲーム】
前回MMF2賞で頂いたMMF2Devで作ってみたー。飛竜どす。
【制作期間】
(半月掛けて作ったゲームを間違えて上書きして消してしまってから)7日間
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】
リフティングアクションゲーム
【概要】
黒忍者を斬って打ち上げ続けるアクションゲーム。
ゲームパッドがあれば最大4人プレイ可能。
【ダウンロード】ver1.2公開
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/14/otedama1_2.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
