キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
超即起動(SSD RAID 0)早すぎて笑たw
前回 SSD 単機での起動実験でしたが、今回はRAID 0で挑戦しました。
マザーボードとか、違いますが、確実に早くなっております。
起動中→終了→起動の順番です。(起動時の音はHD4870のファンが全快転で回る音です。(30秒間))
ドライバー類は、マザーのドライバー当てていません、(VGAドライバーのみ当てています。)
尚、この構成で使ったSSD(2台)は、スカイプ仲間の子に上げちゃいました。w
その子もSSDでRAID 0組んで満喫してるそうです。
【pcsx2】ミンサガ 動画テスト[x264_512kbps]
pcsx2プレイ動画。windowsXP - Core2Duo [email protected] - GTS250 - x264 2-pass - 512kbps+audio | mylist/21683443
【D-CROSS】ボドゲプレイ動画2015 Vol.1『スカルキング』予告編
アル隊長です。
【D-CROSS】2015年2作品目の投稿動画は・・・
ボドゲプレイ動画Vol.1『スカルキング』です!!
2年ぶりとなるボドゲプレイ動画ですが、今回から動画編集ソフトがWindowsXPのムービーメーカーからWindows7のLiveムービーメーカーに変わりました。
以前のモノとは操作方法が異なる為、編集作業が全くもって捗りません><
とりあえずテスト的に今回の『スカルキング』のOPパートのみをうpしようと思います。
問題ないようでしたら本編の編集に取り掛かりますが、2分弱のOPパートの編集に6時間かかってる状態なので気長にお待ち下さい^^;
マイリスト → mylist/17240350
ニコ生 →【D-CROSS】カオスクランブル co273897
→ Bar 蒼猫の巣 co1325360
【壁紙で遊べ!!】うごく壁紙
【ゲームタイトル】うごく壁紙
【ジャンル】壁紙?
【プレイ人数】1人
【プレイ時間】無限
【動作環境】WindowsXP以降、DirectX9.0c以上
【概要】
ウィンドウズの壁紙に水槽と魚を表示します。魚は水槽を泳ぎ周ります。
がんばって仕事(作業)をすると魚が増え、サボっていると魚はいなくなります。
本作品は2015年度デジタルゲーム学会夏季研究発表大会で発表したものの改良版です。
【ダウンロードはこちらから】
http://yahoo.jp/box/8VOZEv
【Twitter】
@morikawa_satoru
※音楽素材は魔王魂さんのものを使わせていただきました。
http://maoudamashii.jokersounds.com/
※うごく壁紙動作時に音は鳴りません。
10年前のPCでニコニコ動画にアクセスしてみた
NEC LaVie(2005年製)です。直撮りなので酔い安い方はご注意を
【TAS】 rabi-ribi : VS ??? BEXLoop10
しばらく動画を上げてなかったため、半年ほど前にyoutubeに投げた動画をこっちでもあげてみるテスト。
※諸事情により音声がないため、適当にBGMだけ付け加えました。またこの動画は特殊な方法で編集されたものであるため実際のゲームとは速度が異なる可能性があります。正規のTAS動画というより、それっぽく見せている動画くらいの感覚で視聴していただけると幸いです。
・windowsXP環境においてDMM版rabi-ribiがhourglassに対応してたため、動画を作るのが可能かどうか検証するために制作。細かな最適化とかはしていないし立ち回りも適当。
・rabi-ribiとhourglassの相性が悪いのか動作が非常に重い(この動画は2分にも満たないがhourglassで再生すると20分近くなる)。そのためゲーム中にフレームレートの低下を検知し、警告が出る。これは今のところ回避ができないと思われる。
・DMM版rabi-ribiは古いバージョンなのでsteam版と違いDLCが存在しないため、DLC限定のアイテム等が使えない。
なんとなく、おまもりとスーパーキャロットは禁止。
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Assault Shooting X -伝説の男アイン-
【動作環境】WindowsXP,7で動作確認済み
【ジャンル】3DロボFPS
【クリア時間】1時間以上
【使用した制作ツール】 VisualStudio 2010 ,DXlib
【概要】ロボットでエイリアンをしばき倒していくゲーム
【DL先】http://www.freem.ne.jp/win/game/6453 (ver1.3) ←ふりーむ!
【その他】オートセーブ
sm23007435 ←新PV
Windows XP Crazy Error
ニコニ広告の還元福引(1/30 23:59まで)に間に合った...(ギリ)
音ズレは許してください(そのうち修正版出すと思います)
一応初作品です
環境:Turbowarp
PC Windows 11 NEC PC-VKT16XZG6
神楽幻想譚 OPムービー
スペック
OS:Microsoft WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
グラフィック:DirectX9による3Dに対応したもの
nVidia GeForce,ATI RADEON推奨(オンボード除く)
サウンド:DirectX9に対応したもの
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
原画:山本和枝
シナリオ シャア専用◎
OP:佐藤ひろ美
自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」紹介動画
自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」の紹介動画です。
自分の好きなようにカードのデータをいじれる!(普通にある)
自前の手持ちのデータが使い放題!(そこそこある)
アップロードに画像・音楽は無関係なので投稿しても怒られない!(ここがミソ)
自分の好き勝手にやりつつ、ちょっとだけ誰かと交流。それが自己満足型カードゲーム「オノフダ(全)」です。
ダウンロードサイト http://swing-by.sakura.ne.jp/onofuda/download.html
動作環境:WindowsXP,Vista,7,8
プレイ時間:5分~∞
ジャンル:カードバトルゲーム
ダウンロードはちょっとなあ…って方やMac、Linuxの方には、Flash版でも遊べますよ。
【ニコニコ自作ゲームフェス】君とたくあんを作るRPG
主人公がたくあんを作るために干し大根の材料を調達しに行くRPGです。
作り終えたら存外アレだったので質は期待しないでください。
【クリア時間】作者がクリアするのに1時間かからないくらい
【動作環境】作者のWindowsXP環境にて動作を確認。DirectX9以降が入っているならば動くはず……
【ジャンル】RPG
【概要】干し大根を作ります。
ダウンロード先:http://ordinaware.nobody.jp/takuan/
mylist/10060843
灯の少女
――マッチ売りの少女をモチーフにした後日談
◇ゲームタイトル
灯の少女
◇クリア時間
十数分程度
◇動作環境
WindowsXP/WindoswVISTA/Windows7
◇ジャンル
ホラーゲーム
パズルゲーム
◇使用した制作ツール
RPGツクールVX Ace
ダウンロードURL(ふりーむさんのページに飛びます。)
http://www.freem.ne.jp/win/game/9637
物騒すぎる平沢進「コヨーテ」
古い記録を漁っていたら出て来ました。どうやらエラーが発生しすぎてセッションを始めてしまったようですね。(大嘘)
キーボードクラッシャーの散々な一日
【11】 比較的原点に近いネタです。でも、同じような作品は既にあると思いますが・・ mylist/9554883
XactiとWMMのテスト
Xactiを買ってWindowsXPへ移行したので、動画の作成テスト。MP4をMP4toAVI Converter1.2で AVI(HuffYUV)へデコードWindowsムービーメーカーで編集 WMV9 低圧縮(20M BPS)で出力SUPER CでMP4エンコ > うp動画の内容に意味はありません。
Windows XPの終了メニューらしきものを作ってみた
土日で暇だったので、Windows 7 / Vistaでも動くXP風の終了メニューを作ってみました。
使い方はXPのそれと同様です。異なる点として、「コンピューターの電源を切る」をクリックすると強制的にパソコンを終了するモードになります。SkyDriveにアップロードしておくので、ぜひ利用してください。
https://skydrive.live.com/#!/?cid=a72cd37b8a025601&sc=documents&uc=1&nl=1&id=A72CD37B8A025601%21105
Card Of War【ニコニコ自作ゲームフェス】
ニコニコ自作ゲームフェス用のゲームです。5章まで作成しております。戦略シミュレーションゲーム故ルールは複雑ですが楽しんでいただければ幸いです。【ジャンル】戦略シミュレーション【クリア時間】約5時間【OS】WindowsXP/Vista/7(すべて32bit、他不明)【DL】[Axfc UpLoader様]http://www1.axfc.net/uploader/so/2833447
イザイアノトケイ what a brutish witches.ティザームービー
サークル推考倶楽部の第二弾ノベルゲームが完成しました、よろしくお願いします。
タイトル:イザイアノトケイ what a brutish witches.
公開日:2016年7月7日(木)
ジャンル:サイコミステリーノベル
製作:サークル推考倶楽部
配布形式:フリーゲーム(無料)
対象年齢:15歳以上のみ対象(一部グロテスクな表現が含まれています)
対応OS:windowsXP、windowsVista、windows7、windows8、windows10
Version:1.00
プレイ時間:3時間~6時間
画面サイズ:800×600ピクセル版、1024×768ピクセル版の2種類
本体サイズ:360~400MB(解凍後サイズ630~800MB)
公開ページ(ホームページ):http://www2.cty-net.ne.jp/~erode/index.html
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
[東方警告音]u.n.オーエンは彼女なのか? ✕ WindowsXP音[音mad]
動画は、猫様方にご協力いただきました!
https://youtu.be/U-TLodwojD4
↑のXPバージョンです~
YouTube版もありますです~
https://youtu.be/N1q0hAezVq0
魔理沙は大変なものをMicrosoft Samで歌ってみた
簡単に説明しろう。WindowsXPには、文章を音声読み上げするソフトウエアが附属している。それはMicrosoft Samだ。ミクは持ってないのため、既出のsm998451、sm100072も知らないで勝手に作ってみた。そして画質も悪い。本当にスミマセンでした。
【VisualStyle編】デスクトップカスタマイズ講座【第2回目】
※画質改善しました■デスクトップを綺麗にカスタマイズする方法を解説していきます。基本WindowsXP向けですが、vistaや7でも出来ます。■これらのサイトを参考にさせていただきました。動画の補足にどうぞ「デスクトップ解像術」:http://desktop-kaizou.com/ 【パッチへのリンク】●SP1→http://uxtheme-multi-patcher.jp.brothersoft.com/ ●SP2,3→ttp://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/UXTheme-MultiPatcher.shtml (一応vista・7用パッチ)●vista→http://www.codegazer.com/vistaglazz/downloads/ ●7→http://www.xptsp.com/fixit/uxhexer.php 【主要VS配布サイト】「Customize.org」http://customize.org/xpthemes 「deviantART」http://browse.deviantart.com/customization/skins/windows/visualstyle/ 第1回目講座→sm13568059 第3回目講座→sm13904868 mylist/23915143
この ハルトマンの妖怪少女 のコピーは正規品ではありません
【タイトル】の話なんやけどさ、Windows XPの妖怪少女にしようとしたけど、ライセンス認証に失敗したときに共通して表示されるのは
「この Windows のコピーは正規品ではありません」
なのでこのタイトルを付けた
※偽造品には気をつけましょう!!
あとここの中の人が使っているPCは、正規の方法でライセンス認証しております!!
初めて、ぞね系以外のMADに手を付けた
とはいえ、画像はあれを再利用しただけだし、ぞね以外を出したからって言って叩かれるわけではないと思っているので。
こいし「ねーねーこれなにー?」
俺「あんたのテーマ曲のMAD作品だよ()」
YOUTUBE→https://youtu.be/FGX34e-qzv8
音雲→まだ
いさじは大変な効果音になりました。(コモンズ素材配布中)
現在大好評配布中の、「いさじPCシステムボイス」の一部を使って、盗んでみました。動画とBGMをsm695649からお借りして、いさじボイスをミックス。画質と音質は適当です。前作→sm567674
コモンズで配布中→http://commons.nicovideo.jp/user/upload/26342?t=audio
存分にエラーを発生させるが良い。
詳細記事:http://bit.ly/1DNf1L9
【音MAD】WindowsXP Heaven
こっちはおまけ。
映像のみのバージョン→sm37261115
大百科ユーザー記事→https://dic.nicovideo.jp/u/79475830
作っていただいた大百科→https://dic.nicovideo.jp/a/hiroチャンネル
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
ホームページ→http://regulusch.starfree.jp/hiro-home2/
